わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だいじな・・・

先日、箱根に行った時にどうしても買わずにはいられなかったものを


食してみましたよ。


はい、どーーーーーーーーんっ。


0603.jpg


目玉のオヤジ&鬼太郎かまぼこ。


・・・・


何故、このキャラでなくちゃいけなかったのか問いたい。


しかも。


鬼太郎神社って書いてある。


ちなみに


オヤジの方が学業成就祈願済み。


鬼太郎の方が交通安全祈願済み。


どうしてオヤジが学業で鬼太郎が交通安全なのか今一度問いたい。


あーだこーだツッコミどころ満載だけど、むっしゃむっしゃ食したわけで。


・・・ご利益はあるのかはナゾ。


と、疑問満載ネタではじまってみました、287だんだん。


ちょっと前に、kotamameさんちの小太郎さんとマメたんが


トイレットペーパーの芯で激しく遊んでいたので・・・


これはイイ364


もらったっ364364364(何を?)


と思い、じげん286さんに与えてみましたよ。


0603-1.jpg


思った以上に興奮。


 0603-2.jpg


取られまいと、お気に入りの方のおうちに持ち込んだり。


 0603-5.jpg


得意気な顔をして見せびらかしたりとしているけど・・・


けどね・・・・


じげん286さん・・・


 0603-7.jpg


胸毛が・・・・


 0603-8.jpg


胸毛が・・・・


 龍の滝登りかっ!(タバコの煙が口から鼻に上がるやつ)


ん~渋い。


とか言ってる場合じゃないし。


明らかに食べすぎ。


どうしてくれるんだよぅ・・・ベタベタじゃんかっ!


 


このあと、ブラッシングが大変だった287におつかれだんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月04日 22:13 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

鬼太郎かまぼこ売ってました?
この前行った時、ミッキーかまぼこは、よく見たんですけどね~。
気になる・・買ってくればよかった・・・。
トイレットペーパーの芯が、おもちゃになるんですね~!
でもさっき、捨てたばっかりです~~e-263
  1. 2007/06/04(月) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

鬼太郎って相当はやっているんだねー。
汁やら、かまぼこやら!!

芯をくわえている、じげんくんかわいい~。
得意げなお顔してるよね(笑)

そうそう、この間のリキママさんの紙ゲットのじげんくん見れたよ~。
紙もそうだけど、おやつを前にあっさり離してくれていて・・
えらい!!と思ったよ。

ハルはいっつも食べ物よりも、遊びが勝つので
ああいうのをくわえているときは
にんじんとかあげようとも「いらない」って言うよ(^^;;)

だから芯も渡せないわ~。
取り返せずに、ハルが食べてしまうに違いない!

じげんくん、むっしむっしとエプロン食べているね(笑)
  1. 2007/06/05(火) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

わかります!わかります!
miuもよく胸毛を口にいれてます・・(汗)
で・・すぐに胸毛がぐちゃぐちゃに・・(涙)

かまぼこなんですね~!
飴かと思いました!
交通祈願と、学業祈願ってなぞですね~(笑)
ペーパーの芯意外と大人気ですよね~~!
でもあとで掃除が大変(汗)
  1. 2007/06/05(火) 14:59:11 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

やっぱさー、目玉親父の乗り物だからじゃないの、鬼太郎って。
んっじゃ、目玉親父はって聞かれると・・・。
鬼太郎の髪の毛の中によく入ってるから・・?
かな?(んなわけないか。)
  1. 2007/06/05(火) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

芯、長持ちします?
うちはラップのあのかったい芯も2分でぼろぼろにしてしまうので、あたえられません。

すのこでつくった父ちゃん特性、植木鉢ラックも下のほうがシロアリが発生したっぽくなっておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  1. 2007/06/05(火) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

家の陸も食べた後胸の毛が良く口に入っていました。v-388
それを見て旦那が切ってやればと言うのでそれ以来チョキチョキ切ってあげています。v-389
本当はカッコイイ胸の毛切りたく無いんだけどベタベタするのも嫌だし・・・仕方なく切っています。v-390
トイレットペーパーの芯で遊んでいるじげん君楽しそうだね。今度家でもやってみよう~!
2匹あそんでくれるかな~?v-410
  1. 2007/06/05(火) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

かまぼこのお味はいかがでした?
妖怪の味?

