わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヒマねむ犬

いい加減にしてーーーーー359


364ばっきゃろぅ364


寒すぎるし。


このままでは287のHPが0になってしまう・・・


雨+寒さ+暴れ毛むくじゃら=287死体。


というわけで、今朝はまだ雨が降っていなかったので出勤前に


クソ眠いのにウキウキウォッチングでお散歩に行ってきましたよ。


マキシマム低血圧のこのアタイが。


ちなみに・・・・どうでもいい情報だけど


上は90位だし、下は50だし・・・仮死状態かっ!ほぼ死体じゃんとか


そろそろ冬眠するの?とか言われがちです。


誰か褒めて下さい・・・褒められて伸びる子287でっす。どうもどうもー。


0419.jpg


286『んーひまだんー』


テーブルにアゴをのせて萎えるのはやめなさい。


0419-1.jpg


286『ひまだんだんー』


ずずずぃっとにじり寄ってきます。


そうは言ったって雨降ってるししかたねぃじゃん。


かぁたんが悪いわけじゃねぃんだからさー。


そう言って引き下がるような聞き分けのいい子じゃありません。


なのでピューピュー、プッププップ・・・ボール遊びですよ。


しかし。


仕事中、白目を向きながらも散歩に行った甲斐がありましたよ。(仕事しろ)


ちょっと遊んだだけなのに・・・


0419-2.jpg


密着してぼけぇーーーーーーーーーーーーー。


0419-3.jpg


286『ふぁぁーーーー』


眠そうでしょー441441441


0419-4.jpg


肉ニクしいモモ枕できもちぃだろぅよ。


0419-5.jpg


落ちるもの時間の問題だわ~437


かぁたんも疲れてるからとっととゆっくり寝んこしなさいな(ニヤリ389


みんなのワンコたんはヒマすぎるとどんな行動をとる???


 


低血圧すぎる287にポチポチっとくりっくで血圧上げてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月19日 01:28 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

うふふー☆私も低血圧!
しかも、1時間半も卓球(withおばあちゃん)した後に測っても、上90、下50…。
あらあら私の心臓、働いてないみたいi-235テヘッ
そんな中で朝一のお散歩しろって言われても、無理だわぁ。
ねずねずさん、ママンの鏡っ!!
白目も輝いて見えるわ!!

眠さに耐えるじげんくん、かわいいi-194
willはヒマ過ぎると、思いっきり大きいため息ついた後に、かわいそうな自分を演出しつつ丸くなって寝ます。
タチ悪いぞーーーi-177
  1. 2007/04/19(木) 02:56:30 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

家の娘も血圧が低くて救急車に乗ったり入院したり大変な事が有りましたよ!v-388(気を付けてください!)
じげん君、もうすぐ眠りに落ちて行く感じだね。v-410
きっとv-287さんの太ももの感触が気持ち良いんだろうね♪v-398
  1. 2007/04/19(木) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/19(木) 21:01:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひぇ~v-12
上90下50!?
よく動けますね~v-405
ねずねずさん、朝からお散歩偉すぎますv-363

リキは暇だと私のストーカーしていますが、
私が構ってあげないとふて寝していますよ~v-391
  1. 2007/04/19(木) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ホンット最近寒いですよね!!
おかげで、只今風邪っぴきの発熱中ですv-343

デコラはヒマで遊んで欲しい時は、
ぬいぐるみを咥えて、遠くからジッとこっちを見
て、人の顔色をうかがってます。
まぁ、強引におもちゃをグイグイ押し付けてくる事もありますがv-356
  1. 2007/04/19(木) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ポカポカだったのよ~。
12度くらいあったの、嬉しかったぁ(^^ゞ
じげんさん、ゆっくり眠れたかなぁ??

