わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

首輪番長

すっかり風邪を引いてHPがなくなりつつある今日この頃。


ナチュラルハイの287でっす。


じげん286さん。


ここ1年位ずぅーーーっと同じ首輪一本ですごしておりますの。


浮気はしねぃぜ!オマエ一筋!ばりにですよ。


正しい首輪番長。(え?)


その首輪がコレ291


0515.jpg


ナイロン製のチョークでございマース506


リボンはね、爪切りに行くとshopの人が毎回つけてくれるザマス345


このチョークはトレーニングを始めた時に、トレーナーさんに勧められて購入したもの。


チョークなのでググっと前に出ると・・・


0515-1.jpg


ぎゅーーーーんっ!!!


って絞まりますよ。


躾にはもってこいなのです。


ひっぱりクセ、どんだぇーーー!!!って位グイグイ番長だったからなぁ・・・


今は矯正できましたよ、ほぼですが・・・ホボデスヨ506


なんの疑いもなく、この首輪をずーっとつかっていたんだけど


けっこうオサレではないことに気付いてみたり。


そうはいっても違うのに変えてまたひっぱりやがったら


今までやってきた事が一瞬にして水の泡になるのもおっかねぃ・・・


っていう葛藤があって首輪には手を出さなかったんだけど。


先日幼なじみからカワユスプレゼントをいただいたんだん!!!


0515-2.jpg


見えづらいけど・・・


JIGENってキラキラ石で名前がついてんのっ!!!!


カワユスだん~441441441


オサレかっふぇぃとかちょっとお出かけの時につかおう!


使うよ!!!ヤターーーーーーーーーーー291


相当オサレだわ345


Kちゃんアリが㌧~291291291


首輪をいじってると足元で・・・


0515-3.jpg


期待に満ちた目。


0515-4.jpg
0515-6.jpg
0515-5.jpg


うぅっ・・・・・


マブイ。


そんなん顔してっ!!!マキシマムカワユスなんだ。


そうは言ってもだよ。


かぁたんは風邪をお召しになられてるのですよ。(え?)


0515-7.jpg


なんですか・・・そのわかりやすい顔は・・・


みんなはどんな首輪をつかってるのかなー???


You達、ブログでupしちゃいなよ!!!


 


287のHPを回復してくれぃ!!!ポチッと薬草くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月15日 01:29 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

ねずねずサン、風邪!?
薬草じゃちょびっとしか回復しないから、ママちゃんがベホマを唱えてあげるですよ
あっ、MPが足りなかった!!(汗)

じげんクンに首輪のプレゼントかぁ~
キラキラ付いててさわやかな色で゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
一つね不安があるんだ・・・
胸毛に埋もれちゃわないかって・・・Σ(T□T)

ウチは前にUPした通り、黒地に白の水玉のカラー&ハーネス&リードだんべ
どんな服にも合うし結構お気に入り
  1. 2007/05/15(火) 03:57:40 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

はぁ~っ、可愛いわ。動画も見あげる姿もヨダレが出そう。こんな首輪をいただけるなんて従妹さんもメロメロなのね。
目指せ、わらしべ長者!
  1. 2007/05/15(火) 08:49:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、風邪は治った?
大丈夫?
最近めっきり治りが悪くなったからねぇ(涙)

じげんくんの首輪かわいい~!!
こんなカワユス首輪があるのね!!
…ちなみに我が家はノー首輪v-22
  1. 2007/05/15(火) 10:10:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

先日、じげんくんと家のペロが似ているとコメントしたものです。
ねずねずさんに、似ているペロを見ていただこうと、決心して、私もブログを始めました。
初心者のため、写真をアップするのも大変なんです・・・
ペロの全身を見ていただければ、
似ているのがわかると思うのですが、
まだ顔だけの写真のみのアップです。
お暇時がありましたら、一度覗いてみて
ください。
最後になりましたが、風邪をひいてるとのこと、
お大事になさってください。

  1. 2007/05/15(火) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

また風邪ひいたんかーぃw!!
か弱いんだからムリは禁物よーぅ…i-181
いっぱい寝て早く良くしてね。

willも今チョークカラー使ってるよー☆
相変わらず引きは強いけど…。あ、矯正してないからだわ(^^;)
幼なじみさんからのプレゼントのカラーすっごくかわいい♪
キラキラが夏っぽくていいわ(^ー^)
  1. 2007/05/15(火) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ねずねずさん、風邪はどうですか?
今の季節って寒くなったと思ったら、
ドっヒャ~と暑くなったりするからね。

名前入りの首輪があるんですね。
キラキラの首輪☆、スターじげん君にピッタリ♪
あずきの首輪は、MOMOのおさがりです(笑)



  1. 2007/05/15(火) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

首輪。。。首輪。。。
結構前からUPしてるんだん。
マリオの無限UPなみにがんがん一時期だしてたんですが(ぉ)

