わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヤング女子現る

今日は雨降り~279ゲロ寒ぃ~


お散歩行けない~毛むくじゃらが暴れる~


・・・・・


こっぴどく疲れて壊れ気味の287でっす。どうもどうも。


日曜日の事。


287の友達がおうちに遊びに来てくれたんですよー291


その時の様子を。


いらっしゃいやせっ364


といつもながら大興奮なのです。


あまりにも激しい動きなのでイチデジをもってしても太刀打ちできません。


がしかしですよ。


お客さんが来ると興奮状態が少なからず20分位続くのですが・・・


0417.jpg


体を撫でられながら・・・


0417-1.jpg


余裕でアキレスをたしなみ中。


・・・・何かが違うっ!!!


体を撫でられるのはじげんが落ち着いてちょっと時間がたってからなのですよ。


興奮して走り回ったりイロイロなおもちゃを持ち出してあそべーあそべーって


ギャースカギャースカするわけだから。


287友にぴっとりくっついてくっちゃくっちゃ。


その後・・・・


衝撃の光景を目撃。


287友の唇を狙ってペロンペロン364


えぇっ364364364


知らない人にそんな事するなんて初めてだし・・・それ以上に。


アタイ、そんなことされた事ねぃ364364364


ねぃ!


・・・・


ガーーーーーーーーーーーン13


マキシマムショック。


287287友の違いは何なのか・・・・


同じ女子だし(笑)髪型も似たようなもんだし・・・


唯一違うといえば・・・・


歳。


そぅ・・・彼女はヤングなのら・・・


そ・・・そんなに若い女子がいいのかぁーーーーーーー359


0417-4.jpg


286『決めたんだん』


キッパリ。決意の固い顔しちゃって。


手を掛けてかぁたんをガン見するのはやめれ・・・


ぅう・・・・


なんなの?この敗北感は。


どうなのよ?どうすんのよ?アタイ・・・


・・・・人知れず枕を濡らした夜でした・・・406


 


オマケ369


0417-2.jpg


0417-3.jpg


287友のお土産~369


mochi CREAM のsweets345


お見事!!!の逸品でしたわ291


そして・・・


kotamameさんからしりとりバ㌧なるものが回ってきていました~


kotamameさん:『ドライブ』


ブ・・・・


ねずねず:『ブサイク!』


こ・・・これしかうかばねぃですよ(笑)


クを・・・・アタイは正義感あふれる勇者だ!と思う人は必ず持って行きなさい!!!(笑)


 


彼のオッサンネタの仕返しがきたような気がした1日に・・仕返し返しくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月17日 02:07 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ありゃ~~。
ねずねずさんじげんくんをとられましたか・・・。
うちも家にお客様がくると、お客様にべったりですよ~。
miuは友達の膝の上キープだし、nonはその横でじーーっとねらってるし・・
私なんて無視ですよ??ひとりぽつーーーーんです(涙)
さみしいですよね~まったく・・・。
歳ではなく・・(汗)目新しい方がすきなんじゃないかと・・・。
お土産のスウィーツおいしそ~~♪
  1. 2007/04/17(火) 15:40:20 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あっ!TV画面がじげんだ。。。
さては、親バカぶり発揮して、取りためたVIDEOまで、見せちゃったわけね~(笑)
ホラホラ、コレ、カワユスたんでしょ~?って(爆)
大丈夫、みんなやってますから。。。(笑)
  1. 2007/04/17(火) 17:42:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ワンコってお客様大好きですよね~e-266
ねずねずさん、若さが原因じゃないですよ!!
きっと・・・(汗)
ヤング女子には、ワンコをひきつけるオーラが出ていたんですよv-363
うぅ・・・e-263 慰めになっていません!?

