わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どんくせぃ犬

つい先日・・・


会社の喫煙室にて、どうしようもない話をしていた時のこと。


机を離れたいから喫煙室に来るわけで。


喫煙室では実のある話なんぞほとんどしねぃわけで。


その時は・・・


おでこに一文字、漢字を書いてその人を表現するという難題について


いい大人、3人揃って討論してミマスタ(アホ)


キャッチコピーならぬ・・・・


キャッチ一文字漢字!!!(大バカ)


1人は仕事がむちゃくちゃ出来る人なんだけど、ものっすごい腹黒い人だから・・・


『黒』


サワヤカに笑ってみてもどこか胡散臭さがプンプンするタイプ。


もう1人は・・・


女子で。


絶対昔ヤン○ーだったと思われる・・・ねぇさん!と呼びたくなるような。


ブル中野とイイ線はる様な(コロサレル)。


オマエラッ!ヤッちまいなぁっ!!!というセリフが似合いそうな。


自分の手を汚さず、成敗するような。


この人は。


『悪』


と。すんなり3人の意見が一致してキャッチ一文字漢字が決まり


次は私の番だったのだけど・・・


○○ちゃん(287)は・・・・・


なんだろう・・・・


うぅ・・・ん・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・(2人考え中)・・・・・・


・・・・・・・


・・・


『珍』


えぇっ!!!!


珍て!!!


えっ?!


どんな人なんですか。


オヤツのおまけに付いてるシークレットかっ!!!


・・・


びみょー。


と、どうでもいいアホ丸出しではじまってみましたシークレット@287でっす。


週末に公園にお散歩に行った時の様子を動画でとってミマスタ506


0514-1.jpg


・・・・


ボールを追いかけるのに夢中で思いっきり段差にぶつかってるし。


どんくせぃっ!!!


ぶつかったくせに楽しそうだし。


・・・・


楽しいならいいんだけどね。(ナンダソレ)


 


自分のキャッチ一文字漢字を思いついた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

スポンサーサイト
  1. 2007年06月12日 00:55 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ねずちゃんごめんっ
「珍」に爆笑してしまいました

じげんくんボールの追いかけ方スゴイねっ
あとは持ってくるだけ!?(笑)
  1. 2007/06/12(火) 01:42:03 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

超オヒサになってもーた
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ねずねずサン、『珍』だって!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママちゃんはなんだろうなぁ~
『美』とでもしておくか・・・ (゜ロ゜)ギョエ!!

パピヨンって、ボール好きな子多いような気がするのは気のせい?
チロたんも好きなんだよなぁ・・・(ウチのは全く興味ナッシング)
勢い余って止まれないことなんてしょっちゅうさ
じげんクンだけがドンクサくはないよ!!
楽しけりゃ、結果オーライd(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2007/06/12(火) 02:31:00 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ああ、わかるわー。『珍』
どこがと言われると上手く言えないけど、そんな感じ。(納得)
しかし腹黒いの『黒』
元ヤンの『悪』
考え抜いたうえの『珍』
・・・・・へんな会社。『変』
  1. 2007/06/12(火) 07:51:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

v-287さんが「珍」だったら私は
「珍×2」って変な呼び方になりそう・・・!v-402
じげん君の動画、やっぱりぶつかっていたんだ!v-411
家でも、萌があんまり走りすぎてフェンスにぶつかりそうになって、急ブレーキをかけていました。v-405
やっぱり「キュー!」って音がしました。v-388
  1. 2007/06/12(火) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

帰りの電車の中でブログ拝見しました・・・・可笑しくて笑いをこらえているところです(笑いこらえるのきついのですが)f^_^;

『珍』とは!さすがパルプンテ使いのねずねずさん!!参りました(笑)
ちなみにすもまり家は『大』『牛』『鬼』そして『肥』ですv(^O^)
  1. 2007/06/12(火) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

「黒」といい「悪」といい、理由に爆笑!!
「珍」さん・・・笑っていいのやら・・・v-391
でも、やぱりおかしい~v-408

じげんくん、激突しちゃってるねv-405
大丈夫だったのかな~!?
あまりにも凄いスピードでぶつかったから、
心配したけど、
その後平気そうに遊んでいる姿みたらおかしかった~v-411
  1. 2007/06/12(火) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じ・・じげんさん。
潔い激突っぷりに敬礼(`・ω・´)ゝ
お見事です!!

