わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

映画化決定!


感動の超大作が仕上がってしまいました。


大変です。


その中身とは・・・・


0423.jpg


『東京タワー』


0423-1.jpg


ボクと


0423-2.jpg


オカンと


0423-3.jpg


時々オトン。


・・・・・・


夜中に・・・


0423-5.jpg


芝公園にお散歩に行っただけです。


ハイ、すいませーん!ンハハ441441441


0423-6.jpg


薄暗い公園で走り回る犬286


0423-4.jpg


東京タワーと正しいお座り。


0423-8.jpg


マンションに写った東京タワーも素敵でしたよ。


0423-7.jpg


八重桜と芝東照宮。


暗い中、頑張ってくれた単レンズくん。


夜の東京タワーってとってもきれい!


夜にお散歩しながら東京タワーを眺めるのもなんだかいいですよー。


・・・


*映画の公開日時は未定です(アホ)


ps


夜中の公園のベンチでちちくりあってたカップルさん。


・・・・中断させちゃってごめんね(爆)


 


映画の前売りを買ってくれる人は(しつこい)くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月23日 01:07 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おぉぉすごい~~!
東京タワーを散歩なんて素敵じゃないですか~~v-10
じげんくん美しいわ~~!!
映画化。気になるところですね~!
前売り券予約しといちゃいましょうか~~~v-221
  1. 2007/04/23(月) 10:51:54 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

夜のお散歩いいですね~
東京タワーの夜景も綺麗だし、他のお写真も素敵です。
(SIGMA30mmは暗い場所でもバッチリですね。)
じげんくん、カップルの邪魔を(汗)
ワンコ乱入はカップルの緊張を溶いて貢献出来るか、
間が悪くてお邪魔になるか、紙一重ですね。
  1. 2007/04/23(月) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、夜の東京タワーをお散歩なんて素敵ねー。ウェルは、夜の大通公園を散歩させようかしら(^^)
1丁目~18丁目まで。それも往復で……
うーん、飼い主の体力がもちませんなぁ。
  1. 2007/04/23(月) 13:17:43 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

東京タワーね。.。
子供の頃、蝋人形が怖かったのでソレ以来中には入ってません(笑)

私も夜通る事が多いから(用賀渋滞を避けたいから)、夜のタワーは良く見るよ~♪
ウン、綺麗だよね。。。
ってか、じげんさんも映画作っちゃってください(笑)
その暁には、ウチの3wansも、田舎の青年役で。。。お願いします(爆)
ってか、小太郎青年漂流記で一緒に漂流させる?(爆)
  1. 2007/04/23(月) 14:16:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

まぁっ!!!!!!!
本当に超大作だわっ!!!
前売りチケットを購入しなくちゃ(笑)

東京タワーきれーい!!
中学生の時修学旅行で行って以来行ってないわ(^^;

そしてカップルの邪魔をしたのか…(爆)
私もたまにやるよ、それv-389
  1. 2007/04/23(月) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

映画見に行きますよ~!!
その時は、じげんくん舞台あいさつですねv-10
前売り、リキの分もよろしくv-363

夜の東京タワーは綺麗ですね(^^)
あまり行かないけど、たまに通っても昼間なので・・・v-356

  1. 2007/04/23(月) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

「東京タワーと正しいお座り」写真、めちゃくちゃ雰囲気がある~i-189
とてもステキシャシンです!!

夜の公園はたしかにカップルが多そうだなぁ。
ロングリードで遊ばせたりしたら、ハルなんて邪魔しまくりそうだよ(笑)
  1. 2007/04/23(月) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、オダギリじげん君かっこいい。
夜の東京もこうやって写真で見るといい感じ。
ガラスに映った東京タワーみて・・・映画といえば帝都大戦って思ったの、私だけ?
  1. 2007/04/23(月) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

東京タワーは、とっても綺麗ですね!v-10
じげん君もあまりの明るさに見上げてるね♪v-410
夜の公園の楽しみ方もたくさん有りますね!v-392
ベンチのカップルさんの邪魔をしちゃたの?v-411
まさか対抗意識だしたんじゃ~・・・!v-402
  1. 2007/04/23(月) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

miumamaさま
美しいって・・・イイ!響きがイイ!!!(病気)
昼間のお散歩は日光浴も出来てさわやかだしいいけど
たまには夜景を見ながらお散歩するのもいいですよ~^^
前売り、予約頂きました~ハイ!よろこんでぇ~(笑)

vivipapaさま
出張&旅行お疲れ様でした^^
カワユスパピ達に癒されてきましたか???
夜の東京タワーはきれいでしたよ~
SIGMA30mm君が頑張ってくれました!
光が足りないので・・・ブレブレ没写真が多かったです(汗)
いきなり暗闇から私とじげんが出てきたのでビックリして
逃げていきましたよ・・・そそくさと(爆)
papaさんが買ったGR DIGITAL・・・
彼が欲しがって欲しがって・・困りますよ!(笑)

ちーさま
大通り公園って1丁目から18丁目まであるの?!
すっげぃでかいんだねー
北海道だけに・・・でっか・・・以下自粛(笑)

かぐらさま
蝋人形館って見たこと無いんだけど・・・今もあるの?(笑)
東京タワーって近いとなかなか行かなくてね・・・
今回で2回か3回目くらいだよ。
田舎の少年役って(爆)ドンピシャじゃないの!
適役だわ~(笑)
漂流記もアリだね・・・じげんは水が怖いから漂流できずに
パニックですぐ死んじゃうよ(笑)

アポロさま
前売り、予約頂きました~ハイ!よろこんでぇ~(笑)
東京タワーは観光スポットだ!って近場の私は興味ナスだったんだけど
改めて行ってみるとキレイだね~^^
夜中の公園っていろんな意味で危険だよね(笑)
暗闇&草むらから急に私とじげんが登場したから・・・
あわてて・・・イロンナトコロヲナオシテタヨ(爆)
アウトドア派・・・・(イヤン♪)

リキママさま
前売り、予約頂きました~ハイ!よろこんでぇ~(笑)
舞台挨拶はものすごい特典付きだよ~
じげんと一緒にツーショット写真・じげんの胸毛をむっはむっは触れる。
においをかげる(爆)
昼間のタワーも晴れていると爽やかでいい!
夜は夜でなんだかロマンチックだったわ~^^

りょうこさま
ぅわぁ!!!りょうこさんに褒められた~ンハハ!!!(単純)
正しいお座りの写真、あまりにも暗すぎて修整したんだけど
ちょっとしろっちゃけちゃった(汗)
F1.4でも薄暗いとツライアルヨ!
夜の公園はいろんな意味で危険だわ~(笑)
いろんなことをおっぱじめるヤングたち(爆)
若いって・・・すごいよね!

ちょこ母さま
帝都大戦(笑)言われてみるとそうかもー。
オダギリじげんですって!イイ!スゴクイイ!!!
ハンサム侍な感じでイイ!!!(笑)
夜のタワーはライトアップされててきれいでしたよ~
たまにはロマンチック散歩もイイです!

popoloさま
あまり・・・東京タワーって言った事なかったんですけど
意外と?キレイで堪能しましたよ~
夜景見ながら散歩なんて・・ちょっとロマンチック♪
暗闇からじげんと私が勢いよく出てきたもんだから
ビックリして退散しちゃったよ(笑)
私も逆にチチクリ合いすぎててびっくりしたんだん(爆)
  1. 2007/04/24(火) 15:23:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/186-6f07604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
