わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ピクニック気分で。

4月の連休最終日、どえらい暑かったー15


暑いのどんだけぇーーーー!!!


と大地を踏みしめ、内股で暑さを叫んでみました287でっす。こんばんー。


暑いながらも、日ごろ出来ねぃ日光浴をさせねば364と意気込んで


散歩に出ましたYO364


0502.jpg


新宿中央公園ナリー278


今日のLunchは・・・


0502-6.jpg


マック、マクド(どっちでもいい)よ~ンハハハハァ~441441441


貧乏家はそうそうかっふぇぃなんかに行ってられねぃのYO364


0502-1.jpg


ものすごく暑いせいか口が開きっぱなし。


マックの袋を開けたとたん・・・


0502-2.jpg


期待度マキシマム。


あげませんYO364


0502-3.jpg


巨大ロボをチラ見しながらハンバーガーをむっしむっし。


0502-4.jpg


新緑の季節かっ364と春がスルーされた事にイラっとしてみたり。


人のごはんをよこせと暴れだし・・・


0502-5.jpg


捕獲。


あまりの暑さに、アスファルトを触ってみるとけっこうな熱さ。


このままではじげん286さん、熱射病になるんじゃないかと心配だったので


急いで食べて帰ることに。


0502-7.jpg


水があるとちょっと涼しいかなと思って通ってみたけど・・・


カメが・・・


0502-8.jpg


群れすぎ。


あまりの暑さにどうかしちゃったのかしら・・・


0502-9.jpg


じげん286さんも暑さにどうかしちゃってきそうなので


抱っこして帰りました・・・


この日はまだ4月だったのに・・・・夏がこえぃよ399


 


ナゲットソースはBBQ派?マスタード派?・・・んまぁくりっくシテケラサイ507(笑)


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月02日 01:55 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

本当に暑かったよね~。
私は長袖で外に出てしまい、おっさんのように汗をかいたよ(爆)
しかも、カメ…私も撮ったよ(爆)
なんで一緒の被写体を…。

この暑さ…本当にどうしちゃったのかな?
夏が恐い~v-406

ちなみに私はBBQ派!!
  1. 2007/05/02(水) 07:58:37 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お嬢はBBQで私はマスタード♪(笑)
そして、ウチのお嬢ったらv-287効果(?)で、メガマック頼むときに、ギガマックって言っちゃったというアホアホ娘(笑)

でも、ホントこっちも暑かったよぉ~。
まっ!、田舎だから木陰があるけどね(爆)
  1. 2007/05/02(水) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

BBQ派
こんにちわ。岩手はちょうどよい暖かさだったので、関東、関西、近畿っていうか、岩手よりも南地方はどんだけあつかったことでしょう・・・

ただでさえ、毛皮きこんでますからね・・・
夏は気をつけましょう><

ギザマック一つください(ぉ)
  1. 2007/05/02(水) 11:00:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お散歩に行ったんですねぇ~~!!
ほんと、暑かったですよね。。。

あ~♪マックいいなぁ~~☆笑
食べたいなン(^m^)

じげん君、くれるのかな!?って思ったんですねぇ~~♪
可愛い☆

夏って昼間にお散歩出来なくなるのが
いやですねぇ。。。↓↓


えぇ!??亀がいるんですかぁぁ!??
ビックリ!!しかも群れで!!!
見たことないです。。。

むか~~しに、家で小さい亀飼ったとこあるので見たことはあるんですけど。。。
外にいるのは、見たことないですよ。。。笑



  1. 2007/05/02(水) 15:14:57 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

ここのところ、暑いよねー。。ほんと暑い!!
もっさりパピヨンにはつらい季節到来って感じだね。

人間もそろそろいい加減日焼け止めをぬらないと
えらいことになるよね。。
数年後・・。

我が家もGW、自宅近辺をうろうろしているよ。
何も混んで高いGWに出かけなくても!って思っているよ同じく。
といいつつ、他のときでも特に出かけず(笑)

