わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ついに、告白します・・・

意味深なタイトルに惹かれて・・・見て下さってる方。


正解!!!(笑)


実は・・・ジツハ・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・引っ張りすぎ362364


はい。そうなんです。


おまっとさんでした221見てやってください!


どぉーーーーーーーーーんっ323232


DSC00495_00m.jpg


これが何か解りますか???


・・・・・・・・・・・


トレーニングの


合格証書ですのぉぉぉーーー!


うぎゃぁぁっぁーーーーンフーーー9


テンションあがるっつぅの18


というわけで。告白します。


じげんはトレーニングを


受けていたんですのーおほほほ


あー言ってやった。言っちゃった・・・(笑)


しかも、恐れ多くも・・・しろパピ☆ブログのレナちゃんとおんなじトレーナーさん291


偶然なんですのよ290


DSC00405_00m.jpg


286「実際問題、上手に出来るんでそ。うひゃひゃ291


いつもご覧になって下さっている方は、ぶっちゃけ


えっ?あのジャイアンじげんが?


と思われたでしょう。


そぉぉぉ。正解。未だ、ジャイアンです(汗)


じげん286を飼いだしたころはしつけはがんばって自分でやる!って


意気込んでいたんですが・・・


劇的ひっぱり野郎、電柱突進野郎(マーキング野郎)、拾い食い野郎


飼い主をナメくさってる・・・とひどいもんでした406あうあぅ


それよりも一番の理由は287がリーダーになって安心してストレスの無い生活を


じげんに送ってもらいたかったからなんですの。


何せ、ワンを飼った事が無かった287は無知・・・というわけで、餅は餅屋!(笑)


トレーナーの方に来ていただく事になりましたの218


どれだけナメられてたかって・・・


恥ずかしすぎて・・・・402イエナイ・・・・(161年甲斐も無くモジモジしてみる。キモっ笑)


えーっと。えぇーーっとぉ・・・


信号待ちで立っている私の足に


片足上げてチッコかけた。かけた、チッコ。


・・・・・チィ~ン・・・399


どんだけナメてんだって話です、はい・・・(汗)


8回のレッスン295で約2ヶ月のトレーニングを積んでまいりましたの、じげんさん286


オヤツがあれば・・・


DSC00414_00m.jpg


こんな眼差し。真剣です(爆)食いしん坊バンザイ437


トレーニングを始めた頃と今とでは雲泥の差221まだまだ、ワンコを見ると


興奮して言う事聞かなかったりですが


よくがんばったよ、じげんさん364414343


でもあなた・・・・


ジャイアンだから追加で続けますのよ!


おほほほほー352


 あぁートレーナーさんが同じでもレナちゃんみたいにおりこうになってくれるとは


限らないのね・・・・(ショボーン292)


 


 


本当にどうして合格したのか・・・「ナンデナンデくりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


ps


トレーニングのBIG PAWSさん、ありがとうございます345


そして、これからもジャイアンをよろしくお願いしまーす286287


 


 


 

  1. 2006年09月04日 00:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

じげん君頑張りましたね!v-410v-287さんも足にマーキングされながらも良く耐えました。v-424面白すぎです!v-411家の近くにはトレーニングしてくれる所が無いので、とってもうらやましいです。(近くに有ったら陸を飼った時連れて行きたかったな)v-398これからのトレーニングも頑張ってくださいね!v-392
  1. 2006/09/04(月) 09:39:21 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

忙しくていつものリズムが狂ってしまい、訪問しても読み逃げの日々・・・
スイマセンでしたー、やっと復活ですよ!!
ってことでコメントをさっそく~ □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ・・・

