わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あまずっぱぃ

今日の出来事。


あまりの暑さにのどが渇いたし飲み物を買おうとコンビニへ行ったの。


レジ待ち中、前のオッサンが大量の小銭を出そうとモタモタしてて・・・


イラっとしつつも並んでたらさ。


お次にお待ちの方どうぞぉーって。


・・・・・イケメン店員キターーーーーーーー!!!!!!


んもぅイラっとしてたのが吹っ飛んださ(アホ)


うぅ・・・イケてるくせにとっても気持ちのイイ対応。


ヤバイ・・・(ぇ?)


お金を払って、おつりを貰った時。


事件は起きました。


0621.jpg


286『ねみぃんだん』


おつりを渡された時。


手タレも真っ青な287の手を・・・・(yukiさんとさるん子さんの話を鵜呑みにし過ぎ)


両手でサンドイッチするような感じで。


包み込むように。


渡されたの・・・・


・・・


・・・


 


 


『好きです』


 


 


 


 


うっかり言いそうになったわ。


あぶねぃ。


いつもの287なら。


イケメンはよく見る!ガン見!がモットー(アホ)


なのに・・


恥ずかしくて顔が見れねぃ!!!


なにこれ?ナニコレ?!


なにが起こったの!


0621-1.jpg


お手手がカワユス。


甘酸っぱすぎて。


これがランチ前の出来事だったら。


乙女パスタとクリームソーダー下さい。


ってオーダーするに違いない。(病気)


右手はしばらく洗えない。(キタナイ)


ごきげん麗しゅうなわけで。(ェ?)


0621-5.jpg


286『かぁたんにはあきれるだん』


オッサンのように仕上がりつつある287にも・・・


こんなカワユス一面がまだ残っていたなんてっ!!!


0621-2.jpg


286『じぶんでいってるだん』


なんてオキャンな女子なの?!(オキャンて!)


帰り道のi-Pod、モンパチの小さな恋のうたがフルスロットルなわけで。


こんなの久々ーーーーー345345345


0621-4.jpg


286『かぁたんのおつむがしんぱいだん』


コレって青春?(チガウヨ)


カムバック、青春?!(大病)


ウキウキウォッチングすぎてタモさんのサングラスもずれそうだよ!(んなわけねぃ)


0621-3.jpg


286『ムリ』


・・・寝ればいいじゃん。


かぁたんは止めませんよ。


アノ・・・コンビニにまた通おうっ(笑)


 


麗しのイケメン店員に・・・またあしたも会えると思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月21日 01:08 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あら?乙女日記に来たかと思っちゃったわ。
そのイケメンは誰似?
そこんとこの情報希望します。
あと、お手手のお手入れガンバレ!
  1. 2007/06/21(木) 07:14:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なに?!ねずねず師匠!この甘酸っぱさはなにもの?!!!!

やべぃ・・・コーヒーとか飲んでなくてよかった・・・鼻からでちゃうとこだったよ・・・

ってゆうか、この店員もやりおるな!
  1. 2007/06/21(木) 13:39:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コンビニのイケメン・・。
なかなか出会えませんよね~!(*≧m≦)=3
そりゃ~貴重な一瞬でしたね~!

でも彼氏さんやきもち焼きませんか??
大丈夫ですか~??

私も最近ときめいてないな~(汗)

イケメンは大好きですって・・なんの告白??(● ̄▽ ̄●;)ゞ
  1. 2007/06/21(木) 14:02:00 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

コンビニのイケメン店員~v-10
う~んe-266 見てみたいv-344

そういえば、「スカット 爽やか」でお馴染みの
コカ○ーラの配送のお兄さんは、
爽やかお兄さんばかりを採用しているらしい~v-415
  1. 2007/06/21(木) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

甘酸っぱい・・忘れてしまったわ~。
そんな感覚!!!
(悲しいわたし(笑))

なのでこのエントリーで感じさせてもらっちゃったよi-176

あ、でもね、ハルを見て「なんでこの子はこんなにかわいい顔しているんだろう」って
似た気持ちを感じでいるわよ~
・・って相変わらずハル馬鹿でっす。

↓トイレシート大人買いだね!!
我が家も炭シート愛用しているよ~。
ずっと炭を使っていて、一度違うの使ったらニオウの!!
良いよね~炭シート♪
うちも400枚いっぺんに届くよ。。
  1. 2007/06/21(木) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

