わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

買ったどぉーー

昨日のエントリーで・・・


心配が的中62


大量殺人を犯してしまった287でっす、こんばんーわ。


今頃、ドザエモンが全国にチラホラ転がっていることでしょう。


注意してください。


動画を見るときは、自分をしっかり持って見て下さい。


今さら注意事項だYO!


今日はデスね。


ポチ買いしてしまったものが届いたんだんー345


実はね・・・・


ハルたんの誕生日プレゼントを買ったのです。その時に。


どうしても・・・じげんのも・・・と。


欲しい心に火がついてしまったのです。


何を買ったかですって???


ンフー441441441


コレなんざますの。


0511.jpg


オーダーしたのだ!


恥ずかしくなんかねぃんだんっ!!!


ちゃーんと持つよ。


普通に持つよ。(わかったよ)


持って電車乗るよ。(しつこいよ)


かっふぇぃでコーヒーたしなむよ。(勝手にどうぞ)


デイリーユースだよ。(え?)


ヘビロテだよ。(イラっとする)


0511-1.jpg


カワユスたんがハート型だんー345


とりあえず、バッグなので・・・


0511-2.jpg


何か出てる!


・・・・


0511-3.jpg


286『いれられたんだんー』


ノリノリで入ったくせに。


0511-4.jpg


そんな嫌そうな顔しないの!


じげんバッグにじげんが入ってるんだよ!正しいよ!(意味不明)


0511-5.jpg


なにその顔!


冷めたような目でかぁたんを見るような・・・


0511-6.jpg


寝ちゃダメェ!!!


 


どこでも寝ちゃうのび太級なじげんに寝ちゃダメスーさんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

*このバッグを街で見かけたら287です。遠目からクスクス笑わずにちゃんと声を掛ける事!


 

  1. 2007年05月11日 01:13 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

おっと、昨日はコメしたつもりがしてへんだ
多分カワユスじげんクンを見て瀕死寸前だったんだ・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

んまー、ねずねずサンったら!!
じげんクンバッグオーダーしちゃったの?
誰か、このバッグを持ってるところ目撃して欲しいなぁ~(笑)
で、その中に写真のようにじげんクンが入ってたら大ウケだなぁ~
(下から2枚目のじげんクンが特にカワエエよ)
  1. 2007/05/11(金) 02:03:41 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

昨日は動画で今夜はバッグ
ステキ~!!
じげんくんの表情いいねぇ(バッグもバッグに入ってるじげんくんも)
バッグの中で寝ちゃうじげんくん、やっぱり好きだん^^
  1. 2007/05/11(金) 02:26:16 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

うひょ。とうとう禁断のじげんバック作成に手を染めてしまいましたか・・。こんなの持って歩いたら道行く人が、あまりのカワユスに立ちくらみを起こしますよ。
見かけることが出来たら・・・・きちんと、指差してクスクスすます。
  1. 2007/05/11(金) 08:05:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

絶対だぞっ!
コレ持って電車。。。乗れよな~(笑)
通勤もしろよな~(笑)
くれぐれも。。。絶対だからな~(爆)
もう一度。。。絶対に!ですよ~
  1. 2007/05/11(金) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

v-19おぉぉぉ!!
すごいですね~~~!
じげんくん・・・名前写真いり・・。
私は父からmiuの写真入りバッグをオーダーでもらいましたが・・・
一度も使えませんでした(汗)
ねずねずさん・・・負けました。
さすがです!!
  1. 2007/05/11(金) 11:01:03 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

バックや手さげに入れてお出かけ出来るっていいですね~!
あこがれます!!
私は、ゴールデンレトリーバーを二匹飼っていますので、無理ですね!
移動は、主に車です。
子供達は小型犬をほしがっていますが・・・
また、お邪魔しますね!
  1. 2007/05/11(金) 11:16:39 |
  2. URL |
  3. めざせ!ゆとりある生活!のY.Kです #-
  4. [ 編集 ]

なんだこのバッグ~!?
私も欲しいぞーーーーーーーー!!
私も作ってしまいそうな危険バッグだわ(笑)
(いつだかわからんけど)次にねずねずさんに会える時はこのカワユスバッグで登場するんだろうなぁ(爆)
私も負けずにアポパピバッグで登場してやる!!!!!
  1. 2007/05/11(金) 15:10:24 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

わぉわぉ!!!
こんなオーダーメイドあるんすか??
すっげいな~
ほんとに電車で持つんですか?
でもこのバッグで移動はじげんさん苦しそう?
あっ寝てるから心地いいのか!
ほんとのび太級ですね(笑あ9
  1. 2007/05/11(金) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

うぎゃ~~~、これまたステキバッグじゃないの!!
うーん、このワンコ飼いをくすぐる商品のラインナップ、
ステキショップに違いない!!

