わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ステキおくりもの

フンフンフン~266


サリナバーチータ~♪サリナバーチータ~♪サリナバーチータ~♪


うぉぅうぉぅ~うぉぅうぉぅ~♪


おぉーいでぇ~♪リサのぉ~ふぇーありぃ~てぇ~るぅ~♪(by立花理佐@リサの妖精伝説)


ごきげんーゴキゲンー221


フンフンフン~266


あまりのテンションの高さに・・・1曲歌っちゃったわ~238


本日、届いたホッカホカのおくりものをみなさんに見せびらかしたいと思いますよ。


ハイ、どォーーーーーーーーーーーーンッ237


0425.jpg


カワユスお砂糖ちゃんキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


そっくりでしょ!そばかすちゃん具合もそっくりでしょっ999


こりはね・・・


岩手の巨匠、虎太郎さんのかぁちゃんのまゆさんが描いてくれたのぉーん221


0425-1.jpg


絵になるわぁ~うちの子(病気)


まゆさんの技術のうまさとしか言いようがナス383


岩手の天才!


すんばらしぃのですよ。


0425-2.jpg


ステキにがおえと正しいお座りの図。


立派な額縁に入れて送ってくださいましたYO364


もう;う・・・嬉しすぎて・・・


岩手に足向けて寝られねぃ。


寝られねぃんだん!


こんなカワユスに描いてもらって・・・じげん286からもお礼を言いなさい364


0425-3.jpg


舌がチロリ出しながらお礼を言ったのねっ345345345


ありが㌧の気持ちをカワユスで表現するなんて・・・・


うちの子カワユスっ(重症)


まゆさん、本当にありが㌧ね435


家宝にします!


ゴリっと宣言したったわぃ221


 


リサの妖精伝説を知ってる人は2回くりっくシテケラサイ507


・・・アポロさんなら知ってるはずよ!さぁ!ポチポチっとしてごらんなさいよっ!!!


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月25日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ステキおくりものだね~
じげんくんとってもそっくし^^
これは家宝だわ♪
私もレナのパステル画を描いてくれるヒトさがしているんだけど、なかなか見つからないの

  1. 2007/04/25(水) 02:06:35 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

わー!わー!!すごいすごいっ!!
絵を描ける人って尊敬しちゃう~i-189
こりゃもぅ家宝だね!火事のときはじげんくんとこの絵を持って逃げてるねずねずさんの姿が見えるよ!

私なんてルンルンでかわいいwillの絵を描いたのに、旦那を震え上がらせたからね。
そんなホラー作家めぐぞう、カワユスじげんくんのえんぴつ画やら美人レナちゃんのパステル画に、近日挑戦~っ!!

・・・ウソです(u_u)
  1. 2007/04/25(水) 02:26:27 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

早朝から、まゆさんとこで届いた情報で舞い上がってるねずねずさんのコメントみて、やってきました。
2人とも仕事早!!
そして、うらやましいぞぉ!!
素晴らしいわ。並べてみるとなおステキ。
あ、やべ仕事行かなきゃ。
  1. 2007/04/25(水) 08:09:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すっごーーーーーーーーーい!!!
ゲロマブじげんくんが絵になってる!!
メチャクチャ上手だ~~~e-266
じげん一家に嬉しすぎるプレゼントだったね♪
間違いなく家宝だわっ!!!

立花理佐は知ってるけど、リサの妖精伝説は知らんダニー。
ねずねず詐称疑惑かっ!?(笑)
・・・え?年齢詐称は私って?(爆)
知らんけど、ポチポチしとくよe-284
  1. 2007/04/25(水) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

すごく素敵な絵ですね~~~!
じげんくん美しい~~♪
ほんと家宝ですね~♪♪

ところで・・歌・・だれなんでしょう?歌も知りません・・って若ぶってないですよ??(笑)
知らないけどクリックしておきましたv-221
  1. 2007/04/25(水) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

なんてステキプレゼントなの~~!!!!!
これは間違いなく家宝だね!!!
よかったね~。i-237

すごくそっくり!
こういう才能がある人が本当にうらやましいよねー。
舌チロリンじげんくんも、正しくカワユスだん。

それにしても立花理佐・・・浅野温子に続き・・(笑)
今頃うちの姉も大爆笑していることでしょう。(うちの姉はじげんですぅファンなのです)

