わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

応募するだん!

すっかりなんだかでれーんと。


万年5月病が治らずいい歳してグズってる287でそ。


ん~なんだかなぁー。


んーんーんーとしていてもつまらねぃだん364


ということで。


いきなり何の記念でもなんでもねぃけど364


どどーーんと?


プレゼント企画をやってみたいと思われます364364(ぇ?←まゆさん風。笑)


最近良く売れているらしい?


コリでーす345


ハイ、どーーーーーーーーーーーーんっ32


0523.jpg


決して体を洗うナイロンタオルではございませんよ。


抱っこだワンだん!


商品説明はココを見るだん。


説明しよう~221


コリは購入当初、イイ!すげぃイイ!!!


と意気込んでポチ買いしたのらー441441441


が、しかしですよ。


いざ届いてじげん286さんを放り込んでみたところ・・・


ピョン吉状態。


・・・ひろしもビックリなワケです。


ということでずーーーーーーーーーーーーーっとたんすの肥やし化していたのだ。


あまりにも放置していたのでシワシワですがのほん。


捨てるのもなんだかもったいないし、かといってずっと肥やしてるのも


どうかと思いまして、このbig projectを立ち上げた所存でございます。(大げさ)


えぇ、そうなんだん。


というわけで欲しい人は応募してね~441441441


0523-1.jpg


286『おうぼするだんっ!』


一度、家でじげん286さんを放り込んだだけだけど・・じげん286汁が嫌だわ!


という人はよーくかんがえてねー345


0523-2.jpg


286『みんなのおうぼねてまつんだんー』


送る前にちゃーんとシワとるからねー(笑)


サイズはMで飛び出し防止フック付よ9


締め切りは今週金曜日まで~345土曜日抽選だん~


 


このbig projectがスベラナイように・・・おうぼするするくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月23日 01:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ちぇ、Mさいずか・・・。
えーと、私はこのビックプロジェクトを応援する方にまわります。
じげん汁・・嗅いで見たかった・・・(危)
  1. 2007/05/23(水) 07:40:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~、こんなおもろいものがあるんだぁ~v-10
応募します。v-221


赤ちゃんも同じものが流行っているみたいですよ。
わんこちゃんたちにも流行っているのね

「ぴょん吉」状態ですか?確かに・・・・
それを知っていることは・・・・。
まぁ~ 私と変わらないってことですね・・・。v-81

じけん汁っていうのも嗅いでみたいなぁ~
(私は、匂いフェチなんですよ。v-156あぶない奴です)



  1. 2007/05/23(水) 17:36:25 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

ここでも企画Big Projectが!!
これって赤ちゃんをおしゃれに抱っこするようなものですよね。
ピョンキチってなつかっし~!!(笑)
うちのピーは体重1.3キロとかなり小さめなんで、ピョンキチどころか・・・
窒息してしまうのでは・・?
きっと無理なんでこの企画応援しておきます!
  1. 2007/05/23(水) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

お~v-363
すごい企画v-344

応募しま~すv-363

じげんくんの匂い付きだなんて、
もったいなくて使えないかも~v-415
  1. 2007/05/23(水) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ぴょん吉だったんだ!(笑)
ちょっとぴょん吉状態を動画で見てみたいかも。

ハルもこの手のを買ったんだけど・・
ダメだったよー。
基本バッグ犬じゃないので、なかなかこれぞ!というバッグ類はないのよね。

プレゼント・・なんてステキ企画だね~。

うちのダメだったバッグは、ハルがプラスチック部分を
カミカミしてぼろぼろだよ(笑)
とても人にプレゼントできない。。
  1. 2007/05/23(水) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんぢる…コレを聞いて応募しないでいられるものですかーーー(笑)

サイズもMなら絶対に我が家で重宝間違いナスっv-383
応援にまわるって言おうかと思ったけど、我が家ではお散歩中にある一定時間抱っこちゃんタイムが発生するので役立つ事間違いナスな予感よ!!!!!!

