わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おもしろいところにいってきたょ

風邪が治ったどぉーーーーーーー!!!


ということで。


かなぁーり。ガソリンがえんぷてぃです。


体の中で警報が鳴っているわ237


イソイデホキュウシナクチャ506(アホ)


行って来ました~ココ291


0520.jpg


前から気にはなっていたのです。


0520-1.jpg


釣り船居酒屋!(笑)


0520-2.jpg


自分で釣った魚を食べながら飲めちゃうというシステム。


・・・・・


イイ!!!


ただ、おいしいあてとお酒を嗜むだけじゃ物足りないアナタにもってこい。


0520-3.jpg


こうやって、餌をつけて・・・・・


 


 


 


 


 


 


0520-4.jpg


鯛キターーーーーーー!!!!!!!


もうイッチョ・・・


0520-6.jpg


鯵キターーーーーーー!!!!!!


というわけで・・・


0520-7.jpg
0520-8.jpg


こうなります。


いい大人4人(おとん、おかん、287205)で魚を釣ってはしゃいで・・・


そのネタをさかなに飲む・・・


うまいこと言ったっ!(大アホ)


ここのいい所はもういっこあって。


お造り、たたきで頂いた後きちんと


0520-10.jpg
0520-9.jpg


荒煮、から揚げにしてくれるのです。


それにしても・・・身をはがれて揚げられてしまった鯵はショボっ!!


それ以外にもたらふく食べて飲んで内山君のようになってしまいました。


とりあえず、ルスバン番長には・・・


0520-11.jpg


馬アキレス先生のワイロを渡し済み221


置いていきやがって!ってキレられずにすみましたよ。


 


そろそろ、ビリーさんのお世話になろうか考えてる287にメタボリックくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月20日 23:44 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

うわっ、ナンダコリャ!?ナンダコリャーーーーーーーーーーーー!?
釣り船居酒屋なんて聞いた事ナスっすv-383
釣るのは楽しそうだけど、動く魚を触れねぇ乙女アポロ(爆)
鯛なんて…鯛なんて…ウマイけど…あのウロコが失神寸前のマストアイテムv-12
「釣る」の後は「食べる」の途中経過をなくしたいザマス。
…でも、ちょっと行ってみたいと思っちゃったけどね(笑)

じげんくんは賄賂でオルス番長になっちゃったかぁ~(笑)
  1. 2007/05/20(日) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
  1. 2007/05/21(月) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. 髪型 #-
  4. [ 編集 ]

ほ~!とっても楽しそうな居酒屋ですね。v-405
男の人も女の人も子供も(行って良い所かな~?)楽しめそうです。v-410
何だか、魚嫌いの子供を連れて行ったら喜んで食べるような気がします。v-411
釣りたての魚はさぞかし美味しかったでしょうね~!ジュル!(よだれが・・・!)v-402
  1. 2007/05/21(月) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

すっごくおいしそうですね~~!
新鮮そう!!v-10
いいな~~いいな~~!
ねずねずさんってグルメですよね~!
いいお店いっぱいしってる♪

風邪治ってよかったですね!ぶり返さないように無理しないでくださいね!

じげんくん食べ方が豪快~v-218
  1. 2007/05/21(月) 14:31:49 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

いきてぇ~!
最初の写真をみて、「師匠!まさか、水の都ヴェニスにでもいっていたの?!」とかオモイマシタガナ(ぇ)

うわさには聞いておりましたが、つった魚で料理を頼むと、普通にたのむより安いんですってね?

いーきーてぇーorz
  1. 2007/05/21(月) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪
美味しそう~v-363
釣りして、食べて、飲んで・・・。
こんなところがあるんだ~v-405

釣りたての魚は美味しいんだろうな~v-344
  1. 2007/05/21(月) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

すご~~~い!
なんて斬新なお店なんでしょ(笑)

これって、何を釣り上げても同じ値段・・(釣ったもの勝ち)なんて
システムなのかしら??
気になるから、このあとお店のページいってみようっと。

はしゃぐ一家を激写したいっ(笑)
  1. 2007/05/21(月) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

私は魚は、好きではないので、多分行くことはないと思いますが、
釣るだけでいいなら行きたいなぁーなんて・・・
屋根つきの、それでもっておいしいものが食べられるところで
釣りが出来るなんていいじゃないですか!
(よく、釣った分は自分で食べろと子どもの頃
 ばあちゃんに言われたものです・・・)
  1. 2007/05/22(火) 01:44:43 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

