わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まさかの有名ワンコに・・・

3日の日に、MOCOさんとモカたんに会い・・・興奮しつつも


あぁ・・・・・


時間は早いものであっという間にお別れ。


さみしぃよぅ。


モカたんをむっはむっはするのもこの次はいつ出来るのかしらと思うと


さみしぃよぅ。


とプチブルーになっていたときに・・・・


とあるオフ会のお誘いが9


GWはヒマ丸出しの287家にとっては断る理由なんかねぃ364


ちょっと電車では距離があったので車じゃないと・・・


じげん286さん、電車が苦手なのです。


大きい音とたくさんの人でパニックになりムダに興奮して暴れるわ吠えるわで


ちょっと周りの人にも迷惑な位。


GWの中日で車なんて空いてないだろうなぁ・・・と思いながらも


205に車をとるように脅迫連絡。


奇跡的に一台だけ空いていたのです221


日頃の行いがイイ事がレンタカー屋にバレちゃってのね~(アホ)


誰にお誘い頂いたかと言うと・・・・・


0503-25.jpg


アレの人とモカたんーーーー441441441


ぅわぁーーーーーーい345345345


というわけで・・・・MOCO&モカをおかわり(笑)


待ち合わせの場所にお迎えに行き、MOCOさんが車に乗ると・・・・


0504.jpg


286『すきだん、すきだん、だいすきだん』


MOCOさんのことが大好きになってしまったじげんは終始大興奮。


0504-1.jpg
*盗撮です。


モカたんはちょっとお疲れなのかカワユスお手手をぴょーんてのばして寝んこ。


向かった先は・・・・


0504-5.jpg


ららぽーと豊洲。


何オフ会かというと・・・・・


興奮の準備をしておくといいぉ。


それはね・・・・・


・・・・・・


0504-4.jpg


サザビーちゃんっ!!!!!


そうですよ。


287が説明する必要がねぃくらいみんな知ってるよね。


あの・・・有名なブログ、「愛しのサザビー」「その後のサザビー」


サザビーちゃんなの!


残念ながら、サザビーちゃんのママ、Ayaさんは最後まで自分を奮い立たせ


病気と闘い天命を全うしました。


とても勇敢な女性だとブログを通じて感じました。


Ayaさん、執事のYさん、サザビーちゃんを慕ってたくさんのワンコタンたちが


集まっていました。


0504-3.jpg


たくさんのワンコにテンパり、なぜかMOCOさんに助けを求めるじげん。


・・・・


飼い主まちがえてねぃ?


非常に残念です。


0504-9.jpg


viviちゃん。


ちっこくてカワユスだった~。vivimamaさんにはちらっと


魔物が住む場所(イヌコレ)にてお会いした事があったのですが


きちんとお会いしてお話をするのが初めてでした。


緊張して挙動不審だったと思われます。


mamaさん、papaさんすみません!


そして手作りオヤツのお土産をありがとうございました!


じげんは・・・・美味しかったらしく秒殺でした(笑)


0504-6.jpg


Wスポイト先生。


この日は異常なくらい暑かったからスポイト先生が大活躍でしたわ。


0504-48.jpg
0504-49.jpg


サザビーちゃんもちょっと暑いかな?


ららぽーと内のテラスのみワンコOKのお店に移動。


残念ながら・・・・・


287家とMOCOさんのテーブルに座ったロビン一家。


0504-10.jpg


アレの餌食に。


ロビンたん・・・・純粋で正しいお尻が汚されたね。


ふと横を見ると・・


0504-11.jpg


286『おとぅたん、ぼくのおとはどんなんだん?』


・・・・・


ちょっとはテレたりしろ!


素で聴診器を使うな・・・・


っていうか・・・・何でじげんもノリ気で体をゆだねているの・・・


いつの間にか205がしれっと。


本日を持ってアレになりました。


0504-12.jpg


モカたんとじげんは2日連続で会ったせいかなかなかの仲。


じげんはワンコが嫌いなのに珍しいわ。


モカたんがおとなしいワンコで、モカたん自体ガツガツご挨拶に来てくれる


わんこが苦手なんだって。


それを踏まえて考えるとモカたんとじげん、2匹の距離感はいいのかもね。


0504-50.jpg


集まったワンコで記念撮影。


ちなみに・・・このなかにじげんはいませんYO!


わんこが嫌いなじげんにとっては地獄絵図な状況だからね(笑)


個別で


0504-15.jpg


モカたん+サザビーちゃん+じげん。


じげんだけ微妙な距離なのはどんどんツッこんでYO!(笑)


これでも・・・がんばったほうなのれす。


0504-17.jpg


ロビンたんと。


0504-16.jpg


あぁ!コーギーの凛ちゃんだ!!!


