わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ころんころんブーム

最近おいしぃジャムを見つけて・・・・


ウキウキウォッチング291


kotamameさんが手作りのいちごジャムを作ったそうで。


上出来だったそうで。


負けてはいられねぃ364というわけでupしますよー(ぇ)


もちろん、手作りじゃねぃよ(作れよ)


0618-11.jpg


ひろさきやのいちごジャム345


なかなかマイナーだけど・・・すんげぃうめぃのっ291


メープルシロップ入り!(興奮point)


メープルシロップて!!!


この響きだけでパンケーキ3枚イケる。(石ちゃん過ぎ)


ここのノーマルないちごジャムもうめぃけど、メープル入りの方がオススメ16


無添加で本当に素材そのものの味。


ほぼ、果肉と言っても過言ではない位。


しつこくない甘さ。程よい酸味もいいんですっ364


40%糖分offですのよー(重要)


かなりの逸品345


みんなにオススメできるくらいおいしぃYO!


16287が言うんだから・・・間違いナス383


ムダにぽっちゃりしてるわけじゃねぃのです(言い訳)


とまぁ、おいしぃジャム情報で始まってミマスター287だんだんー。


今日はじげん286さんのブームを紹介するだん。


0618.jpg


穴の中にオヤツを入れられる・・


穴ぼこボール先生。


0618-1.jpg


んーマズルがぷっくり。


触りたい衝動に駆られて悶えている事でしょう・・・りょうこさんよ!(笑)


0618-2.jpg


Ω!


穴ぼこボール先生を取り上げようものなら・・・・


0618-3.jpg


ガン吠えですよ。


ぅるせぃ・・・


0618-4.jpg


お手手でがっちりホールド。


いい加減、かぁたんは疲れてきたから(ぇ)穴ぼこボール先生を渡しますよ。


0618-5.jpg


いい食いつき。


・・・なかなか取れないサイズのオヤツが入っているからねぇ369


そしてココからがブーム364


0618-6.jpg


0618-7.jpg


ころんころんとひっくり返ってあそぶんんだん。


最近お気に入りのオモチャとなるとすぐおなかを出してころんころんするのよ。


むかしじゃぁ・・・あり得ない行動なんザマス。


0618-9.jpg


顔、怖っ!!!


205が穴ぼこボール先生を取ろうと手を出したもんなら。


取られまいと必死すぎて白目。


足の状態からも必死なのがわかる。


思いっきりキックしてたもんね。



0618-8.jpg


まさか・・・


0618-10.jpg


このまま寝ちゃうなんてことは・・・


・・・・13


 


穴ぼこボール先生が・・・・・


Natural Lawson出身だと知ってる人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月19日 00:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

今日も手タレも真っ青ねずちゃんのキレイな手をありがとう(笑)
v-275もう1杯増える??(爆)
まさか、じげんくんはこの後
寝ちゃってないよねぇ…??

  1. 2007/06/19(火) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

このままじげん君が寝ないなんてありえv-383!!!

このまま寝ちゃったに1票(ぇ)
  1. 2007/06/19(火) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

美味しそうなイチゴジャムですね。
v-10
メープル入りと糖分40%オフにすごく惹かれました。v-392
穴ぼこボール先生とじげん君はとっても楽しそうだね~!v-410
家のボール好きな萌にもピッタリだな~!v-398
家の陸兄さんの最近のマイブームはビールです。v-388
旦那が冷蔵庫を開けるだけでよだれをたらしています。v-402
  1. 2007/06/19(火) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ほんとおいしそ~~~!
ねずねずさんのブログを見に来たらお腹がすきます(笑)

じげんくんのおもちゃ。
家にあります。
でも誰も遊んでくれない・・・(汗)
一生懸命遊んでくれるじげんくんがうらやましい~~~~~!!
  1. 2007/06/19(火) 11:57:19 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~です。
ねずねずさんの手、手タレのような手だわぁ~!!
メープル入りのいちごジャムって甘そうだけど、
糖分40%オフだなんて、なんかすごい。

穴ぼこ先生、楽しそうだな~♪
  1. 2007/06/19(火) 13:35:34 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

穴ぼこボール先生~☆コンビニでこんな立派(?)なおもちゃ売ってんのねi-189
じげんくんはおやつゲットせずに…寝ちゃった!?
willだったらきっとボールを破壊してゲットしてるわi-229
  1. 2007/06/19(火) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

メープル入りジャムいいなぁ~。
今度、メープル入り作るか??
そして、私は、ジャム屋さんを始める・・^m^
ありえねー(笑)

じげんさん、この後、寝たしょ~。
  1. 2007/06/19(火) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

私もこの後、夢見る瞳で眠りにつくに一票。
そして、穴ぼこ先生どかした瞬間ばっちり飛び起きるというオプション付き。(笑)
  1. 2007/06/19(火) 18:24:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ジャム美味しそう~v-10
メープル入りなんて食べたことv-383

最近のコンビには「恐るべし」
こんなおもちゃまで売っているんだ~v-405
Natural Lawson・・・我が家の近くにはv-383(泣)
  1. 2007/06/19(火) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うお~~~。
ぷっくりまずる、プックリマズル!!!!

