わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

病院&かっふぇぃ

GWが飛び石なことに憎悪の念を感じてる287でっす。


こんばんYO364


土曜日にじげん286さん、狂犬病のワクチンとフィラリアの検査をしてまいりました291


検査は357、狂犬病の注射もこの世の終わりとばかりに泣かずに


すんなりと終わりました441441441


うちの子、カワユスな上にエライのっ364(重症)


が。


しかしですよ。


ひとつ、問題が・・・・・・


体重がまた減っちゃった406


前回は2.38㎏だったのが・・・・


今回は2.25㎏40


・・・マキシマムショックだわ406


ごはんも秒殺だし、おやつも食べるし元気いっぱいなんだけどなぁ。


もうちょっとご飯の量を増やしてくださいって言われちゃった406


これからまた暑い夏がやってくるというのに。


ただでさえ、食欲が落ちるのにこれ以上痩せたら困るよぅ。


急激に減ってるってワケでもないから何かの病気とかではないと


獣医が言っていたからヘンな心配なしなくてもよさそうだけど。


頑張ってお腹がゆるくならないように徐々に増やしていかなくちゃ364


決意を新たに。


今年飲む分のフィラリアの薬を頂き病院を後にしました。


ちょうどランチ時だったので病院のすぐ近くの気になっていたお店へGO371


0501-1.jpg


Cafe Dubois271


0501-2.jpg


店内はとても落ち着いた雰囲気のいい感じのお店238


この日はコンデジも持っていないという不徳の致すところ。


ブロガー失格だわぃ。


携帯のカメラだから写りがわりぃのはゆるしてちょぃ345


0501-3.jpg


287魚をchoice



0501-4.jpg


205肉をchoice


オススメのLunch2種類を頼みました。


ドリンクが付いてお肉Lunchが1000円、お魚Lunchが1200円だったかな?


とにかくむちゃくちゃうまかった~999


0501-5.jpg


オリコウサンだね~238


でもね、ここはドッグかっふぇぃじゃねぃからワンコオヤツはねぃんだよ~40


0501-6.jpg


何ももらえないと察知したとたん、ふてくされモードに。


ワンコと一緒に入れて、今まで行ったお店のなかで一番美味しかったかも237


・・・そんなにお店なんて行った事ないくせにとかは言わないでYO364


じげん286さんの病院に月に一回は行くから通いつめようと決意。


0501.jpg


286『ぼくがやせたっていうのにかぁたんはっ!!!』


・・・・


体重が右肩上がりで・・・一部上場してしまった287には・・・返す言葉がナス383


 


じげん286さんの体重が増えるようにどすこいくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月01日 01:19 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

まさか、じげん君が痩せた分、ねずねずさんが太ってしまうなんて事は・・・!無いよね~!v-389
じげん君の「僕の食べる物が無いんですか~?」と淋しそうなお顔が可哀想です!v-390
今度出かける時は何かおやつを持って行ってはどうでしょうか?v-392
  1. 2007/05/01(火) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

うらやますぃ~!
ドックカフェでもないのに、ワンは入れるのですね!
しかも、おいしそう・・・・ジュルリラ

体重右肩あがり・・・耳痛いっすね。一部上場なんて、毎年10%UPの優良企業ですが・・・orz
  1. 2007/05/01(火) 10:24:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんな素敵なお店に、ワンコも一緒に入れるのぉ!?
いいなぁ、いいなぁ!!
ランチでお魚i-276出してくれるお店ってなかなかないもんね~。

じげんくん、また痩せちゃったのかぃi-195
人間でも食べても太らないって(羨ましい)体型の人がいるしねぇ。ギャル曽根ちゃんみたいな?
我が家は私もwillも右肩上がりだけど、一向にストップ高がかかりませんYO!
誰か止めてぇ~i-231
  1. 2007/05/01(火) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

体重が減っちゃうのは心配ですけど、元気なら
軽くなっても問題ないのでは。
カフェ美味しそうですね~ DogCafeじゃなくて店内に
ワンコが入れるお店は貴重ですね。
ねずねずさんの行動範囲には良いお店が沢山ありますね。
  1. 2007/05/01(火) 17:22:22 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]


