わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

当たった人は誰だん?!

今日は先日のbig project237


応募するだんの抽選発表でーす441441441


今回応募してくれた人は・・・・


0527.jpg


ヘンテコな遊びを覚えたついでに、大好きなポーチに応募してくれた人の


名前を入れて抽選しますYO364


0527-1.jpg


ではでは、じげん286さんっ291


1人選んでくださいYO364


上手に出来たらオヤツあげるからね~


抽選の様子を動画でお届けいたしますYO364


0527-2.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


リキママさん


キターーーーーーーーーーーーーー!!!


0527-3.jpg


じげん汁つきの抱っこだワンを送りつけマース345


リキママさん、鍵コメでメアド教えてね~291


サブイprojectにならないように・・・


応募してくれたみんなぁーー!


アリが㌧だん345207345


チッスを送りますよ~(いらねぃ)


調子こいて・・・またbig projectをやっちゃうかもYO364(アホ)


 


幸運な?リキママさんにお祝いくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月27日 02:01 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげん汁を確認できなくて残念です。

ポーチの中から、ちゃんと一つを選ぶなんて、
偉いですね!
きっと、ペロなら一つが選べず、悩み、欲張りのマロンなら、全部をくわえることでしょう・・・
  1. 2007/05/27(日) 02:22:32 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

あははははは!
はずれちゃったけど、いいもの見れたw
リキママさんの紙に突進していくじげん君、グッジョブw

次もまた応募します!(ぇ)
  1. 2007/05/27(日) 08:55:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がががががーーーーーーーーんv-12
ハズリタっ!!
ハズリタリーーーーーーv-406
アポロ紙に肉汁をつけておけばよかった(笑)

リキママさんおめでとう!!!!!!
  1. 2007/05/27(日) 09:07:34 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

リキママさんおめでとう~。
それにしてもお菓子貰っても紙に突進してくとわ・・・そんなにリキママさんにあげたかったの?
そして・・・後話期待してます!
  1. 2007/05/27(日) 09:42:37 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

リキママさんおめで㌧ございます!!

じげんさん激しいですね(笑)
笑ってしまいました。

賢いですね。突進していくじげんさんかわいい!!
  1. 2007/05/27(日) 10:35:51 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

わ~いv-442
あたったど~v-344

みなさんを差し置いてゴメンナサ~イe-263
でも、当たったからには遠慮なく
じげんくん汁付きのお宝をちょうだいいたしますデスv-415

じげんくん、ありがとうだんv-363
ボクからも「ありがとうのチッス」をv-207  byリキ
  1. 2007/05/27(日) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/27(日) 20:21:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リキママさん&リキくん、おめでとうございま~す!!

なぜか動画が・・ミレナス。。

みなさんのコメントを見て、じげんくんの突進が見たくて見たくて仕方がないー!!!
  1. 2007/05/27(日) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

残念、はずれたか・・・。

リキママさん、おめでとう~♪

じげんさん、賢いぞ!1枚選び出すなんて
スゴワザだわ。
うちの子達だったら、きっとポーチごと
奪って、突進よ^m^
  1. 2007/05/27(日) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

リキママさん、おめでとうございます!v-315
じげん君の汁付きがもらえるなんて羨ましいです。
また楽しい企画待ってま~す!v-402
  1. 2007/05/27(日) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ペロ&マロンさま
応募アリが㌧ございましたー!
おかげで・・・サブい企画にならずに済みましたよ。
ジツハ・・・何にも教えてないんですよ~
ひとつだけ取って!なんて・・・ただのまぐれです(笑)

まゆさま
応募アリが㌧~!
調子こいて?企画をやっちゃおうかと検討中だから・・・
また応募してYO!
むしりとろうとしなくてもいいよね・・・おまえは
ヤギか!って突っ込んでみたり(」`□´)

アポロさま
ハズリー(・∀・)ノ(笑)
応募アリが㌧~^^おかげでサブくならずにすんだYO!
肉汁つけたら・・・間違いなくくわえたね~(笑)
・・・八百長(」`□´)

ちょこ母さま
そんなに紙が好きなのか・・・ヤギめ!!!
って感じでしょ?(笑)
後話・・・ねぇ・・・
本気で紙を食べそうになって首根っこつかんで
怒っただけだよ!(笑)

pigumoさま
なかなかうちの子・・・情熱的でしょ?(勘違い)
賢いとはいえないような・・・
突進&紙むしゃむしゃ。野生のヤギだわ、ヤギ・・・
こんな子に育てた覚えは・・・・(涙)

リキママさま
おめで㌧ーーーーーーー(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)
汁つきバッグを送りつけるだん~!!!
リキさんのチッスなら・・・いくらでも受けてたつ!
ばっちこぉーーーーい(・∀・)ノ(ヘンタイ)
もうそろそろ・・・届いたかな???

りょうこさま
えぇ!!!
動画見れナス?!
なんでだろう・・・・けっこうアグレッシブな
ヤギじげんが見れるよ(笑)

kotamameさま
応募アリが㌧~^^おかげでサブくならずにすんだYO!
一枚だけ選んで口から出すって教えてないんだけどね・・・
やっぱうちの子天才だわ(^▽^)
やっぱ、すたぁだわヽ(→∀←。)ノ♥ ・・・・(病気)

popoloさま
応募アリが㌧ございましたー!
おかげで・・・サブい企画にならずに済みましたよ。
調子こいてまた、何かやろうと企んでるから・・・
応募してくださいね~^^
  1. 2007/06/01(金) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/208-ed109cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
