わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はぢめての公園

予想以上に。


リサの妖精伝説をしらねぃよ237率が高かったのに落ち込み気味の287でっす。


アポロさんから、おまえいくつじゃぃ364と年齢詐称の疑惑まで頂きました345


ウフフ345


287は永遠の少女だぉ345(怒らない、怒らない)


この間の日曜日に、お出かけしたのでupup291


0427.jpg


じげん286さん、葛西臨海公園初デビューでございまーす345


しかしですよ。


この日は強風吹き荒れてすごかった355


0427-10.jpg


全身の毛が風にあおられてすごいことになってます。


いい大人なのに・・・



0427-11.jpg


寒いくせに。


ムダに遠くまで入水ギリギリガールズスポットへ行ってみたり。


はしゃいでしまいました、ごめんなさい。


0427-13.jpg


その結果・・・自慢の袖毛があだとなり。


きたねぃ286になりやした。


0427-1.jpg


・・・・406


とうちゃんがトイレから出てくるのを待っています。


0427-14.jpg
287撮影。


0427-3.jpg
205撮影。


正しいお座りを後から激写するヘンタイの図。


同じ場面を違った角度から撮るのもおもしろぃもんだ。


0427-15.jpg


丸い穴に入れられて本当に困っている犬の図。


0427-4.jpg


ベンチで休憩中、だっこしろとカワユスお手手で抗議中。


と・・・そこに突風がっ237


0427-6.jpg


松崎しげる並みのオールバックだわ。


どんだけ風が強かったかわかるでしょ?!


0427-8.jpg


286『かぁたん、かぜがつえぃんだん』


0427-7.jpg


口に何か入ったのかレロンレロンしていたよ。


0427-16.jpg


強風にあおられておちりの穴が全開マキシマムに。


寒いし疲れてきたので(老人)公園を後にして・・・


話題の?


0427-9.jpg


IKEAへ行って来ました291


ここはキャリーに入っていれば食品以外の場所なら286OKでしたよ357


0427-2.jpg


暖かくて潮風が気持ちいいと感じるくらいの時にまた、行こうね345


 


死んでいるカニに執拗にけんかを売っていたじげん286さんに残念賞くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月27日 01:35 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

とっても、いい感じの公園!!
しかし、風が強かったのでございますね・・・
毛がなげぃと、なびいてさぞかし邪魔だろうな~、じげんクン
ゴエくんの弟分パピヨン・チロくんも、見る見るうちに毛が増えて、ゴエくんがそりゃもう貧弱に見えるのさ
パピヨンって、すげぃね
『かぁたん、かぜがつえぃんだん』って、ねずねずサンを見つめるじげんクンに胸キュンしちゃったわ~
(*ё_ё*)きゅん・・

※こないだのヒミツコメのお返事をメル(ヤフーへ)したんだけどチェック済みかしらぁ?
  1. 2007/04/27(金) 04:52:21 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/27(金) 12:10:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

死んでいるカニに・・・(笑)!!!
「せめて生きているカニに喧嘩うろうね、じげんくん!」とまずは突っ込んでおきます。

葛西臨海公園、わたしも行きたいと思っていたんだ♪
大学時代に行ったのが最後・・・だったのだけれど、
大学時代が10年前だと気づいて愕然としたよ(笑)

そうなんだよね、海ぞいだから、風が強いんだよね~。
3~4枚目の写真なんて、「冬の日本海」みたいじゃないっ!!
これは暖かい日にいくべし・・だね!

イケアはワンコ顔出しOKなのかな?
でもいっぱい遊んだあとだからじげんくんは
バッグでねんこかな^^。
  1. 2007/04/27(金) 18:06:40 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

オールバック最高っす!
以前ブログで紹介されてたチワワ専門店様。チワドクロ模様のスポイト先生が魅力で毎日のぞいていますが、入荷まちだって><

むー、私の念力で入荷を早めてさしあげるわ!!!(無理)
  1. 2007/04/27(金) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごい風だね~!じげん君飛ばされ無かった~!v-392
こっちも昨日は風も強くて、雨に雷おまけにアラレにミゾレまで降りましたよ!v-405
もうすぐ5月だと言うのに雪が降るんですよ~!(考えられね~!)v-404
桜の花までしぼんでしまいそうな勢いですよ!v-390
やっぱり風の強い日はおうちが1番ですね!v-402
  1. 2007/04/27(金) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんさんも海行ってきたのねー。
風強い日は、大変だよねー。
ワンコも人も・・・・^m^
「かぜがつえぃんだん」顔、好き好き~v-10
  1. 2007/04/27(金) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

すまねぇ…(笑)
年齢詐称疑惑…だって、だって、その曲知らなかったんだモンっ。とカワユク言ってみたがどうだ!?(笑)

ワンコ×飼い主@海辺の憧れ写真を撮ったなーーーーーーーーーー!
私もも撮りてぇよぉ。
今一番の憧れショットなのよ、コレ~!

