わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オフ会後に・・・


サザビーちゃんのオフ会後、2ワンが遊べる公園を目指して


移動しましたYO237


後に座っていたアレの人にかるぅーく殺意を抱きながらの移動。


だってぇー


終始むっはむっはしてるし、じげんは帰ってこねぃし・・・ちぇーちぇーなわけですよ。


向かった公園は


日比谷公園。


0504-.jpg


おーいはに丸のハニワ(ウソ)


0504-52.jpg


池になんの鳥かわからねぃ鳥が。


この鳥をものっすごくなげぃレンズで・・・お給料3か月分位するんじゃないかっ!


って位のご立派なカメラとレンズでこの鳥を狙っていた人が・・・


なにか珍しい鳥なのか?


0504-19.jpg
0504-20.jpg


じげんはうっはうは歩いていたけど。


モカたんはMOCOさんに甘えんぼだっこ。


このぅ!お砂糖ちゃんめっ!!!


日比谷公園は人が多いのと、ワンコが遊べるようなところがなかった


・・・見つけられなかったのかもしれないけど。


というわけで1周してすぐ移動448


やってきたのは代々木公園~291


はい、みなさんの思っている通り。


バカの一つ覚え的な。公園=代々木公園という残念な脳なので


ここしかchoiceがナス383


いいのよ、いいの。


ワンコが楽しく遊べれば・・・モカたんが大好きなボールで遊べればっ364364364


0504-22.jpg


ヘンなプレイ中の親子を盗撮。


イロイロなひとがいるんだね、世の中。


0504-23.jpg


MOCOさんとモカたんがチチクリあってるのをウラヤマシそうに見ている図。


・・・そんなに好きか。


ちょっとお疲れのモカたんも、ボール遊びとなると目が輝きます352


0504-27.jpg
0504-25.jpg


おばちゃん、連れてきてよかったよぅ406


そんなに楽しそうにしてくれると嬉しいよ345


じげんはほかのワンコと一緒に遊ぶ事は1歳5ヶ月になった今でもナス383


そんなじげんが・・・


0504-24.jpg


ボールをくわえたモカたんを楽しそうに追いかけてるじゃないのっ364364


0504-26.jpg


286『モカたんとあそぶのたのしぃんだん』


大変364大変よっ364364364


じげんがワンコと遊んでるわっ364364364


0504-31.jpg282天使すなぁーモカたん282
0504-30.jpg286見て!この笑顔286


休憩中に・・・


0504-28.jpg


Wお尻を盗撮してみたり。


0504-29.jpg


オヤツを食べたり。


そんな必死に手で押さえなくても・・・盗りませんよ355


0504-38.jpg


ボールを・・・なげてくだしゃいっ282282282


0504-42.jpg
0504-41.jpg
0504-43.jpg


286『ぼーるとれたんだん』


うっ!!!


うちの子天才!!!(重症)


0504-45.jpg
0504-44.jpg
0504-47.jpg
0504-46.jpg


286『モカたんにとられたんだん』


とられても楽しそう・・・


かぁたん・・・・かぁたん・・・感無量だん406406406(滝涙)


皆さん!ここ、泣くところですよっ!!!


じげんを知ってる人はわかると思うけど・・・


本当にワンコが苦手で、ワンコがたくさんいるとワンコが視界に入らないように


1人で隅っこに行って座っちゃう子なの。


じげんはペットショップで買ったから・・・ワンコとどうやって遊んでいいかも


わからないんだと思う。


小さいうちに母親と離れてペットショップの小さなウィンドウにいたんだもんね。


目頭が・・・熱くなるというよりか、気分的には号泣ですよ。


なので。


公園で遊んだって言うだけなんだけど・・・こうやって大々的に


1つのエントリーとして取り上げた上に、ムダに写真を載せてミマスタ437


何て言われようとっ364


ミレニアムなんだんっ441441441


0504-32.jpg


Half&Half尻。


はぁ~ぃ364集合写真ですYO364


0504-34.jpg


モカたんとじげん。


0504-35.jpg


286『おすわりのじかん、なげぃでしゅね』


286『モカたんのしたのほうがなげぃんだん』


0504-36.jpg


286『ぺろんだん』


286『やればできるじゃないでしゅか』


・・・・・


こんなに仲良しに出来るなんてっ!!!


・・・・


全米が泣いたっ!!


おおげさじゃねぃ!


MOCOさん、早く引っ越してきてYO!(笑)


この日は、サザビーちゃんにあえて、たくさんのワンコにも会えて。


じげんがモカたんと楽しそうに遊んでいる姿を見れて。


これ以上の幸せがあるのだろうか???