なんだか・・・有名ワンコがいっぱいでミーハー気分に(アホ)


0504-51.jpg


執事のYさん、サザビーちゃんありがとうございました。


飛び入りで参加させていただいたのにCDまで頂いてしまって恐縮です。


ブログのヘビーウォッチャーなので(笑)イロイロなことがあり、これからも


一筋縄では行かないような事もあると思いますが・・・


この日、執事のYさんとサザビーちゃんを見てサザビーちゃんの笑顔がとても印象的で


幸せなんだろうな!って素直に思いました。


執事のYさん、頑張ってくださいね!そして・・・幸せないい思い出をありがとうございました。


サザビーちゃん、執事のYさん、皆さんと別れを惜しみつつも


ららぽーとを後にして・・・・


ちょっと遊べる公園へ行く事に。


その車中にて・・・・


0504-18.jpg


286『きもちぃんだん』


おとなしくお尻をブラッシングされるじげんさん。


えっ。


家では暴れるんですけど・・・・・・どういう事でしょうか。


後ろの席がおとなしいので振り返ってみると・・・


0504-21.jpg


このありさま!!!


両手にワンコ286でむっはむっはしてるアレのひと・・・


ムキーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ちょっとした殺意を覚えました。ちょっとしたね・・・(嫉妬)


っていうかじげんさん、うしろのMOCOさんの所に行ったっきり帰ってこねぃ。


どういうことでしょうか。


飼い主の面目が丸つぶれですが、何か!!!(滝涙)


 


公園に行った模様はまた明日ねー345


 


サザビーちゃんに会えてうらやましい!と思った人(結構いるハズ!)はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月05日 22:18 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

同じテーブルにご一緒させていただきましたLOVINです。
緊張と興奮のあまりカチンコチンだった私たちでしたが
やっぱり『アレ』の効果でしょうか・・・。
見る見るリラックスモードになることができましたよ!
ありがとうございました!!

LOVINパパは『アレ』の存在をしりませんでしたので
非常にウケておりましたが・・・。

本当にステキな思い出ができました。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
  1. 2007/05/05(土) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. LOVIN #-
  4. [ 編集 ]

昨日はホンマにありがとうございました。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
やっぱりラブラブの原因はそこでしたか(笑
じげんくんとMOCOちゃん、ええカップルですやん(笑
こうして経緯を知ると余計にそう思えてきますわ。

・・・・・にしてもやっぱサザビー、デブってまへん?w
ここ数日間太ったんよ。。orz
先生に痩せるように言われました・・・・500gも!
無理やん、絶対に無理のような気がするんやけど・・・・・
今度並んだらもうちょびっとスマートになるよう頑張りますわ。

それではまた!
  1. 2007/05/05(土) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. 執事Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

うらやましいいいっ!!!
  1. 2007/05/06(日) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

アレ襲名おめでとうございます(笑
関東でアレウイルスが猛威をふるっている模様、みなさまご注意ください。

突然の誘いに、車までレンタルしてくださって!本当にお世話になりました!!
実は興奮してて、レンタルだって気づいてませんでした(残念な脳
ホントにホントにお世話になりました!そしてありがとうございました!
  1. 2007/05/06(日) 01:12:37 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

まぁ!!
サザビーちゃんに会って来たのね^^
実物も可愛かった??
ミチコママにも会ったんだって~!?
私が田舎でぼけ~っとしてる間、都内でにぎやかに羨ましいわっ^^
田舎にはパピヨンいなかったかったし…(涙)
  1. 2007/05/06(日) 02:24:43 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

サザビーちゃんとご対面を!?
そりゃ興奮するね、間違いなく。

それにしてもじげんくんとMOCOさん…なんてラブラブなの!?
車の中ではv-205のお膝お上がじげんくんの場所だったような…(笑)
  1. 2007/05/06(日) 06:01:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ししょー!
うらやましぃぞぉ~!!!
  1. 2007/05/06(日) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
サザビちゃんオフでご一緒させて頂きました
コジロウパパです。
当日は、あまりお話が出来なくて残念でした。
でも、「アレ」はこそっとチェックしとりました^^
いつかまた機会があってお会い出来る事があったら嬉しいです。
その時は宜しくお願いします。
  1. 2007/05/06(日) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

オフ会でご一緒させて頂いたありすです。
席が別だったのでお話ができずに残念でした。

本当に楽しかったですね。
今回の様に沢山の方とお目にかかれる機会は普段ないのでとても貴重な経験でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  1. 2007/05/06(日) 16:04:07 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~!!!
ウマヤラシイ~~!!じゃない
うらやましい~~~!!

ソフトクリームに会うより
サザビーちゃんや、じげんさんに会いたい!!
  1. 2007/05/06(日) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

うらやましすぎる~v-406
生サザビーちゃんいかがでしたか?

