わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おさんぽかっふぇぃ

鼻が詰まって・・・口で息をしていたら。


のどが荒れてニューハーフのような声になった287でっす。こんばんなはぁーん280


昨日の続き、お散歩の途中で前から気になっていた


ご近所かっふぇぃへ273


0409-11.jpg


Cafe Dining Popolare273


ここはワンコOKとか何にも書いてないんですけど・・・・


テラスがあるじゃないっ237そこにテラスがある限りぃっっ237237237


行きます、行きますとも。突撃しますともっ292929


ヨネスケのアグレッシブな精神を胸に挑んでまいりました。


結果は357


言ってみるもんだわね。


0409-13.jpg


なぜか笑顔だわ・・・


この間のかっふぇぃと違ってワンコ歓迎364なぁんて精神を持ち合わせてる


お店じゃないからワンコ用オヤツなんておいてねぃんだよ。


わかってるのかしらね・・・この子は。


0409-12.jpg


286『おやつねいんだぁーーーーーーーーーーん』


・・・・13


待てど出てこねぃオヤツにしびれを切らし。


ソワソワソワソワ・・・


・・・・・359ブチッ


ごるぁっ!!!


いいかげんにしなさぁい!!!


0409-14.jpg


怒られてビビリ顔。


緊張してる顔ともいう。


気分良くお茶しようと思ってるのに・・・ったく359


0409-15.jpg


にゃはぁーーーーおいしそぉぅ999


機嫌なおったわー(単細胞)


その頃、じげん286さんはというと・・・・


0409-16.jpg


ぼくのはねぃの???と目で訴えたり。


0409-17.jpg


全てにおいて絶望感を覚えてみたり。


うぅ・・・ん・・・


もうちょっとトレーニングが必要なようですねぇ13


新しくワンコと入れるお店を見つけるのは楽しいっ441441441


新しい道を探検してたくさんお店を見つけるどぉーーーー221


 


たくさん歩いても・・・お茶したら・・・・+-・・・+な気がしてきた287


ビリーズブートキャンプくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月10日 01:05 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ステキなお店♪
これから、テラス席が気持ちいい季節だもんねっ
私もワン連れで行けるお店(特に飲み屋)死ぬ気で探してまっす(笑)
  1. 2007/04/10(火) 02:02:19 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

1枚目のじげんくんカワユスたん~v-10
でも、このかっふぇいではじげんくん専用の食べ物がなかったのは残念だったけど、いろんな顔を見れて私は満足だったわv-221
うちの近くにもワンコOKのお店できないかにゃ~v-22
  1. 2007/04/10(火) 08:00:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ご近所に素敵なお店があるんですね~~!
じげんくんはちょっと残念??
でもえらい~~!
じーーっとちゃんと耐えてる!
うちのmiuなんて
カフェ=おやつ!って思っているのでなんにもないなんてわかると
発狂しますよ~~~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
だから、いつでもメニューにない場合を考えておやつを持参している私です(汗)
じげんくんちゃんと待ってておりこうさん~~!
  1. 2007/04/10(火) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ご近所にオサレカフェ…うらやましいv-344
うちの近所には、喫茶店しかないv-406
じげんくん、ホントがっかり顔だわ。
デザートを遠い目で見てますね。ぷふふv-343
やっと、テラス席でも、寒くない季節がやってきましたね!
  1. 2007/04/10(火) 15:15:27 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、ハスキーボイスになっちゃたんだね!v-400
でも、ちょっと色っぽいなんて考えてる私って・・・!(危ない?)v-388
じげん君おやつが無くて残念だったね。v-390
もしかして、おやつが出て来て機嫌が直ったのはv-287さん?v-410
  1. 2007/04/10(火) 16:15:51 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

近所にカッフェィですと?!

うちの近所、うちの近所・・・・
たんぼですが、何か?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  1. 2007/04/10(火) 20:50:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-287さんがニューハーフみたいな声に!!
き、聞いてみたい(笑)
風邪悪化しないように気をつけてくださいね!
突撃となりの晩御飯?やったかな?のノリで行ったんですね。おもろいですね。
じげんさんの絶望感の顔笑えるね~
いろんなかっふぇいがあってうらやま!
  1. 2007/04/10(火) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おとなしく待っていて偉いよ~!!
すねた顔もなかなかかわいい~v-415

新しいカフェの開拓は、
なかなか楽しそうですねv-344
  1. 2007/04/10(火) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお店~。
でもじげんくんのおやつが無かったのが残念だね~。
カフェの開拓も楽しそうね♪♪
  1. 2007/04/11(水) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