 


サザビーちゃんのオフ会にいらっしゃっていた皆さん。


お話出来ずに終わってしまった方もいました。もうちょっと社交的になるように


頑張ります(アホ)


そして、MOCOさんとモカたん。


マキシマムさんくすです441441441


 


じげんとモカたんが遊ぶ姿を見て!目頭が熱くなった人は!!!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月06日 23:45 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

…アップしてねぃけど、アップしてねぃけど、池になんの鳥かわからねぃ鳥を私も激写しとるんですがーーーーーーーー(爆)
なんじゃろがーーい!?
しかも同じような構図だしーーー!
同じ年の脳ミソは同じ構造なのかいな(笑)
PCの前で一人笑い転げたのは言うまでもなく(爆)

じげんくん、お友達ワンコと仲良く遊べるようになったのね!!
ねずねずかぁたんが感無量になるのもわかるわーーーーー!!!!!!
じげんくん、モカたんとすっげぃ仲良しだし♪
いいGWだったね、じげんくん♪
  1. 2007/05/07(月) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うわぁ・・・モカちゃんにサザビーちゃん!
なんてうらやましいぃんだい!

私も実家に行く予定がなかったら、サザビーちゃんのオフ会に参加しようと思っていたの。
Ayaさんには母のことでたくさん励まされたから・・・
まさかAyaさんが母と同じところに行っちゃうとは思わなかった。
お話したいことがあったのに、後悔しているんです。
  1. 2007/05/07(月) 00:51:08 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

じげんクン、よかったねぃ
(*'ω'*)......ん?
じげんクンじゃなくて、ねずねずサンに投げかける言葉か!?(笑)
我が子がお友達ワンコと仲良く走って遊ぶ姿を見れるのって超嬉しいよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもステキなGWになったじゃないの!!
さぁ、これからどんどん遊べる友達を増やすのじゃよ!!

でねっ!!
『BIRTH★2005』って言う、2005年生まれのワンコ(犬種問わず)を結ぶリングを作ったのれす
これで2005年生まれの同級生ワンコとの繋がりの輪(リング)を広げようって言うスペシャルな企画なのよ(大袈裟)
じげんクンも2005年生まれでっしょ!!
ぜひ参加&一緒に輪を広げてくださいませ♪
詳しくは・・・
http://www.xxgoemonxx.com/cgi/ringsys/birth2005.html
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  1. 2007/05/07(月) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげんくんスゴイ!!スゴイ!!
モカちゃんとボール取りに行くじげんくん
ねずちゃん感動するのわかるわ(笑)
だけどじげんくんからレナが消えたような気がして
悲しいレナ母でした(爆)
  1. 2007/05/07(月) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

すんまへーん、探しやんやけどアド見つからないんよ。。
わいのアドに空メールでええさかい送ってください★
速攻オンラインのアクセス先と暗証番号入れますわ!
  1. 2007/05/07(月) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. 執事Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/07(月) 12:58:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくん、よかったですね~!
ねずねずさんの気持ち、
よぉぉぉぉ~~~~~くわかりますぅ~(TT)
モコもすっごいビビリーなんだけど、
代々木公園で突然追いかけっこしてから、
何だか弾けちゃったんですよぉ~(笑)
今でも知らない子はダメだけど、
知ってる子とならギャウギャウ遊びます^m^
きっとじげくんもそうなりますよ~♪
  1. 2007/05/07(月) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. maki #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げばかりでご挨拶が遅くなってすみませんm(__)m
先日は噂のねずねずさん&じげん君に会えて嬉しかったです~♪
じげん君もワンコたん苦手なんですね。
でもモカちゃんとだとこんなに仲良く遊べるなんてすごい!
ねずねずさんが感激する気持ちわかるなぁ。
だってレオンもワンコたん苦手ですから~(汗)
またお会いできることを楽しみにしています。
  1. 2007/05/07(月) 14:38:10 |
  2. URL |
  3. leonmama #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

あーーーー、モカちゃんと会っている!!!
聴診器使ってるーーーー!!!

わたし、いつもMOCOさんのブログを読み逃げ
しているの。
すごいね~、遠くから会いに来てくれたんだね!!

そして、モカちゃんとじげんくん、相性ばっちりだったんだね(涙)
うう・・これは感動だよねー。

ハルが小さいときのパピーパーティで
みんなの輪に入れないのを見たとき
「幼稚園に入園したけど、みんなと遊べずひとりでいる子の親」
みたいな心境になったの。
だから遊べたときは感動したよー。

その数ヵ月後には、「もうちょっと犬への興味を減らして欲しい」って激しく思ったけど(笑)

「飼い主が仲がいいこと」と「その飼い犬同士が相性がいいこと」が
合致するのって意外と難しいのよねー。
近くでないのだけが残念だね~。
  1. 2007/05/07(月) 19:12:52 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

