わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

わすれてたっ!

すっかり風邪も良くなり、元気いっぱいに更新しようとPCの前にたたずむも。


うぅ・・・ん。


なんだなんだ!


コレといってupするようなことがねぃ。


風邪ひいて今週は寝てただけだしなぁ・・・どうしようか・・・


というわけでマキシマムなメモリを引っ張り出してみているとですよ。


あったよあった!


ずっと・・・大切にあたためていた画像たちがっ238


忘れてただけじゃん。とかいうのは痛恨の一撃を食らうので言わないで。


お願い@言わないで。


というわけで、いつ行ったかもわからねぃお散歩をゴリ押しでupウプ441441


0519-1.jpg


代々木公園@開脚尻。


0519.jpg


気持ちがいいとあくびが出るよね。(エ?)


0519-2.jpg


楽しそうでなにより。


この日はデスヨ506


Pi-Kan278の日に。


0519-4.jpg


286『かぁたん・・』


単レンズをつけてお散歩に行くという大失態を犯した日だった・・・


0519-3.jpg


286『ざんねんだんー』


ムダに明るすぎて白飛びしてるんだん。


0519-5.jpg


どんな失態があろうとも。


気にせず楽しんでくれるのはありがたい。


0519-6.jpg


アイコンタクトもバッチリだね。


・・・・


何が言いたいかというと・・・・


 


 


 


 


わかりませんっ!


 


 


いくらネタがないとはいえ・・・


ヒドスギルノデハナイデスカー506(誰?)


0519-7.jpg


286『やりたいほうだいだん』


おっしゃるとおりだんー441441441


 


ダメな脳に奇跡を!パルプンテくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月19日 01:39 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

こういう日…あるある~(笑)

>風邪ひいて今週は寝てただけだしなぁ
ホントかっ!?(笑)
本当に寝てただけかぇ?
でも、週末を控え(…というかもう週末?)回復してきてヨカッタ。
パルプンテ…何が起こるかわかんなぃよ(笑)
奇跡を信じてクリックしといた(爆)
  1. 2007/05/19(土) 05:12:58 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

風邪、治って良かったね~!v-410
でも、無理は禁物ですよ!v-388
知ってる人はもう2ヶ月も治らないって言ってましたから!v-405
どんな写真でも、じげん君が写っていたらそれで良いよ~!v-392
  1. 2007/05/19(土) 17:08:46 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

風邪が治ってよかったですね!
毎日の気温がこれだけ違うと体調も崩しちゃいますよね・・・
じげんくんとのアイコンタクトいいなぁー。
うちの2ワンとはなかなかアイコンタクトとれません(T△T)
2ワンとも自分が疲れた時にやっと、
私の顔を見てくれるくらいですよ。
かなしぃー。
  1. 2007/05/19(土) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか!?
あまり無理しないでくださいね!!

じげんくん「アイコンタクト」完璧ですv-218
リキなんて呼んだって、振り向いてくれないよv-406
  1. 2007/05/20(日) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

やっと(笑)なおってきましたかーー!!
良かった良かった。
私もネタがなくて困ってます。
いい写真じゃないですか!
私なんて石鹸撮るのにどんだけーーーーって
言うくらい時間かかりました・・・
ちかたれた・・
  1. 2007/05/20(日) 19:49:17 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

只今酔ってまして
文字間違えてまふ。
ちかたれたって!
意味不明です。
ちかれた  です。(疲れたということです)
  1. 2007/05/20(日) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
でしょー。ビックリするくらい書くことねぃ時あるよねー(笑)
・・・
本当に寝てたよ。寝ていたさ・・・ほんと・・・・
ごみんなさーい(笑)
奇跡が起こるかと思ったら・・・鼻が垂れてきたわよ!
恐るべし・・・アポロパルプンテ!!!(爆)

popoloさま
なんだか長引いてる人、結構多いんですよね。
会社でも咳だけとか鼻だけとか一ヶ月くらい調子悪いと・・・
おっかねぃですよ!今の風邪は・・・(涙)
じげんが写っていたらそれで良いですと!!!
popoloさん、好きです!!!(笑)

ペロ&マロンさま
おかげさまでようやっと体調が落ち着いてきましたよ~
年々治りが遅くなりつつあります(涙)
アイコンタクトは常に出来る様にトレーニングしましたよ~
って・・・完璧じゃないんですがね(滝汗)
名前呼んで見たらすかさずオヤツ!
これをやっていたら結構出来るようになりますよ~^^

リキママさま
体調はかなり良くなってきました~^^
たいしたことナスな風邪に手こずるなんて・・・・
老体宣言!(笑)
オヤツマンにはオヤツで釣る!
名前呼んで見たらすかさずオヤツ!
リキたんだってそのうち反応してくれるようになるよ~^^

pigumoさま
ちょっと・・・・・
かなりおもしろすぎ!アリが㌧!!!(爆)
ちかたれたって!!!
マキシマムだわ・・・pigumoさんっ(笑)
酔っ払ってコメントする。
おもしろい!!!
今度、酔ってない人はコメントできないって言う
企画をやろうかしら?!(爆)
  1. 2007/05/21(月) 15:34:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/204-7543db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
