わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スポイト先生

今日もイイお天気~278お散歩日和の日曜日。


みなさんいかがお過ごしになられましたか???


アタイはもちろんっ364じげん286さんとチチクリあいながらお散歩してきましたよ345


この間買った・・・


スポイト先生に薄めのヤギミルクをもってねぇ~527


0409.jpg


286『んははははははぁー』


楽しそうでなりよりですよ。


0409-1.jpg


286『ひだりにいくんだん』


0409-3.jpg


今日はじげん286さんの行きたいようにしてくだはいな。


こんな自由に歩けるのなんて・・・二度とねぃかもよ(笑)


けっこう歩いてのども渇いたので休憩タイム527


ここでぇっ364364364


我らがスポイト先生の登場なりっ441441441


スポイト先生の効果はいかに・・・・


0409-4.jpg
0409-5.jpg
0409-6.jpg
0409-7.jpg
0409-8.jpg


・・・男前でしょうか???MOCOさん364(笑)


ペロンペロン。


そりゃぁもぅすごい勢いでしたよ。


しかも・・・ヤギ水を飲んでる時にグハッって一度もならなかったの~345


ステキだわ~スポイト先生345345345


スポイト先生に興奮しつつもお散歩再開。


0409-9.jpg


きれいな桜?桜なのか?んまぁ・・・とにかく。きれいだったので・・・


0409-10.jpg


ブスくれたそで毛ボーボー犬ときれいな花の図。


・・・・


もうちょっとカワユス顔が出来ないもんかねぇ・・・


この後またもやおnewかっふぇぃへ345


つづきはまた明日ねー422


 


大活躍のスポイト先生にっ364アンタ、よくやったよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月09日 00:45 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんクンの袖毛!!
ジュディ・オングか、エルビスの衣装みたいだべ~
すげぃ~

スポイト、間違えて鼻の穴に入れなくてよかったね・・・
(´∀`*))ァ'`,、
  1. 2007/04/09(月) 01:51:40 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

桜が綺麗ぃ~♪
この桜、そめいよしのよりずっと綺麗だよ~
スポイト、調子良さそうだね。ウチは3wansだから、お出かけの際は食器&ペットボトルで、荷物がお・重い。。。

さてさて。。。食事が被った後は。。。
ウチも昨日3ポイントトリミングだったよ。。。
因みに肛門腺・爪・パッドの毛。。。
ど~してなんだろう~?被りすぎ(笑)
  1. 2007/04/09(月) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

スポイト先生、活躍ですねぇ~。
ヤギ水、美味しいんだろうね。

お散歩七つ道具って色々あって、大変ですよね。
MOMOはお散歩中には殆ど水を飲まない、
だけど、水が無いと不安なので、深めの紙皿を
持ってあるき、公園などの蛇口からジャーと
水を貰って飲ませています。

桜の写真、綺麗ですね♪
  1. 2007/04/09(月) 13:53:52 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

ヤギミルク・・おいしそうだね~。
なかなかお水を飲まない子は
そういうのにするとよさそうだよね♪

スポイト先生で飲むじげんくんの顔が真剣だん!

それにしても・・最後の写真がツボーv-10
なが~~いプレスリーもそうだけど
じげんくんの手!!
なんなの~このオテテ!!かわいすぎる!!!
  1. 2007/04/09(月) 19:21:58 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

師匠!スポイト先生3枚目で先生ががじげん君の鼻の中に入っているのは、目の錯覚ですか?!
  1. 2007/04/09(月) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

スポイト先生、なかなかの優れものですね!!
ヤギミルクもヨサゲです♪

「そで毛ボーボー犬」はまってしまいましたv-408
じげんくんの微妙な笑顔(?)も・・・v-415
私好きです!!
  1. 2007/04/09(月) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

