わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげんの儀式

年甲斐もなく・・・


風邪が治るまでおとなしくしてなさい!!!ってアポロさんから


おこらりました!オラ287!(アホ)


すっかりみんなのべホマズンくりっくが効いて元気になってきたよー


ヤターーーーーーーーーーーー!!!!!!441441441


そうは言ってもですよ。


また、ここではしゃいでたくさんカワユス写真をupするとね。


アノ・・・正しい犬バカで酒好き、おせんべぃ好き女子のアポロさんにおこらりるんだ。


だからね、今日はおとなしく動画だけにするんだん。


・・・・もっとおこらりる気が・・・おっかねぃ・・・(爆)


今日は病みあがって間もないから、なるべくおとなしくしててもらおうと・・・


馬のアキレス先生を投入291


新しいアキレス先生をもらうと、必ずする儀式があるんだYO!


その儀式とは・・・・


0517-1.jpg


新しいアキレス先生にこれでもか!!!


と自分の体をこすりつけて、においを一生懸命つけるのだー・・・・・


361362361


においをつけているのか、ただ単によろこんでクネクネしてるのか不明。


・・・・


わかりませんっ!


ダハハ~441441441


わからないのにupしちゃったー(残念すぎ)


んまぁ、なんだかわかんねぃけどカワユスだからいっか!


いっか!いっか!!!(マキシマムバカ)


みんなのワンコはこういうことする???


 


確実に熱で脳細胞が激減した287に残念くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月17日 00:12 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

可愛いよ~~~~!!!
クネクネは嬉しいと匂いつけなんでしょうね。
でも、途中で触っても怒らない次元くんエライ!
うちのガウガウっ子は、あわてて口にくわえてガウガウしますよ。
後ろから細木先生の「あなたみたいに可愛い子が・・・」って声がじげん君の姿にピッタリ!
  1. 2007/05/17(木) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですねー。
じげんくんはお腹も毛がふさふさで、気持ちよさそう・・・
家のペロもマロンも毛ぶきはいまいちなので
羨ましいです。

お気に入りに登録しようと頑張ってるのですが
なかなかエラーになって出来ません(TT)
勉強中です・・・せっかくご了解くださったのに
ごめんなさいm(__)m
  1. 2007/05/17(木) 01:22:13 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだーー!
においつけしてますね~!
nonはよくしますが・・
miuはまったくしないので、パピヨンでもするんですね~~!
ねずねずさんがとろうとすると
パシ!!って手で止めてる~~!
かわいいですね~~v-10
ゴロゴロしている姿も美しい・・v-221
  1. 2007/05/17(木) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うわ~、本当ににおいこすりつけてるね~
くねくねじげんくん。
ウェルはそういう事はしないんだよ~

っていうか!ねずさん!!
風邪っぴきかっ!!
早く寝なさいって!!
またアポロさんに怒られちゃうよ??(爆)
  1. 2007/05/17(木) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひいてる時はおとなしくしてないと!!
じげんさんとちちくりあってばかりいたら
治りませんよ~(笑)
儀式おもろ~い!!
なんでなんで??
うちのこはこの儀式見たことがないです。
  1. 2007/05/17(木) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

じげんくん、面白い儀式だね~♪
アキレス腱に体スリスリしちゃうんだe-266

リキはへそ天になって食べることはあるけどねe-263

ねずねずさん、無理しちゃいけませんYO!
風邪がぶり返しちゃいますYO!(笑)
  1. 2007/05/17(木) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

オッス、オラ、ご…じゃねぃ、アポロ!!
ってちゃうちゃう(笑)
今日もガッツリ怒らなあかんやん(爆)
ホントに、も~っ、風邪の治りが遅いのを実感しちゃったり、寝起きの顔についた枕の後が出勤時間になっても残ってたり、関節がいたかったりする年頃になっちゃてる訳よ、私たち(笑)
週末はじげんくんとラブラブラブリンおデートをするためにも早く元気になるザマスっv-219

じげんくんのこの萌え萌え行動はナンダっ!?
…かわぇぇv-406
ついつい動画のアップを称賛しそうになってしまったよ~(笑)

正しい犬バカで酒好き、おせんべぃ好き女子
↑会社で先輩が一言
「すっごい当たってる」って褒めてた(笑)
私も「ですよね~」って答えちゃったよ(爆)
  1. 2007/05/17(木) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コタもマメも、こんな可愛い事してくれな~い!!
いやっ、マメが来る前は、やってた・・。
特別なおやつの時とか、ご飯の後も
コロンコロンしてた。
満足運動って言ってたんだけどね。
今は、やらないわ~(>_<)
特別のおやつの時にコロンコロンしてたら、
マメに取られちゃうわ~^m^
  1. 2007/05/17(木) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

おかしくって何度も見ちゃった^^
お腹出してるだけで可愛いのに
じげんくんたらホントかわゆすだわ♪
  1. 2007/05/18(金) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

萌え殺し週間ですな。
まったくじげん君のかわいさといったら・・・
風邪だからって寝込んでられねぃ気持ち分かりますな。
風邪に負けないよう、パルプンテくりっくしといたから。
早く治りますように~
  1. 2007/05/18(金) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ベッドの丸みを利用してうまいことクネクネしているね~(笑)
ほんとワンコってかわいくて見てて飽きないよねー。

ハルは昔は全くこういう体を擦り付ける行動って
しなかったのだけれど、最近フロントラインをするとするよ。
床につけんで欲しいのだが。

アポロさん、書いているように、週末じげんくんと遊べるように
しっかり休んでねーっ!!