あまりの触りたさに・・でも触れないから
横に座っていたハルのマズルをさわってみたよ。(笑)
何もくわえてないから、ぷっくりしてなかった。。

じげんくんは何もしてなくてもぷっくりめ(そんな言葉あるのだろうか?)だからいいよね~。
でも・・まさか・・寝たの???

ジャムもおいしそうだなー。
ガレットもさ、見てたら久々に食べたくて食べたくて。
暑くて最近ブログ書く気力がでないのだけれど、
食欲はモリモリでていますよ。(笑)
  1. 2007/06/19(火) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

おおお!!このボールはまさしく…
うちのお留守番用おもちゃ!!
なるべく大きめのおやつを入れる方が長持ちよね~。
うちはわざとに小さいおやつと大きいおやつを入れておいていくの。
そうしたらいつまでも取れなくていじける事ないでしょ??(笑)

ジャム、、、私も最近は手作りかな…。
それもフルーツ系じゃないのよ。キャラメルやらミルクやら…。
  1. 2007/06/20(水) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ウマウマそうなジャムだねぇ!!
メープル入りってのがたまらんわ♪
こんなの買っちゃった日には
…食べ過ぎ警報が発令されるわ(笑)

まさかじげんくん、このまま寝るなんて高度の技を使ってないよね!?
  1. 2007/06/20(水) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

yukiさま
yukiさんの名前でボトル入れておくよっ!!!(笑)
この歳になると・・・お金払わないと褒めてくれないからね・・誰も(爆)
阻止したけど、危うく寝そうだったよ。
急に動きが止まったからね(笑)

まゆさま
でっしょー(o´艸`)
でもね・・・今回は阻止したわよっ!!!(笑)

popoloさま
すっごくおいしいジャムなんですよー(・∀・)ノ
機会があったら買ってみてくださいね!
ボール、オヤツが入るし楽しいみたいで食いつきいいですよー
え?!
陸にいさんビールですか?!
・・本当に飲んじゃうの?!(笑)

miumamaさま
おなかすくでしょー一緒にぽっちゃりしようよぉ(o´艸`)
おんなじオモチャ持ってるの?!
興奮するわ~(病気)
でも・・miunonたんは遊ばないんだぁ・・・どうしてだろう???

さるん子さま
あらら!!!
yukiさんに続き・・・褒めてくれるなんて!ビール1杯おごります!(笑)
なんかね、ジャムって言うよりソースって感じなの。
酸味が感じられるくらいだから甘さは控えめ(・∀・)ノ
MOMOちゃんとあずきちゃんにも穴ぼこボール先生を試してみてね(^▽^)

めぐぞうさま
そうそう。
ナチュラルローソンってば、ワンコのオヤツまで置いてあるんだよ。
ナイース(・∀・)ノ
大きいのと小さいのと二つ入れてるんだけど
大きい方は取れずに諦めて寝かけたから
阻止したよ(笑)

kotamameさま
こっちのジャームもうーまいぞー(o´艸`)
メープルサイコー!!!(アホ)
いろんなジャムを作って売っちゃいなYO!(笑)
じげんは・・・危うく寝かけたよ( ゚д゚)ハッ!

ちょこ母さま
ニアピン賞!(笑)
寝かけて阻止してビクーーンってなってたよ(*´pq`)クスッ

リキママさま
すっごくこのジャムおいしぃよ~
ヨーグルトにかけるとマキシマムうめぃ( ゚д゚)ハッ!
騙されたと思って一度食べてみてね(笑)
ナチュラルローソンすげぃよね!
オヤツもおいしい上にワンコグッズも置いてるの(・∀・)ノ
ナチュラルローソン自体、店舗数が少ないよねぇ。
もっと増えればいいのになぁ(´-ω-`;)ゞ

マズル@りょうこさま
このぉっ!!!
マズル女子めっ!!!(笑)
そうなの、じげんってぱぷっくりめなの(*´pq`)クスッ
いつでもおまんじゅう~プニプニたんだぉ(笑)
この後、ジツハ・・
動きが止まって寝そうになったんだけど
寝るには早すぎるから慌てて阻止したんだよ!(爆)
ここまで来ると、天才だよね(o´艸`)
ジャム、本当においしいから騙されたと思って食べてみてよー
ガレットは・・暑いけど食べに行く?(笑)

ちーさま
ウェルたんはお留守番の時に使ってるんだ~
うちは・・・
黙って一人で遊んでてもらいたい時に出動(笑)
小さいオヤツをすぐ取り出して、その後大きいのが取れないって吠えるんだよ・・・
むぅ。
えぇ( ゚д゚)!!
キャラメルやらミルクやら?!
おいしそぉ(^▽^)フォションのミルクジャムは食べたことあるよー
ウマウマだよねぇー(o´艸`)

アポロさま
相当うめぃよ(・∀・)ノ
ジャムって言うよりソースに近いというか。
ヨーグルトにかけたら無糖のヨーグルト1パックいける(笑)
まさかのまさか?!
寝かけたよ、うちのおぼっちゃまは!
天才でしょ?!(笑)
  1. 2007/06/20(水) 18:02:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/221-da78ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
