わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

よぉぉーーーく見ると・・・

只今、286に足のウラをペロリンちょされて何故か背中が攣った287でっす(笑)


もぉーなんで216やりだすとじゃますんのかなー292今まで寝てたくせに75


 


最近、ちょっと疑問に思うところがあり・・・


このじげんを見てなんだか気になるところ、無いですか361


DSC00403_00j.jpg


うん。カワイイのは知ってますよ。もの凄く・・・・・知っちゃってます(笑)


んーーーー気になりませんか?


これなら、もっと分かりやすい・・・・キニナル気になる363


DSC00341_00j.jpg


気になりますん!


注:「なります」か「なりません」かどっちなの?の、「気になりますん」が一人流行しているんですの(笑)


解りました???


それは・・・・・


 


 


耳毛が耳の穴から



噴出してるっ!!(爆)


 


え・・・・えぇ356


パピヨンって、主に耳の後ろまわりの毛が伸びて飾り毛となるらしいんだけど


耳の中から噴出してるパピヨンは見た事も聞いた事も無い・・・ぶはは7


飾り毛はちょろりんなのはまだ9ヶ月弱511なので仕方ないにしても


耳毛がぼぉーーーん355って噴出してるのは何でだろうナンデダロウ・・・


9ヶ月弱の割には体の毛がモコモコ276してるらしくカワユスなので嬉しいのですが


なにも耳の穴からもっこりもこみちにならなくても・・・(汗)


 


あぁーーー356何でかナンデか気になるキニナル287ですの。


 


最近、パピヨン風味のじげん286さんにカニカマくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 


 

  1. 2006年09月01日 00:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

いやはや、ほんと気になるとこですねー。私も耳の穴から毛ぶきがいいワンコ初めて見ます・・(>m<)
  1. 2006/09/01(金) 08:03:49 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだーーーーヽ(*´з`*)ノ
カラーがちょっと違うんですね~!
かわぃぃじゃないですか~~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
なんだかゴージャスですよね!
miuはコートが少ないので・・・(汗)
うらやましいです~~~!
  1. 2006/09/01(金) 09:41:37 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

私はソバカスかと思いました。
でもいわれれば・・・気になるー!
ほんとに噴水のようにぶわーっと出てますね。
でもそこんとこだけ、毛色が明るくてハイライトみたいで可愛い。むふっ。
  1. 2006/09/01(金) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

おお~!耳毛が噴水のように成ってますね~!v-405家の陸も耳毛は多いですよ!v-410でも、全体的に耳の毛は多いです。それに体の毛もモコモコしているのでじげん君みたいです。v-398オスだからかな~?メスの萌の耳の毛は後ろの黒い毛だけがビロ~ンと伸びています。v-392オスとメスでは、毛の質から毛の量まで違いますね~!v-4112匹を飼ってみてつくづく思います。v-415
  1. 2006/09/01(金) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわヾ(´▽`*)

じげんくんの耳毛ですが・・・うちのチョコもかなりボファ~と伸びていましたv-399
耳の手入れに邪魔かなと思って、実はカットしているんですよ。
じげんくんと同じベージュ色していました。
でもカットしてからはさほど伸びていませんよ。
うちのチョコはただ今う○ち中ですヾ(;´▽`
  1. 2006/09/01(金) 17:02:37 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

MのMとGさま
そうなんですよ。パピヨンは耳の毛を抜いたりしなくていい犬種なのに
抜かないといけないのかしら・・・と本気で考え出しました(笑)

miumamaさま
ん~ゴージャスとヘンテコは紙一重・・・(爆)
miuちゃんコート少ないんですか?
ブログでみるとそんな風に思った事なかったなぁ。miuちゃんは毛がとても長いイメージ!(・з・)

ちゅーちゅーの母さま
最初、耳毛が噴き出すまではそばかすが増えてきたのが気になってたんですけど
ハッとした時に耳毛がボォーンって出ているのに気づいてしまったんです(笑)
ハイライト・・・メッシュ?関口宏!(爆)・・・じげんは渋い男子です・・・

popoloさま
♀と♂とでは毛量が違うっていいますよね。毛質まで違うなんて知らなかった♪
♀のぱぴちゃんと接した事が無いのでね・・・いじってみたい(笑)
陸くんもモコモコなんですね~(^0^)/

チョコットさま
うんちょす!すっきりしたかなぁ~チョコちゃん(笑)
チョコちゃんも耳毛どぉーーん???
色も一緒だなんて・・・ちょっとウレシイ♪
パピって耳の毛はカットしないほうが良いって聞いていたんですけどチョコットさんちは
チョキチョキしてるんですね!
あ~悩むなぁ(笑)
  1. 2006/09/01(金) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

毛がふいてるw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
いつか読んだ本には、耳の中の毛は抜いたりして手入れするとかって書いてたけど、ここまで生えてたらどうしたらいいのやらw
可愛い特徴ってことで、なんとかd(・∀・*)
  1. 2006/09/02(土) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

じげんくん、毛ぶき良いですよね。
まだ、9ヶ月くらいでこんなに、フサフサ。
良いな~!!
きっと2才頃には、立派な優雅な
パピヨンになるのでしょうね~☆

たしかに、耳の中から出ているのかな~?!
毛量も多いんだね。
うちのMOMOの耳はとても風通しが良いです(笑)

  1. 2006/09/02(土) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

MOCOさま
ぼっこし生えてるんです(爆)
耳のお手入れも抜くって話ですが・・・
全部抜いたら今度は毛じゃなくて血が噴き出しそうで・・・
特徴でなんとか、でごり押し・・・どうにもこうにもです(笑)
  1. 2006/09/02(土) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さま
もっこりモコもさっとしてるのは良いんですけど・・・
耳がぼぉーーんってなってるのは
どうなんでしょうかね・・・甘酸っぱい気持ちになります(笑)
優雅とはかけ離れているような・・・(汗)
MOMOちゃんのちょろりん耳毛、カワユスですよ!
  1. 2006/09/02(土) 01:29:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/19-00848aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
