わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うまうまですぞ

金曜日の事だけども。


じげん286さんのお世話を彼にお願いしておいしぃでぃなーを345


今回行ったお店はココ


ガレットを食べてきましたのん~9


まずは、お決まりの。


0617.jpg


ラベルがいたち(?)のビール。


舶来のお酒のラベルって本当にカワユス。


0617-1.jpg


生ハムとメロン&いちじく。


お酒がすすまない訳もなく。


mainのガレットキターーーーーーーーー441441441


0617-2.jpg


なに頼んだか忘れたけど・・・うめぃ!


本当においしぃの。


0617-4.jpg


ちなみに、こんな感じでおにぃさんが焼いてくれてます。


とどめはもちろんsweets345


0617-3.jpg


塩キャラメルのソースが絶品364


もちろん、生地はそば粉のガレットざます。


とーってもおいしかった~291


店内は雰囲気が良くて、外人さん506も多め。


帰り際にお店の雰囲気を撮りたくてカメラを構えると・・・


0617-5.jpg


こっちに向かってピース221チャーミングだわー。


おいしいものを食べて。


0617-6.jpg


こーんなステキな場所でお茶して。


たまにはいいもんだね~290


ゴキゲンで家に帰ると・・・


0617-8.jpg


ガン見ですよ。


お・・・おっかねぃ・・・


ほら。


捨てていったわけじゃないのよ。


ね、


じげん286ちゃん。(←いつもこんな呼び方しない)


ほぅら364


じげん286ちゃんのこと忘れてたわけじゃないのよ。


証拠に・・・


0617-7.jpg


表参道hillsでスヌーピーとワンコのプリントのオサレメッシュタンクを買ってきたの364


ほぅら364


お土産だよぉぅ345


0617-9.jpg


ガン吠えされた・・・406


 


寂しかったよぅって劇的なお迎えを期待していた287に・・なぐさめくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月17日 20:52 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

いいなぁ~。
美味しそうなお店があって~
東京なら美味しいお店、たくさんあるでしょう?よりどりみどりね~。
いいな~、いいな~。

じげんくん、おばちゃんの分も「いいな~」って羨まし吠えしてやって!(笑)
  1. 2007/06/17(日) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうだなぁ~。食べたいなぁ~。
オシャレだしねー。
これは、じげんさんの気持ちも分かるなぁ(^^ゞ
コタマメは、どんな時でも、熱烈歓迎してくれるけど、
美味しいものを食べた来た時は、
ものすご~くしつこく色んな所、チェックされるよ^m^
  1. 2007/06/17(日) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ガレット美味しそう~~~v-344
もう、大好物です~~♪
美味しいうえに、お店の雰囲気もバッチシなんて
言うことないですね!
じげんくんにお土産もある事だし、ね、怒らないでね。
  1. 2007/06/18(月) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

んーまーそー!
じげんたん、もっと吠えて差し上げて!
美味しいお店・・・おされなかっふぇい・・・
もう、自分でつくるしか!(ぇ)
  1. 2007/06/18(月) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お昼前に数々のおいしそうなお料理をみておなかがなった私です・・(汗)
おいしそ~~~~~~!!!
素敵なお店ですね~v-10

そしてじげんくんのガン見・・・。
視線がいたいですね~~(汗)
お土産を忘れないねずねずさんさすが!!
  1. 2007/06/18(月) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

たまにはお留守番してもらって美味しい物も食べたいですよね。
犬連れで行ける美味しいお店も増えたけどやっぱりねぇ。
このお店「神楽坂」は半テラスだから犬連れで行けないかな~
  1. 2007/06/18(月) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

どうもで~す。
あれ?こちらって・・・テラス席ワンコOKのお店じゃなかったでしたっけ??
神楽坂のお店ならば確かそうだった気がします。
今年の初詣にワンコ友達に連れて行ってもらったのが確かここだったと・・・。

じげんさんそれでガン吠えしたのかも。
  1. 2007/06/18(月) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントにて明かされる真実。
まさか、ワンコOKと指摘されるとは思ってもみなかったっしょ。
オサレな外人コックさん?もビックシ。
一緒に吠えますよ、じげん殿!
  1. 2007/06/18(月) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~♪
ガレットたべた~いv-363
おしゃれなお店で、ゆっくり食事だなんて、
なんて素敵なんでしょう~v-344

じげんくん、可愛いお洋服のお土産あるんだから、
ねずねずさんを許してあげてねv-392
  1. 2007/06/18(月) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーさま
北海道だっておいしいお店あるでしょ~(・∀・)ノ
海の幸がおいしぃじゃん~
うらやましいよ( ゚д゚)
これ以上・・・吠えたら困るって!(笑)

kotamameさま
すんごくおいしかったよ~(o´艸`)
そうそう!
服においしぃニオイが付いてるのか・・・
相当ニオわれるよね(笑)
そのあと・・・ガン吠えされるんだけども(((;゜Д゜)))

RUUさま
お!そういえば・・・
RUUさん、おフランス大好きだったよね~(・∀・)ノ
フランス人が結構いたよ、このお店。
って・・好きなら行った事あるか!
ガレット、はまりそうだよ(o´艸`)

まゆさま
まゆcaféオープンっ!!!(笑)
You、作っちゃいなYO(*´ェ`*)
看板犬はぐりんぐりんの虎太郎さん・・・
飛んで行くけど!!!

miumamaさま
おなか鳴った?!(笑)
雰囲気もお料理も言うことナス!
とってもおいしかったよ~(o´艸`)
なんだかおいしいものを食べて上機嫌で帰ると
必要以上に吠えられるんだよねぇ・・(*。*)

vivipapaさま
たまには・・・ねぇ?(笑)
そうそう、神楽坂にもあるみたいですね!このお店。
会社が近いからそっちの店舗にも行ってみようかなぁ(*´ェ`*)
そういえば・・・表参道の店舗、何席かテラスでした!
突撃してみようかなぁ?!
表参道なら、フラれても他に入れるお店があるから・・
チャレンジしてみます(・∀・)ノ

ありすさま
こんにちは(・∀・)ノ
神楽坂のお店はワンコOKなんですか?!
初耳!!!
うぅ・・・ん・・・ワンコがOKだとは知らずに置いていきました・・・
ごめんよぅ・・じげん・・ゴメンヨー(;´Д`)ノ(笑)

ちょこ母さま
・・・・(爆)
鋭すぎ。
お願いだから援護吠えはやめてぇーーーーゴメンヨー(;´Д`)ノ

リキママさま
なにやら?!ワンコも入れそうなニオイが漂ってきたよ!
お互いワンコ連れて・・・
突撃する?!
一人じゃ心細いから・・一緒に・・・どぉ???
おいしぃガレット食べようよぉ~(o´艸`)
  1. 2007/06/19(火) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/220-b8f0e03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
