わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

放棄?!

うっかり更新をサボっているかと思いきや。


実はね~旅行に行ってきたんだー221


母の日(過ぎてるけど)もあったし、287母と温泉旅行に48


箱根に行ってキマスタ221


育児放棄ならぬ・・・


育犬放棄。


だははー441441441


お世話は205なすりつけてお願いして親子水入らずの旅行だワン237


たまにはいいの。


リフレッシュってやつだよ、うんうん。


0529.jpg


まずは御殿場プレミアムアウトレット106


0529-1.jpg


286『あちぃんだん』


364364364


かぁたんは育犬放棄をしたはずですYO364


・・・


なんでじげん286さんもいるかというと・・


205が行きだけ448で送ってくれるという事で、じげん286さんも同行なわけです。


あまりの暑さと、人に写真を撮り忘れるという失態。


御殿場の写真がねぃ406


あーだこーだとお買い物をして旅館へ向かう事に。


0529-2.jpg


286『ばぁたんだん』


終始ごきげんで287母のひざの上をkeep。


かと思ったら。


0529-3.jpg


運転手の膝の上でたそがれてみたり。


*決して彼が好きなわけでなく、運転席が好きなのです。


間違えないように。


0529-4.jpg


286『んがーーーだん』


0529-5.jpg


楽しそうだねぇ。


楽しいのが何よりですよ291


・・・・


・・


0529-6.jpg


チィ~ン。


なんで急に浮かない顔をしているかというと・・・


箱根の山道にやられてるから。


0529-7.jpg


286『きもちわりぃんだん』


完全アウトだわ・・・この子。


旅館について、じげん286さんと205に別れを告げて


のんびり羽を伸ばすことを決意(大げさ)


0529-8.jpg
0529-10.jpg


中庭も、部屋から見える景色もイイ237


お風呂に行く時のお供はもちろん。


0529-9.jpg


コレですYO237


なぁ~んにも恥ずかしい事なんてねぃんだ。


現に287母も・・・


「何コレ!カワユス!!欲しい!!!」と熱望された次第です。


親子そろってアレとか言わない。


お風呂、ごはん、お風呂、お酒、お風呂・・・・・∞・・・


もぅ、楽しすぎ。


そんなこんなで夜は深け、次の日。


0529-11.jpg


ん~空気がうめぃ364


0529-12.jpg


チケットを買って向かった先は・・・


0529-13.jpg


ユネッサン441441441


0529-14.jpg


・・・ツッコミどころがたくさんのゆるキャラ満載。


287の水着姿でも載せようかと思ったけど。


あまりの妖艶さに自粛します。(残念な人)


親子2人でどんだけぇ~441441441


って位はしゃいでまいりました。


帰りはロマンスカーで456


最近登場した新車両のVSEとやらに乗りたくて。


豪華な内装を見たくてVSEしか乗りたくねぃ364と窓口で駄々をこねてみたり。


0529-15.jpg


駄々をこねた甲斐があり。すっげぃきれいでしょ?!


木なんです、木。


なにやらVSEでしか頂けないという・・・


0529-16.jpg


オーガニックコーヒー。


紙コップじゃないところがまたイイ364美味しさ倍増。


車内でオススメられていた


0529-17.jpg


スイカのシャーベットを食べてみたり。


なんでオススメなのかとかはあえてツっこまずに頂きました。


スマートな大人@287です。(自分で言ってるし)


0529-18.jpg


窓の景色に巨大ロボが見えると、一気にテンションダウン292


あぁ・・楽しい時間も終わり。


一気に現実に引き戻されます・・・


落ちたテンションをあげる為に。


お土産~


0529-19.jpg


箱根天然酵母のパン366


特にクロワッサンが絶品345


0529-20.jpg
0529-21.jpg


無視せずにはいられず・・・連れて帰ってきた子達・・・


ボザッピィくん。


ボアッピィって!!!


