わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いくらなんでもやり過ぎた・・・

今日も暑かった~278


昼間もさることながら。


夜もむっしり暑かったなぁ・・・


昨日までは夜のお散歩タイムには結構涼しかったんだけど。


ワンコにとっても、飼い主にとっても辛い時期に入るねぇ292


どんよりした時こそオヤツ364


オヤツを食べれば~元気になれるぅ~


ということでですよ(?)


今日のオヤツはなんだろなぁー441441441


0620.jpg


極上のひとくち、塩チョコでございマース345


ちょりっと塩気を感じる具合がイイ364


セブンイレブンに売ってるよ~おいしいから食べてみてねん~291


と。


なぜだか今日も28716情報ではじまってみました、こんばんだん~221


今日はポチっとなーってしたお品が届くゆえに


その時間までには帰らねば!!!


と仕事を捨てて帰ってきましたYO221


0620-1.jpg


286『なにがとどいたんだん?』


早速じげん286さんcheckがはいりやす。


0620-3.jpg


興味津々。


・・・・


0620-2.jpg


開脚尻!


足を広げてふんばりながらいっしょうけんめいダンボールを掘って


お仕事中。


夏だから?最近ものすごい抜け毛でね・・・


お尻の毛がスカスカになってきたんだけど・・・大丈夫かしら・・・


届いたものはね・・・


0620-4.jpg


チッコシーツ46


わーーーーーー441いっぱいきたぁーーーーー441441441


・・・っていうか。


買いすぎだから、自分。


お試し価格で。


安かったからって買いすぎだから、自分。


いくらお気に入りのシーツが安かったからって買いすぎだろうよ、自分。


収納スペースなんて言葉は小さなオツムの中に微塵もなかっただろうよ、自分。


浅はかすぎて、自分。


愛なんていらねぃよ、夏。的な?(大バカ)


残念な脳すぎて、チョイ凹み。


凹んだ時はとりあえず。


0620-5.jpg


インしてみたり(ぇ)


0620-6.jpg


出れないのを知ってて・・・


オイデ!って言ってみたり(極悪)


うぅ・・・ん・・


どこにしまおぅ・・・406


0620-7.jpg


286『いっぱいちっこするだん』


そぉぉぉぅ!!!!!!!!


イイ事言ったぁぁぁっぁ!!!!!!


っていうか


なにその顔!


鬼カワユス!!!


ぅわぁ~ぃ441441441


じげん286がぁ~


鬼カワユスだん~~~~~282282282


・・・・


カワユスをいいことに現実逃避をします。


ニャハハー(残念すぎ)


 


じげん286さん、ちっこどんだけぇーっ!って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月20日 01:09 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

美味しそうなチョコですね!v-10
チョコ好きの私ですがまだ食べた事が無いな~!v-389
ガソリンや灯油が高くなったのでペットシーツも高くなるかと思い私もこの前たくさん買い込みました。(娘の友達も動因して!笑)v-402
v-287さん、シーツをしまう時間違ってじげん君も一緒に仕舞わないようにね。v-411
  1. 2007/06/20(水) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

えっ!そうなんだ。ペットシーツも高くなるかも知れないか?。
私も買いだめしようかなー。
ああ、オイルショックを思い出すわ。
なに?教科書で見たことあるだと?!
教科書か実体験か怪しいお年頃の母です。
オイルショック知らない良い子のみんなは親御さんに聞いてみようね。
  1. 2007/06/20(水) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

消臭炭シートと書いてありますよね?
消臭効果はどうですか?
私は、なんの効果もないシンプルなものを使っているので、
どんなものかなぁーと思いまして・・・
すぐに取り替えればいいんですけど、なかなか交換できないときは、臭うんですよね。
仕方ないけど。
  1. 2007/06/20(水) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんの家には何匹わんこがいるの?ていうくらいですね(笑)
でもじげんさんいっっぱいちっこする!って言うてるから、大丈夫よ!!
慰めてるみたい?
心強いですね!
  1. 2007/06/20(水) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

消臭炭シートって、使った事ないけどいいのかな~?
たくさん有るから、半年は持ちそうだね~v-363
なんなら、リキが手伝いに行こうか?
チビ出しであっちこっちチッコするから
早くなくなるよ~v-392(笑)

じげんくん鬼カワユス~v-415
  1. 2007/06/20(水) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
すごくおいしぃですよぉ~(・∀・)ノ
え?!オイルショック?!( ゚д゚)ハッ!
娘さんの友達をも巻き込んで?!(爆)
これから・・・高くなるのかなぁ・・・
もしそうだとしたら切実だよ(´-ω-`;)ゞ

ちょこ母さま
いったいちょこ母さんはいくつなんだよぅ・・・(」`□´)
実体験か教科書か?!
うぅ・・ん・・・
ナゾが深まるばかり・・・
そういう時は撃まんじゅう食べてブレイクするに限るね(o´艸`)

ペロ&マロンさま
消臭効果はね、高いですよ!
今まで楽天の売れてる業務用のを使っていたんだけど
全然違いましたよ。やっぱりお値段が違うだけある(笑)
うちは留守番が長いからチッコのにおいがこもって気になってたんですけど
これで悩み解消です(・∀・)ノ
使ってみてね~お試しで500円だったよ~(o´艸`)

pigumoさま
えーっとねぇ・・・・1匹!(笑)
さすがにやりすぎたと反省(´-ω-`;)ゞ
チッコ我慢すると膀胱炎になっちゃうから・・・
たくさんしてもらわないと!(言い訳)

リキママさま
今までは安いやつ使ってたんだけど・・・
コレを使ってからは前のに戻せなくなったよー
匂いはかなり軽減されたし、よく吸い取るしいいよ(・∀・)ノ
たくさん買っちゃったから・・・
今度リキたん連れて遊びに来て~
部屋一面・・・チッコシーツひいておくから(笑)
  1. 2007/06/21(木) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/222-f84cd203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
