わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

keep時間・・・

最近香ばしいかほりが漂うじげん286さん。


狂犬病のお注射から1週間以上経ったし、ジャブジャブ洗いますよー291


貧乏287家ですから。


いつもは自宅にて丸洗いされてるんだけど・・・


今日はプロにお任せしましたYO364


なんでかって?


理由はデスヨ506


救いようのない毛玉先生が出来たからですわーンフフフフ345


毎日ブラッシングはしてるんだけど、うまい具合に出来てない上に


ヘンに毛葺きがいいもんだから大変355


知らず知らずに毛玉先生が出来てしまうのです。


毛玉先生出没pointは


耳のウラ、前足の付け根、オマタ345なのだ。


みなさんのワンコの毛玉先生はどこに出没する???


近所のトリマーさんに預けて、待ってる間に


お使いしてラーメン食べてる間に出来上がり~291


時間にして40分位かな。


さぁ。


どんな仕上がりになってるのかなぁー352352352


じげん286さぁーーーーーーんっ345


0512.jpg


んまぁ!!!


どこのドッグショーチャンピオンちゃんですか?(病気)


きれいに刈り込まれたお手手がんもぅたまらんっ!ごちそうだわ!!(重症)


0512-1.jpg


ふんわりストレートなこの胸毛!!!


0512-2.jpg


胸毛どんだけぇーーー!!!


興奮pointなのれす・・ハァハァ345


0512-3.jpg


横顔がステキ番長461


カワユスなぁーカワユスだんーってムハついていたら


スイッチが入ってしまったのです219(ポチ)


0512-4.jpg


ダイコン先生が今日の餌食。


0512-5.jpg


知らない場所にてシャンプーされた挙句、置き去りにされたからかいつもより激しめです。


せっかくきれいにしたのに!!!


あーーーーーーーっ!!!!!


・・・


0512-6.jpg


胸毛が・・・よだれでベトベトじゃないのさ・・・


0512-8.jpg


胸毛・・・・


0512-9.jpg


楽しそうだけど・・・・


0512-7.jpg


胸毛・・・(滝涙)


よだれでベトベトな上にもうパーマネント当てたみたいになってんじゃんか!


ぅわぁーーーーーーんっ406406406


ハイ。


サラフワkeep時間。


帰宅してから20分程度。


みじけぃ!!!


なんてみじけぃんだ・・・


0512-12.jpg
0512-10.jpg
0512-11.jpg


楽しそうだから・・・いっか!!!


なんて・・・いえねぃ・・・いえねぃだん406


 


よだれ、どんだぇーーー!!って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月12日 23:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんは。
キャバも同じように
耳の裏に毛玉が出来ちゃいます。
それにしても、じげん君
男前になりましたね~。
フワフワになったのに20分で終了じゃ
悲しすぎますね~^^
  1. 2007/05/13(日) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

同じパピヨン飼いなのに、
薄気短毛レナには毛玉もよだれで胸毛がベトベトも関係ないの!!
それも悲しい…
じげんくんの前足、ホントたまらないわっ^^
  1. 2007/05/13(日) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

すご~いたまらんサラサラですやんっ!!
触りてーーーー!!!
毛が長いと毛玉先生がね。
お手入れたいへんですね。
しかしおっとこ前やわ~(おばちゃん風に)
でもでも、短い時間でしたね(爆)
立派な胸毛だから仕方ないね(笑)
  1. 2007/05/13(日) 13:12:06 |
  2. URL |
  3. pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

耳の裏?!!
そんなトコに毛玉先生が出現するの?(驚)
それは・・・撫で回しすぎてるから?
サラフワ時間20分って・・髪の毛の不自由な方の洗髪後のキープ時間とおなじくらいデスネ。
パーマネントって・・・(哀)
  1. 2007/05/13(日) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

あ、しまった。
リンク宜しくお願いしマース。
  1. 2007/05/13(日) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うちも、小太郎の耳の裏に、立派な毛玉先生出没中。
毎日、地道に努力をしてるけど・・・。
なかなかとれね~~だ。
マメは、出来ても、すぐ取れるんだけどねー。
毛質の違いなのかなぁ。

フワフワ20分って悲しいね~。
  1. 2007/05/13(日) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

デコラは抜け毛はすごいけど、
伸びないから、毛玉の悩みがなくて楽かなぁ~。
じげんくんの、ふわふわストレートな胸毛!!
さわりた~~~いv-10
・・・・でも、ウ、ウェービーな胸毛も、素敵ですよi-229
  1. 2007/05/13(日) 21:47:05 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

サラフワ素敵ですね~♪
でも、じげん君じゃないみたい・・・。
やっぱりカールな胸毛じゃないとね~v-392
カット仕立てのアンヨはたまりませんよね~!!
スリスリしちゃうわ~v-415
  1. 2007/05/13(日) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

すっげぃサラフワ番長だったのに…あっと言う間に(笑)
アポも同じコトをやってくれそうだわ(^^;
パーマネント…我が家もなってるから!!
気が付くと自分の胸毛を食べてるから(涙)
帰宅後20分の記録を更新しそうな我が家…。
そろそろトリミングに行こうと思ってたんだけど、なんだか怖くなってきたぞぅv-12
  1. 2007/05/14(月) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コジロウパパさま
キャバちゃんも耳毛ありますもんね^^
毛玉ってあっという間にフェルト化しちゃうから
もうお手上げ(涙)
自慢の胸毛も20分持たないんですから・・
トホホです。

yukiさま
前足たまらないでしょ!!!
きれいにカットされたまんまるお手手はたまらないの!
食べたくなるわ(ヘンタイ)
レナちゃん、毛玉できないの???
いぃーなぁー。
油断すると、すぐ出来ちゃうんだよ(涙)

pigumoさま
触りたいでしょー(笑)
毎日ブラッシングはしてるんだけど・・・きっと
上手に出来てないから毛玉先生が出来ちゃうんだろうなぁ。
せっかくきれいにしても当の本人はお構いなしだもん・・
結構切ないよ(笑)

ちょこ母さま
ちょこさんはきれいにカットされてるから毛玉先生とは
無縁なのかしら???
こねくり回さなくっても出来ちゃうよ(笑)
薄毛の方と同じって・・・(爆)
リンク頂きました~アリが㌧^^

kotamameさま
小太郎さんも???
毎日やってても出来るもんは出来るよねぇ。
フェルト化すると、もうお手上げ!!!
切るか・・・プロにお願いるすかどっちかだよ(涙)
マメたんは出来てもほぐせるんだ!!!
いいなぁ~

RUUさま
デコラさんはアンダーコートあるの???
ちょっと、胸毛がファサっとしてるよね?!
胸毛、お触りしてもいいよ~(笑)
濡れるといっぱつでパーマネントだよ・・・せっかく
きれいに伸ばしてもらったのにね・・・(涙)

リキママさま
やっぱり?!(笑)
カールってるじげんのほうがじげんっぽいよねー
カールしてる方が日常だもん、仕方ナス(笑)
手!手がいいでしょ~
スリスリする?(笑)

アポロさま
ホント一瞬って感じだよ・・・せっかくきれいだったのになぁ・・
アポたんもパーマネントっ子だったよね?
すぐ・・なるわよ!
まっすぐにしたってね!!!(爆)
じげんも胸毛が口に入ってくっちゃくっちゃ
してるよ!
悲しくなるよね(笑)
  1. 2007/05/15(火) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/199-34d99983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
