わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

元気だん

フロントライン後の症状は一過性のものだったっぽいけど・・・


継続して使用するかは獣医と相談してから決めようと思います221


みんなぁー!


たくさんしんぱいしてくれてアリが㌧9


もうね、いつもの元気いっぱいじげんに戻ったから。


めいいっぱい遊びましたよ~291


0616.jpg

287のあったかくつした投げ投げ大会。


じげん286さんは287のくつしたが大好きだから大興奮。


・・・・おぱんてぃの方がもっと好きっぽいけど(笑)


0616-1.jpg


205にくつしたを取られまいと必死。



0616-2.jpg


286『ぼくのだんー』


0616-6.jpg


286『とりゃー』


0616-7.jpg
0616-9.jpg


くつしたを銜えてブンブン。


湯浅弁護士並の乱れっぷり。


0616-4.jpg


286『たのしぃだん』


0616-5.jpg


胸毛がかなしぃほどよだれでちりっちりだけど・・・


0616-8.jpg


286『げんきだんー』


うん。


元気が一番だね。


 


胸毛がチリついてるじげんに暴れ太鼓くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2007年06月16日 17:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

元気になってよかった!
やっぱり、元気が一番ですよね。
身体のための薬で、体調を崩すようじゃ、悩んじゃいますよね。
どっちがいいんだか・・・
元気の元は、猫にまたたびならぬ、じげんくんにおぱんてぃですか・・・(爆)
  1. 2007/06/16(土) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

おお~すっかり元気だね^^。
飛んどる、飛んどる♪

そうだねー。使い続けて問題ないのか・・は
確認してみた方がいいよね。

それにしても本当にあったかそうな
靴下だん!!
  1. 2007/06/16(土) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんクンってば、遊びが楽しくてヨダレがダラダラ!?
見事なまでな濡れウェーブね
ウェーブ用のムースで長時間キープするのだ!!(笑)
ところで・・・
その靴下すんげーカワイイね
お目目がキュート!!
  1. 2007/06/16(土) 22:21:33 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、元気になってよかった~!!
フロントラインみたいに、強い薬は心配だよね。

ねずねずさんの、脱ぎたてあったか靴下が、
一番のお気に入りなんだ~!

リキも脱ぎたて大好きだけどねv-392
  1. 2007/06/16(土) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん♪元気そうで何より~!!
やっぱり胸毛ちりっちりの暴れ太鼓が
うれしいです!!!

じげんさんも「靴下おパンツ信者」でしたか。
うちのロビンも熱狂的な信者ですよ(笑)
最近はとくにおパンツの方に夢中です☆
暴れまくってますよ~!やれやれ・・・。
  1. 2007/06/17(日) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

使用済みホカホカ靴下!
うん!大好きだよね!
ホカホカガードルとかも好きだよね!
変態・・・とか思いつつ、楽しいからいっかーとか思っちゃったり(*ノノ)

元気になってよかったねぇ~♪
  1. 2007/06/17(日) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ペロ&マロンさま
アリが㌧ございまーす(・∀・)ノ
本当に・・ジャイアンでもいいから元気でいて欲しいなんて
思っちゃいます(笑)
フロントラインを継続するかは要確認です。
じげんにおぱんてぃ・・・特に脱ぎたてホカホカが好きなんですよ(爆)

りょうこさま
ジャイアン炸裂だよ~(o´艸`)
これから継続して使うかは本当に悩むところ。
獣医に確認して納得したら使おうかと思ってるよ。
マズルの白いところが茶色く色が付いちゃったのよ(;´Д`)ノ
んまぁ、元気なら何でもいいのだけれどね(笑)
フリースでホカホカだん(・∀・)ノ

ゴエママチャンさま
ブンブンくわえて振り回すもんだからさ・・・
靴下がベタベタ(((;゜Д゜)))
それが胸毛について・・・悪循環だよ!(笑)
ウェーブ用のムース何てもったいないよ~
自分のよだれでウェーブになるんだから!
乾くとバリバリに固まるし(笑)
靴下カワユスでしょ~3足1000円!(o´艸`)

リキママさま
ご心配おかけしましたー(・∀・)ノ
殺虫剤を直接皮膚に垂らして体内に吸収させるんだもん・・・
無害なわがないよね・・・
ちょっと要観察です。
ホカホカ靴下も好きだけど。
一番好きなのはホカホカおぱんてぃだよ!(爆)

LOVINさま
ちりっちりの暴れ太鼓!(笑)
うんうん。
どんなんでもいいから(笑)元気でいてくれるのが一番ですよ。
あら!ロビンたんもおぱんてぃ信者?!(o´艸`)
じげんもね・・・目の色変えておぱんてぃを持ち去るのです・・
ホカホカが好きですよ(爆)
ロビンたんもホカホカ派?!

まゆさま
ワンコはホカホカ好き!
・・え?(笑)
って!ホカホカガードル?!まゆさんっ!!!!
ガードルって!エロス!(大バカ)
どんなエロバカ犬でもいい!たくましく育って欲しい(・∀・)ノ
  1. 2007/06/18(月) 12:15:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/219-9cd16d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
