わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

敗北感

今日のオヤツ369はなんだろなぁ~441441441


ハイ、どぉーーーーーーーーーーーーんっ369


0424-5.jpg


Krispy Kreme DOUGHNUTS345


0424-6.jpg


同じ課の子が買ってきてくれました~437


ここのドーナツはゲロマブなのよっ!!!


休日ともなれば1.5~2時間待ちなのよ364ビックリだわ~


でも、並んででも買いたい気持ちがわかってしまうドーナツさん369


ひとくち食べて・・・・


ドーナツ界のファンタジスタやぁ~!byねず麻呂


思わず言葉が出たわ。


うんめぃ364


残念なのが・・・日本にただ一店舗のみ。


新宿のサザンテラス店しかねぃんですよ。


みんなにこの感動を味わってもらいたいわ~355


と、デブまっしくぐら談義をお送り致しました、287でっす。


東京タワーにて撮影を終えてクランクアップしたじげん286さん(しつこい)


帰りの車中にて。


0424.jpg


286『つかれたんだん』


なかなかOKが出なくて押したもんね~(まだ言う)


0424-1.jpg


くつろぐ場所はオトンのひざの上。


・・・


オトンは運転中だからそこにいたらあぶねぃの。


こっちにおいで364


0424-2.jpg


・・・・くつろぎすぎ。


0424-3.jpg


ちょっとー聞いてんの?


0424-4.jpg


・・・寝た。寝やがった・・・


いつもはオカンのそばを離れないじげん286だけど・・・


なぜか車に乗るとオトンのひざの上から離れません・・・・13


く・・・


くやしぃけど、車の中だけは負けたわ・・・・


車の中だけだけどね・・・


 


時々なだけのはずのオトン(まだ言う・笑)に負けた406・・・はげましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月24日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ホント!!じげんくんはどこでも寝るんだね(笑)
日本でここだけって、並ぶ価値のあるドーナツって気になるわ~
どこが普通のドーナツと違うの~!?
  1. 2007/04/24(火) 02:30:08 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ココのドーナツ、この前『ぷっ』すまに出てたところかな?
と思って調べたらやっぱりそうだん
なんかすんげーモチモチしてておいしいとか言ってたな~
最近高級版ミスドみたいなのもできたっしょ?
ただ今高級ドーナツブーム?

↓東京タワーの写真キレイ!!
じげんクン、映画の主演ですか?
公開楽しみにしてますよ (゜×゜*)プッ

車の中じゃ、一番運転席が安全だもんね(笑)
じげんクン、それを悟ってるんだね~
  1. 2007/04/24(火) 04:21:31 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ここのドーナツ…食べたくて食べたくて…!!!
めちゃうまいらしいって話を聞いて、これを買うが為に東京に行こうかと思った私(笑)

車の中じゃオトンの膝の上なのね。
うちは車に乗ると「運転手」の膝の上なのよ。
しかも自分が運転してるつもりか、ハンドルに手を置いて前を見てんるの!!
…あぶねぃ(笑)
  1. 2007/04/24(火) 07:57:53 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

そ、そんなにウメェだか?人気もあるんだか?
このドーナツ様。。。
田舎に住んでるから。。。しらねぇ~よ~(笑)
こんな大きな箱に入ってるドーナツ、コストコのドーナツしか知らないよ。。。(爆)
安くてお得なコストコ。.。(笑)
  1. 2007/04/24(火) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ほんとに~?(疑)こんな箱の中にざらっと投げ込まれてるドーナツちゃんがそんなに美味しいの?ミスドとどう違うの?ポイントカード性になってから行かなくなったけどさ。
オトンの膝の上は車の中だけなんだ。それはお出かけサインだからかしらね。相変わらず男前だわ。
  1. 2007/04/24(火) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ばんわー
日曜日にブツおくりまして、月曜日に届く予定となってましたが、つきましたでしょうか???