今、MOKOさんのとこで、モカちゃんとのいい雰囲気の写真を見て、コレはねずねずさん号泣してるに違いないとやってきたら案の定だよー。(もらい泣き)。
いいGWでしたね。心行くまでアレにもなれたし。じげん君の幸せ笑顔に・・・ああ、こちらまで笑顔になってしまいます。(でも、もらい泣き)。
  1. 2007/05/07(月) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんすご~いv-10
こんなにモカちゃんと仲良くなれたんだねe-266
じげんくんがワンコ友達と仲良く走って遊んでいるすがたは
見かけなかったもんねe-263
それに2人の集合写真、かなり親密v-362
今まで、集合写真っていっても、
じげんくんはかなり距離開けてたしね~v-409
  1. 2007/05/07(月) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~~(号泣)
なんて、感動的なお写真!!
じげんさん、よくやったわぁ~。
と言いつつ、コタマメの姿を重ねてみる・・・
こんな風になれたら、いいのにな・・・
マメがね、コタ以外の子と仲良くなれないし、
コタは、マメがいるとマメを守ろうとして
他の子と遊べないし~
う~こんな日が来るのかな・・
  1. 2007/05/07(月) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

おおおおぉぉぉぉ!!サザビーちゃん!サザビーちゃんがぁ!!はぁはぁはぁはぁ…。。。
興奮してしまったわ・・・。
ぬぁ~モカちゃん!!モカちゃんもめっちゃ可愛い!!

そして、そして…じげんくん、モカちゃんと仲良く遊べたのね~^^
おばちゃん嬉しいわっ!!興奮状態できょ うは眠れないかも…(アホ)
  1. 2007/05/07(月) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます
こちらでは 始めましてですが・・・
先日はありがとうございました 以前から
yukiちゃんの所で登場するじげん君に会えて嬉しかったです いきなり声かけて 集合写真まで 図々しくごめんなさいね~
でもありがとう~ モカちゃんのママにも宜しくお伝えくださいね~☆
じげん君遊べなかったんですか フレンドリーな子で悩みはないかと思っていました
また 会えると嬉しいです ありがとうございました
  1. 2007/05/08(火) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. ミチコママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~わ~!!じげんくん、ついに仲良しワンコと運命の出会いだね!!
祭りだねっ、宴だねっっ、盆暮れ正月だねっっっ!!(落ち着け)
一緒にボールを追いかけるとか、仲良く並んで写真を撮るとか…あぁ!!willにもそんな仲良しワンコがいたらなぁ~i-189
むふぅっと妄想しただけで、頭の中はお花畑デスヨ。
ねずねずさん、よかったねぇi-228

そしてサザビーちゃんとも会えてて羨ましいわぁ。
かわいかった?オーラ満開だった?
  1. 2007/05/08(火) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

初めまして!
たまたま、見せていただいたブログでじげんくんの写真を見てびっくり!!
家にはペロという♂とマロンという♀のパピヨンがいるのですが、
ペロがじげんくんにそっくりなんです。
驚いて主人と子どもに見せたら二人ともそっくりだと驚いていました。
なんだか、勝手に親しみを感じてしまいました・・・
これからも、寄らせていただきます。
これからも楽しいお話を楽しみにしています!
  1. 2007/05/09(水) 02:34:08 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

感動です!!!
こんなに仲良く楽しそうに遊んでるじげんさんi-241
すごい成長したんだね。母ちゃんそりゃ滝涙だよね。うんうんわかるわかる。
これからもいっぱいのお友達ができるといいね~i-234
  1. 2007/05/09(水) 14:42:22 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
鳥みたよ~どこまでスィングすれば気が済むのかしらね・・・
うちらって(爆)
じげんとモカたんが遊べて感極まったわ!

きてぃさま
そうだったんですね。
Ayaさん、本当に勇敢に病気と戦って
残念ながら力尽きてしまったけど・・・かっこいい女性でしたね。
私もAyaさんにお会いしたかったけど・・・執事のYさんに
会えてとても幸せな気分になりました。

ゴエママチャンさま
そうぅ!!!私にきっとかける言葉だ!(笑)
大げさかもしれないけど・・・じげんがほかのワンコと遊ぶ姿・・・
一生見れないと思ってたから感動だったよ!
もちろん!参加させていただいたわよ!
こんな・・・弱小ブログだけど(笑)宣伝するわ^^

yukiさま
でしょ!もうね・・・目頭が熱くなって
じげんとモカたんが霞んで見えたわよ(笑)
こんどレナちゃんに会った時、ボール投げてみようっと!
案外・・・遊べちゃったりして?!
今ね、レナちゃんは???ってじげんに言ったら
スゴク反応してキョロキョロしてたよ!(笑)