潜伏生活より浮上しました。
とりあえず、笑いにくるならココでしょうと来たら、相変わらずハズサナイなぁ。(爆)
しかも、私広島で似たような店(ザオウとかいう店)行ってるし!釣りしなかったし!!
  1. 2007/05/22(火) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ざうおだぁ~!!
前から気になってたけど、どぅだった!?
私、魚を触るのあんま得意じゃないんだけど、釣った魚は板さんに直行?
触らなくていいなら釣ってみたいw!そして食べたい♪
食べ終わったのを荒煮と唐揚げにしてくれるっていうのもいいね~。
今度行ってみよっかなっ。旦那を運転手にしてi-270
  1. 2007/05/22(火) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ~。
こんなところがあるのねー。
面白そうだな・・。
都会は、凄いぞぉー。
 
じげんさん、賄賂で買収されてたか・・^m^
  1. 2007/05/22(火) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

噂では聞いたことありますが、気になってたんですよね!
自分が釣った魚ってのが、またいいですね!
しかも新鮮だしv-218
ますます行ってみたくなったなぁ♪
  1. 2007/05/23(水) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
新しいでしょ~!
釣ったらすぐ網でお店の人が取ってくれるから
触らなくて済むよ~
帰ってすぐ、キレる前に。
口にアキレス突っ込んだから大丈夫だったよ(笑)

popoloさま
すごく楽しかったですよ~
年甲斐もなくはしゃいできました(笑)
子供もね、楽しいと思うな~
座敷はガラス張りになっていて泳ぐ魚が見えるの!
美味しかったよ~^^

miumamaさま
魚が新鮮でお刺身コリコリだったよ~
ウマス!
グルメなのか・・・美味しいものがすきなんだ~
だからデブなんだ~(笑)
じげんは本当に口がでかいよなぁ・・・
アホ面して噛む姿は・・(笑)

まゆさま
ヴェニスって!!!(爆)
その、思考回路、好き(笑)
そうそう。釣った方が断然安く食べられるんだよ~
楽しいし安く食べられるなら釣るよね。
釣るっきゃナイト!(古)

リキママさま
そうだよ~!楽しくて美味しかった~^^
さっきまで生きてた魚だからお刺身が
コリコリしてたよ~
釣りして食べて飲んで・・・天国だよね(笑)

りょうこさま
斬新だよね~客に釣らせて食べて飲む。
セルフ飲み屋?!(笑)
魚の種類によって値段がちげぃの!
調子こいて釣ってると・・・痛い目あうよ(笑)
2人で2匹食べるのはけっこうきついから
人数集めて行った方がいいよ~
今度一緒に行く?!(笑)
はしゃぐ一家は・・・みっともないからダメ!
だめぇーーーーーーーー!!!!(笑)

ペロ&マロンさま
そうなんですか~?!
魚が嫌いだと・・・この店は辛いかも(笑)
魚釣りだけでもおもしろいよ~
釣って飲んで、食べて飲んで・・・
痩せないわけだ(笑)

ちょこ母さま
おかえりよぅ!!!
基本、アホ全開で運営中なので・・・
忘れたい事がある時なんていいかも(バカ)
ココに来て釣らないなんて!!!
目の前にあるおぱんてぃをにおわないと一緒くらい
ダメ!ダメダメ!!!(意味不明)

めぐぞうさま
ざうおだよ!!!(笑)
釣ったらすぐに網で取ってくれてそのまま調理場直行だから
触らないシステム!いいでしょ~
楽しいから行ってみてよ~
っていうか行こうよ~(何気に誘ってる)
旦那さんが運転手?!
一人飲みする気だ・・・(爆)

kotamameさま
都会だからあるのかしら・・・???・・・(笑)
本店は福岡なんだよね~
自分で釣った魚を食べるのはおもしろかったよ~
美味しかったし!
お酒が進む進む(笑)
じげんを買収なんて・・・おちゃのこさいさい(古)

RUUさま
すごく楽しかったから行ってみてよ~
なんなら・・・行くなら・・・誘ってください(笑)
新鮮だからお刺身コリコリで美味しかったよ~^^
  1. 2007/05/25(金) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/205-dcff2122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
