わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ルスバン番長の居場所

薬草くりっくだけではHPが回復せず・・・熱が出た287でっす。


みなさんもお気をつけあそばせぇー364


というわけで、丸一日家でドザエモンのようにころがっていたんだけれども。


普段、ルスバン番長のじげん286さん。


どこで寝てるのかしら???


と気になって・・・


カメラを片手に薄目をあけて、本当に死んだフリをしていました(アホ)


最初はいつもいない287がいることに、興奮と動揺でドスつかれましたが


やはり普段寝ていると思われるので結構すんなりおとなしくなってくれましたよ437


どこにいたかというと・・・


・・


0516.jpg


ドザエモンを見おろすじげん286さん。


家の上かよ。


0516-1.jpg
0516-2.jpg


お手手をそろえてハイ!ポーズ345


えー!


ルスバン番長中でもこんなにカワユスたんなんだ!と


なんだかいつも見逃してるのがくやしく思えてきたり(アホ)


興奮しつつも、ドザエモンなので声を押し殺しつつ。


そのうち・・・


0516-3.jpg
0516-4.jpg


まったりとくつろぎムード。


いつもこんなところで寝ているんだろうか・・・・


0516-5.jpg


え!!カワユスでビックリした。


あ~ビビったわー。


って・・・


0516-6.jpg


わかりやすい顔をして・・・


0516-8.jpg


寝た。


ルスバン番長中はココで寝てるのかしらね・・・


家の中で寝て欲しいわ・・・


みんなのワンコ286は留守番中どこにいる???


 


薬草だけじゃ足りねぃよ364瀕死の287にべホマズンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月16日 01:54 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

じげんくんは留守番中もカワユスなんだねっ
結局、家の中は入らなかったの?
あとはここでヘソ天になれば
現代版スヌちゃんの図だわ(笑)
  1. 2007/05/16(水) 07:13:06 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・。

うちのmiuはたぶんクレートの中で寝てると思います。
普段もそうですし・・(汗)
nonはソファの上で寝転がってると思います。
前お留守番風景を外出中にビデオで撮影したんですけど、出かけた後、すぐにそれぞれベッドに移動して寝てました・・(汗)
私が出掛けた余韻もなく・・・・(涙)

じげんくん・・美しいわ~~v-10
  1. 2007/05/16(水) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、大丈夫ですか?
少しは、熱下がりましたか?

私も、じげんくんがカワユスでびっくり!しました~
こんなにカワイクては、1日見ていても全然飽きないですよね。
何度も「かわいいー」と言ってしまいそうです。
ワンコって、思いもかけないとこで寝てたりして、ホントにかわいいよね♪

風邪はつらいけど、1日じげんくんとまったり出来て、ちょっと幸せでしたね^^

  1. 2007/05/16(水) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、大丈夫ですか!?

熱があるのに、じげんくんの可愛さをみんなに伝えたいが為に
ブログアップなんて・・・!!
凄い気力だわ~v-405

家の上で寝ているじげんくんは、
きっと寝相がいいのねv-392
リキなら確実に落っこちてるv-399

ちなみに、リキはベットで寝ています・・・と思われますv-389
  1. 2007/05/16(水) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのクレートの上での、
マズルが・・、マズルがぁ~~!!
ぷっくりマズルがぁ~~(しつこい)

んーー、じげんくんマズルがかわいすぎ。
つまみたい衝動で震える手を押さえるのが
大変でゴザイマシタヨv-506

風邪、ゆっくり休んで早くなおしてね~。
  1. 2007/05/16(水) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君は留守番の時クレートの上で寝てるんですね。v-410
こんなに可愛い寝顔が見られるとはねずねずさん、病気になって良かったね!(早く治ってくださいね!)v-390
家の2ワンコは留守番の時ハウスの中に居ます。(多分寝てると思います)
  1. 2007/05/16(水) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

発熱中、v-287さん、大丈夫ぅ。
無理せず、お休み下さいな・・。
私の丈夫さを分けてあげたいわ(^^ゞ

じげんさん、留守番中もかわいいなぁ。
お手手がかわいい~。

コタマメは、どうしてることやら・・。
ちょっとの時間だったら、窓から、外をず~っと見てる。
で、車が見えると「ワンワン」言ってるわ。
  1. 2007/05/16(水) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんっ!!
安静にしててじげんくんのカワユス写真を撮ってる場合じゃねぃよぉ~v-12
このカワユスたんを見てたら私もきゃめらまんになるだろうけど(笑)
早く良くなるようにおとなしくしてなさい!!(爆)

  1. 2007/05/16(水) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

yukiさま
そうなんですのよ。留守番番長中もカワユスだ何て
知らなかった・・・
見逃してた私は絶対人生損してる気がしてならねぃ!(アホ)
現代版スヌーピー!いい事聞いた~こんどやってみようっと(笑)

miumamaさま
miuたんはちゃーんとクレートの中に入ってるのね!
いい子だわ~
nonたんはソファー派なんだね。
び!ビデオ撮影!!!
mamaさん、やるなぁ~(笑)
きっと、じげんもそうだろうなぁ・・・ちょっと位は寂しがって欲しいよね・・・(涙)

メイママさま
風邪はだいぶ良くなりましたよ~アリが㌧ございます^^
そうなんですよ。
具合ながらも留守番番長中はこんなにカワユスなんだ!ってビックリしました(病気)
こんな姿を見ずにいる私は絶対人生損してる!!!
悔しくてならないです(アホ)

リキママさま
すごい気力というか・・・寝ることに飽きてしまったの(アホ)
リキたんはちゃーんとベッドで寝てるんだ~
偉い!!!
寝相がイイのかなんなんだかわかんないけど・・・
ちゃんと家に入って寝て欲しいよ(笑)

りょうこさま
デタ!!!キタ!!!
マズルヘンタイめっ!!!(爆)
むにゅって・・・大福を持つように・・・つまみたいよね!
ポイントは大福(笑)
ふんわりやわらかいもち部分をつぶさないように
そぉ~っと持って口に・・・(しつこい 笑)
風邪はだいぶ良くなったよ~アリが㌧^^

popoloさま
風邪で何一つイイコトねぃ!!!って思ってたけど
引いた甲斐があった!(アホ)
ちゃーんとハウスで留守番できるんだ~
偉いなぁ・・・・
見習って欲しいよ!じげんには・・・(涙)

kotamameさま
丈夫さを分けてもらいたい!!!(笑)
そうなのよ~こんなにカワユスだとは思わなかったの!
ビックリしちゃった~・・・完全病気だよね(爆)
窓から外を見てるの?!
なんてカワユスなんだ・・・・そんな寂しがるなんて!
私だったら確実に出かけられねぃ(笑)

アポロさま
ムフフフフ~
だってーだってーこんなカワユスなのにほっとけねぃよ!
ムフフフフ~
おこらりたからおとなしく・・・・
しねぃよぉーだ(子供か)
ちょっとだけ反撃してみたり(爆)
  1. 2007/05/18(金) 15:40:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/202-04477bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