執事Yさま
お忙しい中、迅速なご対応をしてくださって
ありがとうございました!
アルバムを見て・・・また思い出してじんわり
あったかい気持ちになりましたよ^^

makiさま
本当ですか???
この感動を分ってくれる人がいてうれしぃですよぅ(涙)
モカちゃんもビビリちゃんなんですね。
・・・何だか弾けちゃったってすごいですね(笑)
じげんも遊べるようになるといいなぁ^^

leonmamaさま
いやいや・・・そんな風に仰って頂いて恐縮ですよ。
私も・・・ちょこちょこ遊びに行かせて頂いてて。
小心者なのでなかなかコメントのこせずに
すごすごと帰ってきています(笑)
噂のって・・・きっとyukiさんがねずちゃんは変態なのよ~って
言ったんでしょうね・・・(笑)
レオンたん、ワンコが苦手なんですか?!
アノ・・・たくさんのワンコがいる中での余裕の伏せ。
ぜんぜん見えませんよー!
また、leon家の皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております^^

りょうこさま
そうなのよー激プリ☆モカたんと会ったの~!
そして、アレしてきたよ(笑)
変態道まっしぐら・・・りょうこさん!私の暴走を止めて!!!(笑)
じげんがモカたんといつの間にか・・・気付いたら一緒に遊べてて。
アレ?アレアレ?って感じで最初は気づかなかったくらいなの!
自然すぎてね(笑)
ハルたんはパピーの頃、そうだったんだ!
成長するんだね~今となっては・・・(爆)
いいのよ!元気が一番なんだから(笑)

ちょこ母さま
そう!!!案の定ですよ(笑)
もうね、一生じげんがワンコと遊ぶ姿なんてみれないんだろうなぁって
諦めてたの。
なのに!!!遊んでたからびっくりしたわ(笑)
アレにもなったし、感動はしたし。
MOCOさん、モカたんに一生頭があがらねぃ!!!
感謝感謝だよ~(滝涙)

リキママさま
まず、ワンコと挨拶ですら避けたいかんじだからね・・・(汗)
そんなじげんが遊んでるんだもん!そりゃぁ泣くんだん!(笑)
集合写真もね・・・
微妙な距離がウリになりつつあるじげんだったけど(笑)
モカたんとは仲良しに撮れて感無量だん!

kotamameさま
泣いた?泣いちゃった???(笑)
私もね、何回写真をおかわりしてじんわりしたことか!
泣けるわ~(笑)
マメたんは小太郎さんがいればいいんだね。
なんだか・・・じげんとは違った感動がある!!!って
思うのは私だけ・・???
仲良しはいい事だよ!

ちーさま
落ち着いてぇーーーーーーー!!!!(爆)
サザビーちゃん、とっても立派なコートでカワユスだったよ!
モカたんは・・・本当に愛されるために産まれてきた、
自分がカワユスだと認識してるワンコだよ!(笑)
どっちもカワユスたんで、すぐおかわりしたくなっちゃったよ(アホ)
モカたんと一緒に遊べた日は・・・ものすごく体は疲れてるのに
脳みそは興奮してるもんだから寝たいのに寝れないし
思い出して泣きそうになるし・・・
何とも言えない夜を過ごしたよ(アホ)

ミチコママさま
ハジメマシテですね!先日は本当にありがとうございました!
声を掛けていただいてとっても嬉しかったです^^
極度な人見知りゆえ・・・失礼がありましたらお許しください。
じげんは、人間が大好き、特に可愛いね~!って言ってくれる
女性が大好きなんです(笑)
今度はミチコママさんとゆっくりお話が出来たら嬉しいです!

めぐぞうさま
本当にね、盆と正月とクリスマスと誕生日と・・・
とにかく、ドンドコ祭りだったよ!(笑)
GW終わったら・・幸せすぎて、一生の運を使ってしまって
死ぬんじゃないかと考えたよ(アホ)
めぐぞうさんの頭の中に~お花が咲いたよ~
摘みに行かなくっちゃ~ンハハハハァ~(笑)
サザビーちゃん、大物の自覚があると思うよ!
だって・・・すんごい存在感だったもん。

ペロ&マロンさま
ハジメマシテ!
こんな・・・アホブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます!
嬉しいっ!!!
って・・・じげんとそっくりさん?!(興奮)
ペロ君、どんなお顔してるんでるんだろー!
気になるキニナルですよ。
家族の方も似てるって仰ってるくらいなら
相当にてるんですね!あぁ・・・気になるキニナル・・・(笑)
是非ぜひ!
残念ブログですが、遊びに来てください!

pigumoさま
感動の嵐、スタンディングオベーションですわよっ!!!
じげんも成長してるんだなーって思ったら
また目頭が・・・(笑)
もうね、贅沢は言わないよ。
だって・・一生見れないと思ってたんだから!
感無量どんだけぇーーーーーー!!!(笑)
  1. 2007/05/11(金) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/195-91ea7f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
