わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

毛玉犬

ぬがーーーーーーーーーーーー!!!


風邪をこじらせて2日も会社を休みましたよ。


昔は・・・1日休めば済んだ風邪も今となっては・・・2日。


風邪の治りで歳を感じる287でっす、こ~んば~んわぁ~345


こういうとき、飼い主の具合を察知しておとなしくしてくれるのが理想。


理想と現実は違うのねんー。


普段、家にいるはずのない時間にいるもんだからどうしたもんか。


興奮して寝ないのですよ。


寝ていても平気で体の上をダダダダーーーーーーっと駆け抜けたり。


ダイコン先生をくわえて遊びやがれとドスドスわき腹に突進してくるわけですよ。


無視しているとしまいには寝ている人の頭をゴリンゴリン掘る。


そして髪の毛をくっちゃくっちゃ噛んで引っ張ってみたり。


空気を読め364空気を・・・・406本気で泣いてしまいそうになりました(大げさ)


なので・・・具合悪くて休んでいるのに散歩ですよ、散歩。


うごかねぃ体にムチ打って行くわけです。


つらかったぁ・・・・みんなのワンコは飼い主が具合悪い時どうなのかな???


ひとしきりお散歩して満足すると・・・


ゴキゲンで馬のアキレスをくっちゃくっちゃ。


0412.jpg
0412-1.jpg
0412-2.jpg


毛むくじゃらが丸まると毛玉のよう・・・


自由すぎて・・・なんだかイラっとするんだけど。


0412-3.jpg


のびのびと噛んでみたりして。


男子の勲章も丸見えですよ。


あぁ・・・散歩で激しくHPを消費したわ・・・ぐったり・・・


もう、かぁたん疲れたから寝させてよ・・・おねがいしま・・・


0412-4.jpg


寝た・・・・


寝やがったよ。


首折れるよ・・・


 


こんな感じで休んでいるようで休んでいないような・・・


かぁたん業に休みはねぃ!っていう言葉を実感した2日でした355


 


ガンバレ364かぁたん364負けるなっ364かぁたんっ364364・・・応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月12日 00:52 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

まぁ具合大丈夫?お大事にしてね
それより、じげんくんまん丸だね~
これ笑えるよ~(笑)
レナには絶対にありえない!!(爆)

  1. 2007/04/12(木) 02:23:41 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

んで?ど~う?風邪。。。
ゆずも、空気を読まないよ。読みたくないだけかも知れないけどさ。。。
私がど~する?インフルぅ~♪で高熱出して寝てるときも、わざわざ私の所に来て、頭、思いっきりホリホリ。.。
叱る元気も無かったから放っておいたら、次は耳元で、ワン!だってさ。.。キーーーンっ!って、耳、痛いよ・・・(泣)
でもさ、本犬はわけも判らず嬉しそうだったし、ソレ見てて余計に悲しかったよ(笑)
  1. 2007/04/12(木) 09:18:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ご病気でしたか、お大事に。
viviも散歩無しは許してくれないですよ。
半日くらいなら、一緒に寝ててくれますが
10分でいいから外に出ないと不満で暴れ
ます。
病気でもがんばって散歩して、あとは一緒に
休むのが正解?
ねずねずさん体調悪いのに頑張りましたね。
  1. 2007/04/12(木) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか??
無理しちゃだめですよ~~!
しんどいのに・・お散歩ごくろうさまです。
うちは、しんどいと、異様に喜ぶコが一人・・・nonです。
おかまいなしに、私の上で回ります(汗)
miuはいたっていつもクールです。
お散歩はさすがに我慢してもらいますよ~。
ねずねずさんもしっかり治されて元気になってからにしてくださいね~~!じげんくんも心配してますよ!!(たぶん・・・)
体が資本ですから!!
早くよくなりますように!
  1. 2007/04/12(木) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

具合大丈夫~??

じげんくん、ねずねずさんの不調を察知できないほど、
それを上回るほど嬉しかったんだろうねー。
おかーたんがいるんだん!!って。

でもそこまでお散歩大好きだと・・
梅雨は・・どうしよう!って感じだね~。
カッパきていくのかな?

毛玉じげん・・気持ちいいくらいまんまるだわ~v-357
  1. 2007/04/12(木) 14:41:29 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

風邪は治りましたか?
じげんくん、ねずねずさんと一緒にいれて嬉しかったのね~v-344
でもホント、すごい格好で寝てますねe-263
首は大丈夫なのかしら??
  1. 2007/04/12(木) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、大丈夫ですか~!?
お大事になさってくださいね~v-363
ゆっくり休んでもいられないですかねv-392

