わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アレになった日

今日は・・・・


エライことになりましたよ。


どエライの、どんだけぇーーーーーーー!!!


興奮度がマキシマムですぉ18


だって・・・


0503.jpg


この、神々しい後姿・・・・


0503-1.jpg


モカたんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


GWの休みをもぎとったMOCOさんが東京に遊びに来てくれたんだん!


代々木公園にてパンチDEでぃとしましたのー


いーだろーグフフ~


MOCOさんといえば、有名なブログ・モモ走ります!で


とんでもないアレと紹介された方ですYO!


0503-2.jpg


レンズに詰め寄る2匹。


どんんだけアレなのか!といろんな意味で興味津々でしたが・・・


実際会ってみると柔らかいやさしい感じのアレでした(爆)


0503-3.jpg


じげん286さんはMOCOさんのことを好きになったらしく全身で愛情をぶつけていました。


0503-4.jpg


286『きょうからぼくのかぁたんはMOCOさんにするんだん』


そうしたまへ。


You、行っちゃいなよ291


0503-5.jpg


ヤギ水入りのスポイト先生でモカたんゲット。


んもぅ・・・


メートル上がるわ!(死語)


0503-6.jpg


こんなんして!カワユスなんだから!!!(意味不明)


代々木公園をさくっと探索してかっふぇぃへ371


ランチをたべつつ、楽しく正しく歓談していた時ですよ。


事件が起こりました。


・・・・


0503-7.jpg


聴診器キターーーーーーーーー!!!!!


あ・・・あの、アレですよ。


とうとうじげんもアレの餌食に・・・


0503-8.jpg


あぁ!!!!!


お尻がぁ!!!!


・・・・・


残念な位・・・・じげんさん、笑顔なんですけど・・・・


0503-9.jpg


286『いろいろきかれたんだん』


・・・・・・


じげんもこの日を境にアレの仲間入りをしました。


お腹を満たしてまた公園に戻り。


0503-10.jpg


何気にペアルックだと気付いてみたり。


0503-12.jpg


お尻!!!


0503-11.jpg


走っている姿がため息が出るほどカワユスだったり。


ボールが大好きなモカたん。


0503-13.jpg
0503-14.jpg


必死にボールを追いかけるモカたん。


カワユス過ぎて丸呑みしたいという欲求が沸いてきました(ヘンタイ)


0503-15.jpg


つぅぁっーーーーーーーー


カワユスなのです。あぁ。おばちゃんをこれ以上どうするつもりだい?(病気)


0503-16.jpg


287のバッグに入るモカたん。


こぉ~のまま~きみぃ~だけぇーをっ うぅ~ばいぃーさぁーりぃーたいぃ~266(重症)


0503-17.jpg


モカたんに夢中になりすぎてほったらかしにしてたけど・・・・


じげんさん、楽しそうだわねぇ。


0503-18.jpg


上手に集合写真が撮れました。


0503-19.jpg


お尻合い238


0503-20.jpg


ダブル尻238238


0503-21.jpg


おすましのモカたんもまた、いいのです。イイ!!!


今日、どうしても言いたかった事。


恥ずかしくてなかなか言えなかった・・・・


でも・・・


次なんていつ会えるかわからないから・・・・・


勇気を出して言ってみたのです・・・・


・・・・・


『聴診器貸してクダサイ!』


つ・・・


ついに・・・


0503-23.jpg


公衆の面前で。


0503-24.jpg


私も立派にアレになりました。


MOCOさん、モカたん今日一日アリが㌧238


 


221221221オマケ221221221


今日の・・・・


0503-22.jpg


お尻子たん@ハレンチ学園238


だいぶ・・・迷惑そうだん。


 


ついにアレになった287+286+205にお祝いくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月04日 03:34 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

でてたよ・・・・。ホントに桃尻聴診器の旅に・・・。さすがすぎ。
しかもじげん君のところに出没するとは・・。
私的ツボに入りましたよ。まさにどんだけ~!

  1. 2007/05/04(金) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

笑っちゃったよ~。
ついにアレの仲間入りね。
私も仲間入りしたいわ(笑)
…で、何が聞こえたの???