  1. 2007/05/18(金) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!我が家のシャンプー後と一緒だ(笑)
  1. 2007/05/18(金) 13:31:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

あっ!我が家のシャンプー後とも一緒だ(笑)
  1. 2007/05/18(金) 20:13:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。あらま~、ねずねずさんが風邪を引いてしまったんですね。
私が治ったとおもったら・・・・。
早く、治してね。

じげんくん
行動がナイスですよ。
  1. 2007/05/18(金) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、これは僕のです!ってv-287さんに取らないでってアピールしているのかな~?v-410
とってもクネクネしている姿が可愛いです!v-392
家では2匹ともこんなクネクネする姿を見た事がありません。v-398
家でもやってくれると面白いんだけどな~!v-411
  1. 2007/05/19(土) 17:03:50 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

きてぃさま
カワユスでしょ~!(病気)
取られる!って思って慌てる事はあっても
ガウガウされたことはないかも!
カワユス姫がやるなら許すけど・・・野郎がやったら・・
間違いなくぶっ飛ばしです。
細木先生の声、聞こえた?(笑)

ペロ&マロンさま
えぇ?!
ペロさんの胸毛、立派じゃないですか~
女子より男子の方がモコモコ度は高いですよね!
リンク・・・頑張れ!!!(笑)

miumamaさま
わっせわっせとひっくり返ってお仕事してますよ~(笑)
nonちゃんはするのにmiuたんはしないのー?
においつけだとしたら、そういう行動をとる子は本来の
野生が残っているとかいないとか・・・
犬っぽい犬なんですよ?(わからないくせに 笑)
じげんは本当によく手が出る子です・・・(笑)

ちーさま
喜んでるんだか匂いをつけてるんだか・・・
よくわかんねぃけど、クネクネはカワユスだから
けっこう好きなの(病気)
ウェルたんはしないんだ~!
ワンコはみんなするのかと思ってたよ(アホ)
・・・・
かぜっぴきな上に、アポロさんにおこらりたら・・・
気絶するよね(爆)

pigumoさま
おっと!!!
pigumoさんからもおこらりた~(笑)
どうしてもね・・・・カワユスを小出しに出されると
放っておけナスなんだよ・・・(アホ)
ピーちゃん、クネクネしないんだ~
けっこうしないのかしら???ワンコはみんなするもんだと
思ってたんだけど・・・

リキママさま
風邪、治ったYO!心配アリが㌧だYO!(爆)
あれ?!リキさんもクネクネしない???
しない率が高ぃ・・・
ヘソ天食べ!こんどupしてよ~・・・動画で!!!(笑)

アポロさま
オッス!三十路女子!!!(爆)
確かにね。
寝癖が顔について・・・とれねぃよね・・・マック食べると胃はもたれるし
昨日食べた食事も忘れちゃうし・・・(え!!!)
パピアポ’sはしないの?
クネクネ。カワユスすぎて、泣いたでしょ?(笑)
会社の先輩に・・・
アポロさんには一度しか会ったことねぃけど、色々知ってて
すみませんって言っておいて!(爆)

kotamameさま
小太郎さんが一人っ子の時はやってたんだ~
今となっては喜ぶ隙もねぃのか・・・(笑)
クネクネしてる姿ってカワユスだから・・ちと寂しい?!
満足運動・・・いいネーミングだわ!(笑)

yukiさま
レナちゃん、ひっくり返ってクネクネしないの???
私的には・・・
レナちゃんの祈祷、かなり好きだよ!(笑)
どう頑張っても、じげんは祈祷してくれないからなぁ・・・
ご利益ナス(爆)

MOCOさま
殺戮血祭り週間ですよ。
みんな・・みーんな萌え死にやがれぃ!(病気)
パルプンテ・・・・
おっかねぃだん!
うっかり・・・MOCOさんちにバシルーラ。
アリっちゃ、アリ。(アホ)

りょうこさま
そうなのよ~!ベッドの直径が・・・じげんのびょーんって
伸びた長さとちょうどいいの(笑)
方位磁針みたいになってるよ!
フロントラインするとやるんだ!
逆にじげんはフロントラインしてもやらないよ~
床に・・・こすり付けないでほしいね(笑)
風邪はおかげさまで!とどめにアルコール消毒したから
治ったよ!(アホ)

かぐらさま
シャンプー後にやるの?!
っていうか・・・
ちょこ母さま
二人して!!!ちょっと~なにスウィングしてんのさっ!(爆)

yamingさま
胃の調子、良くなりましたか???
私はただの風邪だったのに・・・年々治りが遅いことに
凹みます(笑)
yaming家のワンコはクネクネします???

popoloさま
なんでこんなにクネクネするんでしょうね・・・
ナゾだなぁ。
陸たんと萌たんはしないんだ!
ワンコはみんなするもんだと思ってたけど・・・案外しないことが
判明!(笑)
見ているだけでおもしろいから・・・陸たんと萌たんに
やってもらってくだはいな!(笑)
  1. 2007/05/21(月) 15:34:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/203-d692672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