暑い季節が来る前に、頑張って少しでも体重増やしてくださいね~!!
じげんくんのたべても太らない体質が、
と~っても羨ましい私だけどねv-392

おしゃれカフェに、月に一度は行けるんだe-461
いいな~v-344
  1. 2007/05/01(火) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、痩せちゃったの?
うちはみんな右肩上がり…(涙)
しかも、私も一部上場しちゃったよ、ホントに。
なのに、お菓子がやめられねぇ…。

お料理がおいしくて、ワンコOKのお店って羨ましいなぁ~。
近くにそういうお店がないんだよね~。

じげんくん、かぁたんにおいしいものをたくさんもらってしっかり体重を増やしてね~!
  1. 2007/05/01(火) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん!!ウェルよりも軽いんじゃんか?!
ウェルより大きく見えるのは…毛のボリューム??うちは薄いからなぁ~毛。。。

私も薬の副作用で体重計がまじこわい(涙)
ダイエットしてるはずなのに右肩上がり(爆)

v-286{かあちゃんの美味しい物くれだん。

  1. 2007/05/02(水) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
・・・・太ってしまうなんて事は有ります!
有りマース(笑)
この日は病院だけ行ってワクチンも打つし
おとなしく帰ろうと思っていたので
オヤツが・・・・(汗)
常備しておかないとフテクサレて面倒くさいからね(笑)

まゆさま
おぉ!!!ヤングなまゆさんだ!(笑)
ドッグかっふぇぃでもないのにワンコはいれるお店って
嬉しいけど・・・結構緊張というかプレッシャーというか。
だって・・・
私たちのマナーが悪い!とかいってもうワンコはOKにしない!って
言われたら申しわけねぃからね(汗)
まゆさんも・・・・優良企業なのね(笑)

めぐぞうさま
お店のドアにちっちゃく・・・ワンコもいいですよって書いてあったのよ。
小さいところがミソだわー
ワンコOKの看板をはずさないようにしないと・・・って緊張した(笑)
もぅ、内臓が老人だから魚がうれしぃわけよ。
すっごく美味しかった~^^
そうそう!食べても太らないって人・・・どうなってるのかしらね?!
食べたら食べただけ・・・身になるYO!(笑)
みんなで上場しようYO!

vivipapaさま
そうなんです、ものすごく元気なんです(笑)
なんで体重減っちゃうのか・・・元気ゆえに心配というか・・・
一時は2.8㌔あったからなぁ・・・
ここのお店はとっても美味でしたよ。
店内の雰囲気もとってもよくって。
きっと・・・・笹塚・幡ヶ谷なんてvivi家の行動範囲ではないと思いますが
うっかり近くまで来た時は行ってみてくださいね(笑)

リキママさま
うらやましいよね~!食べても太らないって(笑)
太れないとか申し訳ないけど理解できナス(爆)
じげん的には病院嫌いだから嫌だろうケド・・・
私はここのお店にこれるからうれしぃYO!

アポロさま
そうなんだぁ~(涙)
Max体重が2.8㌔あったからさ・・・ちょっと減りすぎだよね・・・
量を増やすとすぐおなかゆるくなっちゃうし、体重管理は難しいね。
アポロさんも上場した?!
チームせんべぃは上場が必須だYO!(笑)
じげんに美味しいもの?!・・・・・手作りは・・・・(滝汗)

ちーさま
ぬわぁにぃ!!!!
ウェルたん、すっごく小さくて細いイメージだYO!
じげんはね、毛がボーボーだからムックリみえるんだけど
劇的にくびれてるんだー
獣医に・・・ちょっと細すぎだよって言われちゃった(涙)
私も年中無休でダイエットしてるつもりなんだけど
じわじわとうなぎのぼりですYO!(アホ)
美味しいものか・・・
ちーさんのオヤツが食べたいYO!ってじげんが言ってる(爆)
  1. 2007/05/02(水) 11:58:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/191-7c701405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
