わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

岩手の巨匠再び!

今日もぐったり残業day~266


帰りが遅いとキレて吠えられるぅ~・・・266


カワユスわが子を育てるため~266


かぁちゃん働くけど~ブチ切れられるぅ~266


・・・と。


悲しい歌を歌いながら家へ辿り着き、postチェックをしてみると・・・・


0606.jpg


首輪キターーーーーーーーーーーー!!!!!!


すてきちりめんの首輪でございますよ。


似顔絵に続き・・・手作りすてき首輪をまゆさんが作ってくれたのぉ~ん441441441


強引にじげんの首周りを言いつけ、作ってくれたんだん~(恐喝)


まゆさん、天才過ぎ!


0606-1.jpg


ビビリなじげんは初めて見るものにやや引き気味だけど・・・


0606-2.jpg


虎太郎さんのスメルがするのか、クンスカにおいはじめたところ。


0606-4.jpg


え?!


0606-3.jpg


ダメーーーー!!!


ひっぱりっこして遊ぶものじゃねぃ237


バカかっ。


ごるぁ。


0606-5.jpg


286『おこらりたんだんー』


当たり前ですよ。


ささ、ちゃーんと上手にお礼を言いなさいよ。


0606-6.jpg


286『じょうずにできるだん』


んまぁ。


お目目まん丸にしてカワユスたん。


その勢いで言っちゃいなYO364


0606-7.jpg


286『まゆさん、すてきくびわありが㌧だん』


まゆさん、本当に天才だっ!!!


アリがトンね~345345345


 


この首輪がじげんに似合う!と思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月06日 20:49 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

素敵な首輪ですね。
じげんくん、よかったねぇー!
それにしても、じげんくん、じっと見つめるお顔、美男子ですよねぇー。
しみじみと見てしまいました。
ペロと似てると思っていましたが、情けない男はちょっと美男子にはなれないと
最近思います・・・
でも、色合いは似ていますよね!と、一人納得するケロサワでした・・・
  1. 2007/06/06(水) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

ステキな首輪が届きましたね~v-344
まゆさん天才っv-218
うおっ!じげんくん、いきなりバックリですかっv-356
早く付けてって催促なのかしら?
この首輪をつけてるじげんくんが、早く見てみたいデス~~v-344
  1. 2007/06/06(水) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ちりめんの首輪なんて、素敵すぎ~v-10
高級感溢れてますよ~!!

じげんさん、そんな高級品をパクって!?
ヨダレだらけになっちゃうよ~e-263
  1. 2007/06/06(水) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさんにも届きましたか!
まゆさん天才ですよね。
うちも気に入って毎日つけてますよ。
じげんさん引っ張りっこしちゃたのね(笑)
また首輪つけたじげんさん楽しみにしてるだん♪
  1. 2007/06/06(水) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ステキ首輪をカップリいっちゃってオコラリタのね(笑)

それにしても、世界に一つの首輪をプレゼントしてもらえるなんて嬉しすぎるね!!

じげんくん、ちゃんとお礼も言えて素晴しいわ~e-420
  1. 2007/06/06(水) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

素敵首輪!!
可愛い~。

じげんくん…引っ張って遊ぼうとしたのね…。
流石やね…。
じげんくんは大物じゃ~!!
  1. 2007/06/07(木) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、ぐっじょぶ!

うちのも首輪ばっくりやりますよ。
くんくんにおいかいで、最初はぺろりん、そしておもむろに「んばっく!」→ダッシュ!
こればっかりは速攻で取り押さえますが(ぉ)

気に入っていただけてうれしいっすよぉ~♪

え~、岩手の「まゆ」岩手の「まゆ」でございます。皆様、岩手のまゆをよろしくお願いいたします~(ぇ)
  1. 2007/06/07(木) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

↑まゆさん、おもしろ~い^^。
岩手のまゆさん、しかと頭に入りました(笑)

それにしても首輪を作れちゃうなんて本当にすごい!!
この間の似顔絵も、本当にステキだったよねー。
うらやましい才能だよね。

うもれちゃうのがもったいない首輪だワン。
  1. 2007/06/07(木) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

いいわ、この色も。
ひっぱるじげんくん、ある意味正しい使い方?
っじゃ、次ナンにするー?なにちゅうもんしちゃおうか?(笑)
  1. 2007/06/07(木) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ペロ&マロンさま
美男子だなんて~いやだわぁ~ムフフ~(病気)
じげんはヘタレだし、器ちっちゃいし・・・
なかなか残念よりな子ですよ(笑)
ペロたんのほうが優しい顔してるよね!

RUUさま
でっしょー!!!
まゆさんって天才なの!ビックリするわよね~( ゚д゚)ハッ!
ちょっと、バカなのか・・・
首輪だとは認識できなかったみたい・・・(笑)
オモチャじゃねぃのにね・・
残念だよ~
胸毛に埋もれないか・・・心配なんざます(o´艸`)

リキママさま
日本にいる限り、和の心は忘れちゃぁいけないよねぇ~
和のものってどこか落ち着くわ(・∀・)ノ
残念ながら、じげんはオモチャだと勘違いして
いきなりスイッチが入っちゃったんだ・・・(*。*)

pigumoさま
おぉ!!!当たった人だ!!!(笑)
当たってねぃのに・・・恐喝したら届いたよ!(爆)
本当にこういうことできちゃう器用な人って
尊敬しちゃうよね~
もったいないからお出かけ用にしようっと(笑)

アポロさま
当たり前だよ~こんなイイものをよだれでベトベトに
されたくないもんね!!!(笑)
ゴリっと一喝したわよ・・・眉間にシワ寄せて・・・(爆)
オーダーメイドの首輪なんてセレブだわ~
貧乏なのに、セレブ感。
どぉなの?っどぉーなのぉーーー!!!(笑)

ちーさま
かなーりステキでしょ~
和の小物ってとっても雰囲気があってイイ!!!
家宝だわ~(・∀・)ノ
首輪と認識できずに遊びスイッチが入っちゃったのよね・・・
残念な子だわ・・・(*。*)

岩手のまゆさま
・・・・ナイース宣伝!(爆)
本当にまゆさんは天才だよ!手先が器用って
すげぃよねヽ(→∀←。)ノ♥
せっかく作ってくれた首輪にかぶりついた時には・・・
マジ怒り炸裂、目が血走っちゃったよ(笑)
もったいないからお出かけ用に使うよ~
オサレ番長に拍車がかかっちゃったじゃないYO!(病気)
アリが㌧ね!!!V(*'-^*);*・'゜

りょうこさま
まゆさん・・・岩手のまゆさん・・・イイキャラだよね(爆)
いやらしいけど・・・よぉ~く細かいところまで見ても
本当にキレイに縫ってあるの!
天才としか言いようがないわ~才能ある人ってすばらしいよ。
私は・・・食べる才能アリ(バカ)
そうなのよ・・・埋もれるのが心配ざます( ゚д゚)ハッ!
胸毛にポマードつけて落ち着かせてから付けようかな?!(笑)

ちょこ母さま
天才にはもっと才能が埋もれてるはずだよね~
どうしよっか?
なに注文する?!
ちりめんリードとか?!(笑)
  1. 2007/06/08(金) 12:19:27 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/213-cee47898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
