わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たい焼き先生

今日も雨279・・・・・


明日も雨279って言うじゃないですか・・・・


3日連続でお散歩に行けないと思うと毛むくじゃらの怪獣が


暴れまわるので・・・・家に帰るのがおっかねぃくてなかなか会社のPCを閉じて


帰る勇気がなくなる287でっす。どうもどうも。


昨日も暴れて月曜からぐったり疲れてしまったため糖分補給345


Lunch371のついでにわざわざ買いに行ってしまいましたYO364


0418.jpg


わかばのたい焼き441441441


たい焼き界ではちょっと名の知れた老舗なのですよ。


薄い生地にもっさりあんこ345


ほぉ~ぅれ。


0418-1.jpg


こんなにもっさりとあんこが345


この、あんこが絶品なのれす291甘すぎずちょっと塩気を感じさせるのですよ。


お店に、あんこだけを1㌔とかパックで売ってるの。


初めて見たときは・・・


Oh!jesus!506と叫んだものですよ(欧米かっ)


味を知ってしまった今となってはアリです、アリ。


こんなんしてて・・・


仕事はしてるのか?というツッコミは受け付けますのでどしどしどうぞ~221


そこはたい焼きしか売っていなかったのですが今回。


0418-2.jpg


だんご369ハケーーーーーーーーーーン!!!!!!


ウワサのあんことみたらしデース506


どうだ!まいったかっ!!!


おうちに帰るまで何度も手を出しちまおうかと葛藤。


だんご369が気になりすぎてソッコー帰っちゃった(生粋のバカ)


待ちに待っただんご369をむっはむっは食べていると・・・


0418-3.jpg


286『おちてこねぃかなー』


間違っても落としませんから。


0418-4.jpg


そんな顔をしてもダメなものはダメです。


何を思ったのか・・・・


0418-5.jpg


急に。


ハッと思いついたかのように。


ひざ掛けの中を一生懸命探しだしました。


0418-6.jpg


286『このなかにもおちてねぃんだん』


がっかりしてるけど・・・


287の下にだんご369が落ちてくる確立より


そんなところにだんご369が落ちてる確率のほうが低いですよ13


どうしちゃったんだろう・・・この子・・・


 


あまりの衝撃的な行動に・・・わが子に不安を感じた287にはげましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月18日 01:20 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

あははははっ♪
じげんさん、可愛いぃ~♪
想像してマジ、笑ったよ(笑)
こんなに可愛いと、さらっちゃうジョ~っ
  1. 2007/04/18(水) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おいしそーーー!
画像みて食べたい病がむくむく・・・と
で。せんべえ食べちゃったじゃないですか~~!
ねずねずさんみたいにおいしいものはココにはありません(汗)
さっきお客様が差し入れしてくださったせんべえで我慢です。

じげんくん。もぞもぞ・・ってお捜し中だったんですね~~!
その行動がかわいすぎ!
  1. 2007/04/18(水) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うわ~すごいもっさりあんこ!
もっさりって(笑)
私は変わりもんで、たいやきのしっぽが
好きなんです。
あんこは気持ち付いてるくらいがいいのです。
だんごもおいひそ~
じげんくんもうやけくそになって、ダメもとで
探してみたのかしらん。
  1. 2007/04/18(水) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

うまそぅ~~~!!!!!!
あんこがもっさりだぁぁぁぁぁぁぁv-10
和菓子系を食べる時って、「ケーキより太らないから…」って訳のワカラン言い訳しない?←私だけか(笑)

じげんくん、ひざかけの中を探しちゃうなんてカワユスたん☆
「おちてこねぃかなー」の顔がまたまたたまらなくカワユスっ!!
そして、ムサムサ胸毛がまたたまらんデスv-506
  1. 2007/04/18(水) 20:28:06 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お~v-10
薄皮に、もっさりのあんこe-266
美味しそうなたい焼き!!
お団子もたまらんぐらい美味しそう~♪

じげんくんの顔といい、行動といい、
かわゆくて笑っちゃいました~v-408
  1. 2007/04/18(水) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