自分のキャッチ一文字漢字かぁ・・・。
ねずねずさんは「珍」ときましたか。フフ。
わたしは「小」かなぁ。
ほら・・見た目が7人のコビトのようですしね。フフ。
  1. 2007/06/12(火) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. LOVIN #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、勢いよく突っ込んでるわ!!
…うちでもよく目にする光景なんだけどね(^^;

ねずねずさん、『珍』って(爆)
めちゃくちゃ笑っちゃったよ!!
そっか~、そうだよね~、ねずねずさんは『珍』か~。(←一人で納得)
私はナンダロウ?
明日会社で聞いてみよう(笑)
  1. 2007/06/13(水) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

昔 ウチの旦那が私の希望で禁煙を始めたばかりのとき、「喫煙室での会話は為になるからタバコ吸わせて」って言ってきたことあったけど・・・ホントだ超為になる会話だねw
私は何かな~。「怠」かな(´▽`)ハハハ…ハハ…

じげんくんの激突っぷり~!!
すっごく激しくぶつかったのに「ぽよ~ん」って感じがイイネ☆

  1. 2007/06/13(水) 01:08:58 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

私は、なんだろうー。と、考えてみる・・・
う~ん・・・「呆」(正確には呆けですが)かなぁー。
本当のところ前に大を付けて「大呆」としたいところですなぁー。
ミスってることに全く気付かず、どんどん前進し、気付いたときには
恥ずかしくて顔を上げれないって感じでしょうか。

さて、じげんくんですが、どんくさくなんてないですよ。
あれだけの速さで走ってるんですから・・・
ペロは、ドッグランに行き、フェンスの向こうのダックスに向かって走って行き、
フェンスに激突しましたことがありますよ。
映像が残ってないのが残念です。

  1. 2007/06/13(水) 01:28:24 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
珍ってどうなのよ?!(笑)
冷静に考えると・・・結構的確なのかも。
って気付き始めたよ(笑)
ちゃーんとボールをくわえて持ってきて・・・
アウトのコマンドで出す。
夢だよ!!!(遠いだろうなぁ)

ゴエママチャンさま
ちょっとーーー!!!!!!!!
久しいじゃないの!!!
久しいのに・・・珍って・・・(((;゜Д゜)))アホ全開だわ。
『美』って言ったな!言ったな!!!
確認しに行くぞ!!!(笑)
確かに言われてみれば、他の子のブログでも
ボールを追いかけて遊んでる子が多いかも(・∀・)ノ
チロたんもボール好きなんだぁ!
ゴエたんは興味ナスなの?!・・・なんでだろ???

ちょこ母さま
納得した?!(笑)
この表現が的確だってこと、最近気付いてきたよ(・∀・)ノ(アホ)
類は友を呼ぶ?!・・・珍品が揃っておりますよ!
うちの会社は(笑)

popoloさま
珍×2って!!!(笑)
じゃぁ、popoloさんと、私。コンビ名は珍×2にしましょう!
動画、ごっつり段差に激突してましたよ・・・
ちょっと心配になるくらいぶつかってたんですけど
アヘアヘ笑ってたんで大丈夫かな・・・って(笑)
萌たん、活発だから走るの早そう!!!

すもまりパパさま
笑ってください!笑ってくれないと・・・身を削った甲斐がナス!
・・・芸人かっ!って話ですけどね(笑)
珍って・・・珍て!!!って思ったけど
あながち間違えでもないような・・・って気付き始めちゃったのです(アホ)
『大』『牛』『鬼』そして『肥』って!(爆)
誰がどれなの?!キニナルきになる・・・(o´艸`)

リキママさま
なんだかね・・・そういう・・『珍』人物らしいよ!(笑)
笑ってくれないと・・辛いよ(爆)
はしゃいで追いかけてると・・・止まれないなんて事
ワンコにも有るんだね~
かなりの勢いでぶつかってたよ!(o´艸`)

LOVINさま
潔いでしょ?!うちの子!(笑)
野生の感とかないのかね・・・夢中になりすぎて
ぶつかるって!ドンくさいまるだしだよ(^▽^)
珍・・・
先日サザビーちゃんのオフ会でご一緒させていただきましたが・・・
ドンピシャですか?!(笑)
たしかに!LOVINさんはちっちゃくてカワユス人だった!
いいなぁ・・・なんだかかわいげがあって・・・(涙)

アポロさま
納得してくれた?!・・・珍(笑)
なんだかね、珍らしいよ・・・(爆)
結構、おもしろいよ!キャッチ一文字漢字(・∀・)ノ会社の人に聞いてみた?!
アポロさんはなんだろうなぁ・・・
『食』?!(o´艸`)
くいしんぼぅなイメージアリ(笑)

めぐぞうさま
旦那さん・・・・・ごめん(爆)
こーんな会話しかしてねぃ!あ!!!
私の会社だけだよ、こんなアホな会話してるの(*´pq`)クスッ
怠か・・・そんなイメージはねぃけどなぁ。
言うならば・・・『漬』
・・・らっきょう漬けてただけだよね(爆)

ペロ&マロンさま
呆って!(笑)
案外私も笑ってられないくらいの痴呆っぷりだからなぁ・・・
歳は取りたくねぃ(((;゜Д゜)))
ペロたん、フェンスに激突?!
見たかったなぁ・・・その衝撃映像(笑)
  1. 2007/06/14(木) 13:40:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/216-184cb7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