でもね、リサの妖精伝説は知らなかったよ(笑)
  1. 2007/04/25(水) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うっわ~~!!
こりゃすごい!
家宝ですよこれは!!!
まゆさんって一度石鹸買って頂いた方だわ。
ワンコの絵ってすんごい難しいもの。
かわいいから書いてみよと思ってもこんなにリアルには書けないっすよ!
リサの妖精伝説って何??テンション高くて歌ってるねずねずさんがおもしろすぎます。
きっと年齢近いはずなのに、わからんです。
  1. 2007/04/25(水) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!
素敵~♪
カワユスじげんくんが、かわゆく額に入っているわ~v-10

まゆさんって、とっても絵が上手なんですね!!

嫁入り道具の一つだわねv-392
  1. 2007/04/25(水) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うふ・・・うふふ・・・ほめられちゃった(*ノノ)

naoさんにも「家宝にします!」っていわれちゃってるし、うれしすぎますわぁ~えへへへへへ・・・・(病気)
  1. 2007/04/26(木) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わぁ~~~!!すごい×02!!!

まゆさん、すごいですねぇ~~!!!!

じげん君にそっくりやし~~☆
素敵な贈り物ですね!!♪♪



  1. 2007/04/26(木) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
そっくしでしょ~!
本当に絵が書ける人って尊敬しちゃう。
ワンコの絵って難しいよね。
パステル画?!どんな感じになるんだろう???

めぐぞうさま
すげぃでしょ!!!
私はヒドイ不器用だから余計尊敬しちゃうよー
ホラー作家めぐぞうの絵を!!!
相当見て見たい!(爆)
楽しみにしてるからね!!!(笑)

ちょこ母さま
そりゃーもぅ、舞い上がるよ~すっごくにてるし
カワユスなんだもん~!
もう、届いてすぐ嬉しさのあまり。
見せびらかしたくてupしたの(笑)

アポロさま
マブイでしょ!うちのこのマブさが丸出しでしょ?!(笑)
もうね、そばかすの入り具合もそっくりなの!
嬉しすぎてテンションマキシマムよ。
って・・・
アポロさんリサの妖精伝説知らないの?!
マジで?!
えぇっ!!!!
・・・年齢詐称はどっちだ・・(笑)

miumamaさま
家宝ですよ~!
本当に細かいところまでソックリなんですよ。
毎朝カワユス生身と絵を見比べて
ニンマリしながら出勤していますよ(笑)
え!!!
miumamaさんもしらナスなんだ~!
・・・mamaさんはおいくつなんだろうか???

りょうこさま
ギガステキでしょ~!!!
そりゃぁ、いい大人だけど興奮しちゃったよ(笑)
絵を描ける人って本当に天才だよね~
絶対無理だもん(笑)
最近私の中でビバ80年代なワケよ!
オネェサン、喜んでくれるといいわ~(笑)
しっかし・・・このブログのファンなんて!!!
いたのね(笑)
奇特な方もいるもんだねぇ!大事にしなくっちゃ(爆)
チッスをおみまいしたほうがよいかしら???

pigumoさま
でっしょーーー!!!
ワンコの絵って本当に難しいよね。
私になんて決して出来ないよ。
pigumoさん、器用そうだから描けるんじゃない???
あー!!!
pigumoさんも知らないの?!リサの妖精伝説・・・
うぅ・・・ん・・・
私っていくつなんだっけ???(笑)

リキママさま
嫁入り道具の一つ!!!
いいこと言うわ~リキママさん!!!(笑)
・・・嫁にいければの話ですがね・・・(汗)
本当にそっくりなの^^
そばかす具合なんてドンピシャよっ!

まゆさま
そりゃぁ褒めるよ!
褒めちぎるよ!!!アンタ天才!(爆)
まゆさんって本当に器用な人なんだね~
素人じゃないよ、この絵。
考えるまもなく家宝決定だよ!
アリが㌧ね!!!!

天羽ままさま
でっしょーーーーーーー^^
すんごい似てるの!ソックリなのよ♪
まゆさんって本当に天才だよね~
死ぬまでに一回天才と会いたい(笑)
一生大事にする事決定だわ~!
  1. 2007/04/30(月) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/188-cb1340d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
