わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ポーチ仮面

昨日・・・


保存の一歩手前でエントリーしようと思っていた記事がぶっ飛んだ・・・


一生懸命書いたのに!!!


ムキーーーーーーーーーーーーーーーーー359


と怒りがこみ上げつつも、昨日は落ち込み枕を濡らしながらふて寝しました。


どうも、287でそ。


応募するだん!projectも思っていた以上に応募してくれて


サブイ事にならずに済みそうでホッと肩をなでおろしつつ。


締め切りは明日までだからまだ応募してない人はするだん!


今日はね、じげん286さんが・・・


へんな遊びを覚えてしまったので動画を撮ってみましたYO!


0524-1.jpg


まるで・・・・


ヘンタイ仮面のようだわ・・・


ヘンタイ仮面がわからない人はココで確認。


ちなみに、ポーチの中はからっぽなのだ。


うちの子・・・どうしちゃったんだろう・・・13


 


じげんの行く末が心配な人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月25日 00:08 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

頭の毛を乱してまでポーチの中を必死に…!じげんくん、じげんくんにはポーチの中に何か見えたんでしょ!?
さぁ、何が見えたか教えチャイナよ!!
ミラクルボードオープンっ(笑)
でも、かわいいよね~、ホントにv-10
こういうへんな遊びをしてる姿も萌え萌えポイントだよね~(笑)
  1. 2007/05/25(金) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ^m^
じげんくん可愛い~
「ヘンタイ仮面」はないよ~(笑)
  1. 2007/05/25(金) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげん君、どこに向かってるのさ。
えっ?中身はからっぽ?ナノに突っ込み続けるとは・・・まさかドラえもん道具じゃないよね?どこでもバックとかさ。
はっ!ということはねずねずさんのホンとの姿は・・・!!!
あ、手が丸くなかったか。
  1. 2007/05/25(金) 07:00:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

おぉー!!このポーチは・・・
D○○の化粧ポーチではないですか???
私も持ってます。
私は、キャンディー入れに使っておりますが、
ペロに見せたら、じげんくんと同じことしたりして・・・
後で試しにやってみます!
横顔が凛々しいですね!じげんくん!
  1. 2007/05/25(金) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚ロ゚;) ウ・・ウルトラマンですか?
ウルトラマンになるのですか?
じげんさん。何かに変身したい願望が・・・?

はっ!なるほどぉ。
ヘンタイ仮面でしたかっ☆
↑このキャラを知ってるあたり
なかなかのやり手とお見受けしました(笑)
  1. 2007/05/25(金) 11:33:04 |
  2. URL |
  3. LOVIN #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん探索してますね!
うちのmiuもよくしますよ~~!
とりあえず鞄をmiuの届くところにおいておくと、必ず中をのぞかれてます・・(汗)
友達のカバンの中も勝手に探索してポーチとかをくわえてリビングにきたりするのでびっくりです・・(汗)
なにあいいものが入ってる気がするのかな~??
  1. 2007/05/25(金) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくんも、袋物好きなんですね~v-410
そんなに一生懸命、何を探していたのかな~v-362

リキも袋好きだけど、それ以上にポケットが好きで、
よく顔を突っ込んでいますv-356
  1. 2007/05/25(金) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっと!!!!
ヘンタイ仮面おもしろすぎる!!!!
なんすか??どこでこんなものを
入手したんですか?
間違いなく変態ですね(爆)

じげんさんはヘンタイ仮面ではないですよ!!
かわいいじゃないですか。
ポーチ仮面ですね。
  1. 2007/05/25(金) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

やられた・・・
明日、復活できないくらいやられました・・・
ギザ☆カワユス・・・
虎太郎さん、がんばれ・・・・じげん君にまけるな!
  1. 2007/05/25(金) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです。
じげん君、すんごく夢中になってますね。
何がそんなに夢中にさせたのでしょう。
でも、すごく一生懸命な姿が
また何とも愛らしいですよね。
  1. 2007/05/26(土) 04:12:34 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

じげんくん、プロレスラーみたいですよ(笑)
もう、ポーチに夢中ですね~v-344
うふふ~かわいいなぁ・・・って和んでたら・・
うわ~っ!なんじゃこのヘンタイ仮面は~~!
  1. 2007/05/26(土) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげん君でv-287さん、すっかり楽しんでいますね♪v-392
ヘンタイ仮面にも見えるけど、ウルトラマンにも見えました。v-410
今度は何に変身するのかな~?v-398
  1. 2007/05/27(日) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
毛を振り乱してまで執着するようなもんでもねぃよね・・・
残念すぎて心配だよ(笑)
ミラクルボードオープンって!(爆)

yukiさま
なんだかじげんのブームみたいで・・・
ポーチを見つけると狂ったように遊んでるよ(笑)
ヘンタイじげん(笑)

ちょこ母さま
オラ、ねずエモン~(完全B級キャラ)
・・・中身は空っぽなんだけどね。
四次元ポケットに入ってちょこ母さんちに行かせるよ。

ペロ&マロンさま
そう!よくぞわかりましたね~(笑)
ペロくんにポーチ見せてみた?!
どんな反応するんだろぅ~ムフフ^^

LOVINさま
そっか!変身したかったのか!!!(残念な脳)
ヘンタイ仮面をご存知とは。
LOVINさんもやり手ですなぁ!(爆)

miumamaさま
覗き!覗くんだ~
miuたんなら四六時中覗かれてもイイ!
イイ!!!(キモイ)

リキママさま
リキたんはポケット番長ですか!
いっつも、ポケットからおいしぃオヤツが出てくるのかしら???
基本的に探すっていったらオヤツだよね(笑)

pigumoさま
ヘンタイ仮面知らないか~
少年ジャンプに連載されてたマンガなんだよ~
ジャンプで育った子だからね・・・
少女マンガは見た事ねぃのだ!

まゆさま
胸毛と尻毛がグリングリン~♪(しつこい)
じげんに負けるなっていうか・・・
あの尻毛には負けるよ!
完敗だYO!

コジロウパパさま
こんにちは!
じげんはおもちゃでノーマルに遊ぶことが
なくなってきた様な気がしますよ・・
ノーマルに(笑)
コジロウさんは夢中になるものってなんだろう???

RUUさま
覆面系だよね~(笑)
なんだかね、最近じげんのツボがわからなくなってきたんだ・・・
どうしちゃったんだろう。って事が多いの・・・
ヘンタイ仮面、最高でしょ?!(アホ)

popoloさま
すっかり楽しいのは楽しいんですけどね・・・・
最近へんな風に遊ぶことが多くなってきてちょっと心配(笑)
ウルトラマン!
じゃぁ・・・じげんタロウに改名するかな?!(笑)
  1. 2007/05/29(火) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/207-40572558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