電車のっても、こーしー飲んでももちろんオッケーだよ。
(・・でも他の人のコメント読んでたら、ダメなの?(笑))

わたしもステキすぎるプレゼントをいただいて、
毎日穴があくほど眺めているよ。
今日はよふけのこーしーをいただいてみるよ。
ほんとありがと~。

PS 今度バッグ見せてね♪
  1. 2007/05/11(金) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

今日スイミングでドザエモンになりかけたpopoloです。v-411
可愛いじげん君の写真つきバックはステキですよ。v-392
でも、バックに入ってるじげん君を見ると、今v-287さんに買われて来たみたいに見えます。v-402
  1. 2007/05/11(金) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

すっ、すげー(@▽@)!すげぇよ姐さん!!
「!」マークで強調する辺りがイカスよi-234
持ち歩くときは、ちゃんと表を外側にしないとダメだよw?

こんなちっさいバッグにすっぽり入っちゃうじげんくんもすごいなーi-184
「何か出てる!」の写真、また「鼻」だねwウケるww
これにwillが入ったら間違いなくバッグが変形するし、取っ手の部分が悲鳴あげると思うわ…。
なにより、絶対こんなに軽々持てない( ̄ー ̄;)
  1. 2007/05/12(土) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
あは(笑)瀕死って!
この度は・・・本当にお世話になっちゃって!
アホな私を見捨てなかったママチャンは優しいね(笑)
そうなの!
やっちゃった~(爆)
恥ずかしくないから普通に持つよ!(病気)
じげんも入れて持つ!持つ持つ!!(笑)

yukiさま
充実したブログだわ~(笑)
yukiさんに負けない位ののび太じげんだからね~
すぐどこでも寝ちゃう(笑)
病気かしら・・・・・(爆)

ちょこ母さま
禁断の・・・オーダーをしてしまったよ!(笑)
きっとね、見かけた人は卒倒すること請け合いだよ!(アホ)
指差して笑っちゃダメ!ダメーーーーーー!!!
上手に持つから笑っちゃダメ!(え?)

かぐらさま
なにおぉーーーーーーーー!!!
恥ずかしくなんかねぃんだん!(笑)
普通に持つよ、あったりまえじゃん~
そもそも、なんでそんなに念押しするのさ!
恥ずかしくないって!(病気)

miumamaさま
えぇ!!!お父さんからそんなステキ贈り物が!!!
何で持たないのさ~
共に持とうじゃないかっ!!!(笑)

めざせ!ゆとりある生活!のY.Kさま
初めまして、こんにちは!
ゴールデンを2匹ですか・・・・バッグはムリですね(笑)
小型犬には小型犬の魅力がありますが
大型犬は大型犬でたくさん魅力がありますよね。
動きもダイナミックでかっこいい!!

アポロさま
でしょー!欲しいでしょ!
アポロさんなら・・・言うと思った(爆)
なんなら、お店教えようか???(笑)
次に会うときは・・・このバッグを目印にしようよ!
・・・怪しい集団になりたい(笑)

pigumoさま
ステキバッグでしょ~?!
ピーちゃんバッグも・・・作っちゃいなYO!(笑)
え?
何で疑問系なのかしら???
普通に持っちゃうYO!(病気)
じげんはね・・・暇になるとすぐ寝ちゃうんだ・・・(爆)

りょうこさま
でっしょー!くすぐられすぎて失禁寸前(大バカ)
なんだかさ・・・・みんな、ダメっぽいよ(爆)
そんなことねぇ!そんなことねぃんだん!!!
こんなカワユスバッグ、使わずに何すんのよ!って
感じでしょ?!(笑)
私も今度マグカップを作っちゃうYO!
ハルたんのをみて・・・いい出来上がりだったから
欲しくなっちゃった(笑)
いつでもバッグなら見せるよ!じげんも詰め込んでいくわ!

poploさま
・・・えぇ!!!溺れたの?!
だ・・・ダイジョブデスカ???(笑)
今のご時勢、エコバッグは必須ですからねぇ~
というわけで普通に使いますよ(笑)
じげん、お買い上げぇ~(爆)

めぐぞうさま
イカすでしょ!(笑)
もちろん、恥ずかしがってモジモジ無地を外側になんて
そんなもったいねぃことなんて!!!
出来ねぃ(笑)
じげんが入るのに、ちょっときついかなーって思ったけど
案外収納できたわ。
willたんバッグもつくっちゃおうよ~!
そろそろ・・・・ワンコ恋しい病に侵されてるんじゃないの???
  1. 2007/05/13(日) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/198-7e68ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