じげんくんの大事な胸毛が~v-12
しっかり食べてるe-263
ペーパーの芯は食べなくてえらいね~v-426
リキなら間違いなく芯を食べてるv-406
  1. 2007/06/05(火) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

鬼太郎かまぼこ食べてご利益があるってウケる~!!
レナもトイレットペーパーの芯大好きだよ
ペットボトルもそうだけど、買ってあげるおもちゃより喜んでるのを見ると、なんだかなだよね^^;
胸毛がぐっしゃぐっしゃになっちゃうじげんくん
可愛いね^^
  1. 2007/06/05(火) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

だは~、じげんさんも激しく遊んでるぅ~。
やっぱりみんな好きなんだねー^m^
コタも胸毛、食べるぅ。
何で遊んでも、凄い事になってない??
その上、何もなくても勝手に胸毛、クッチャクッチャしてたり・・。

かまぼこ、普通味だった??
  1. 2007/06/05(火) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

こんなかまぼこがあるんだ~!!
普通のかまぼこと同じ味なの??

じげんくん、だんでぃ胸毛が滝登り(爆)
うちもよくなってるのよ~。
ベッタベタになってて、時間が経つとカリッカリになってんの(笑)

トイレットペーパーの芯がおもちゃになるとなっ!?
よし、うちもやってみよう!!
  1. 2007/06/05(火) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

鬼太郎は今旬ですね!!
トイレットペーパーの芯くわえてるのかなりかわいい!!
目がらんらんとしてますね♪
む、むなげが!!!!
じげんさんの口に入ってる!ミラクルですね(笑)
  1. 2007/06/05(火) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

胸毛を食べて自慢げな顔のじげんくん、す・て・き!
うちのは、舐めて濡れていることはあっても口に入ってることはないですねぇー。
やっぱり、じげんくん、毛ぶきがいいんですねぇー。
羨ましいです。
  1. 2007/06/06(水) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

とってもニヒルに胸毛を滝登らせてるじげんさん☆
またまた惚れ直してしまいましたよ~!
よかったら我が家のトイレットペーパーの芯もハムっとしてください。
ハムっとしているお顔も素敵っス♪
  1. 2007/06/06(水) 11:53:27 |
  2. URL |
  3. LOVIN #-
  4. [ 編集 ]

あはは~、食っとるよ、ウチも。
ゆずは耳毛も食ってるしさ(笑)

おいっ!鬼太朗・・・って、知ってる?目玉のオヤジが言うセリフ。
そのセリフの鬼を小に変えて言ってみて~
おいっ!小太郎!って(笑)
失礼しました~
  1. 2007/06/06(水) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

RUUさま
売ってましたよ~ユネッサンに(笑)
ユネッサンにあったから・・・駅前のお土産街にも
あったんじゃないかなぁ?
トイレットペーパーの芯、取ろうとすると転がって
なかなか取れないからなかなかいい暴れっぷりだよ!(笑)

りょうこさま
汁!!!覚えててくれたんだ~嬉しい!!!(爆)
そうなのよ~汁といい、かまぼこといい・・・
鬼太郎って決して食品に向いてないキャラだと思うんだけどね・・・
得意げなかおしてよこせ!っていっても見せびらかして
なかなかくれないよヽ(*`д´)ノ
あ!見れたの?!
ジツハね・・・
紙をポイっと出したでしょ?!その時。
『アウト』のコマンドをかけたのでした~うちの子天才!!!(重症)
はなすとおやつをもらえちゃうからわりかし言うこと聞くよ(笑)
ハルたんは食い気より遊びかぁ~
弾丸ハルだぉ!!!ヽ(→∀←。)ノ♥

miumamaさま
でっしょー!わかってくれてうれしぃ!!
すぐさ、胸毛がしっとりぐっちゃぐちゃだよね・・・(((;゜Д゜)))
鬼太郎かまぼこ、マブイっしょー!
ちなみに、チーズが入ったチーカマ(爆)
miunon家でも芯人気?!
掃除が大変って・・・破壊するの?!
じげんは噛むだけだから壊さないのよー
一人で遊んで欲しい時には芯いいよね(笑)

