わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秘蔵写真

何気に・・・


更新する気がなかったんだけど。(しろよ)


どうしてもね。


レナちゃんの衝撃画像を見て、更新を決意した次第です(大げさ)


通勤の電車の中ってヒマだから携帯の登録画像を見て


ニンマリしたり(ヘンタイ)昔のメールを見返したりするんだけどさ。


その昔メールたちの中に・・・


何気に開いたメールの添付に。


衝撃画像があったのです。


レナちゃんに引けを取らない(言いすぎ)くらいの衝撃さ・・・・


それではお見せしますよ。


心の準備はいいですか?


人という字を手のひらに三回書いて飲みましたか?(ぇ?)


 


 


 


 


 


06-05-04_15-20.jpg


禿げ散らかしすぎ。


散らかし過ぎ。


ヤギ過ぎ。


禿げ過ぎ。


こんなん見せられたら・・・そりゃぁ、冗舌に3段活用も出るわけで。


・・・ウケる。


何コレ?


誰コレ?


え?・・・・


じげん286さんを飼い始めた頃からうちの子が一番カワユスだと


信じて止まなかったのですが。


今思うと・・・・


びみょー!!!


びみょーだ!びみょーだ!


てぇーへんだっ!!!


岡っ引きが十手持って来るよ。


yukiさん、今となってはもっさもさだけど・・・・・


じげん286にも禿げ期があったことが判明!(笑)


 


別犬ヤギじげん286にリアップくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月30日 11:18 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

Σ( ̄◇ ̄;)ど・・・どうしちゃったの?!
ハゲ?!

パピヨンってちびっこのとき、微妙なのね><
勉強になります・・・orz
  1. 2007/05/30(水) 11:43:17 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えーと・・・ドウコメントしていいのやら。
あのー、・・・いいじゃん、今はカワユス炸裂なんだから!(汗)
  1. 2007/05/30(水) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ショウゲキガゾウっv-12v-12v-12
パソコンに向かって「ぐわっほっ!!」って噎せちゃったじゃん(笑)
でもさー、パピヨンって絶対にこういう時期があるからね。
誰もが通るみちなのよ!!

この画像を見つけたのは電車の中?
その時のv-287さんを想像すると笑いが…(爆)
  1. 2007/05/30(水) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんと、yukiさんに触発されて、
私もハゲハゲ期をアップしちゃいました~v-363

じげんくんのハゲハゲ期、可愛いじゃない~v-344
この頃から、舌チロが得意だったんだねv-410
じげんくんは「ヤギ」なの?
リキは「タヌキ」ですv-406
  1. 2007/05/30(水) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~パピヨンはハゲ期があるんですね!
本気で勉強になりました(笑)
頭と体のバランスがなんかおかしいぞ!!
はげ期って笑えますね!
三段活用(爆)!!
  1. 2007/05/30(水) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

レナに続き、衝撃写真掲載ありがと!!
じげんくんにもこういう時期があったって
うれしいよぉ~(笑)
でもやっぱりこんな時期でもふわふわの兆しがあるじげんくんはいいよ!!
この時期も可愛いと思ってた自分がおかしいよねっ
  1. 2007/05/31(木) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

衝撃写真!きっと、パピヨンを飼ってる方はみなさんお持ちなんでしょうね。
うちもきっとあるはず!
後で探してみよう!っと。

ハゲ期って、耳ばかりが目だって、体が小さく見えますよね。
今は、おでぶのマロンもほっそりとした姿の写真があるんじゃないかなぁー。
見つかったら、私もUPしまぁーす!!
  1. 2007/05/31(木) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

あはは~。
じげんくんも見事なはげっぷりだね(笑)

洋服をぬいだら相当細いと見た!!

パピヨンを飼っていない人は、こういう時期があるって知らないよねー。
わたしもハルを向かえる前から、いろいろパピヨンブログを
みていたから知っていたけど知らなかったびっくり病院行きだよねー。
  1. 2007/05/31(木) 09:27:17 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨンって小さいことはコートが少ないからだれ??って感じになっちゃいますよね~”!
でもじげんくんすごくかわいい!
舌チョロって出てるところなんてかわいすぎ~~v-10

nonのことご心配いただきありがとうございました!
落ち着きました!
もう大丈夫だと思います!
またヘラヘラ元気nonです♪
  1. 2007/05/31(木) 09:58:41 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

これはいつ頃のじげんくん??!!
ホントに衝撃的だわっっv-12
何だか今より、顔が長く見えるのは気のセイデスか?
  1. 2007/05/31(木) 20:00:18 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

パピヨンって2.3ヶ月の頃はふわふわでお人形みたいで可愛いんだよね~
私はその写真を見て「パピヨン!」って決めちゃいました。
なのに、5ヶ月できたデイジーは・・・ふぅ~
ぶちゃいくではげはげでがりがりでしっぽはネズミ・・・

じげん君、もっさカワユスだよ~
  1. 2007/06/01(金) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

まゆさま
禿げ散らかしてるでしょ?!(笑)
パピヨンにはどうやら禿げ期があるようだよ!
ビックりだよね~(笑)

ちょこ母さま
散らかしすぎ!!!って突っ込んでもらわないと
困るよ(笑)

アポロさま
そうなの!電車の中よ・・・
こらえ切れずに降りたくなった(笑)
ずっとうちの子はモコモコカワユスたんだと
錯覚してたわ・・・(((;゜Д゜)))

リキママさま
リキたんのは、禿げっていうより
狸だよね~(笑)
全然禿げてねぃ!!!
今思うと、ちびっ子の時はよく舌を出してたきがする・・・(爆)

pigumoさま
そうなのよ~
禿げ期=ヤギ期(爆)
仰るとおり!体とかおのバランスがおかしぃよね!
ずっとカワユスだと思っていたんだけど・・・
微妙な時期もあったことが判明(笑)

yukiさま
禿げ散らかし期は今思うとすげぃよね(爆)
毛が薄いくせに一本一本が長いの!
フワフワの兆しなのか?・・・(笑)

ペロ&マロンさま
そうですよ!
ペロ&マロンたんの禿げ散らかし期見たーい!(笑)
かおと体のバランスがおかしいですよね~
こんな時期でも一番カワユスだと思っていた
自分が怖い・・・(笑)

りょうこさま
見事でしょ?!(爆)
服を脱いだら本当にねずみみただった記憶アリ。
確かに。
ビビッて・・・うちの子が!うちの子が!!!
禿げ散らかしてきたんです!!!
何か病気なんでしょうか!!!
って間違えなく駆け込むよね(笑)
ハルたんの禿げ期もなかなかのもの!
模様がよく見えた~^^

miumamaさま
こ・・・こんな禿げ散らかしてるのにカワイイだなんて!
んもぅ・・・miumamaさんは何が欲しいの?(オッサンか!)
nonたん、元気になって良かった~!
nonたんの笑顔は・・・残念だけどうちの子よりイイ!
カワユス!!!
元気でヘラヘラが一番だん~^^

きてぃさま
コレは・・・5ヶ月くらいの時でしょうか・・・
まさに禿げ期まっしぐら!!!(爆)
こんなに散らかさなくてもいいのにねぇ・・・
じげんも痩せててねずみみたいでしたよ(笑)
ディジーたんはきてぃ家に5ヶ月の時に来たんですね!
今のディジーたん、耳毛が立派でふわふわ乙女~
想像できないなぁ・・・(笑)
  1. 2007/06/05(火) 19:20:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/210-1dfa9ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