すっげぃドキドキしてるんですが・・・(号泣)
  1. 2007/04/24(火) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うお~っ!
食べた、食べたこのドーナツ!
もうめちゃくちゃ美味しかったよ~
サックシャリ&ふわふわ♪
もう一回食べたいです。
でも、並びたくないです。
誰か並んでくださいって感じですね。

「東京タワー」はぜひ見にいきたいわ~
  1. 2007/04/24(火) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

ドーナツもと~っても気になるけど、
オトンの膝の上で寝てしまったじげんさんv-344
オトンは交差点で曲がりたいときに、
いったいど~やって曲がるんだろう!?
この状態じゃ、ハンドル回せないよね~v-405
気になって眠れない・・・v-406
  1. 2007/04/24(火) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

このドーナツ、上陸した時、ニュースでやってたのかなぁ??
すげ~気になってたのよん。
こんな田舎じゃ食べられないじゃないよー(T_T)

コタも車に乗ると、私の膝の上で、ちゃんとお座りしてますわ。
それは、それは邪魔です(>_<)
寝ついたら、寝ついたで、じげんさんと同じように
腕枕にしてるから、結構大変。
  1. 2007/04/24(火) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなドーナツですね♪v-392
でも何時間も並んで買うなんて考えられないですよ!v-389
じげん君気持ち良さそうに寝ているね。これが狸寝入りなら、相当な役者ですね。v-415
  1. 2007/04/24(火) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

すごく話題のドーナツ屋ですよね~!
食べてみたい~~v-344
じげんくん、運転席が好きなのね♪
しかも、すっごく居心地よさそうですねぇ。
  1. 2007/04/24(火) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

おいすぃそぉ~!!!
1店舗だけとは!価値のあるドーナッツですね。
都会は違うな~食べてみたい。
オトンに負けちゃいましたか。
でもでも、ねずねずさんが運転席にいたら
どうなるんです??
  1. 2007/04/25(水) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

おお、このドーナツ、この前買いに行こうか迷っていたの~。
そんなにおいしいんだっ!!!
次回新宿に行ったら買ってみようっと。

車中のじげんくん、こんなにまったりとしているんだ~。
いいな、いいな、ハルは終始ハーハーだからさ。

友達のうちも、車の中では絶対におとんのひざの上@運転席に
行きたがるって言っていたよ。

こんなかわいいあごのせショット見せられた日にゃ~
じげんくんをこねくりまわしたくなってきたよ。
  1. 2007/04/25(水) 12:52:46 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
じげんは本当にどこでも寝るよ(笑)
神経質じゃないんだろうね!のび太もビックりだよ。
ここのドーナツねぇ、本当にウマィ!!!
生地がね、もっちりふわふわなのっ♪
ミスドのドーナツが・・・食べられなくなるわ。
この味を知ってしまったら・・・
ドーナツって生地が命なのねって思い知らされたわっ!

ゴエママチャンさま
そうそう!『ぷっ』すまに出てたよ~
本当にもっちりふわふわで・・・何個でも食べられる!!!
おいしぃ~のよぉ~(涙)
高級でもないんだよ。
12個入りのダズンボックスで1500円だから1個125円!(笑)
高級版ミスドなんて出来たの?!知らなかった~
でも・・・ココの味を知ってしまったら・・・食べられるかしら???
って位うめぃのよ!
そうそう。映画で主演するの~(バカ)
東京タワーきれいだよね^^
!!!イイこと言った!!!
安全だから行くんだよね!好きとかそういうんじゃないんだよね~(笑)

アポロさま
来いっ!!!来いさっ!!!(笑)
来たらおばちゃん何個でも買ぅたるで!(アホ)
本当に生地がうめぃ!ちょっと・・・たかがドーナツでしょー
なんて思ってたけど・・・衝撃的よ。
シンプルイズベスト!王道だわ~
パピアポたんも運転席にいるのね!
運転席の方がゆれたりしないのかなぁ???ナンデダロウね。
ハンドルに手をかけるんだ!
確かに・・・あぶねぃ(笑)