おっしゃれ~ぃなカッフェだね☆
お散歩途中でちょっとコーヒーでもi-269i-194
みたいなみたいなみたいなーーー!!
んまー、なんてヨーロピアンな香りっっ。
あぁ、そこにはエッフェル塔が見えるじゃないのーi-189
パリジャンじげん!!パリジェンヌねずー!!
…興奮しすぎたわ。

絶望感漂うじげんくん、かわいい☆
そうゆう顔みちゃうと、そうゆう顔させたくなっちゃうよね~。(オヂワル)
  1. 2007/04/11(水) 02:04:34 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん お鼻大丈夫ですかぁ
えっ~、ニュハーフーみたいになっているの・・
私は、新宿2丁目かなぁ~

素敵なカフェですね。
我が家の近くにもあればいいのですが・・・
なんですよね。
あこがれですよ。v-10

じげんくんは、いい子ですね。
でも、目線は、おやつを狙ってますね・・・
そんな、じげくん かわゆずですよね。
  1. 2007/04/11(水) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
ここはpizzaがおいしいみたいなので今度は夜に出没しようかなって
思ってるよ!・・・じげん抜きで(笑)
死ぬ気で探してるんだ!(爆)そりゃぁ・・・死活問題だもんね(笑)

アポロさま
基本的に、テラスがあったら突撃だよ!(笑)
アポロさんもテラス見つけたら突撃あるのみ!特攻隊長しておいで!(笑)
ドッグカフェではねぃから・・・こういうところにいくときは
アキレスとかガムとかあるとワンコも飽きるまで時間がかかるのかなぁって。
じげんのかお、すげぃでしょ?(笑)

miumamaさま
1軒だけひょこっと・・・住宅街にあるんですよ。ちょっと浮いてるかも(笑)
ぜんぜんイイ子じゃなかったんですよ!ソワソワちょろちょろで。
ちっともイイ子でなんかなくて。ごるぁ!って怒らないと
おとなしくならないの(笑)
オヤツ持っててもいいコにならないとあげないの、わかってるはずなんだけど・・・
バカチンなのです(笑)

RUUさま
ちょっと前までは・・・寒くてテラスなんて考えられなかったのに
もう平気な季節が来ましたね~^^
これからはかっふぇぃ日和!テラスを見つけたらガンガン攻めていこうかと・・(笑)

popoloさま
popoloさん。。。危ない(爆)
セクシーなんて程遠いよ~全部濁点ついてる感じ?(笑)
キタナイオカマちゃんって感じですよ。
そぉぅ!機嫌が直ったのはわたしでーす(笑)

まゆさま
ご近所が・・・・田園!!!
いいじゃん!いいじゃないのさ!(笑)
車ビュービューで空気悪いし・・・あんまりいいところじゃねぃよー。

pigumoさま
うらやま!(爆)
新しいわ・・・(ツボ)
私のニューハーフ声なんて・・・泣く子も怯えて黙るわよ!
まるで・・・貞子のように・・・ンハハハハ(笑)
そうそう!突撃となりの晩御飯!
何気に・・・大好きだったの(笑)

リキママさま
最近、冒険と称して・・・知らない道をドスドス歩くのが流行ってるのよ!
・・・1人でだけど(笑)
新しい道、新しいお店を見つけるのってたのしぃ^^
じげんはちっともイイ子じゃないんだよ。
ごるぁ!!!って一喝されないと黙っていられないバカチン(涙)

ちーさま
かっふぇぃ開拓はこの時期いいですよね~テラスでも寒くないし!
・・・美味しいし(笑)
オヤツがないとわかると・・・こんな顔する犬って・・・どうかと思うよね(笑)

めぐぞうさま
めぐぞうさんっ!!!帰ってきてーーー!!!
妄想し過ぎだって(爆)
オサレなようで・・・景色は住宅街丸出しなんだよ(笑)
エッフェル塔なんて・・・電柱と駐車場と民家だよ!(爆)
そんな・・・全力でがっかり顔されても・・・ねぇ・・・(笑)
困ったバカチンだよ(トホホ)

yamingさま
yamingさんは2丁目?!(爆)
ステキかっふぇぃに見えますけど・・・実は周りが民家炸裂ですよ!
風景は全然ダメですが・・・味は美味しいお店なので
常連になる予定です(笑)
じげんは全然良い子ではないんですよ。困った事に・・・
ごるぁ!!!って一喝されないとわからないバカチンです(涙)
  1. 2007/04/12(木) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/177-3cb5c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