じげんくん、毛吹いいからほんと「毛玉」
になってる~!!(笑)
ねずねずさんがお休みで、じげんくんは嬉しかったね♪
  1. 2007/04/12(木) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、会社を休むくらい酷かったんですね。v-388
せっかく会社を休んだのに、ゆっくり出来ないなんてかわいそうですね。v-390
家はいつも家に居るけど、ハウスに入れると3~4時間位は大人しく出来るので助かっています。v-410
主婦は休みが殆ど無いけど、ハウスに入れてからのお昼寝はとっても気持ちが良いです。(亭主元気で留守が良い!笑)
  1. 2007/04/12(木) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ?無理しないでねー。
そんな体で、お散歩行ったですかーー。
エライです!
じげんさん、こんな時は、お母たんにくっついて、
寝てるのが一番いいのよ~。
と言って、聞く相手じゃないのよね・・・(^_^;)
私、コタマメが来てから、寝込むほどの重病人になったことがないです。
どこまで丈夫に出来てるのだ、私。
そのうち、更年期とかになったら、
ガッツリきそうで、怖い(>_<)
  1. 2007/04/12(木) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですかーーー???
心配です。
辛いのにじげんさんはv-287さんがいて大興奮なんですね。
そりは、仕方ないですよね。嬉しくてたまらんのでしょう。
なんだか毛玉のような写真は、じげんさん小さく見えるのは気のせいかしら?
で、突然寝てしまうんですね(笑)
ありえん格好で(爆)
ゆっくり休んでくださいね~!!
  1. 2007/04/13(金) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫~??
そんな状態でお散歩にいくねずねずさん、スゴイわ~。

あたまをゴリンゴリン掘る…アポも寝てるとやってくるよ(--;
これってかなり痛いよね(涙)

じげんくん、本当に毛玉になってる!!!
  1. 2007/04/13(金) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ちょっと!!ねずさん風邪こじらせっちゃったの??大丈夫??
ちゃんと栄養とってゆっくり寝てね?
って…じげんくんが邪魔するのね~(爆)
どこの家も一緒よ~?
ウェルなんてある程度遊んで「…さんぽ…行ってないでふ…」って合図送るから困るのよね(汗)
  1. 2007/04/13(金) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
もう、すっかり良くなって・・・ってこの間会ったもんね(笑)
レナちゃん有り得ナスなの?ねっころがって仰向けでクネクネしないの?
最近じげんのブームなのか・・・楽しそうにやってるよ!
・・・楽しそうだから横目で見てほっといてるけど(笑)

かぐらさま
耳元で・・・ワンって!(爆)
ウケたよ。ワンコって本当に無邪気さが残酷・・・
悪気なく楽しそうなんだよね、コレがまた(笑)
私はすっかりよくなったよ^^

vivipapaさま
えぇ?!あの、カワユスちびっこのviviちゃんが
暴れるの?!
・・・ちっちゃいから暴れてもかわいいんだろうなぁ・・・(笑)
病気の時は本当に辛いですよね。
何が辛いかって・・・お世話(お散歩)が辛い!
容赦ないもんなぁ・・・ワンコって。
papaさんの言う通り、具合悪くても腹をくくって
散歩に出たほうが正解なのですよね。

miumamaさま
ご心配おかけしました~!今はすっかり元気です!
あ。
nonたんもテンション上がるタイプ?(爆)
しかも・・・駆け抜けるのではなく回ると!
・・・・なかなかのツワモノ!!!(笑)
miuたんみたいにクールだと助かっちゃうねー。
じげんが・・・心配してるとは思えなかったよ!(笑)

りょうこさま
具合はすっかり良くなったよ~^^
あの時のじげんのテンション・・・ハル君並の
ハイパーだったよ!見せてあげたかったわ・・・(笑)
かぁたんが!!!いるんだん!!だんだんだんっ!!!
って・・・絶対しゃべれてたら言ってた(笑)
具合悪い時は本当に・・・楽しそうな顔を見て
どうしたもんか泣きそうだったわよ!
毛むくじゃらだからごろんごろんすると本当に
もっさもっさの毛玉だよ(笑)

RUUさま
良くなりましたよ~^^
本当に首の角度がおかしいでしょ?(笑)
喜んでくれるのは嬉しいのだけれども・・・・
具合悪い時は辛いですよ(涙)

リキママさま
具合はすっかり良くなりましたよ~ありが㌧ございます!
見事な毛玉でしょ?!(笑)
なんで仰向けで楽しそうにクネクネするのかナゾだけど・・・
リキたんはこういうことする???
具合悪い時は・・・いっくらカワユスじげんでも
子憎たらしく見えてくる(笑)

popoloさま
亭主元気で留守がいいって・・・(笑)
ハウスに入れると何故かギャンギャン・・・
私がいる時にハウスに入る訓練をしないとだめですね。
普段なら吠えても無視なんですけど
この日ばかりは頭に響いて我慢できず
放してたら駆けずり回る始末。
半泣きでしたよ(笑)

kotamameさま
そうなんです!
大人しくしていられるかぁたん思いの子ではナス(涙)
このままではらちが明かず、腹をくくって散歩に行きましたよ。
この方がじげんの気も済むし後はゆっくり寝れるから
得策かと・・・
でもなんか負けた気がしてくやしい(笑)
健康が一番ですよ!・・・更年期でガッツリって(爆)
んでも・・・なんだか笑えないわ!
私なんて今から老人のような体力だもん(笑)

pigumoさま
風邪は良くなりました~^^
何気に?じげんはちびっこなんだよ。
2.4㌔無いしね・・・
毛がボーボーだから普段は大きく見えるらしいけど
ひょいって抱っこすると軽っ!!!ってよく言われる(笑)
さっきまでクネクネ楽しそうにしてたと思ったら
本当に突然寝るの!
ビックりだよ!のび太もビックりだと思うよ(笑)

ちーさま
ウェルたんもそうなの?!
やったー仲間だ~・・・(笑)
具合悪い時って無邪気にはしゃぐ姿が
悪魔に見える(笑)
もう、具合は良くなったよ~^^
  1. 2007/04/16(月) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/178-dcfd0b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