MOCOさんのトコもしっかり見てきたよ。
そして笑ってしまった!
  1. 2007/05/04(金) 11:37:53 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

v-287さんも等々アレの仲間入りになったんだね。v-411
じげん君はとっても楽しそうだね。(美女と美ワンコに囲まれて!)v-410
聴診器では、どんな音が聞こえましたか?v-398
  1. 2007/05/04(金) 11:57:59 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃんのところのブログで、聴診器はねずねずさんのところでって書いてあったのよ。

激プリ・モカちゃんと会ったんだぁ・・・うらやましい。
可愛いよね~モカちゃんは。
モモちゃんとモカちゃんに会いに香川の旅に出かけてみたい!
  1. 2007/05/04(金) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

うーわー
「モモ走ります」はいつも読み逃げしてたんですが、アレを間近でみられたのですね?
しかも、やっちゃうあたりが、さすが師匠だわ・・・

このさい、四国お遍路の旅に行っちゃうってのはどうですか?!
  1. 2007/05/04(金) 14:20:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

MOCOさん面白しぎる~v-408
なぜに聴診器?
どんな音が聞こえたのか、気になるところ!!
頭の音って・・・どんなだった?(笑)

モカちゃん可愛い~v-344
楽しいパンチDEでぃとだったんですね~e-266
  1. 2007/05/04(金) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございました。
メールを出したかったのですがアドレスがわからずに探してココへ来てしまいました(笑

宜しくお願いいたします。
  1. 2007/05/05(土) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. 執事Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

代々木公園で偶然お会いしたmakiです♪
ねずねずさん&じげんくんは、
あちこちでお名前だけは拝見してたので、
実際にお会いできて嬉しかったです☆
ちなみに家のは白黒のモコでした♪
一緒にいらしたモカちゃんのママさんもMOCOさんだったんですね~(@@;)
びっくりです(笑)
それにしても生じげんくんはかわいかったですぅ~☆
また遊びにきますので、
よろしくおねがいしまぁ~す♪
  1. 2007/05/06(日) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. maki #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

ちょこ母さま
ハイ!出てしまいました・・・(笑)
MOCOさん、本当にヘンタイで・・・(爆)
ヘンタイが3人も集まってしまったので
収拾が付かなくて・・・まさに、どんだけぇ!!!です。

アポロさま
たぶんね、アポロさんもアレの仲間入りできると思うよ。
だって・・・もう、すでに・・・ねぇ?(爆)
何が聞こえたかって???
それはね・・・ムフフ(笑)

popoloさま
そうなんですよ。アレの仲間入りをさせていただいたのです(笑)
じげんはMOCOさんのことが大好きになってしまったようで・・・
飼い主そっちのけで楽しんでいたから
アノ笑顔なんでしょうね・・・(汗)
聴診器では・・・・ファンタジックな・・・(笑)

きてぃさま
激プリ☆モカたん、生モカたんは本当にカワユスだった!
ビックリする位よ!美しかった~
モモちゃんとモカちゃんに会いに行く旅!
なんて素敵なの・・・
一緒に行きます???(笑)

まゆさま
そうなの!アレを間近で見たら・・・・感染したわ!(笑)
かなり猛威を振るうアレウィルスだからね・・・
恥ずかしげもなく公衆の面前でやっちまった・・・
お遍路旅、いいねぇ~行っちゃう?You、一緒に行っちゃう???(アホ)

リキママさま
MOCOさんはカワユスなのにド変態(笑)
正しいパンチDEでぃとしてきたよ~
すっごく楽しかった~!
聴診器から聞こえる音は・・・ファンタジー(笑)

執事Yさま
先日はありがとうございました!
コメント、オフ会の所まで頂いちゃって申し訳ないです!
そちらの方にきちんとお返事させていただきます♪
サザビーちゃんのブログの方にアドレスを入れたコメを
残しておきました!

makiさま
はじめまして、こんにちは!
そして、コメントありがとうございます^^
声を掛けていただいて、興奮したのか・・・
なぜか一緒にいたMOCOさんのカメラで写真を撮ってしまったので
私の手元には・・・ナスなのです(涙&アホ)
こんなブログでよかったら・・・遊びに来ていただけると嬉しいです!
モコちゃん、とっても耳の飾り毛がりっぱで正しいカワユスパピちゃんでしたね!
もっと・・恥ずかしがらずにお触りしておけばよかったです(変態)
  1. 2007/05/07(月) 02:37:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/193-f1df35de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
