わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ソバージュ犬

今日は寒いながらも・・・雨が上がってよかった・・・


おかげで散歩に行けて命拾いをした287でっす(大げさ)


最近のじげん286さん。


だいぶ香ばしいかほりがしてきたので洗いましたよ352


0420.jpg


ずぶ濡れ番長参上!


0420-1_00.jpg


286『びちょびちょだん』


0420-2.jpg


286『れろーん』


0420-3.jpg


286『ニヤリ』


・・・不気味だわ13


水に濡れると、じげん286さん・・・・


0420-4.jpg


全身ソバージュ犬に。


見事なソバージュ犬なのです。


このソバージュをブラッシングしながら乾かすと・・・


0420-5.jpg


んまっ!!!


カワユス!(病気)


サラフワ番長@ストレート352


0420-6.jpg


286『よこがおもイケてんだん』


自覚してらっしゃるのね。


自慢の胸毛もまっすぐフワフワ~345


おりこうにドライヤー&ブラッシングができたからおやつあげよぅー369


0420-7.jpg


舌チロガン萌えっ!!!


ンフ~カワユスだん~441441441


もちろん、今回もpigumoさん石鹸で洗いマスタよー345


 


散歩&シャンプーでどっぷり死体40になった287にべホマズンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月20日 01:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

じげんクンは毛量も多いし、長いしで、洗うのも乾かすのも大変そう~
それにしてもどうしてワンコってだんだん香ばしいニオイがしてくるのかしらね?
でも、結構あのニオイふぇちなママちゃんです(笑)
じげんクンは横顔がイケてるのね!?
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ニヤリ顔がとっても怪しすぎる!!
  1. 2007/04/20(金) 02:55:17 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

あら、中身はずいぶんほっそりしてますね。
胸とシッポのソバージュは乾かすの大変そうですね。ちょこ母が高校生の頃、頭髪検査で先生が霧吹きもって濡れてソバージュ状になった子は、パーマかけてるからってお。こられってたっけ。思い出したよ、〇十年前のこと・・・。
  1. 2007/04/20(金) 07:00:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん美しすぎ・・・。v-238
濡れてもいい男~♪
miuも濡れるとクルクルですよ~~!
nonにガウガウされてすぐにクルクル・・(汗)
出来上がりのじげんくん。すごいストレート~!
ねずねずさん腕がいいですね~~!
うちのmiuもお願いします・・・(・_・;)
  1. 2007/04/20(金) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

シャンプーするのはいいんだけど、ブロウがメンドイ。。。
なんと言っても3wans。。。
乾かない。。。乾かない。。。乾かない×3
許せん!
しかも生乾きで逃げるし。。。
真夏のシャンプーなんて、熱気こもっちゃってサイアク。.。
ウチもそろそろシャンプーかな~?
シャンプーした後にオヤツあげるの?
シャンプー後は私が貰いたいくらいだわ~(笑)
  1. 2007/04/20(金) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

サラフワ番長かわいすぎ!
こりゃ、ねずねずさんが「うちのお砂糖ちゃん」っていうのがよくわかりますですよw
  1. 2007/04/20(金) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ずぶ濡れ番長でも、
十分可愛いよ~v-10
お利口さんにブラッシングとドライヤーさせてくれるなんて
なんて賢いのかしらv-344

リキは濡れると得体の知れない生き物になっちゃうけど・・・v-406

  1. 2007/04/20(金) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、シャンプーしてもらったのね♪
ずぶ濡れじげん君も可愛いじょぉぉ!!

おぉぉ!!!フワサラやぁん♪♪
可愛い(@^▽^) ますますイケメンだねぇ!

  1. 2007/04/20(金) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

全身ソバージュなってるぅ~
体ちっちゃく見えますね。
石鹸使って頂きありが㌧ですv-10
石鹸で洗うと水切れが良くて、乾くのも早くないですか??
かなりの男前になりましたね!
さわりた~い!!!
  1. 2007/04/20(金) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ずぶ濡れ番長、びっくりするくらい姿勢がいいわ!!(笑)

ものすんごく得意げな顔がとってもかわいいワンi-176

じげんくん、ウェービーだよね^^!!
雨の日くるくるだったもんね~。
それがまたカワユスなんだけれども
それをここまでまっつぐにするなんて、なかなかの腕の持ち主だよ、ねずさんったら。
  1. 2007/04/21(土) 18:39:52 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

家は今日シャンプーをしました。v-410
シャンプー→リンス→トリートメント(初めて!)→ブローの順にやってみました。トリートメントを初めて使ってみましたが、とっても良い感じの仕上がりになりました。v-392
萌のペッタンコの毛がサラサラ、ふわふわになってとっても気に入っています。v-398
でも、さすがに1度に2匹は疲れます!v-388
  1. 2007/04/21(土) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ウェルもそろそろ香ばしいカホリが…。
今からシャンポーだな♪
それよりじげんくん!!いい男になったなぁ~?
濡れたらソバージュなんだ?
ドライヤーを暴れずに掛けさせてくれるって…すっごい羨ましい…。
  1. 2007/04/22(日) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ずぶぬれ番長!イイ!d(^▽^)
カワユス写真満載で興奮しすぎました!
じげん君、私をどうする気?!(大病

モカもずぶぬれになるとソバージュ犬になります~パピヨンの毛の質なんでしょうかね?w
  1. 2007/04/22(日) 12:22:08 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