…しかし、土曜はPCを開けねぃんだん(汗)
  1. 2007/05/23(水) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

応募するんだんーーー!!
と、鼻息荒く「抱っこだワン」のサイトを見てみれば、なんと4kg未満用て(TーT)
willが入ったら、ぴょん吉どころかダル吉になっちまうYOi-282
(しかも私だったらSサイズだわ…)
今回は応募すら出来ないのかー(;0;)切ねっす。
じげん汁付き抱っこだワン、当たる方が羨ましいわ~!!
いいもん、今度じげん汁だけもらいに行くからっ!(?)
  1. 2007/05/23(水) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

応募するじょ~。
うちのお嬢様、抱っこ犬ですのぉ。
でも、重いから、筋肉痛になりますの。
買おうか~って悩んでましたのよぉ。
しかも、じげん汁つきなんて、レア物だわ~^m^
  1. 2007/05/24(木) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

まっ太っ腹企画!!
でも、これレナもダメ(T_T)
次回の賞品に期待しますっ
(催促です・笑)
  1. 2007/05/24(木) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

応募しちゃおうかな~?v-410
この前私、スリング作ったんだけど、ダックス用だったので家のワンコには大きかったみたいです。v-388
もちろん飛び出し防止のフックも付けました。v-392
それにリバーシブルになっていて裏も表も使えるしポケットまで付けたのに~!v-409
今度私もv-287さんみたいにプレゼントにまわしてみようかな~?v-398
  1. 2007/05/24(木) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんSサイズで十分じゃないですか??
これがいっていたスリングですね~!
あぁぁぁ・・・
もう買っちゃいましたよ~!残念(笑)
私も結構使わないものいっぱいあるんですよね~・・。
ねずねずさんのように素敵な企画にしたらいいですよね~。ふむふむ。
  1. 2007/05/24(木) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

応募しまぁーす!
マロンが抱っこ大好きなんです。
散歩中も、突然「もう十分。抱っこしなさい。」と
座り込みをされる毎日・・・
一時期抱っこしてリードを持つのが大変で
キャリーバッグを肩に下げ、散歩し「抱っこしなさい。」に備えていた過去を持ちます。
ただ、一つ心配なのは、マロンが最近太り気味・・・
4キロ以下って書いてましたよね。
これ以上、太らないで・・・ヤバイって感じ・・・
  1. 2007/05/25(金) 09:58:34 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、Mサイズか~!
残念。Sサイズだったら欲しかったかも~。
実はドッグスリング買ったんだけど若干長いのよね~。
しょうがないから自分で作るか!!
  1. 2007/05/25(金) 15:38:15 |
  2. URL |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

あぶねぃ!土曜日まであと10分!
大丈夫よね?!ぎりぎり金曜日よね?!
ただいまの時刻23時51分!

応募しまっす!!!!
  1. 2007/05/25(金) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょこ母さま
ちぇって!!!(爆)
じげん汁はなかなかのスメルですぞな・・・フフフ

yamingさま
においフェチ!いいフェチです!(言い切った)
抱っこは両手があくし疲れないから良かったんですけどね・・・
同じ歳くらいとは!!!
おいくつなんですか???(笑)

pigumoさま
えぇ!!!ピーちゃん1.3㌔?!
ちっさ!ちっせぃ!!!(何故か興奮)
応援アリが㌧~^^

リキママさま
じげん汁・・・マキシマム堪能しちゃいなYO!(笑)

りょうこさま
ハルたんもこういうバッグダメなんだ~
顔も似てるけどダメなのも似てるのかしら?!(笑)
このバッグだけ、放り込んですぐしまったから
噛まれずに無事だったの(笑)

アポロさま
一定時間抱っこちゃんタイムが始まるの?!
ナニソレ?!
なんだそれ!!!(興味津々)

めぐぞうさま
・・・・(笑)
きんに君だとちょっと制限があったか!
じげん汁ならいつでも汁ダクだから
すすりに来なさいYO!(笑)

kotamameさま
マメお嬢は抱っこちゃんなんだ!
何から何までカワユスで・・・
このぅ!!!(病気)

yukiさま
催促だ!(笑)
ブログ一周年記念に・・・どどーんとやっちゃおうかね~
何がいいかしらね?(聞くなよ)

popoloさま
え!手作りしたんですか!!!
すげぃなぁ~
バッグ作りってサイズ感が難しそう・・・
私にはムリだわ(笑)

miumamaさま
Sサイズ?!
身長と体重で・・・Mサイズですよ!(涙)
飼い主の大きさだよね?このバッグって・・・(滝涙)

ペロ&マロンさま
マロンちゃん、抱っこ姫なんですね~
・・・確かに。
4㌔くらいだと抱っこはなかなか辛いかも・・・
頑張れ!マロンちゃん!!(笑)


leonmamaさま
身長は高くないけど、体重が・・・なので
Mサイズです(笑)
leonmamaさんは小柄で華奢でしたよね!
うらやましい限りですよぅ。

まゆさま
おっと!ギリギリガールズ!!(サブイ)
滑り込んでもらったのに・・・
なんだかね、虎太郎さんのお尻が
目に焼きついて・・・グリングリンしてるよ(病気)
  1. 2007/05/29(火) 15:20:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/206-07e9ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
