わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

必死すぎて・・

また、一週間がはじまると思うとおなかが痛くなる287でっす。(子供か)


今日はまた。


調子こいて動画をupup345


バカの一つ覚え的です。


いつもナニカをもらえるときは、一芸すると決めています。


芸は身を助けるんですよ!(意味不明)


今日はハイタッチバージョン291


何気にカワユスなので注意です。


0514-1.jpg


きゃべつを食べたくて必死すぎて。


手をブンブン振り回した挙句、頼んでもいないのに両手でドスドスしてきます。


みんなのワンコは必死すぎるとどうなっちゃうのかなー???


 


むっしむっしきゃべつをたべるじげん286におおきくなれよ~くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月14日 02:10 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

んま~カワユス!!
(人間の)オテテをがしっとしてしまうところが
たまらないよね^^。
ポケットにキャベツをしのばせて
会いにいっちゃおうかしら~。

ハルも欲しくてたまらないときは
飛びついたり、手でがりがりしてきたりするかなぁ。
必死ぶりもまたかわいかったりするよね(笑)
  1. 2007/05/14(月) 08:23:13 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、お久しぶりです。
いつも、こっそり覗かせて頂いています(笑)

じげんくん、かわいい~v-238
キャベツ食べたさに、あの手この手で
この必死さを見たら、あげてしまいますよねー!
メイも、まず視界に入るためにこまめに移動→いい子におすわり→やはり両手でドスドス(じげんくんみたいにお上品じゃないよー)

いつか、じげんくんに会うことがあったらキャベツあげてみたい..
  1. 2007/05/14(月) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのカワユス姿動画でみたいです~~~!
いま自宅なのですが・・・
何度やっても再生せず・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なぜーーーー!!!
むきーーっとなってます。
明日会社でもう一度チャレンジしてみます
~!それまで楽しみにしてます!
  1. 2007/05/14(月) 18:35:07 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、美味しそうに食べてるね~!!
「ハイタッチ」すごいですv-405
確かに「芸は身を助ける」ですねv-344
おばちゃん、キャベツ抱えて会いに行きますよ~v-355

あまりにも美味しそうに食べているから、
高級おやつだとばかり思って、
じっくり見てしまった・・・v-356
  1. 2007/05/14(月) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じ・・・じげんたんがせまってくるよ・・・
・・・(;´Д`)ノ ハァハァ…
やばい・・・師匠・・・動画は簡便・・・
萌え死にしそうです・・・
  1. 2007/05/14(月) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君のハイタッチ、キャ~激しい!v-405
キャベツを食べるのも、良い音を立てて食べるね~!v-410
家では今、陸と萌を同時に伏せをさせておやつをあげています。陸は伏せのまま食べてるし、萌はもっと食べたいと別々に自己主張しています。(笑)
  1. 2007/05/14(月) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ハイタッチ~!!!
カワユスだんv-10
キャベツに夢中ですね(笑)
こんな芸ができるとは!
じげんさんやるわね。うちの子はもうダメンズです・・・何も出来ません。
出来ると言えば、キュ~ンって甘えた声を出すくらいです。
  1. 2007/05/14(月) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

興奮ぶりが可愛すぎ!
なにがなんでもキャベツが欲しかったんだね~
動画ってやっぱりだよ~!!
  1. 2007/05/14(月) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

りょうこさま
ポケットにキャベツを忍ばせて・・・
電車に乗ってる姿を想像したらウケた!(笑)
キレイなおねぇさんのポケットには・・・キャベツ!!!(爆)
手でガリガリ掘られるとけっこう痛いよねー
必死っぷりがカワユスだからイジワルしてると
キレられるわ・・・(怖)

メイママさま
こっそりしないで~でておいで~(笑)
メイたん、視界に入ろうとこまめに移動するの?!
カワユスですね~いいアピール!!!(笑)
りょうこさんと一緒に・・・ポケットにキャベツ忍ばせて
会いに来てください!!(爆)

miumamaさま
ありゃ?!
動画見れない???んーなんでだろぅー
相当カワユスだよ!(バカ)
会社で見て、気絶しないようにね!!!(笑)

リキママさま
貧乏家はキャベツですのよーオホホホホー(笑)
食べ物なら何でも喜ぶから・・・
もやしでもキャベツでも・・・高級なオヤツでも
あんまり変わらない残念な犬なの(笑)
お!ここにも!!!
キャベツを忍ばせず、抱えて会いにきてくれるの?!(爆)
キャベツを抱えた姿・・・・ウケる!
本当にしてくれたら抱きしめちゃう(笑)

まゆさま
気をしっかり持つのよ!!!
もどっておいでぇーーーーーーーー!!!(爆)
むっしゃむっしゃキャベツをたべるだけで
カワユスって天才だよね!(重症)

popoloさま
タッチ、激しいでしょ~(笑)
食べ物がかかると振り乱します・・・こんな風に!!(笑)
ダブル伏せ?!すごいワザだ・・・
萌たんは本当に活発な女子ですよね~
自己主張はどんなんだろう???

pigumoさま
じげんはキャベラーなのよ(なんだそれ)
タッチはわりと簡単に覚えてくれたなぁ。
ピーちゃんのキューンって甘え鳴きする方が
数段身を助けると思われる!!!(笑)
ドスドスされるより甘えられる方がいいもんねー!

きてぃさま
興奮というか・・・もう取り乱してる感じですよね(笑)
動画というより・・・うごくじげんが罪なのです!
重罪なのです(重症)
デイジーたんはどうやって欲しいアピールするのかなぁ???
  1. 2007/05/15(火) 13:58:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/200-4b2c20fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
