わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

合同とれーにんぐ@かっふぇぃ

昨日の続きでース221


3匹+4人で代々木公園でとれーにんぐ後、かっふぇぃへ行きましたよ。


今回行ったのはココ273


0415-15.jpg


レオナたん、余裕のカメラ目線。


おりこうたんにしていましたよ218


レオナたんに腰が引けるほどビビッていたのに・・・オヤツがあると


0415-17.jpg


密着に近い距離。


しかしながら終始頂いたら逃げれるようにと必死なので


じげんだけブレています・・・


レオナたんよりにぃちゃんだろうが。


レオナたんの背中を見ていただければ余裕がお分かりいただけるかと。


0415-16.jpg


この212+275セット=yukiさん(笑)


ぐぐぐっと飲み干す姿はまさに女前でございました。


ここで異変がっ237237237


前回、伊豆の旅行の時に彼がレナちゃんにガン吠えされていて・・・


yukiさんいわく、若い男が嫌いなのよ~(笑)って言っていたのだけど。


なぜかこの日はラブラブ238


0415-21.jpg


238彼にこんなカワユス目線を送ってますの図。(彼撮影)238


どうしちゃったの?レナちゃん・・・


とレナちゃんの異変にビックリしていたが。


しかし。


yukiさんの一言でナゾが解けました。


そりは・・・


彼が・・・旅行の時より・・・・・


確実にオッサン道を駆け上ったのではないか。


との見解。


・・・・・・そういうことねぇ~(爆)


聞いたか237彼氏よ237237237


いつまでも若いと思うなよ、ばっきゃろぉぅ。


誰よりも、人間よりもワンコは正直なんですよ。


んははははぁー!!!


ざまぁみろ。


ミラクルついでにもういっちょミラクル237


0415-18.jpg


ブレてるけど・・・チッス207ニアミス(笑)


これはじげんにとっては大進歩。


ワンコとこんな距離に・・・・かぁたん感無量ですよ406


たとえコレが・・・1日限りの同盟だとしてもですよ・・・ぅわぁぁーーんっ406


ビビリのじげんがやったよっ364ここまで出来る様にっ364364364


0415-19.jpg


・・・


ドン引きじゃないですか。


この日のレナちゃんは。


彼にもじげんにも積極的な日だったのです(笑)


家についてすぐ。


0415-22.jpg


死んだように寝てしまいました。


とっても楽しくもあり、勉強になるとれーにんぐでした291


先生、レオナちゃん、レナちゃん、yukiさん。


ありが㌧ございました441441441


 


今日の積極的艶女345レナちゃんにナイスアデージョくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月16日 01:11 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

いいお店だったね^^
v-275美味しかった♪
それにしても、じげんくんとレナのラブラブは私も嬉しかったわ
次回の合同トレーニングはまた別のワン連れて来てもらおうね(笑)
旅行中のレナがホント不思議なぐらい
ねず彼さん大好きだったね~
旅行の時がダントツ若かったからで
そんな、2ヶ月でオッサンにならないってっ!!
でも犬ってするどい時あるしなぁ(笑)
さてさて、次回がなんだか楽しみよ^^
  1. 2007/04/16(月) 02:07:10 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

チューまでしちゃって!!
レナちゃんとじげんくんかわいい~~i-176
レオナたん、万歳!だね。
そしておやつのためなら・・のじげんくんの勇気もアッパレです!!

それにしても、ねず彼さんがオッサンだったら
わたしたちは・・・i-282

お兄さんかオッサンか迷ったときはレナちゃんに判断してもらえばいいのね(笑)
  1. 2007/04/16(月) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん素敵な彼女ができましたね~~!
レナちゃんとじげんくん美男美女カップルじゃないですか~~(o´ω`o)ノ◎
レナちゃん・・おっさんを嗅ぎ分ける力があるのね・・・
うちのパパさんもびみょーーーーな歳ですから~・・危険!!
ドキドキしちゃいますね~。嫌がられたらアウトって(ノ∀`*)ノ彡☆
  1. 2007/04/16(月) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