うちは、暇過ぎると、2ワンで仲良く(?)
ガウガウ遊んでくれるので、助かりますわ。
その途中で、私の手にガブッてこともあるけど・・・(^_^;)
  1. 2007/04/19(木) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

テーブルにアゴ…きゅ~んe-266
かわえぇーーーーーーーーi-233

それにしてもこの異常気象はどうにかして欲しいよね。
ワンコのためにも、人間のためにも!!!
早くポカポカ陽気の中でお散歩撮影会がしたいわ!
仕事中の白目…私も以前はよくやったよ!
一度眠りが深すぎて、前にコックンコックンじゃなくて、後ろにカクーン!!ってなったわよ(爆)
  1. 2007/04/19(木) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

仕事前に偉い偉い!!
しかも低血圧なのに~
私もv-287さんと同じくらいです。
しかし、朝は普通に起きるんですよね。
白目最近流行ってますね(笑)
もも枕気持ちよさっそ~。
あご乗せられるとなんだか嬉しくないですか?私って変??
  1. 2007/04/20(金) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ねずさん、低血圧気味なの??
大丈夫??
私は低体温気味よ~
ん?関係ない??
でも、布団からなかなか出られないのは…北海道が寒いせい??

  1. 2007/04/20(金) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとお散歩に行って偉いな~
レナは今週おさんぽはお休みです(爆)
帰り遅いし、寒いし、絶対にムリ…
レナにおもちゃを投げて、戻ってきた時には寝てる始末よ^^;
  1. 2007/04/20(金) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

めぐぞうさま
テヘッって・・・(笑)
良かったわ~仲間がいて!本当に朝とかムリだよね!
白目でも・・・褒めてくれるなんて!!!
低血圧同盟だからこそだわ~
willたん、カワイソウオーラ出すんだ(笑)
最終的にはふてくされるよね~
もうちょっとカワユスにふてくされてくれれば相手にするけど
本当に子憎たらしい時あるよね(笑)

popoloさま
低血圧で救急車?!
どういうこと?!どうなっちゃったんですかーーー!!!
・・・お、おっかねぃですよ(怖)
私の肉&脂肪たっぷりの枕が気持ちいいに決まってるんです!
こんなに・・・肉がついてるんだもん(笑)

リキママさま
そぉぅ!!!もっと・・・もっと褒めてぇ!!!(笑)
すんごい血圧低いですよね・・・
朝の顔と昼ごろの顔が全然違うらしいです・・・
化粧してるのにすっぴんで顔色悪いよ!って(笑)
失礼だよね。
ふてくされる=寝るが王道みたいですね(笑)

RUUさま
えーーーーーーーー!!!
おもちゃくわえて遠くから見てるの?!
かわえぇ!!!
おばちゃんが、飽きるまで遊んじゃる!!!(笑)
そんなアプローチ、いいなぁ。

kotamameさま
そっかー
そういう時、2ワンだと楽でいいですね~(笑)
勝手に遊んで疲れて寝てくれるなんてステキ!!!
って・・・いっつも妄想しながらじげんと遊んでます(涙)
12度でポカポカかぁ・・・
北海道だとものすごく12度でもありがたみがちがうんだろうなぁ^^

アポロさま
後ろにカクーーンって(爆)
本物だわ!!!
白目だけなら・・・・可愛い方だよね?!
テーブルにアゴを乗せてヒマオーラ全開、よくやるんだぁ・・・
お行儀が悪いからやめなさい!!!っていいつつも
かわえぇ・・・って見つめてみたり(ヘンタイ)
あったかくなってくれないとお散歩撮影会はつらいよね(涙)

pigumoさま
えぇ!!!!!!!!!
衝撃的だわ・・・朝起きられるんだ!
低血圧界の異端児!(笑)
ムリ・・・ホントムリなんだってば・・・
朝はムリなの(しつこい)
モモにアゴのせは動けなくなるからやめてよー
っていいつつもニンマリ~
pigumoさんだけヘンタイじゃないから安心して(笑)

ちーさま
ちーさんは低体温なんだ!
私も低体温だよ!低血圧で低体温・・・・
死体だよね(笑)
低体温でも起きられない原因なのか・・・調べてみよう!(笑)

yukiさま
残業だったりお酒だったり、お酒だったり・・・(爆)
かぁちゃんだって忙しい時もあれば息抜きをしたい時だって
あるもんね。
レナちゃんはいい子にお留守番が出来るからいいよね~
家の中が地獄絵図だと思うとウカウカ飲んでられないよ!
それでまた、ストレスがたまるわ(涙)
  1. 2007/04/23(月) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/184-62ab338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