じげんクン、トレーニングを受けてたのね
どんなトレーニングをするのかしら?
ウチの近くもトレーニングをしてくれるようなところはないです
出来ることならウチも電柱突進&拾い食いをやめさせたいわ
ワタシがトレーナーとしてがんばるしかないかぁ・・・
それにしても、じげんクンにマーキングされたねずねずサンって・・・
(゜ー゜;Aアセアセ
追加でトレーニングがまだあるのね?
がんばれ、じげんクン!!
  1. 2006/09/04(月) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげんくんすごーーーーーい♡
立派な紳士になったんですね~~!
すごいですね~~!じげんくんよくがんばったね~~!
やっぱりトレーナーさんの教えってすごいんですよね~??
さらに賢くなるのかな??
すごいすごい!!
  1. 2006/09/04(月) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくんおりこうさんだね♪(*^▽^*)♪
トレーニングは受けたいんだけど、なかなか連れて行く時間が取れないなぁ・・・。
うちはトリミングとかの時にジッとしていない。
散歩中に犬に吠える事かな。
うちもちょっと考え始めよう!!

じげんくんの足にオシッコ・・・と聞いて以前「トリビアの泉」で飼い主が倒れたふりをして犬が助けを呼ぶか・・・という検証があって倒れた主人にオシッコかけていましたヾ(;´▽`A
うちの旦那さんはチョコがフローリングにう○ちをしていて色が似ているから気づかずにムニュ・・・っとした事あります。
悪さをしてもワンちゃんの笑顔を見るとつい微笑んでしまいますよね。
旦那もニガ笑いでした( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/09/04(月) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

あら~ジゲン君立派な合格ラインでしたよv-218
少し足りなかったところはこれからビシビシ・・・むふふふv-10
  1. 2006/09/04(月) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. BIG PAWS #-
  4. [ 編集 ]

ウチのウェルもしつけの先生に来てもらってますよ~(^^)
今は一時終了って所で様子見です。
下手に他のワンコの居る家に行ったら・・・
すっかり躾の先生になってまいましたよ~(ToT)
親戚の家の黒ラブを私の虜にしてまいりました。(笑)
  1. 2006/09/04(月) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
ありがとうございますぅ~♪
出来れば・・・ちっこかけられた事は言いたくなかったんですが・・・
人生ネタ!生きてるだけでネタだらけ!をモットーとして生きている私なので、書いてみました(爆)

ゴエママチャンさま
忙しいとき、体がおかしいとき、ありますからね!ブログは出来るときに楽しんでやりましょ♪
ゴエモンくんも電柱突進、拾い食い?!さすが、チームルパン(爆)
マーキングの件は・・・笑ってくれないとマジ凹みします(笑)

miumamaさま
立派な紳士・・・立派なジャイアンですよ!育ち盛りジャイアン(笑)
トレーナーさんは。。。何から何までゲロマブです(爆)
90%、飼い主の指導のような気がします。
さらに賢くだなんて・・・マイナスからのスタートですから・・・(汗)まだマイナスのおナスっこですよー♪

チョコットさま
トレーニングは1時間で家に来て頂いて家の近くの公園でのトレーニングなんですよ。
だから無理なく出来るんですのよ☆
チョコちゃんのうんちょすぐにゃり?!ご・・・ご愁傷様です・・・(笑)
ちっこはかけられてなんぼのもんじゃぁーい!かかってこんかぁ~!!
って事です。(←絶対違う。)

せ・・・先生さま
じげんより伝言でーすv-286
「ボクのオヤツv-369半分あげるから・・・」
と言ってソファーの下に隠れています(笑)
これからもおねがいしまぁ~す♪

ちーさま
ウェルちゃんもトレーニングしているのですね!一時終了も考えたんですが
じげんも私もおつむが弱めなので間が空くと・・・ってことですぐ、継続(笑)
ちーさんはしつけの先生ですかぁ~
スゴイ!!!
私は。。。チッコかけられるくらいだから無理だろうなぁ・・・(笑)
  1. 2006/09/05(火) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 20:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/21(金) 14:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/22-f9172a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室

初級の修了証書を戴いたテスト《9月20日の日記》がんばったもんね~誇らしげなレナが撮れたなぁんて、おやつで釣って撮った『やらせ』です(爆)今日から中級コースが始まったさっそく、たっぷりの宿題・伏せの待て     5分・落ちている物を口にし...
  1. 2006/09/06(水) 02:00:35 |
  2. しろパピ☆ぶろぐ