かぐらさま
ホントにうんめぃだよ!(笑)
たかがドーナツに1.5~2時間なんて!ってバカにしてたけど
一口食べたとたんに『参りましたっ!』ってあやまったもんね、ドーナツさんに(笑)
平日でも昼間になると行列ですってよ、オクサン!!!
コストコって一回いってみたいんだよね~
何もかもがおっきいんでしょ?!
・・・あ。
独身女がそんなところに行ってはしゃいだらダメだよね・・・(ショボーン)

ちょこ母さま
本当なんだって!!!(汗)
いろんなテレビにも紹介されてたし。。。何より
2時間弱も並ぶのよ、人が。
ありえねぃでしょ?!・・・並んででも買いたいドーナツなのよ。
シンプルが故に。クリームやらチョコやらで味がごまかせないけど
オイシイ。生地がもっちりふわふわでたまりませんよ^^
・・・車の中だけじゃない!!!と彼からクレームが入りました(笑)

まゆさま
しかと!!!
届いたのであーる!!!
本当に感動した!(ねず泉)
立派な額にまで入れてくれてありがとうね!
感動・興奮をエントリーにぶつけたから見てね~(笑)

きてぃさま
食べた?食べた?!
衝撃的においしぃよね!!!
私も・・・またおかわりしたい(涙)
近いから・・・行けよって感じだけどそんなに並ぶ体力が
ねぃ!!!(ギガジジィ)
東京タワー見に来てくれる???(笑)

リキママさま
・・・眠れた?!(笑)
そりゃぁー曲がる時はずるーーーんって
頭落とされてるよ(笑)
落とされても・・・めげずにまたあごを乗せては落とされ・・・
の繰り返し(笑)
いい加減学習すればいいのにね・・・うちの子、アホだわ(笑)

kotamameさま
そうそう!日本発上陸ってニュースとかでもやってたよ^^
しっかし、新宿1店舗しかないっていうのもなんだよねー
この美味しさを・・・みんなにわかってもらいたいよぅ(涙)
小太郎さんも?!
ンフ~(妄想中)
危ないからだめだよぅ~っていいながら
デレデレしてます・・・彼は・・・(汗)

popoloさま
ドーナツにそんなに並ぶなんて・・・ありえねぃ!!!
って私もそう思ってましたが・・・・アリです(笑)
本当に美味しいんですよ!
文章じゃ伝えきれないわ・・・(笑)
じげんは本当にどこでも急に寝ちゃうんですよね・・・
狸寝入り(笑)
それが出来たら本当に役者だわ~^^

RUUさま
そう!アノ・・・話題のドーナツ屋だよ~
RUUさんなら買える距離にお住まいだよね?!
食べてみて~本当に美味しいから!!!
うんうん。
運転席がすきなのよっ決して彼が好きなわけでは・・・(爆)
・・・車の中だけじゃないって彼からクレームが入りました(笑)

pigumoさま
本当においしぃよ~
もっと日本全国に上陸すればいいのに~
1店舗しかないから大行列になっちゃうんだよねー!
オトンに負けた!!!って思ってたけど・・・
どうやら運転席が好きなのでは???
という意見がありそれに決定(笑)
彼から車の中だけじゃねぃ!!!ってクレームが入っていますよ(笑)

りょうこさま
そんなにおいしいんだんっ!!!(笑)
けっこう、なめてかかってたんだけど・・・『参りました』って言ったもんね。
この感動を・・・体感して欲しいよ!
じげんも車に乗ってすぐのときはハーハーして
ニャハ~ンって変な声出してあくびしてるよ(笑)
そのうち平気になるのか?諦めるのか?アキレス噛んだり
モモをゴリゴリ掘ったり・・・寝たり(爆)
えぇ!!!こねくり回してくれるの???
いつにする?!(笑)
お!ドーナツを囲む会withじげんっていうのしようよ~
朝一スッピン&ジャージで走ってドーナツ買いに行くよ!(笑)
  1. 2007/04/25(水) 16:21:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/187-cd2683b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
