わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヒモ好き犬



GW突入の今日この頃、みんなはおでかけしてるのかなー。


287家は貧困きわまりねぃので出かけませんYO364


出かけられませんYO364


という貧乏丸出しなので貧乏は貧乏らしく、貧乏遊びをしてもらいました。


0429.jpg


286『ヒモだーん』


そうですよ。


205のジャージのヒモでもかじってくださいYO237


0429-2.jpg
0429-3.jpg

うっとり345


安上がりでいいわよ。トテモイイ441441441


0429-4.jpg
0429-5.jpg


軽快に。


楽しそうだわね~290


205自身、じげんとちちくりあってる気分なのでまんざらでもない様子。


・・・・・・


0429-6.jpg


286『アイーンだーん』


まれに見るブサイクです。


0429-7.jpg


股の間から覗いて撮ってみたり(ヘンタイ)


世の中ウキウキウォッチングなGWだっていうのになー


ちぇーーー355


0429-1.jpg


286『どこかにつれてけだん』


うぅ・・・・・


困った364困ったYO364


・・・・


誰かじげん286を遊びに連れて行ってあげてくださいYO237


ンハハ~345


 


貧乏な287家に愛の手くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月29日 02:08 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげんクンだけじゃねぃだん
ゴエくんも貧困なママちゃんの元にいるから、GWなんて関係なく、いつもと一緒だん
まぁ、じげんクンと違うのは、24時間ママちゃんと一緒で毎日が休みみたいなもんなので、平日だかGWだかの区別がついてないってことだん
知らぬが仏だん(笑)
じげんクン、GWにお出かけなんて、どこも人がイッパイ=ワンコがイッパイだよ!!
こういう時はお出かけしなくて、おウチにいるのが一番いいんだん(涙)
  1. 2007/04/29(日) 03:00:40 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

GWなんてどこに行っても混んでるんだから、出かけなくて正解ですYOv-219
…って負け犬の遠吠えか!?(笑)
私だって、特別何も予定がないしe-263
宴会と言う名の重要会合が待ってるけど(笑)
家が近けりゃ会合が開けるのにな~e-266

じげんくん、きっとどこかにお出かけできるハズだから、もっとたくさんお願いしてみなよ~!!!
  1. 2007/04/29(日) 04:46:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
  1. 2007/04/29(日) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. ★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎 #-
  4. [ 編集 ]

私も暇っこで石鹸ばっかし作ってますわ。
こんないい天気だっていうのに・・・
じげんさんはひもで満足か?
でもいつものカワユスたんな顔で
もう一回お願いしてみよう!
きっとねずねずさんは連れてってくれはず・・・
  1. 2007/04/29(日) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

我が家もゴールデンウィークは予定無しv-406
近場をうろうろするくらいかな~!?

カワユスじげんくんがいるなら、
出かけなくても、家でまったりがいいかもねv-344
  1. 2007/04/29(日) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

家もGW何処にも行く予定が無いよ~!v-388
でも、今日旦那がドックランを作ってくれたので、天気が良い日はそこで遊ばせるつもりです。v-410
後は、友達と一緒にBBQですかね!v-398
とっても安上がりなGWを過ごすつもりです。v-411
  1. 2007/04/29(日) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

私は、地味~に仕事してますの。
だから、コタマメもいつも通りなのよん。
なのに、お出かけバックを触ってしまったものだから、
コタが「どこ行くの?」って喜んじゃって大変でしたぁ~(^^ゞ

じげんさんにあんな顔でお願いされたら、
どこか連れて行きたくなっちゃうね~。
  1. 2007/04/29(日) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

GWは私も、パパも仕事です。
まさに、貧乏暇なしですよ。

ラッキーも、どっかに連れていけオーラをだしているよですよ。

  1. 2007/04/30(月) 20:46:38 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/30(月) 21:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
知らぬが仏だんって・・・(爆)
飼い主が貧困だとさぁ、ワンコも・・・
貧乏くじ引いたんだんっ!!!って泣いてるよね(笑)
ママチャンいい事言ったぁ!!!!
そうなのよ、GWなんてムダに出かけるとかえって疲れるだけよ!
じげんよ!よぉく聞きなさい。
ゴエクンのママチャンがおうちにいるのが一番だって言ってるよ!!!
・・・(爆)

アポロさま
チームせんべぃでいながら、チーム負け犬(笑)
いいんだYO!
アポロさんと家が近かったら・・・大変なことになってそう!
毎日酒盛り・・・彼氏なんていらねぃYO!とか言いながら
グビグビ飲んでそうだわ(爆)
おっかねぃ(笑)

pigumoさま
石鹸!!!!(興奮中)
なんだか無趣味だから暇な時に出来る作業が
何もねぃ!!!(涙)
ジツハpigumoさんがうらやましかったりして・・
カワユスたんな顔でお願いされても・・・・
連れていかねぃYO!!!(笑)

リキママさま
お!ここにもいた!!!予定ナスチームが!(笑)
どこに行っても混んでるし家&近場がいいよね~^^
って・・・いいと思ってるのは人間だけだと思うけど(笑)
家でまったりできるならいいけど・・・・いたらいたで
遊べってうるせぃからなぁ・・・どうしたもんか(汗)

popoloさま
自宅にドッグラン!!!!!
セレブだわ~
その、ドッグランUPしてくださいよ!見てみたい^^
いいなぁ・・・部屋が狭すぎて
暴れられないからもう・・・まったりしようにも
出来ナスなんですよ(涙)
BBQもうらやましぃ!

kotamameさま
お仕事ですか?!
・・・まだ、休みなだけいいのかもしれねぃですね。
!!!
言いましたね!どこかに連れて行きたくなっちゃうって!
責任とって遊びに連れて行ってくださいYO!(笑)

yamingさま
あら!Yaming家もお仕事なのですね。
大変だなぁ。
バニラちゃんは術後良くなりましたか???
早くラッキー君と一緒に広い公園で走りたいよね!
貧乏ヒマなし・・・(笑)
  1. 2007/05/02(水) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/190-422fae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