スポイトいい感じですなぁ。
めんこい顔で、飲んでるじゃないですかぁーー。
って鼻に入ってませんか???
「そで毛ぼーぼー犬」ホントに立派だぁ!
これは、プレスリーじゃ足りない。
ジュディオングだわー^m^
  1. 2007/04/09(月) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ほほう…
スポイト先生はご活躍なん??
ねずさんのブログ見てていいなぁ~と思っていた一人です。

じげんくんの見事な毛ぶき…羨ましいよ~
ウェルなんて毛が抜け変わる頃にはツルンツルンなんじゃないかと…(汗)
  1. 2007/04/10(火) 00:55:12 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

男前!男前よ!!じげんくん!!
男前な飲みっぷり!!

そで毛ぼうぼうでスターの貫録ばっちりです!!
じげんくんを、むっはむっはさわりたい!(ヘンタイ
  1. 2007/04/10(火) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

とっても使いやすそうなスポイト先生ですね。v-218
桜もとっても綺麗だし、チチクリ合いながらじげん君と散歩出来るなんて良いですね。v-415
  1. 2007/04/10(火) 16:19:06 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
袖毛すげぃでしょー!
どんどん伸びていってるよ(笑)切らないから・・・どこまで伸びるか
ちょっとおっかねぃだよ。もう、普通に歩いてて地面にちょっとついてるの(笑)
ちょうどすっぽり入る位の大きさかも~今度入れてみるね(笑)

かぐらさま
でしょー。なんていう桜なんだろうか???
えぇ?!ペットボトルに食器?!しかも×3?!大荷物だね(笑)
それにしてもさぁ。ちょっとかぶりすぎよ!!!(爆)
なんでだろうか・・・・(笑)

さるん子さま
大活躍で・・・ムダ遣いした甲斐がありました(笑)
紙皿とは!軽いし捨てられるしそれもいいかも~^^
公園のお水っていう案もあったね~
MOMOちゃんもガブ飲み派じゃないんですね。あまり飲まないと・・・
不安になっちゃいますよね。

りょうこさま
お手手を・・・ハムってしたいでしょ?!したいでしょー!!!(笑)
ヤギはあんまり濃いとお腹くだるから(笑)本当にうっすうすの
ヤギミルクとは言えない・・・ヤギ水なの(笑)でもちょっと味がするから
飲んでくれるよ。

まゆさま
お主・・・気付きおったなっ!!!(笑)
錯覚ではありませんよ(爆)
偶然にも・・・スポっとね・・・

リキママさま
予想以上にスポイト先生頑張ってくれてますよ~
ムダ遣いした甲斐がありましたよ(笑)
本当に・・・一回もカットした事がねぃ袖毛。どんだけ伸びるのか・・・
ちょっと不安になってきたよ(笑)
リキたんはカットしてるんだっけ???

kotamameさま
めんこいでしょ~!そうとうめんこいっ!!!(アホ)
ジュディオング!まさに・・・女はうみぃ~~~♪ですよ(笑)
・・・気付きました?!気付いちゃいました?!
うっかり、スッポリ。鼻にはいってしまったのです(笑)

ちーさま
スポイト先生大活躍だよ~^^
小さいから重くないしお散歩バッグも余裕ができてイイ!
ウェルたんの毛はシルキーコートで美しいじゃないの!
それはそれでウラヤマシイのですよ。じげんは・・・
ボーボーですからね・・・(汗)

MOCOさま
でしょー!やっぱりねぇ~(笑)
そで毛だけは・・・どんな子にも負けるきがしねぃ!!!
・・・それもどうなんだろうか・・(汗)
MOCOさんのかわりにむっはむっはしておきましたよ!
ちょっと、香ばしいかほりがしました。

popoloさま
スポイト先生は大活躍ですよ~
コンパクトで軽いし!じげんもおもしろがってかわからないけど
けっこう飲んでくれたのでムダ遣いした甲斐があった(笑)
ちちくり散歩はいいですよ~(ヘンタイ)
  1. 2007/04/12(木) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/176-3565ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
