わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

買ってもぅたー

今日のオヤツはなんだろなぁ~9


フンフンフーン441441441


0609.jpg


チョコレートにぃ~


0609-1.jpg


マロンコンフィー345


Jean Paul Heavinのsweetsでございマース291


どう考えてもうめぃのですよ。


マロンコンフィーってば大粒の栗を丸ごと1個なんだけどさ。


1つ500円弱なんだよ。


高いけども・・・うめぃ364


貧乏287はなかなか手がでねぃんだんー


・・・頂き物ですYO364(自分で買えよ)


どうでもいい、デブの素情報で始まってみましたー287だんだん~


つい先日ですよ。


お散歩用のバッグを買ってもぅたのです。


貧乏なくせに。


なんとなく・・・男子も女子も使えるようなシンプルなデザインで。


両手が自由になる斜めがけで。


小さすぎず、大きすぎず。


仕切りがあって、ポケットがあって。


・・・・要は機能性を持ち合わせた、シンプルな


チョイオサレお散歩バッグを探していたところ。


出会いマスタ506


0609-2.jpg


邪魔なのが入り込んでるけど気にしナス383


帆布と革でできているバッグなりー221


このバッグはココのですぉ43


なかなかのコストパフォーマンスでして。


何色もあったから色違いで買おうかと思ってしまったくらいで。


お財布と相談して今回は大人買いせずに無事帰還(ぇ)


0609-3.jpg


中の仕切り具合も合格308


小さいポケットも二つ付いていて1つはファスナー付き。


帆布+革だから丈夫だし長財布ユーザーだから


その長財布がスッポリはいる大きさもいいのです。


ますますお散歩が楽しくなるわ~441441441


・・・


今日は雨降りだけどお散歩に行って来ましたYO364


何故。


毛がなげぃパピヨン族を濡らした上に泥んこにするのかって?


・・・


丸洗いの日だからだん333


0609-4.jpg


286『ふわさらすたぁだん』


ん~正しいわ~352352


今日はしっとりみかんちゃんで洗いましたYO364


泡切れ、水切れもいいからとってもドライがラクチンになったわ~


いいニオイだしね345


0609-5.jpg


この角度の顔が好き。


病気ですから気にしないでください。


0609-6.jpg


正しい伏せ。


カワユスだし、イイにおいだし言う事ナス383(重症)


ほぼ、1ヶ月ぶりくらい?のシャンプーだったんだけど・・・


みんなはどれ位のペースでシャンプーしてる???


 


ふわさら胸毛番長にすたぁくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月10日 00:05 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

お!!名古屋にもあるお店じゃないのよーーーーー!
しかも今日(昨日?)そこ行ったし!!
お揃い買っちゃうか(笑)
お散歩行く時は斜めがけできるカバン必須だよね~!

じげんくん、みかんちゃんでフワサラ番長になったのね!
pigumoさん石鹸は一度使うと手放せないよね~!!
うちも少し前にあずきちゃんでフワサラ女番長になったよ♪
うちは香ばしスメル(爆)がしてきたり、ゲリピッコロちゃんで汚れちゃったりした時にシャンポーよ!!
  1. 2007/06/10(日) 05:14:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

いいないいな~v-10
そんなバック欲しかったv-344
斜めがけ出来て、しかも中が小分けできるなんてv-364
かなりの優れものだわ~v-353

我が家もシャンプーは1ヵ月に1回ぐらい、
でも、暑くなってきたから、
もう少しまめにシャンプーしないと臭ってきそう・・・v-388
今日も香ばしい匂いが~v-399
そろそろやばい!!
  1. 2007/06/10(日) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~500円のお菓子は高いだけ有って美味しそうだね♪v-392
私も中々気に入ったバックって見つからないけど、v-287さん、見つかって良かったね。(とっても機能的で使いやすそう!)v-410
家も1ヶ月に1回丸洗いだけど、毎日ブラッシングとそのつど汚くなったら部分洗いでしのいでいます。v-398
パピヨンはそんなに体臭が無いので楽ですよね。v-411
  1. 2007/06/10(日) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

オヤツって。。。
じげんくんのじゃなくて、ねずねずさん用だったんだ。
チョコもマロンも美味しそうですね~
疲れた時もそうじゃない時も甘い物はほっとしますよね。
カバンも良さそう、軽くて丈夫そうな感じですね。
viviもシャンプーは月に一回ですよ~
砂浜や芝で汚れると特別に洗いますけど(汗)
  1. 2007/06/10(日) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

すごぉーく、高価なおかしなんですね。
見た目も高そうだけど、おいしいんでしょうね。
食べてみたい・・・でも、自分ではとても買えないなぁー。

シャンプーですが、うちは、2週間に1回が目標ですが、やっぱり、
1ヶ月に1回が多いかなぁー。
みかんちゃんシャンプーってそんなにいいんですか?
今、抜け毛がひどく、シャンプーを変えようかと思っているので、教えてください。
  1. 2007/06/11(月) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

素敵バッグ!!
これ見たことあるな~
京都にもあるんだ!!今度じっくり見てみよ~っと
丸洗いの日だったんだね!!
みかんちゃん良いですよね。(自画自賛・・)
うちは新作石鹸できたらモニターになってもらうので月1は丸洗いです。
  1. 2007/06/11(月) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~
そんなお散歩バック、丁度ほしいって思っていた所なのよ~
ボーナスも出た事だし…でっかくいっちゃいますか??やっちゃいますか?(爆)
でも、ウェルの為にエアコン買っちゃった~YO!最近自分の物よりもウェルの物を買う事が多い今日この頃・・・
  1. 2007/06/11(月) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