100円ショップのをリメイクしてますんだん。
首周り教えていただけましたら、送りつけますんだん。

師匠の住所しっちゃったからね・・・フフフ
おくりつけるんだん(ニヤリ)
  1. 2007/05/15(火) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

風邪は大丈夫ですか?!
あんまり無理せず、早く治してくださいね~。

名前入りカラー、かわいいですね~~v-344
早くじげんくんが、そのカラーを付けた姿をみたいです~~!
じげんくんの、その熱い眼差しっぷりを見ると、相当気に入ったようですね。
  1. 2007/05/15(火) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

また風邪ですか!!
ストレス??ゆっくりしてしっかり治してくださいね~
かわいい!!JIGENって書いてるし!!
ステキングだわ~v-10
ええなぁ~。
ぎゅーーーーーんって(笑)
轟さんでしょ?でしょ?
  1. 2007/05/15(火) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

風邪、ひきましたかぁ。
暑くなったり寒くなったりするからね~。
お大事にして下さいね。
いや~、私って、ホントに健康だわぁ~。
何でだろ?ソフトクリーム食べるから?
プリン食べるから??^m^

カラー、かわいいなぁ。キラキラがいいね~。
どんだけぇ~胸毛に、隠れやしないか・・
ちょいと心配だけど・・・^m^
  1. 2007/05/15(火) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 23:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげん君、今度の首輪はキラキラしていて可愛いね。v-392
じげん君は家の中でも付けているのかな~?v-410
家の2ワンコは外出する時だけ付けていますが、首輪をすると「ウェ~!」とするので服のような物で出来ている物にしています。v-398
  1. 2007/05/16(水) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
ベホマ!!!・・・MP回復しておいてよぅ(笑)
水色でさわやかだよね~
言ったな!言いやがったな!!!
胸毛・・・かきわけて見てちょうだいっ!!!(爆)
水玉のやつ、かわいかったよね~
なんだか・・首輪熱が出てきた・・・貧乏なのに(涙)

ちょこ母さま
わらしべ???それはまゆさん?!(笑)
首輪をいじると、お散歩に連れて行ってくれると勘違いして
羨望されるわけなのれす・・・
風邪引いてるから勘弁して欲しかったんだけどね(涙)

アポロさま
そうなのよー!
思いのほか長引いちゃうのよね(笑)
ノー首輪????
お散歩の時は???
あ!ハーネスしてるのかしら??

ペロ&マロンさま
見ましたよー!
ペロさんの口の周りが黒かったらホント
そっくりかもー!
私もブログはじめたばっかりの時は
写真が小さかったりなんだかへんだったり・・・
相当ヘンテコでしたよ(笑)
風邪は良くなりつつあります^^

めぐぞうさま
か弱い!!!いい!!その響きイイ!!!(笑)
か弱いなんて言ってくれるのめぐぞうさんだけだよー
めぐぞうさん大好き(爆)
もうね、この歳になるとじじぃ扱いだからねぇ・・・
willたんもチョークなんだ~
ある程度は強制できるよね!ある程度・・・(笑)

さるん子さま
最近めっきり気温に体が付いていけてません!
・・・歳なんでしょうね・・(笑)
スターなじげんにぴったりって!
さるん子さん、好き!(バカ)
あずきたん、MOMOたんのおさがりなんだ~
あずきたんはちびっこだから首も細そう!
いま、かわいい盛りだよね~会いたいわ~!!!

まゆさま
見てたよ~手作り天才首輪でしょ!
和柄だったよね~
え!送りつけてくれるの!!!
早速首周りを採寸しなくちゃだんっ!(笑)
マリオの無限upって・・・ウケた(爆)

RUUさま
風邪はだいぶよくなりましたよ~アリが㌧^^
パステルカラーでとってもさわやかなんザマす!
胸毛に埋もれること請け合いですが・・・
胸毛を掻き分けてみて欲しい!!!(笑)
熱い眼差しは・・・散歩に行きたい願望の眼差しですよ!(笑)

pigumoさま
そうなんです。バカも何度も風邪を引くようです(爆)
・・・やっぱ、pigumoさんだわ!
ぎゅーーーんっ!!!を突っ込んでくれたの
pigumoさんだけだよ!(笑)
もちろん、轟さんだよ!

kotamameさま
本当に寒暖の差についていけず・・・ご老体ですよ(笑)
健康っていいよね~ありがたいよ~
美味しいアイスに美味しいプリン、チューリップのようかんだっけ?
・・・とりあえず美味しいもの食べすぎだよ!!(笑)
うらやましぃだん!
お!気付いた?!
どんだけぇ~胸毛に・・・絶対埋もれるよね(笑)

popoloさま
頂いた首輪、とってもカワユスなんですよ~^^
家の中では首輪してないですよー。すれて毛が切れたり
毛玉先生が出来そうだからお散歩に出るときだけ
つけてますよ~
ウェ~って!(爆)首が絞まってえづくのかしら・・・
服のようなもので出来ているもの!?
どんなのなんだろう???
  1. 2007/05/18(金) 15:39:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/201-6a7c3f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