またまた楽しそう!!!
ワンコ仲間がいるってス・テ・キv-10
レナちゃんとナイスカッポーですねv-238美男美女です、はい。
チュウまでしちゃって!
かわいい~とろけました。
彼氏も一緒にいいですね♪
あら、おじさまになっちゃたんですか(笑)
  1. 2007/04/16(月) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

すごい~!じげん君お友達とチューまで出来る様になったんですね。v-410
家では2匹いるけど、チューなんて夢のまた夢ですよ。v-388
おやつを貰って食べる時位しか顔を近づけません。v-404
唯一、陸が最近萌が近づいても泣かなくなった事位です。v-402
もう、萌が来て2年が過ぎたのでそろそろなれても良い頃なのにな~?v-390
まあ、焦らず頑張って見ます。v-398
  1. 2007/04/16(月) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ラブラブキッスの後のドン引き具合いときたら、じげんくんに勝てるワンコいないねw
押して...引くぅぅぅっっ!!
今頃レナちゃん、じげんくんにメロメロかもぉi-176

そうそう、ねず彼さんと同い年のウチの旦那も、最近の老けっぷり急降下が激しいよ~。
なんか油っぽいしね(リアル)
ってかもう一歩で加齢しゅ…(イイスギ)
  1. 2007/04/16(月) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

チッスだ!チッスだ!
おばちゃんはこっ恥ずかしくなっちゃたよ(笑)
レブラブじゃんよーーーーー!

ねず彼さんは…オトナの階段のぉ~ぼるぅ~
…チミはもぅおっさんさぁ~♪

逃げる準備はできてるアポロ放送局より(笑)
  1. 2007/04/17(火) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

yukiさま
Dinnerも良さそうな感じのお店だよね!
今度はフードも頼んで飲んじゃいましょう(笑)
レナちゃんとじげんがラブラブである条件は・・・
中型のワンコがいるときかもね(笑)
とりあえずビビらないと!
結束しないからね(爆)
彼とレナちゃんも仲良しでちょっとジェラシーだわ!
ホント・・・ワンコ、ウソツカナーイだよ(笑)

りょうこさま
そうなのよ!奇跡でしょ!!!(笑)
りょうこさんだったらわかってくれるはず!まさにミラクル。
オッサン判定犬の認定証をあげないとね(爆)
旅行の時、全身を使って全力で吠えてたから
そのギャップにビックリよ!
彼はオッサンでも・・・アタイたちは永遠に妖精だわよ!(爆)

miumamaさま
そぉぅ!!!
嫌がられたらアウト(爆)
レナちゃんは優れた能力の持ち主だわ~
オッサン判定犬(笑)
彼女になってくれたらいいのだけどねぇ・・・レナちゃんカワユスだし!
でも・・・ビビらないと結束しないって
よぉーく考えると微妙だよね(笑)

pigumoさま
そうなんですよ。
彼は・・・・この日を境にオッサンの烙印を押されました(笑)
ワンコは正直なのですよ~ざまぁみろ!
カワユスレナちゃんが彼女になってくれたら
かぁちゃん本望だよ!(笑)

popoloさま
ワンコの距離感って難しいですよね。
何がきっかけかも分かり辛いし・・・・
レナちゃんとじげんに限ってはキーワードが
『ビビリ』でしたけど(笑)
ビビらないと近づけない、おやつがないと近づけない・・・
微妙~(笑)

めぐぞうさま
アハハ!そういえば・・・
よくドン引きするから・・・・ドン引き顔だけはどのワンコにも
負けないかも!!!・・・どんな競争だよ(笑)
オイリーなの?!旦那君?!(笑)
確実に私の彼もヌメっとするよ(爆)
そういう状態なのにまだ若いとたかをくくってる感じが
イラッとすんだよねぇ~!

アポロさま
逃げる準備は本当に出来てるの?!
・・・・ストレッチと準備運動と・・・ちゃぁんとしないと
うちらの歳で爆走すると肉離れ、アキレス腱断裂、捻挫、打ち身、腰痛・・・
逆にやられるよ!!!(爆)
この日のレナちゃんは男子達に積極的だったんだよ。
ワンコもビビッてテンパるとおかしな行動をとるのかしら?(笑)
  1. 2007/04/18(水) 14:19:35 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/181-0abb51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
