わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

合同とれーにんぐ@代々木公園

今日はっ!


待ちに待った合同トレーニングの日でした221


もちろん、ご一緒させていただくのはレナちゃん238


会えるのはスゴク嬉しくて楽しみな反面・・・


会ってしまうとバカなのが隠し切れないから・・・フクザツ(笑)


レナちゃんなんかに比べたら、じげんは全然足元にも及ばない位


トレーニング出来てナス383なのよ。


0415.jpg


286『まだかなー』


あぁっ!レナちゃんと先生来たよ291


0415-1.jpg


なぜか笑顔だわ・・・・


この時、何かを察知していたのかも・・・・マメ柴たんのことを・・・(笑)



0415-2.jpg


今日、ハジメマシテのマメ柴たん


0415-3.jpg


286『レオナって言うのよ。』


・・・・


この時、パピヨンズは・・


レオナたんにビビッて遠かった2匹の距離が縮まり・・・同盟を組んでいました(爆)


・・・ありえねぃ光景にびっくりですよ。


0415-4.jpg


ね。じげん286さん、ビビッて腰がひけてるでしょ?


0415-5.jpg


レナちゃん、カワユス345


今日のトレーニングは・・・


後へ(heel)で歩いてお座り、伏せ。


お座り、待てで人が触ったりワンコが来ても動かず待たせる。


伏せ、待てをさせて飼い主は離れて5分間そのままで待たせる。


ワンコとワンコの間を後へ(heel)でビビらず(笑)歩く。


飼い主と離れて遠隔でお座り、伏せ、立て。


おいでの呼び戻しなどなど・・・


0415-6.jpg
0415-7.jpg
0415-8.jpg
0415-9.jpg


ハジメマシテのレオナちゃんがいるなかでレナちゃんはパーフェクトに近い


完成度の高さ。


レオナちゃんも1歳なのにオリコウサンだったよ!


yukiさんはまだまだだなーって言っていたけど・・・


・・・・じげんは・・・以下自粛。


0415-10.jpg


休憩中も相変わらずミラクルなパピヨン同盟(笑)


どうしちゃったんだろう・・・ねぇ?yukiさん!(爆)


0415-12.jpg


チューリップの前で集合写真212


距離が近いながらも・・・なんだか目に見えない距離があるような。


0415-13.jpg


レナちゃん離脱(笑)


この後・・・


0415-11.jpg


286『かっふぇぃだん』


代々木公園近くのかっふぇぃへ行きました~


今日は眠いので・・・・また明日ね~(笑)


 


レナちゃんとミラクル仲良し同盟を組んだ記念に(笑)お祝いくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月15日 00:42 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

昨日はありがとう~
楽しかった♪レオナちゃんがいてくれたおかげ(?)で
じげんくんとレナはミラクルの仲良しだったね^^
ねず彼さんにも大好き光線ビシバシだったし(笑)
カフェもステキ♪
今度夜に飲みに行きたいわっ♪
代々木公園ってお散歩して、すてきカフェに寄ってとってもいいかもv-238
  1. 2007/04/15(日) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくん仲良しのパピヨンちゃんができたんだね~~!
仲間?同盟??
2人ともすごくキレイなパピヨンちゃんです~!絵になりますな~o(≧∀≦o)
柴ちゃんのレオナちゃん。
すごくかわぃぃ~~!
3人でも記念写真もすごく素敵♪
それにしても皆さん高度だわ・・・・
うちなんてしつけが・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
  1. 2007/04/15(日) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

レオナちゃのお陰で、
2人の距離が縮んでる~v-405
パピヨン同盟、ばんざ~いv-438

それにしても、みなさん凄いですねv-363
高度なコマンドをこなすワンちゃんたちと
飼い主さまを尊敬いたしますv-425
  1. 2007/04/15(日) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい・・そんなことできるんだ。うちなんか考えたこともないですよ。そこにいればよし!これぞ、奥義です。
カフェでさ、料理の皿が微妙にじげんクンから遠いとこ、笑ったデす。
  1. 2007/04/15(日) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんとレナちゃん、パピ同盟を組んじゃったのね!!!
これもレオナちゃんのおかげ???
あきらかに以前のじげんくんとレナちゃんよりも距離が縮んでるもん、すげぃねパピ同盟!!

かっふぇい…楽しかった?
yukiさんは飲んだみたいだし(笑)
いつか3人で飲める日を楽しみにしとるゼヨe-319
  1. 2007/04/15(日) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

yukiさま
この間はありが㌧ございましたー!
・・・絶対レオナちゃんのおかげだよねー(笑)
レナちゃんがじげんと仲良くしてくれて嬉しかったわ~♪
代々木公園いいでしょ~!
公園で遊んでぐったり疲れさせて・・・飲んじゃう(笑)
もう1軒飲めるかっふぇぃ知ってるから
また公園へ行ってその後飲みに行こうよ~(笑)
飲みの為なら・・・頑張って遊ぶわ!
疲れさせる為に・・・(笑)

miumamaさま
レナちゃんは体が真っ白、シルキーコートがつやつや!
キレイなお嬢ワンコなのよ^^
うちは・・・もじゃもじゃボーボー!(笑)
この日は・・・マメ柴たんがいたから・・・
固い結束が結ばれたのかと・・・(笑)
この日だけじゃないといいのだけれどねぇ。
レナちゃんとレオナちゃんは結構完璧にコマンドを
こなしていたんだよ。
じげんは・・・(涙)

リキママさま
パピヨンばんざいだよね(笑)
ビビリ2匹の結束は固かったわ~
初めて目にする光景で私がビックリしちゃったよ!
どんだけビビッていたんだって話だよ(笑)
おりこうレナちゃんはパーフェクトに近い成功率。
じげんも私も見習わなくっちゃなぁ・・・(汗)

ちょこ母さま
そこにいれば良しの奥儀・・・(笑)
ちょこさんはいい子だから居るだけでよいのですよ~
じげんなんて居るだけでよいなんてスタンスでいたら・・・
エライ目にあってます、確実に!!!(笑)
じげんからお皿遠いでしょ?!(笑)
隙あらば食べようとする食いしん坊番長だからですよ・・・

アポロさま
パピヨン同盟バンザイでしょー!
私も何度も目を疑っちゃったもん(笑)
これもひとえにレオナちゃんのおかげだよ!
かっふぇぃ楽しかったよ~
yukiさん、ごくごく飲んでたよ(笑)
お!いいねぇ~!
3人で飲みたい!飲みたい~~~
想像しただけで・・・・
あぁぁ!!!どえらい事になったよ!(爆)
  1. 2007/04/16(月) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/180-77b35f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