じげんくんの台詞「このひとと共に・・・」
かなりはまってしまいましたv-408
  1. 2007/04/17(火) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うちのは、ウレション攻撃です・・・
節操ないです・・・
美人に弱すぎです・・・orz
  1. 2007/04/17(火) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君も若い女の人が好きとは・・・!v-411
家の陸も若い女の人が大好きです!v-398
散歩の時若い女の人を見るといつもは行動を起こさないのですが自分から近づいて行きます。(本能なのでしょうか?)v-402
しりとりバトンのv-287さんの「ブサイク」には笑えました。v-411
今日はショックな事の多い一日でしたね。v-388
  1. 2007/04/17(火) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、ペロリしないの~?
うち、コタは、そうでもないけど、
マメは、口のまわりがピカピカ光るくらい
舐めて歓迎してくれます。
ペロペロの間に、かぷっていうのもあるんだけどねー(^^ゞ

バトン、ありがとうね~。
ブサイクだったかぁ~^m^
  1. 2007/04/17(火) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ヤングには勝てねぇ…(笑)
でも、私たちも十分…たぶん、ジュウブン…まだ、ヤング…の…ハズ…(苦)

うちもアポがヤング女子でしかもべっぴん好き(爆)
べっぴんを見抜く力はすげぃよ!!
飼い主がビビるもん(笑)

すっごい気になるのが、「この人と共に…」の写真に映ってるテレビにパピヨンが!!
これはじげんくんだよね?
私も見たいわ~。
  1. 2007/04/18(水) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

やぁねっ
世の男はどいつもこいつも若い子好きでさっ
そう言えば、じげんくん、私がおやつ持っている時しかしっぽ振ってくれなかったなぁ…(ためいき)
  1. 2007/04/18(水) 02:33:25 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

miumamaさま
もう、しょんぼりですよね・・・
口までぺろぺろすることないじゃん!!!って(涙)
今までどんな人が遊びに来てもしなかったのに
若い女子にはするのね・・・
余計おちこんだっつぅーの!(笑)
さみしんぼ同盟組もっか?Mamaさん!(爆)

かぐらさま
ちっ!ちがうよぉぅ(オロオロ)
パソコンのスクリーンセーバーだって!(笑)
取り込んだ画像がランダムに出るように設定してるのよ!
本当だよ!嘘じゃないって!!!(爆)

リキママさま
・・・・フォローありが㌧(爆)
今までうちに来たお客さんで彼女が最年少の女子なの。
いろんな女子は来たけれども・・・
もっと!もっとチッスを!!!って
ペロンチョしたがってたわ・・・(汗)
初めて見た光景に愕然&しょんぼりですよ!

まゆさま
ウレしょん!!!(爆)
色々な攻撃があるよね~
虎太郎さんのチッコなら大歓迎!!!(ヘンタイ)

popoloさま
陸たんもヤングな女子が好きなんですね~
じげんも散歩中にヤングでカワユス女子を見つけると
ついていこうとしますよ・・・
本能なんでしょうね(爆)

kotamameさま
そうなんですよ。じげんはぺろんちょしないんです(涙)
マメたんが激しくぺろんちょ!!!
・・・・さ・・・・されてみたい・・・(犯罪)
ブって・・・なかなか難しいよ!(笑)
ブサイク以外見つからなかったこのボキャブラリーのなさ!
・・・オツム弱いの、再確認(笑)

アポロさま
ちょっと!!!
相当苦しそうだわよ!(笑)
ワンコって本当に純粋で正直なのね~なぁんて・・・・
彼がオッサンだ!って笑ってたのに・・・
痛い目にあったわ!(笑)
パソコンに取り込んだ画像をスクリーンセーバーに
してるだけだよ~
色々なじげんさんがランダムに出てくるの~
ンフフー!(病気)
  1. 2007/04/18(水) 14:20:06 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
ごめーん!
yukiさんのコメント読んで納得して終わっちゃったよ!(笑)
人間だけかと思ったら・・・犬も男子は若いのが好きなんだね・・・
私もため息だよ(涙)
青いバナナより、ちょっと茶色いしみが出来たバナナの方が
うめぇんだよ!!!(爆)なんで気付かないかね・・・・
  1. 2007/04/19(木) 13:35:56 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/182-869db718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