うちも今日、シャンプーしましたぁ。
2ワンは、疲れる・・・
コタは、ソバージュになるんだけど、
マメは、変わりませんの^m^
濡れても、ホソホソにならないし・・(>_<)
  1. 2007/04/22(日) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ニヤリ顔が私のヘンタイ心を揺さぶるんだん(笑)
かわえぇ~v-10

うちもpigumoさん石鹸が届いた事だし、そろそろシャンポーしなくちゃ!!
  1. 2007/04/22(日) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
そうなのよ~なげぃし多いしで・・・気絶しそうになるよ(笑)
特に乾かすのなんて大変!
ゴエクンも香ばしい匂いするんだ(笑)ニオイふぇちとは・・・
ママチャン、素人ではないなっ!(爆)
なんだかプ~ンと香りがたつよね。なんでなのかなぁー
肉球はなんだか枝豆みたいなにおいだし(ヘンタイ)
横顔も。もですよ、も(病気)
凛々しい横顔が好き!(大病)

ちょこ母さま
そうなのよーモコモコだから大きく見えるけど
2.4㌔ないから小ぶりなのです。
塗れたらみすぼらしいよ(笑)
頭髪検査あったよね~って・・・・
霧吹き持ってる先生はさすがにいなかったよ(笑)
・・・私もウン十年前のことだ・・・・(汗)

miumamaさま
miuたんもクルンクルンなんだね!
nonたんのよだれで・・・胸毛がカールしてる時あるもんね(笑)
えぇ!!!
miuたんを洗わせてくれるのっ?!
興奮するわ~(ヘンタイ)
すっごくキレイにする!カワユスにする!!!
約束するっ!!!(笑)

かぐらさま
一匹でも格闘、ぐったりなのに・・・
3ワンはムリだよ!アタイ、ムリ!(言い切った)
かぐらさんはえらいよ~
生乾きで逃げるって・・・ウケる(爆)
汚れたら池に放り込んじゃいなよ!・・・パピヨンチーム!(笑)

まゆさま
でっしょー!
うちのお砂糖ちゃん、カワユスなのよ(重症)
サラフワの時なんて特に!!(アホ)
でもね・・・サラフワの時なんて一時よ・・・
すぐよだれで胸毛がべとべとになるんだから(涙)

リキママさま
え・・・得体の知れない生き物って(笑)
どんなになっちゃうの?!
シャワー中は品疎な・・・パピヨンとは言えない様な
カワイソウ丸出しだけどね(笑)
いい子にドライヤーなんて・・・やらせてくれないですよ!(笑)

天羽ままさま
シャンプーした後って見て良し、触って良し、におって良しだから
いいよね~^^(ヘンタイ)
天羽たんはシャンプーイイ子にさせてくれる???

pigumoさま
えー触りたいのぉ~?どうしよっかなぁ~(笑)
本当にそうなの!
水切れがいい事に最近気付いた(遅い)
タオルドライをしっかりやると本当にドライヤーの時間が
短くなった!
ステキ石鹸だん~^^
今回はオリマメちゃんだよ!ニオイもいいししっとりで手触りが
とってもいいよ~!

りょうこさま
濡れると・・・姿勢がいいわ、この子(笑)
ショードッグに負けないと思う!・・・・ショーにお座りがあるのかすら
知らないけど(爆)
ずぶ濡れになるとソバージュ、雨の日とか湿気が多い日は
ぼでーぱーまって感じ?(笑)
いつのまにパーマネント当てたのかしらね・・・(バカ)
手作り石鹸で洗うと本当にお手入れしやすいのよ。
水切れもいいからドライヤーの時間が短縮されたから
念入りに梳かす時間が増えたからかも~ンフフー
すぐ、胸毛はよだれでベトベトになっちゃって悲しいけどね・・・(笑)

popoloさま
2匹は大変ですよねー!
私はもう、1匹でぐったりです(笑)
ワンコのトリートメントなんてあるんだ!
セレブワンコだわ~!
私は手作り石鹸で洗うだけだからリンスもしないですよ~
前より・・・楽なはずなのにやっぱりシャンプーするのは勇気がいる(笑)

ちーさま
ウェルたんが香ばしいですと?!
・・・異常に興奮しちゃったわ~(ヘンタイ)
だってーカワユスワンコのニオイって響きがもう、興奮ポイント(アホ)
じげんは濡れるとソバージュ、湿度が高い時、雨の日は
ふんわりウェーブなんだよ(笑)
ドライヤーの時は暴れるよ~おやつで釣ってなんとか・・・って感じ(笑)

MOCOさま
危うく萌え死ぬところでした??
私はいっつもMOCOさんのブログで首の皮一枚ですよ(アホ)
カワユスモカたんとどすこいチョコさんと変態MOCOさんがかなりのツボですから(笑)
チョコさんもソバージュに!
まっすぐストレートなパピヨンちゃんって憧れちゃう!
浅野温子にストレートの秘密を聞きに行きましょうよ!(バカ)

kotamameさま
シャンプー2匹は疲れますよね!
一匹でさえ・・・(汗)
海の写真があったから絶対入水したに違いない!!!
って勝手に想像中(笑)
小太郎さんもソバージュになるんですか!
なる子とならない子がいるんですねー
マメたん、小さく見えるけど・・・くびれナス?!(笑)

アポロさま
このっ!!!変態!ヘンタイめっ!!!(爆)
大丈夫よ、私も十分ヘンタイだから。
pigumoさん石鹸で洗うと本当にサラサラ、ふわふわになるよね~
洗った後にじげんに顔をうずめてむっはむっはするのが
病み付きでやめられないの(重症)
  1. 2007/04/23(月) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/185-2ab8dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
