わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はじめてだん!!!

オッス!オラ、残念な大人287


昨日はブツクサブツクサ公衆の面前で泣き言を言ったわけで・・・


そうは言ってもだよ。


動画がUPできねぃ!!!ってほざいたからにはデスヨ506


どうにかこうにか。


どういう手を使っても。(え?)


どんな形でも。(だいぶ弱気)


ヘンテコでもいい。(なんだそれ)


ワンパクでもいい。たくましく・・・・(どうにでもなれ)


なべやかんばりに裏口でも動画大学に入学せなあかん!


と。


試行錯誤した結果・・・・


ナンダカワカンナイケドキターーーーーー!!!(*゜ο゜)ゞ


0509-1.jpg
*画像をクリックシテネ506


見れた?見れた?


興奮した?


反り返った?(なんだそれ)


今までなんで動画を載せなかったか・・・本当の理由はね。


うごくじげんなんて見ちゃったら・・・


大量殺人でお縄になっちゃう(お縄って)


からしなかったの。


だって・・・みんな萌え死んじゃうでしょ?!(マキシマムアホ)


・・・・


ハーイ!ゴメンナサーイ506(反省ゼロ)


ココまでくるのに・・・


長かった道のり・・・


かなーり思い描いていた形とはちげぃんだけど・・・いいんだんっ!!(ひらきなおり)


よーく考えると・・・どうってことナス383動画だった・・・


・・・


考えちゃダメーーーーーーー!!!!アハハ441441441


 


萌え死んだ人は岡っ引きくりっく(なんだそれ)シテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

ゴエママチャンnauさんっ!すぺしゃるアリが㌧だんっ345



  1. 2007年05月10日 00:27 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

カワユスすぎ。ふー・・・危うく命の危機を感じちゃったわ。(危)
動画なんてドウでもいいと、激しく動き回り一瞬チラっとカメラに送る視線がドキッとしちゃったわ。
初動画・・・成功おめでとう!
  1. 2007/05/10(木) 07:05:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーーーーーす!!
カワユスーー!
息するの忘れてたわ(笑)
一瞬カメラ目線になったり、白目になったりするのがたまらんわ(爆)
私も動画を載せたいけど、できないのよねぇ…(^^;
勉強しなくちゃなぁ(汗)
  1. 2007/05/10(木) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

見たわさっ!動いてるじゃん♪
チラッ!とコッチを見たわよじげんさん。
きっと私、かぐらの事が見たかったからよね?(アホ)
きっとじげんさんの方が私を見て萌え死にしてるわよ今頃(爆)

今回の動画のテーマは。。。
じげん、野生児になるためのLesson1で宜しいでしょうか?(笑)
  1. 2007/05/10(木) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~~!
動画(*^_^*)
じげんくん白いお人形さんかぷついてましたね~~(笑)
それでも美しい・・。
萌~~~ですねぇ~♪
↓サザビーちゃんオフ会に参加なさったんですね~!私もAYAさんにお世話になっていて、サザビーちゃんお兄様にお会いしたかったんですが・・・帰省中で参加できませんでした~。楽しそうでよかったですね~~!!!
また次あったらぜひ参加したいです~~!そのときはよろしくです^-^
  1. 2007/05/10(木) 12:01:53 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

コーヒー噴出し、窒息死しそうだったわ・・・
命の危機を脱しました。
あまりの萌映像に最後までみれない・・・
恐るべし、大量殺戮映像・・・

これはもうあれですね、18禁じゃなまぬるい!成人指定のシールを貼って、販売すべきですよ(スルノカヨ)

なにはともあれ、師匠偉い!感動した!(ぉ)
  1. 2007/05/10(木) 13:04:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。。。

同じ名前「じげん」に惹かれてアクセスさせていただきました。

我が家の次元はとても悪ガキでひょうきんもののワイヤーFOXテリアです。

  1. 2007/05/10(木) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. magmog #-
  4. [ 編集 ]

にゃは~!めんこいじげんさん、見~ちゃった。
一瞬のカメラ目線が、たまらないぃ~~~!!