ゆるい・・・


0529-22.jpg


箱根の銘菓を買ってみたり。


美味しくて楽しくてのんびり出来た旅だったなぁ~291


家に帰ると・・・


キレているのか、警戒しているのか・・・・


必要以上にワンギャン吠えられました・・・


 


287の妖艶水着姿を見たい!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月29日 01:17 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

あはは~、妖艶水着v-287、みたい!みたい!!

旅行行っていたんだね^^。
親孝行な娘じゃ!!
きっととっても楽しい旅行だったんだろうね~♪

それにしても「きもちわりぃんだん」のじげんくん(笑)
「気持ち悪い」ってことを、これだけ表情で表現できる子はそうそういないと思うわっ。
その後、げぽっとならなかった?大丈夫だった?

VSE、すごいねー。
家のようで、乗ってみたくなったよ。

PS わたしもバッグ作りたい熱が冷めなくて・・、
ハートの中のハルの写真はもう決まっているの。(笑)
どこで注文できるか、よかったらおせーてー。
  1. 2007/05/29(火) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

水着~!水着みせろぉ~!
かわりに虎太郎の尻特集してあげるからぁ~!ジタジタジタジタ!(落ち着け)


・・・・じげん君の全裸でも可(もう全裸じゃん!)

おねぃちゃんが、アレな人になっていくでしゅぅ~・゜.(ノД`)
  1. 2007/05/29(火) 16:12:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいなー御殿場!行きたいよー。箱根の何処温泉なのよ?えっ、小涌園って今こんなことになってるの?知らんかった。VSEすげー。豪華。土産も・・・ぽいよね。くすっ。
へー、親子でアレなんだ・・・。ふーん。くすっ。
  1. 2007/05/29(火) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

母の日のプレゼントが、温泉旅行だなんて、
なんて素敵な娘さんなんだろう~v-10
美味しい物あり、温泉あり、
とっても楽しい旅行だったみたいですねv-344

VSEすご~い!!
ロマンスカーの中じゃないみたいv-353
ダダこねてみるもんだね~!!(笑)

じげんくん、帰りの車は大丈夫だった?
箱根の山はかなりくるよね・・・v-404
私も苦手なんだ・・・v-399
  1. 2007/05/29(火) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

VSEって凄いんだねー。
お部屋みたいじゃん。乗ってみたいわ~。

じげんさんのやられた顔もいいけど、
この後大丈夫だった??

ゆるキャラ大好き!!ユネッサン行きたい!!
でも一番見たいのは、水着姿だわ^m^
  1. 2007/05/29(火) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!ホントだ!箱根だ!
すっごい偶然ですね~!
私達は在来線で、どんぶらこっと行ってきました。
ロマンスカーを、横目に見ながら・・・v-406
VSE豪華ですね!うらやましいっ!
私達の貧乏旅行とは、一味違う!
そうそう、TVのぴったんこカンカンで、取り上げられた
湯葉丼ってやつを食べてきました。
丁度お昼時だったんで、すっごい長蛇の列でした。美味しかったけど♪
  1. 2007/05/29(火) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

おかあさんとゆっくり温泉
よかったね~!!
じげんくんもせっかく到着かと思ったら
また箱根の道を戻っていったのね
かわいそうに…^^;
私も温泉行きたいなぁ~
  1. 2007/05/30(水) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

お母様との温泉旅行、楽しそう~♪
ウチも旅行行こう!!と言うと「ウェルどうするのさ」と言われ結局行けずじまい。
なんて愛されていやがるんだ!!!

