わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

リキ神キターーーーー!!!

今朝、いそいそとじげん286さんのお留守番グッズ。


コング先生にフードとオヤツを詰めていた時の事。


ピンポーン266


ん?


朝からチャイムが鳴ることなんてねぃからどうしたのかしら???


と出てみると・・・


宅急便ですよ。


なんだなんだ?!


と思いつつも、開けてみると。


0607.jpg

ステキ贈り物キターーーーーーーーーーーーーー!!!


にゃにゃんと283


リキママさんから届いたのれすぉ。


なにやら、じげん汁付きの抱っこスリングのお礼にだとか。


んもぅ~そんな気を使ってもらわなくてもぉ~(ニヤニヤ)


って思いながらもニンマリしっぱなし(イヤラシィ)


0607-1.jpg


おやつと白ブタ先生を頂きましたのぉーん345


0607-2.jpg


抽選のプレゼントなのにー


気を使わなくてよかったのにー(ニタニタ)


さっそく白ブタ先生を・・・


0607-3.jpg


いつものごとく、ちょっとビビる。


0607-4.jpg


286『ぼくの白ブタせんせいだん?』


そうだよー291


You、遊んじゃいなYO364


・・・・・


0607-5.jpg


286『タァーーーーーーーーだんっ!』


いい食い付だわ~


0607-6.jpg


286『やさしくハムハムだん』


・・・・・・


ぬわぁーーーーーーーーっ!!!


斜めカワユス。


いつもの病気ですから気にしないといいよ。


じげん286さん、興奮したと思ったら。


ソフトタッチなのね~(笑)


大事そうにハムハムしてますよ。


今日も上手にお礼を言いなさいな。


0607-7.jpg(胸毛チョイ食べ)


リキママさん、アリが㌧~441441441


 


 


白ブタ先生が大活躍16ステキ贈り物をくれたリキママさんにステキくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年06月08日 00:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

じげんくん、白ぶた先生よかったね~
すっかり胸毛がチリチリだねぇ^^;
それもじげんくんらしくていいわぁ♪
チョイ食べもOKよ~(笑)
  1. 2007/06/08(金) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ステキ宅急便が届いたのねーー!!
白ぶた先生、かわいい~っ!!
ソフトタッチでやさしくハムハム(笑)
そして、カワユス笑顔でしっかりお礼!!
おりこうたんだわ~!!

…シロブタ、、私の彼もシロブタよ(爆爆&涙&暴露)
私より白いのよ~。悲しすぎる(笑)
そしてデブ(…って言うと怒るけど)
  1. 2007/06/08(金) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん 白ぶたせんせいお気にいりなのね。
だって、かわいいもんね。
よかったね、じげんくんv-22
挨拶しているじげんくん、かっこいいですね
  1. 2007/06/08(金) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~v-12
お恥ずかしいe-330

アップしてくれるんだったら、
もっとゴージャスなものを送っておくんだったわ~v-392(笑)

白ぶたせんせい、気に入ってもらえたかしら?
良かったv-410
  1. 2007/06/08(金) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

リキママさんたら、とんでもありません。(って、ナゼ私が言う)
十分ステキな贈り物じゃないですか。
白ぶた先生いいねー。サイズといい、形といい。
そして、哀れ胸毛。
  1. 2007/06/09(土) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
なんだか気に入ったみたいで激しくは遊ばないのに
胸毛はべったべただよ(笑)
胸毛を噛み千切ることはないけど
ベタベタなのはブラッシングが大変だよ(´-ω-`;)ゞ

アポロさま
衝撃暴露!!!!(爆)
彼がシロブタって・・・そこまで言われたら
会うっきゃない!会うっきゃNight!!(古っ!!)
白ぶた先生、お気に入りみたいでさー
優しくハムついてるよ(笑)

yamingさま
とーってもお気に入りみたいです(o´艸`)
激しくブンブン振り回して攻撃して壊すおもちゃと
優しく扱うおもちゃと・・・
どういう違いがあるのかわからないけど
じげんのなかで分かれているようです(笑)

リキママさま
えー!
こんなステキプレゼントもらったら
スルーするわけないじゃーん!(笑)
すごく気に入ったみたいで、大事そうにおうちに
持って行ってハムハムしてるよ~
その姿がカワユスなの!(病気)
本当にアリが㌧\(@^o^)/ワーイ

ちょこ母さま
とんでもありませんよ、ホントに(笑)
素材がすっごくやわらかくて
さわり心地がいいの(^▽^)
気付くとハムついてるよー
胸毛は年中ベタベタ・・・(*。*)
  1. 2007/06/12(火) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/214-fba1ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