かわいいバッグですね~~!
お散歩はやっぱり両手がフリーにならないと!!
おいしそうなsweet!!
お高いけどおいしそうですね~~♡
シャンプーmiuとnonは1ヶ月に一度くらいです。その間汚れたら部分洗いです。
じげんくんうつくしい~~♪v-10
  1. 2007/06/11(月) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うまそうだなぁ。
いいなぁ~、高級菓子^m^

私も両手が自由になるオシャレバック物色中。
これ、いいね(^^)v
じげんさんマークが入ってたら、もう言う事なしだわ^m^

うちは、いっぱい汚れた時は随時。
何もなかったら、季節の変わり目って感じかな?
あまり入れない方ですわ。
  1. 2007/06/11(月) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

このバッグ、いい!!ステキ!!好み!!
(しつこい)

他の方も書いているけど、お散歩バッグは両手が開かないとね。
うちにはぴっちぴちのハトヤがいるから。。

ネットにはこの形、載ってなかったよね~?
お店に見に行っちゃおうっとi-236

ところで・・下から写真、わかるよ、わかるっ!
わたしはねぇ~、下あご?のところがさ
Ω←こんな模様になっているのが好き。
じげんくんもだね~、かわいいよねぇi-233
  1. 2007/06/11(月) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ジャンポールエヴァン美味しいですよね~。
以前、チョコレートケーキ食べて、倒れそうになりました
美味しすぎて。
マロンコンフィーなるモノがあるんですね!
それも美味しそうだ・・・。
斜め掛けのバックいいですね!
やっぱり両手空く方が絶対いいですもんね。
  1. 2007/06/11(月) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
名古屋だったらラシックに入ってるよね~(^▽^)
パピヨン族は斜めにおそろいバッグかけちゃおうよ!(笑)
両手があかないと・・・なんだか怖いよねぇ。
そうそう。手作り石鹸は本当に手放せなくなりつつあるよね(o´艸`)
ゲリピッコロちゃんって・・・
カワユスネーミングだけど・・・要は下痢!(爆)

リキママさま
なかなかこれだ!!!って思えるバッグがなかったから
見つけたとき嬉しかったぁ~
・・・んまぁ、私のセンスはこんなもんです(笑)
香ばしいにおいがしてくるとさ、全身の毛も
オイリーな感じしない?!
私だけ?!じげんだけ?!・・・( ゚д゚)ハッ!

popoloさま
ここのsweetsは本当においしいですよ(^▽^)
バッグは自分が欲しいのが見つかったから
うれしぃだん!
popoloさんは部分洗い派なのね!
一回一回洗ってたら大変だもんね(笑)

vivipapaさま
そうですよー私のオヤツ(笑)
甘いものは心の栄養!っていいながら・・・
しっかり体に吸収されてメタボリックです(涙)
かばんは自分が欲しい感じのが見つかったので
とっても満足です(^▽^)
viviちゃんはよくお台場にお散歩だから砂で汚れちゃうのが
多いんでしょうか???
海浜公園近くのパピー○ダイニングはお互い
シャンプーに出すのはやめましょうね(笑)

ペロ&マロンさま
そうなんですよ~なかなか手が出ない貧乏ねずみですが。
買ってもいいと思うくらいおいしいんですよ(^▽^)
pigumoさんの手作り石鹸は本当にいいですよ!
界面活性剤も使ってないし、自然のアロマオイルで
いいにおいだし、とってもお勧めですよ。
一度、サイトに遊びに行ってみてくださいね~
お値段もお手頃ですよ(o´艸`)

pigumoさま
近くに店舗があったら見てみてくださいね~
私が最近好きなお店なんザマすのよ(o´艸`)
本当にみかんちゃん、しっとりでいいにおい~
ぴーちゃんはモニターさんだから
毎月ふわふわいい匂いなんだね~嗅ぎたい!!(ヘンタイ)

ちーさま
おぉ!!!ナス!ナス!ナス祭り!!!(笑)
そんな高くないよー1.5万くらい。
Youも買っちゃいなよ~(・∀・)ノ(笑)
北海道にも店舗があったような。
機会があったら見てみてね~v(*'-^*);*・'゜
・・・自分が着てるポロシャツ(ユニクロ・爆)より
じげんの服の方が高い・・・エンゲル係数がおかしいよ!
ちーさんちも・・・ね!!!(爆)

miumamaさま
miunonたんも一ヶ月に一回くらいなんだ~
みなさん、そのくらいのペースみたいだね!
アンマリ洗いすぎも良くないって話だし
このくらいが妥当なのかねぇ?!
バッグ、いいっしょ!
最近お気に入りザマス(・∀・)ノ

kotamameさま
高級なお菓子はそれ相応においしいよ!
高いだけあるんだわね~って妙に納得してみたり(笑)
お!
いい事言ったぁ!!!
じげんワッペンでも付けようかなぁ~(結構本気)
冬はシャンプー少なめなのかしら???

りょうこさま
You、買っちゃいなYO!(爆)
ハトヤがいるなら尚更YO!(笑)
ネットには出てなかったよねー最近出たライン
らしいよ。らしい・・・(笑)
そうそう!!!
それそれ!!!
Ω←このマーク!!!(大興奮)
いい表現!下あごフェチ界の彦磨呂!!!
ナイースだよ、りょうこさん(笑)
うまい事、伝わった!天才!!(オチツケ)

RUUさま
卒倒するよね~おいしいチョコって
こんなに味があるんだ!!!って思ったよ~
なかなか・・・手が出ないけど(笑)
マロンコンフィーはまたまたうんめぃのよ(o´艸`)
すっげぃ大粒なんだ~
RUUさんも食べてみて!このおいしさ、分かち合おうじゃないか!!(笑)
お散歩には斜め掛けが必須だよね~(・∀・)ノ
  1. 2007/06/12(火) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/215-5242cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