じげんくんとMOCOさん、完全にラブラブ!?
ねずねずさん、がんばれ~v-442
  1. 2007/05/06(日) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あら~、なんて羨ましいのかしらっ!
もーもー、許せないくらい羨ましいわっ!(爆)
サザビーちゃんに会うだけで留まらず。。。ナンテ事ザマしょっ!
いいな。。。都会。。。(僻み 笑)
  1. 2007/05/07(月) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

LOVINさま
ブログ上ではハジメマシテですね!
先日は・・・大変失礼いたしました・・・
汚れなきLOVINたんのお尻を・・・・(笑)
うっかり私はやってない!!!って思っていたのですが
証拠写真がMOCOさんのところでバッチリ写っていたので
驚愕しました(アホ)
残念な位人見知りなので・・・失礼がありましたらお許しください!
そして・・・またお会いできたら嬉しいです^^

執事Yさま
先日は本当にありがとうございました。
サザビーちゃんとYさんを間近で、この目で見ることが出来て
幸せをたくさん貰いました。
飛び入り参加だったのですが・・・暖かくお声を掛けていただいて
嬉しいのなんのって・・・感無量です(笑)
MOCOさんに誘って頂いて参加させて頂いたのですが
本当に良かった!
あったかい気持ちになれた~!
じげんとMOCOさんは飼い主以上の関係を持っているようです・・・(笑)
サザビーちゃん、毛葺きが立派だな!!って言う印象だったので
大きいなぁとは思いませんでしたよ。
じげんはちびっこなので・・・サザビーちゃんから500gいただきに行きます!(笑)
お疲れの様なのでゆっくり休んでくださいね。
本当にありがとうございました^^

ちょこ母さま
とっても・・・気持ちが伝わる一言ですわよ(笑)
生で見れるなんて幸せこの上ないよ!
この連休で運を使い果たした感が・・・(汗)

MOCOさま
何代目のアレ襲名なんだろうか???(笑)
残念な脳って。
変態を感じさせない容姿、そのギャップに落ちそうになりました(アホ)
MOCOさんのおかげで連休が潤ったのは言うまでもないわ!
1日目はモカ&MOCOを堪能して・・・2日目はMOCOさんのおかげで
サザビーちゃんに会えた上に、モカ&MOCOをおかわりできて。
本当にアリが㌧だん!!!
今度は・・・・
1・2・3・4アルソック~って言いながら軽快に四国まで会いに行きたい(笑)

yukiさま
そうなんだ!!!
私も何がなんだか分らないほど急展開で・・・・
2日間アドレナリンがダバダバ出っ放しだったよ(アホ)
そうそう!代々木公園で声を掛けてもらったの!
なんだか、その名前(じげん)聞いたことある!!って言われて・・・(笑)
珍しい名前にして良かったって今になって思ったよ(爆)
羨ましいって・・・私はyukiさんの食べ放題、飲み放題も羨ましいよ!!!

アポロさま
うん。マキシマムに興奮しっぱなしだった(笑)
2日間ずっと興奮しっぱなしだったから・・・次の日はドット疲れが出て
死んだように寝たよ!若くねぃんだね・・・(笑)
なんだかさ・・・じげんがずっとMOCOさんから離れなくて
ちょっと危機感を覚えたよ!(笑)
MOCOさんがじげん~って呼ぶたび、しっぽがちぎれるんじゃないかって
思ったくらい・・・
そりゃぁ、飼い主放置だわ(滝涙)

まゆさま
だっしょー!!!
興奮してるくせに、人見知りが出てしまったので・・・
ものすごく挙動不審だったと思われるよ・・・・(笑)

コジロウパパさま
ブログ上ではハジメマシテですね!
先日は素敵な会でお会いできて嬉しかったです。
コジロウさん、とっても元気っ子でカワユスたんでしたね!
コメントにも書かせていただいたのですが・・・コジロウさん。
じげんのおまたにずっぽり顔が入ってる写真があって
相当ウケた・・・(爆)
気持ちが悪い位の人見知りなので・・・失礼がありましたらお許しください!
って・・・アレのチェックを・・・
人見知りでアレって・・・残念な人ですね、私・・・(笑)
また、お会いできたらコジロウさんと遊びたいなぁ!
コジロウパパさんとも次回こそは・・・お話してみたいです!
本当にありがとうございました!

ありすさま
ブログ上ではハジメマシテですね!
先日は素敵な会でお会いできて嬉しかったです。
本当に・・・席が別でしたのでお話できず残念でした。
とても人見知りなので・・・皆さんの席をまわってご挨拶する勇気がなくて
行けませんでした。・・・行っておけばよかったと今さら後悔(涙)
サザビーちゃんと執事のYさんの暖かい感じと
たくさんの人とワンコ。
本当にいい、貴重な経験でした。
また、お会いできる事を楽しみにしております!

kotamameさま
ウマヤラシィ!!!(爆)
うんうん、いいのですよ(何が?笑)
本当に感動したし・興奮したし・・・どうしてイイかわからない感じ?(アホ)
サザビーちゃんの笑顔、執事のYさんの優しい雰囲気
目に焼きついて忘れられないよ!忘れるもんか!!!
そうはいっても
ソフトクリームは別バラだよね(笑)

リキママさま
ンハー!!!大興奮の一日だったよ。
サザビーちゃんと執事のYさんのやわらかくて優しい雰囲気と
お2人を募って集まった方々。
本当に素敵なオフ会だったんだー!
すっごく幸せな気分で終わったんだけど・・・
じげんがね・・・完全に飼い主負けたよ(笑)

かぐらさま
都会って!(爆)
でも、本当にイイ日だったんだ~!
ひっさびさに、興奮しすぎて自分でも何やっていたのか
記憶が定かではナス・・・(重症)
アホザマしょっ!!!(笑)
  1. 2007/05/08(火) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/194-a0310050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