そしてヘンタイの図…これはきっと殆どの飼い主がやっているであろう図だわ!
正しい図よっ!!全然間違ってナスv-383

死んでるカニにケンカを…うちもやりそうで何も言えんダニー。
  1. 2007/04/27(金) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ここのBBQって、なんにも道具いらないんだよね。
行ったその場で道具も食材もそろうんだよ~

あ、また食べ物の話になってしましました・・・
  1. 2007/04/28(土) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/28(土) 02:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いま、ポチッとなをした後ブログの殿堂をうろついて危うく帰ってこれなくなるとこでした。
危ない危ない。(汗)
ああ、朝は10時までしかうろつかないと決めていたのに、じげん君みたさにこの時間。でも、風に吹かれても男前だわ!来たかいあり。(満足)
  1. 2007/04/28(土) 10:37:37 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

風のつよーいのがじげんさんの
オールバックでよーくわかりますぞ!
でも素敵な場所ですね。
丸い穴の図は写したくなりますよね。
抗議中のじげんさんかなりかわいい!
  1. 2007/04/28(土) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、毛吹がいいから全身
砂だらけになっちゃったんじゃない!?

風が強くて、オールバックになったじげんくん、
耳までオールバックで、笑ってしまったよ~v-408

リキはまだ海見たこと無いけど、
どんな反応するかな~!?
  1. 2007/04/28(土) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

今年は臨海公園に行って、レナを泳がすよ~♪
チャリで行こう計画があるんだけど(v-275飲めるからねっ)
勇気のいる距離です(笑)
  1. 2007/04/29(日) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
ものすごく広くて芝もきれいでさ~
海まであるんだよ~
都内から車でけっこう近いことが判明したから
また行きたい公園だよ^^
風が本当に強くてじげんが・・・・新しい犬になってたよ(笑)
チロくん、モコモコの素質があるよね!
小さい時のじげんにモコモコ具合がソックリ!
きっと成犬なる頃には・・・袖毛ボーボーに違いねぃ!(爆)
メール、アリがトンね^^
すっげく勉強になった~!お返事したから時間があるとき見てね!

りょうこさま
アリが㌧!!!(笑)
とりあえず、ツッこんでもらわないとさみしいよ!
最後に学生だったの何年前~?!
って・・・ノリで盛り上がった時に言うと失敗。
みんな・・・落ち込みだすから(爆)
本当に風が凄くてさ・・・・日本海だよ(笑)
胸毛も尻毛も吹き荒れてじげんもちょっと帰りたそうだった・・・
車に乗ったとたんに機嫌がよくなったよ(笑)
IKEAはね、キャリーに入っていればにょろりんokだよ!
カートの中にマットを引いて入れておくのもokなの~
すっげぃ混んでてさ・・・じげんさん、よだれダラダラだったよ(笑)

まゆさま
でしょー!!!
しげるか、風呂上りのとぅちゃんかって感じでしょ?!(笑)
え!!!マジ?!
スポイト先生欠品中なんだ!すげぃ(笑)
じゃぁさ、2人で念力を送れば入荷が早まるとオモウから
ごごっと送ってみようよ!(アホ)

popoloさま
本当に強風で私でさえちょっと踏ん張る位でしたよ。
じげんはけっこうよたよたしていたかも(笑)
え?!霙が降ったんですか?!
最近、本当に天気がおかしいですよね・・・
地球が壊れてるんじゃないかと本当に心配。

kotamameさま
そうですよ~海に?公園に海がある???(笑)
人間でもけっこう辛い強風だったからじげんも
何気に踏ん張ったり飛ばされそうになったり大変だったかも(笑)
「かぜつえぃんだん」の顔、カワユスでしょ!!!(病気)

アポロさま
かわゆく言ってもダメぇーーーーーーーー!!!!(爆)
おっかしぃなぁ・・・同じ歳なハズだよね?!
そういえば、海辺とワンコの写真ずっと言ってたよね!
ウフゥーおっさきぃ~(爆)
でもね、天候がいい日に行ったほうがいいよ(笑)
正しいヘンタイですって?!
・・・最上級の褒め言葉だわ!!!(アホ)

きてぃさま
え!!!
BBQもココの公園は出来るんですか???
しかも道具も材料もそろうですと!!!
ん~魅力的(笑)
もうちょっとあったかくなったら行きたいな~♪

ちょこ母さま
あ!私もそういう時あるよ(笑)
迷子になるよね~そして・・・時間を忘れて戻れない事しばしば・・・
フト気付くとビックリ的な(笑)
「かぜつえぃんだん」の顔、カワユスでしょ!!!(病気)

pigumoさま
じげんの毛で風の強さが伝えられて本望!!!
もうね、風強いのどんだけぇ~!!!って叫んだもん(アホ)
丸い穴、こういうのあると入れたくなるよね~
本当に困った顔してたのが飼い主的にはおもしろかった~(笑)

リキママさま
じげんの毛をもっしゃもっしゃ手でやったら
けっこう砂が出てきたよ!リキママさん正解◎(笑)
リキたん、海はまだデビューしてないんだ!
今年の夏は・・・デビューしちゃう?!
ビビリのじげんだけど、海は大丈夫だったよ~

yukiさま
え?!泳がすの???(爆)
じげんはきっとパニクって溺れそうだ・・・・
yukiさんちからチャリ?!
あり得ないよ!!!中学生でもためらうと思うよ、その距離(笑)
  1. 2007/04/30(月) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/189-a19b66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