そうそう、30日新宿にいったのでドーナツ見にいったら
なんと2時間待ちだったよ。
TDLのアトラクションか!ってつっこんで帰ってきました。
  1. 2007/05/02(水) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

v-405え~!!
皆はBBQ? 私はマスタードよv-392

ここ数日暑いよね~v-356
今日も9時ごろに散歩に行ったけど、
歩くとかなり暑かったv-388
散歩の時間を早めないといかんかね~e-263

我が家もGWは特に予定無しv-406
人ごみ嫌い家族だからねv-12
  1. 2007/05/02(水) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントにその日は暑かったですよね!
私は、もうちょっと薄着でもよかったって、後悔するような格好で、散歩しましたv-356
私はナゲットソース、BBQ派です!
マスタードでは食べた事ないなぁe-263
  1. 2007/05/03(木) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

これからワンコにはつらい季節だねっ
だから、もう少しの間暑くならないでほしいねっ
昔マックでナゲット買ったら「おまつりソース」って言われて
、なんか楽しいステキなソースかと思って期待したら「ごまチリソース」だったの^^;
  1. 2007/05/03(木) 01:56:56 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

とっても暑そうだね~!v-405
家の方もやっとこ暖かくなって来ました。v-410日光浴にはもちろんミニミニドックランに放して、私は「見てるだけ~!」と怠けております。v-392
今度はマックを食べながら見ていよ~っと!v-402
  1. 2007/05/04(金) 12:05:30 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
えぇ!!!
長袖?!(笑)そりゃぁオッサンばりに汗かくわよ~
亀見た!見たよ(爆)
ひょっとして・・・私とアポロさんのオツムは一緒・・・(失礼)
BBQなんだ!私もつい最近までそうだったけど・・・
最近、なぜかマスタード派になったのよね・・・大人になったのかしら?(笑)

かぐらさま
ギガマック(爆)
相当ウケたんだけど!
かぐらさんはマスタードなんだ!
最近、なぜかマスタード派になったのよね・・・大人になったのかしら?(笑)
木陰、サイコー!(笑)

まゆさま
ヤングはBBQなのかっ!!!(笑)
私もつい最近まではBBQだったんだけど
なぜかマスタード派になったのよね・・・大人になったのかしら?(笑)
ギザマック!(笑)
しょこたんはギザなんだよね。
まるまねするのも・・と思ったからあえて?ギガにしてみてるよ(なんだそれ)

天羽ままさま
日光浴!日光浴!!!
ってバカの一つ覚え的に外に出たらエライめにあったよ(アホ)
最近、マックを食べると胃がもたれるのよねぇ・・・
好きなんだけど・・・(涙)
野生の亀なのかなぁ・・・(笑)

りょうこさま
毛むくじゃら達にとっては辛い季節だよね~
もうちょっとさ、お散歩したら汗ばむ位の季節が
あってくれてもいいよね・・・いきなり夏になられても(涙)
ドーナツ屋行ったの?!
すごかったでしょ!ドーナツに2時間なんて・・・ちょっと
話大きくしてるんじゃない?!って言われるけど
本当なんだよね!
ツッこんで帰ってくるのは正しい選択(笑)

リキママさま
お!マスタード派!!!
私はつい最近まではBBQだったんだけど
なぜかマスタード派になったのよね・・・大人になったのかしら?(笑)
大人は結構マスタード派が多め(爆)
GWは人が多いしわざわざ出かける必要なんてねぃ!!!
貧乏一家の叫びだわ(涙)

RUUさま
本当に暑かったよねぇ・・・思い出すだけで汗が・・・(アホ)
RUUさんはBBQ派なのね!
私もつい最近まではBBQだったんだけど
なぜかマスタード派になったのよね・・・大人になったのかしら?(笑)
ってことは。
RUUさんはヤング!(笑)

yukiさま
え?!
お祭りソース!!!なんてレアなの・・・(爆)
さすがyukiさんだわ(笑)
春ってお散歩してても気持ちいい季節じゃなかったっけ???
って思うよね。
この暑さは異常だわ(怒)

popoloさま
すごく・・・有り得ない位暑かったんですよ!
popoloさんちのほうは過ごしやすい位なのかな???
ミニミニドッグランいいなぁ~
よっ!セレブ!!!(笑)
マック食べながらって・・・・(爆)
  1. 2007/05/07(月) 02:37:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/192-781d3bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