ちょこ母さま
んなわけないとおもわれますよ(爆)
食品のキャラに鬼太郎をチョイスしたってところから
突っ込みたいよね、ぐぐぐっと。
商品化にGOを出した人に・・・
話あるよ!!!(笑)

まゆさま
長持ちするよ~
じげん、破壊はしないなぁ・・・
逆にラップの芯だとかた過ぎてくわえ辛いのかくいつかねぃよ。
虎太郎さん・・・
岩手の破壊王?!(((;゜Д゜)))

popoloさま
胸毛カット?!
だ・・・大丈夫なんですか?!カットしちゃって?!
一度カットすると、キレイに生えてこない場合もあるって
聞いた事があって・・・怖くてきれねぃですよ(((;゜Д゜)))
芯は取ろうとすると転がるからなかなかはしゃいで
遊んでくれますよ!

リキママさま
妖怪味って・・・食べた事ねぃよ!(笑)
何気に・・・チーカマで普通に美味しかった・・・(・∀・)ノ
リキたんは胸毛食べない?!
じげんは気付くと胸毛くっちゃくっちゃ食べてるんだ・・・(((;゜Д゜)))
芯、破壊活動はしないなぁー
転がして遊んでるよ^^

yukiさま
絶対ご利益なんてナスだよね・・・(笑)
思いっきり食べちゃってるし。
作った人に会って、物申したい!
そうそう!お金出したものより・・なんだか
食いつきいいと甘酸っぱい気持ちになるよ。
毛葺きがイイのはいけどさ。。。
食べられると後のケアが大変だよ(*。*)

kotamameさま
ネタを横取り!・・・(笑)
激しく遊んでくれたおかげで楽だし勝手に
疲れてくれたからありがたいよ!
芯に敬礼!!!(アホ)
胸毛問題は深刻化してきたよ!(大げさ)
ホント、kotamameさんの言うとおり。
遊んでヒドイ。遊ばなくても食べてヒドイ・・・
どうなっとんだ・・・ヽ(*`д´)ノ

アポロさま
こんなかまぼこがあるんだよ~(笑)
一言で言っちゃうと、チーカマ(爆)
普通に美味しかったけど・・・食べ終わった後に
微妙さが残ります・・・( ゚д゚)ハッ!
そうそう!
ベタベタの後はカリッカリのバリバリ(涙)
芯はかなーり食いつきいいよ!
与えてごらんよ!!!(笑)

pigumoさま
映画化しちゃったしね~
なにも・・・かまぼこまで鬼太郎にしなくてもいいよねぇ(笑)
かなりカワユスでしょ!!!(病気)
カワユスかおしてんのがじげんの得意げなかおなんだー
胸毛はもう、べっちゃべちゃだよ(涙)

ペロ&マロンさま
胸毛を食べて自慢げなかおしてるのって・・・
カワユスだけど微妙ですよね?!(笑)
えぇ!?
ペロたんは毛葺きがよく見えますよ!
こっそりと・・・食べてるかも?!(爆)

LOVINさま
え?!いいのですか?!
LOVIN家の芯をはむっとしに行ってもいいんですか?!(笑)
そんなこと言ってると・・・送りつけますよ( ゚д゚)ハッ!
胸毛、本当に食べすぎですよね・・・
LOVONちゃんは芯で遊ぶ???

かぐらさま
いらっしゃいやせぇ~\(@^o^)/ワーイ
じげんは胸毛を常食してるけど・・・耳毛はねぃなぁ!(笑)
おぃっ!小太郎っ!!!
・・・・言ってみたけど。
小太郎さんこねぃよ・・・・(」`□´)
  1. 2007/06/08(金) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/212-36a8b0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
