わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お取り寄せ~


だいぶHPが回復してキマスター441441441


そうは言ってもご老体。病み上がりだから油断は禁物だわ~345


じじぃ色を全面にだしてみました、初老287でっす。


会社もほとんど残業もせず、家でまったり291


昨日とはうってかわってじげん286さん、甘えっこなのれす。


こぉ~んなふうに・・・・


287『こちょこちょこちょぉ~~~』


0413.jpg


286『にゃははははぁ~ん』


ご・・・ゴリかわえぇっ364364364


ど、どうよ、この顔364(大病)


あぁ・・・いつもこんなんだったらいいのに・・・(切実)


今日はね、かぁたん病み上がりだからテレビを見ながらおいしぃおやつを食べて


過ごすんですよ。


0413-1.jpg
                                             ↑たくましい背中


286『なにたべてんだん』


0413-2.jpg


286『なんだんだんっ』


相当背後から見られていましたよ。


何を食べてたかって????


そりはねぇ・・・


0413-3.jpg


おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん370


これがね!


相当うめぃ441441441


一度食べだしたら止まらねぃんだんー16


ビールと合うのか?なんて質問は愚問なワケですよ237


あわねぃワケがねぃ237


お酒といえば・・・yukiさんアポロさん買うしかないでしょ?(笑)


あと、黒胡椒好きにはたまらねぃYO221


相当・・・・大人買いしたのにもうねぃ11


それだけハマっているおせんべぃ370なのでしたー221


みなさんもゼヒ食べてみてね441441441


 


ダイエットはいつするのか・・・疑問に思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月13日 00:48 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃ、ナンジャコリャー!!!
めちゃくちゃおいしそうなんですがぁーーーーーーーーーーーーー!
買うしかないよ!!
コメント投稿前におせんべいやさんのHPをチェックしちゃったよ(爆)
ネット注文できないのが悲しいわ(爆)

黒胡椒もおいしそうだけど、他のも美味しそうだった…!!!
ヤバイ、ビールの量が増える(笑)
  1. 2007/04/13(金) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

気になる~^^
この袋がまた通っぽい(笑)
さすがにアップできないけど、また大人買いしちゃった私♪
今度は段ボール箱2個届いて、はっきり言って驚いた(爆)
  1. 2007/04/13(金) 01:46:10 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

私の健康情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mikeai1.livedoor.biz/archives/50103831.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/13(金) 10:44:55 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ!!それ・・うちの近所にあるお店だ・・
って住所バレ??(汗)
私も何度か食べたことあります~~!
お店に入るとよく一人の人が大量にたくさん買ってます。
有名なんですよね~~!
じげんくんカワユス((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
  1. 2007/04/13(金) 11:30:19 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

お取り寄せっていうから、「すうぃーっつ」かと思ったら、おせんべいとは!

さすが、師匠!日本人にはやっぱり、せんべいっすよね>ω<
  1. 2007/04/13(金) 19:21:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

先日我が家も、違うお店で「黒胡椒せんべい」をポチッとしましたv-410
せんべいに黒胡椒、なかなかですよねv-426
これじゃお酒がすすむわ~!!
飲めない私は、飲める人が羨ましいv-406

ねずねずさん、晩酌(?)で風邪を吹き飛ばしちゃえ~e-281
  1. 2007/04/13(金) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おせんべいやさん本舗と言う言葉にググっと来てしまいました。v-392
さすが酒好きのv-287さんが選ぶだけ有りますね。v-410
もし私も見つけた時は旦那に買ってあげようと思います。v-398
  1. 2007/04/13(金) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

バニラのことで、ご心配をかけました。
昨日 退院してきました。
じげんくんも、開腹手術をしたんですね。
私も、今回は大切な打ち合わせがあったのですが、
ぜんぜん 聞いていないんですよね。
でも、ちゃんと終わって安心しました。

ゴマおせんべい?
知らなかった・・・・。
私は、おせんべいをたべないのですが、食べてみたいと思いますよ。

そうだぁ~
おせんべいといえば、
この前、「黄金伝説」で、タカアンドトシが1000個のおせんべいで、1週間・・・・っていうのをやっていましたね。

じげんくん、
さすが、名前だけあって、すごいですね・・・


お知らせです。v-146
5月19 20日に立川の昭和記念公園で、ドッグランフェスタがあります。
いろんな企画や、お店が出ます。
私は、バニラを連れて、20日に行きます。
もし、よかったら、じげんくんもいらしてくださいね

  1. 2007/04/14(土) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
うんうん。正しい選択ですよ(笑)
このおせんべぃ本当においしいの!ぜひぜひ食べてみて!
ビールなんて・・・止まらないから(爆)
自分で食べるんだから家庭用の壊れで十分だし
お手ごろお値段のわりには結構量が入ってるし~♪
・・・
量が入ってるのに既に何袋完食したのかしら・・・・
おっかねぃーーーーーーー!!!(笑)
恥ずかしがらずに・・・電話で注文しちまいなっ!!!(爆)

yukiさま
ダンボール2箱って・・・何買ったの?!(爆)
気になるわ~
このパッケージ、素人じゃないよね(笑)
ビール何て止まらないよ~
塩気とこしょうの辛さがたまらず・・・もう一枚、もう1杯・・
エンドレス(爆)

miumamaさま
えぇ!!!!!!
家の近くにこの店舗があるんですか!!!
う・・・うらやましすぎる!
結構芸能人もお勧めしてるんだよね、いろんな番組で。
やっぱりみんなまとめ買いしてるんだ~
うらやましいぞ!(笑)

まゆさま
そぉぅ!!!
おせんべぃは日本人の心だわ~(笑)
ばかにできねぃ位おいしぃんだよ~^^
いい歳の女になると塩気の方が欲しくなるのよ!

リキママさま
黒胡椒とおせんべぃ・・・・運命的な出会いだわよね!(笑)
私はここの黒胡椒おせんべぃしか味わったことがねぃんだけど
おいしいよねぇ~^^
リキママさんは飲めないんだ!
・・・私は一度でいいから『お酒が弱くて飲めなぁ~い!』
って言ってみたいよ(笑)

popoloさま
でしょー!店の名前もいいよね~
玄人っぽくて(笑)
本当においしいから食べてみてください!
お酒が飲めなくても・・・普通にボリバリ食べれちゃうから!
止まらなくて・・・怖いけど(笑)

yamingさま
バニラちゃん、避妊手術よく頑張りましたね!
本当に・・・こういう時って飼い主は無力で
ただ、ただオロオロ、気になって何も手につかない状態に・・・
情けないですよ。
って・・・こんなにひどく情けないのは私だけだと思いますが(笑)
このおせんべぃはゴマじゃ無くてコショウなんですよ~
なんともいえず、かっぱえびせんのように
止められない止まらない~なんです(笑)
コショウが大丈夫ならお勧めです!
立川でイベントがあるのですね~
行ってみたい^^
行ける様にスケジュールを組まなくちゃ!
  1. 2007/04/16(月) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/179-49b8d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