動くじげんさんに感動だぁ~!
  1. 2007/05/10(木) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

うお~~っ!じげんくんが動いたっ(当たり前だっつーの・・・)
ちょ~~かわいいぞ~~~v-10

今、デコラを膝に乗せながら見てましたが、
じげんくんが遊んでるおもちゃが、ピーピー鳴る度に、デコラが反応してました。
しまいには、パソコンの周りをウロウロして
おもちゃを探してるし・・・e-263
  1. 2007/05/10(木) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

うぅ・・・(泣)。一時はどうなるかと・・・ハラハラしてました。
よかったです!動画完成おめでとうございます♪
そして、じげんくん☆やっぱりカッコいいっ!!
わたしがパピ娘だったら、嫁さんにしてほしかったです(ん。お断り?)
  1. 2007/05/10(木) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. LOVIN #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~v-10 じげんくんが動いてるv-344
カワユスすぎて何回も見ちゃったわv-415
何回萌死にした事か・・・(笑)

若いって嫌ね~!!
オバサンはぜんぜん動画アップできないのに・・・v-406
  1. 2007/05/10(木) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

初動画おめで㌧!!
じげんさんと目が合った合った!
萌え萌え~~v-10
もぅかわいいのどんだけぇーーーーー!!!!
次の動くじげんさんはどんなかな?
  1. 2007/05/10(木) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

見た!見た!見ましたよ~!v-392
確かにじげん君が動いてた~!(笑)v-410
結構激しい動きにビックリでした。v-405
  1. 2007/05/11(金) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ちょこ母さま
おっと!こっちも危ない!!
危うくお縄に・・・(笑)
ちょこ母さんのガンバレの一言で、勇気がわきました(笑)

アポロさま
窒息注意よ!!!
あ。白目になってた???(笑)
チラ見する感じがたまらねぃんだん!!!
動画・・・ハードル高いよ、昭和女には(笑)

かぐらさま
動いてるでしょ!(笑)
あのぅ・・・
みてねぃよ!!!(爆)
そうそう。野生児に向けて・・・レッスン1.
家の中では十分野生なんだけどね・・・

miumamaさま
外では大人しいから・・・ジャイアンなじげんをみんなに
見てもらいたかったんだー(笑)
そうなのよ。サザビーちゃんに会いに行ったのよ。
miumamaさんも参加できたらお会いできたのに・・・残念。
miumamaさん、miunonたんにお会いしたいわ!!

まゆさま
ここにも犠牲者が!!!
販売するべきだよね(スルノカヨ)
R指定の・・・レンタルだったらアダルトコーナーに
置かれちゃうのかしら・・・(笑)

magmogさま
はじめまして!!!
こんなアホブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
えぇ!!!!!!!!!!!!
同じ・・・同じじげんなんですね!!!
すっごい興奮(オチツケ)
どんなじげんさんなんでしょう・・・遊びに行かせて頂きます^^

kotamameさま
めんこいでしょ~^^
いっつもね、コタマメたんたちが遊んでる動画を見て
うらやましぃなーって思ってたの。
上手にup出来てないけど・・・感動アリが㌧!!(笑)

RUUさま
動いたデスヨ!!!(笑)
お!デコラたん、反応しておもちゃを探しに?!
ん~カワユス^^
じげんも・・・自分の動画なのに反応して首を傾げてたよ(笑)

LOVINさま
うぅ・・・(笑)
残念な昭和女は最近のハイテク具合についていけないのです(涙)
なんだか不本意な動画の出し方だったんですけど・・・
んまぁいっか!(アホ)
LOVINさんが嫁に来たら・・・・
私がむっはむっはしてアレしますよ!(ド変態)

リキママさま
おかわりしてくれたの?!うれしぃ~^^
やっぱり死んだ?(爆)
若いも何も・・・昭和女だからドンだけかかったか!
リキママさんと変わらないよ~(笑)

pigumoさま
目があっちゃった?!死ななくてよかったよー(アホ)
私が言うのもナンダケドさぁ、ホント・・・
カワユスなの、どんだけぇーーー!!!(重症)
次は・・・(滝汗)

popoloさま
動いてたでしょ?!(笑)
外ではビビリだから大人しいし・・・
内弁慶っぷりを伝えたかったから嬉しい!!!
けっこうはげしいでしょ?!(笑)
  1. 2007/05/13(日) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/197-07b2a358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