じげんくん…あまり吠えるように見えないんだけど…もしかして置いてかれたと思ったのかな?きっと「かあたん!寂しかったんだん!!」と言っているに違いない!!
  1. 2007/05/30(水) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ええ旅行ですね~
妖艶水着姿の写真がないのがショックです。
ゆねっさん!!っておも名前をつけたもんだ。
でも、楽しそうだね!
ゆるキャラかっわ~!!
私も御存じの通り大好きなんで、こういうのは
ほっとけないです。(笑)
  1. 2007/05/30(水) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

すごーーい!!
かぁたん孝行者ここにも発見!!
でも、水着姿が見れなかったのは残念だわ(笑)

それにしてもv-205は箱根まで送ってくれるなんて!!
スバラシイわ~。

…ゆるキャラが気になる(笑)
  1. 2007/05/30(水) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

りょうこさま
水着姿は、妖艶すぎ、メタボリック過ぎで
自粛だよ!(笑)
けぽっとはならなかったけど・・・かなりテンションダウン。
わかりやすすぎだよね(爆)
私も思う!本当に気分が顔に出るから・・・
人間だったら結構嫌われるタイプかも(o´艸`)
VSEすごかったよ~
なんだかリッチな気分になった~^^
バッグ、出来たらUPしてね~(・∀・)ノ

まゆさま
尻特集!かなり・・・惹かれる!
虎太郎さんの尻と、水着姿・・・どっちが妖艶か
競っちゃう?!(バカ)
そうはいっても、メタボリック全開だから・・・
じげんのオマタ写真で勘弁して(笑)

ちょこ母さま
御殿場楽しかったよ~^^
ミラクルカードを使いすぎて来月の請求が怖すぎだけど( ゚д゚)ハッ!
箱根の湯本だよ~宿はね。
やっぱりね、私のルーツは絶対この人だって確信してきたよ(笑)

リキママさま
今回は・・・頑張ってみたよ~
女2人旅は何気に初めてだったんだけど
楽しかった~ヽ(→∀←。)ノ♥
VSEすごいでしょ?!ぜひぜひ乗ってみてよ~
リッチな気分だよ!
山道・・・リキママさんとじげん、一緒に車に乗せたらおんなじかおして
ブルーになったりして(笑)

kotamameさま
VSEすげぃでしょー!内装が豪華だったよ^^
かなーりテンションダウンしたけど・・・ケポリとは
しなかったから良かったよ~
危ない危ない(*。*)
水着姿は妖艶+メタボリックでモザイクですよ(笑)

RUUさま
そうそう!RUUさんのエントリー見て
あぁ!!私も行ってたの!!!って画面に向かって
叫んだよ(アホ)
今回の目的の一つはVSEに乗る事だったから
チケット頑張って取ったよ~
湯葉丼?!しらねぃかった!食べたかったな~

yukiさま
たまに育犬放棄もいいもんだね~
すごくリフレッシュしたよ!
いくらカワユスだとはいえ・・・疲れるしストレスたまるもんね。
育犬って(笑)
帰り道もぜったいこんな顔してたに違いない!(爆)

ちーさま
のんびりしてきたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥
お湯も良かったし!
どこかに行こうとすると、必ず言われる言葉だよね(笑)
どうするの!って・・・(爆)
じげんはね、最近わんぎゃんわんぎゃん吠えるのよ・・・
しつけしなおさないとね・・・(((;゜Д゜)))

pigumoさま
水着姿は妖艶すぎ、メタボリック過ぎだから自粛だよ!(笑)
ゆるキャラいいよね~
どうしてもスルー出きなくて買っちゃった(o´艸`)
pigumoさんが持ってたマメだっけ?
アイツが気になって欲しい病だよ(笑)

アポロさま
ゴゴっとかぁたん孝行してきたよ~
水着はねぇ・・・ホラ、うちらの年齢って・・・
メタボづくお年頃じゃん!
改めてビックリしたよ!自分の体に!!!衝撃的(((;゜Д゜)))
送ってくれるというか・・・
じげんとドライブがしたいって言われたのよ・・・
ついでに送っていってもいいよって・・・どうなの?ついでにって・・・
どうなのよ?(笑)
  1. 2007/06/01(金) 12:21:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/209-17d29333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