かなりのイケメンのようですね!!
だってねずねずさんの興奮具合がおもしろ文章で伝わってきました(笑)
好きです!!って言うたんかと思いました(爆)
これ彼氏さん読んだらごるぁ~!!って言われません?
  1. 2007/06/21(木) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

都会にはイケメン、多いだろうな~?v-10
田舎は中々イケメンを拝む事が出来ませんよ!v-411
しいて言えば、娘の彼氏かな~!v-410
  1. 2007/06/21(木) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

イケメン店員が思わず握りたくなる
ねずちゃんの手…
私もわかる気がする(爆)
ドラマは進む!?
楽しみにしてるわ^^
  1. 2007/06/21(木) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ナンダこのあまーーーーーぃ感じは(笑)
羨ましいわ(爆)
イケメン男子との接触は大切よね!!
こういう男子がいると、まんまと戦術にハマって通っちゃうよね!
自らの若返りを果たすべく、どんどん通いなさい(笑)
v-287+v-347v-352v-287v-352
  1. 2007/06/22(金) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ちょこ母さま
でっしょー乙女なイチゴ日記よ(o´艸`)
イケメンはねぇ・・・ツマブキくんと岡田くん(V6)を
足して2で割ったかんじ?(*´pq`)クスッ
クリームぬるぬるでガンバルンバ!

まゆさま
すっぺぃでしょ!あま~くてすっぺぃ(笑)
コーヒーなんて飲んでないで一緒にクリームソーダを飲もうよ!
イケメン店員・・・私をどうする気かしら・・・(病気)

miumamaさま
本当に貴重!貴重すぎて興奮しすぎて緊張しすぎて・・
一瞬頭が真っ白!(大バカ)
彼氏はね・・・
やきもちすら焼かないよ!さみしぃもんだわ(笑)
彼氏がいても旦那がいても、トキメキメモリアルは大事だよ!(笑)
mamaさん、イイ告白!!!(*´ェ`*)

リキママさま
見てみたいでしょ~(*´pq`)クスッ
すんごくイイのですよ、えぇ・・・(笑)
確かに!
ジュースの入れ替えしてるお兄さんでブサイクは見たことない!
ブサイクって・・・自分を棚に上げて言っちゃってるけど(笑)

りょうこさま
んまぁ~あまずっぱいったらないわ!(笑)
彼氏がいても旦那がいても日々のトキメモは必要だよ~
だってさ、男子だって喫茶店のウェイターがカワユスだとか(喫茶店て!)
KIOSKの女子がばぁさんになっててガッカリとか・・・
言ってるじゃん?
それと一緒よ~女子だって!トキメモ!(笑)
確かに、毎日カワユスたんを見ると日々カワユスだから
ドキっとしちゃうよね(o´艸`)
シーツ、やりすぎでしょ?(笑)
安くて大量のシーツも惹かれるけど・・
やっぱりいいものはいいよね!匂いがこもらないもん。
留守番番長のじげんには手放せない一品だよ(・∀・)ノ

pigumoさま
かなーりイケメンだよ(*´pq`)クスッ
みんなに見せてあげたいわ~(お前のものかよ)
興奮して頭がおかしくなったってウワサだよ(笑)
自然に・・・好きです。っていっちゃいそうな自分が怖かったわ!
彼氏は何も言いませんよ、放置プレイ!(笑)
いいのかわるいのか・・・(´-ω-`;)ゞ

popoloさま
都会じゃなくてもイケメンはいますよー\(@^o^)/ワーイ
娘さんの彼氏はイケメンなの?!
えぇ!?
キニナルキニナルキニナル・・・(笑)

yukiさま
今度会うときに・・・お願いだからサンドイッチして・・・
あ。
右手はダメよ!左手にして!(病気)
ハンドクリーム、手がヌルヌルになるまで毎日塗らなくちゃ(*´ェ`*)
じげんもヌルつくね・・・(笑)

アポロさま
甘さの中にすっぱさも。
かっぱえびせんを髣髴させるような。後をヒク感じだわ!(笑)
特定の相手がいたって、ときめくぐらいかわいいもんだわ(*´ェ`*)
これをきっかけに若返るどぉーーーーー(・∀・)ノ
若いもんには負けてられん!(笑)
  1. 2007/06/22(金) 15:44:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/223-929abdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