う~めんこい、じげんさん。
可愛すぎると、どうしても、めんこいになってしまうわ(^^ゞ

タイ焼きも、お団子も美味しそうだぁ~。
うっ食べたい病が、出てくるじゃないのぉー。
昨日、チーズケーキ食べてるし・・・
我慢だよね・・・?
  1. 2007/04/18(水) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

やっべぃ・・・
師匠のブログ見ると、かわいい雑貨とか、おいしそうなスウィーッツとか紹介してるので、「ほぼ100%の確率でそこの商品買ってしまっていますが何か?」状態でっす・・・

お財布の中身がやばいんだん!
(今度はわかばのタイヤキかぁ~うぉーうぉー>д<)ノシ☆
  1. 2007/04/18(水) 21:52:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

たいやき美味しそう~~~!!
久々に食べたくなった~~v-10
私はたいやき、頭から食べる派ですv-218

ぷぷぷっじげんくん、毛布の中を探してみたんですね(笑)
最後の写真、すごくガッカリ顔だわ。
  1. 2007/04/18(水) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

かぐらさま
かわいいっちゃ可愛いんだけど・・・・
思いついたかのようにブランケットの下を
掘りだしたから・・・
心配になったよ(笑)
さらわれて・・・野生化するなら本望!(爆)
あ、水は嫌いだから放り込まないでね。池に(笑)

miumamaさま
食べてしまえぇー!!!(悪魔)
私もよくやられるよ。
他の人のブログにおいしそうなのが出てくると
何か食べずにはいられナス(笑)
ぽっちゃりに拍車がかかって・・・今となってはデップリさ。
どうしよう!(アホ)
探すなら・・・私の周りを探して欲しかったよ。
ブランケットの中にだんごって!有り得ナス(笑)

pigumoさま
ここのたい焼きは本当にもっさりなんだってば!(笑)
皮が好きな人いるよね~
皮にうっすらあんこがついてる位がおいしい!って言う人いた(笑)
やけくそならいいのだけど・・・
本気で思いついたかのようにブランケットの下に。
しかも、掘ってたよ(笑)

アポロさま
そうそう!デブの言い訳Best5に入る文句だよ!(笑)
①洋菓子より和菓子の方がカロリー低いんだよ。
②甘くないから結構食べれちゃう。
③お昼少なめにしたから大丈夫。
④小ぶりな大きさだから3つ位大丈夫。
⑤糖分摂らないと頭が働かないんだよ。
・・・よく言ってるわ、アタイ(爆)
何気に・・・私も見上げる姿ともっさり胸毛がお気に入りよ!
カワユスでしょ~(病気)

リキママさま
ココのたい焼きはすっごくおいしぃの!
あまりにもおいしいから送り付けたい位だわ!(笑)
最近洋菓子より和菓子に惹かれだしてきたわ・・・
この間のおせんべぃといい、すっかりハイエイジ(笑)
じげんさん・・・何を思ったかそんな所を探さなくても・・・
すっごく心配になりましたよ。
バカになっちゃったんじゃないかって・・・(笑)

kotamameさま
めんこいイイ!!!
言葉の響きも柔らかくてカワユスな感じが伝わってくるし
死んだじぃちゃんがよく言ってたし(笑)好きだわ~^^
薄皮もっさりあんこはもう神だわ!(アホ)
たべちゃえ~食べちまいなよ~
ほぉぅら!おいしぃよぉ~(笑)
チーズケーキが私は食べたいですよ!
あぁ・・・夢に出そうだよ(笑)

まゆさま
そうよ!その調子よ!!!
共に貧乏になろうじゃないのさ!
散財してナンボですよ、えぇ・・・(アホ)
おいしいものやカワユス物とか見るとさ・・・
無意識のうちに買ってるの!
買えって誰かが言うの!私じゃないの!!!(大病)

RUUさま
ココのたい焼き、ホントおいしいから一度でいいから食べてみてね~^^
たい焼き、頭から食べる派なんだ!
RUUさん、おっとこ前!(笑)
私はしっぽからだよー。
何でかって???
最後の一口はもっさりあんこで〆たいから(アホ)
最後の一口に幸福を求める派(そんな派閥はねぃ!爆)
  1. 2007/04/19(木) 18:29:29 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/183-bfc7fbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
