わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

爪きり&かっふぇぃ


すっかり、気温の変化についていけず・・・


風邪を引いて寝込んでいた287でっす。


んもぅ、若くねぃんだと体を張って体感いたしましよ。


今日は風邪の具合がだいぶよくなったのでお散歩に行ってきましたよ291


コンデジ@SONY Cyber Shot7.2を持って212


0407.jpg


葉桜と神田川と巨大ロボ212


0407-2.jpg


286『どこにいくんだん?』


ペットショップだよー345


0407-3.jpg


286『えっ???』


最近ガリガリ掘られると爪が伸びてて相当痛ぃ364


ということで、爪きりとパッドの毛切りと耳のお掃除をしてもらいましょう352


0407-5.jpg


286『そんなんされんの、いやだん』


アナタニセンタクケンハアリマセーン506


さっさと行きますよ。


1ヶ月半振りくらいに耳掃除を頼んだんだけど・・・全然汚れてませんよ。


だって。


どうしてなんだろうなぁ・・・家にいることが多いからかしら???


3つのお手入れで1,575円なぁ~り352


お腹がすいたので近くのかっふぇぃへ271


ここはワンコOKなのを最近知ったのでいちどじげん連れで来てみたかったんだー221


0407-4.jpg


a cafe in Broome273


0407-6.jpg


・・・・何犬がモデルなんだろうか・・・


テラスのみって書いてあるんだけど・・・中のソファー席ならOKなのよ238


運悪く空いてなかったからテラスになっちゃいました。


0407-7.jpg


やったワン!


・・・・(笑)


そんな事言われて頼まないなんて申し訳ないです。


ササミジャーキーをchoice369


0407-8.jpg


目立たない後ろの席にいる芸人のように前へ前へ出ようとするのはやめなさい。


ちゃんとあげますから369


0407-9.jpg


0407-10.jpg


0407-11.jpg


・・・痛ぇぃ・・・


こんなにたくさんあるけどお腹こわすから一本だけしかあげねぃよ290


0407-12.jpg


そんな顔をしてもダメ。


しっかし・・・テラス席。


0407-13.jpg


すぐ真横が山手通りですよ。


ちょっと・・・空気悪いし丸見えだしオススメはしねぃかも40


とテンション下がり気味のときに朗報がっ9


中のソファ席が空いたので移動できる事に221


0407-14.jpg


0407-15.jpg


ロコモコ、イカのトマトソースサフランライス、フィッシュ&チップスを頂きました~271


お腹がいっぱいでデザートを食べれなかったのが無念406


かっふぇぃに飽きてしまったのか・・・


0407-1.jpg


286『足早にかえるんだん』


ちょっとフテクサレテしまったのでした。


 


287の風邪が早く治るように・・・風邪撃退くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月07日 23:39 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげん君、たくさん出てきたジャーキーを全部食べれると思ったのに1本とはショックだね。v-405
v-287さんは風邪を撃退するためにたくさん食べたんですね。v-372
この量じゃ、見ているじげん君は飽きちゃうね!v-388
でも、とても美味しいそう♪v-410
  1. 2007/04/07(土) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

寒暖の差が激しいですよね。
暖房機を出したり閉まったり大変です(笑)

ササミジャーキーを一点集中してる
じげんくんに思わず笑ってしまいました。
じげんくん、うまうまだった?

早く風邪、治ると良いですね。
  1. 2007/04/08(日) 03:27:21 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひいちゃったんですか!
ありゃお大事にしてくださいね。

オサレなかっふぇぃですね。
じげんさん食べ足りない様子ですね。
ほんとにこのかっふぇぃの看板は何犬がモデルかわかりましぇん(笑)
  1. 2007/04/08(日) 18:50:04 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

師匠風邪っすか?!
岩手はまぁだ桜蕾ですよーん。
たぶん、今月末ころに見ごろかな???

はやく良くなるといいっすね><
  1. 2007/04/08(日) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君、すごく胸毛が素敵ですね♪
天羽もまだまだですわァ~~笑

ドッグカフェに行ったんですね★
じげん君、「やったァ~!!ジャーキーたくさん食べれる~♪♪」って思ってたのに
1本だけ??って残念だったね。。。

ほんと、残念そうなお顔。。。可愛い(^m^)

美味しそうですねェ~~♪
私もまたドッグカフェに行きたくなりました★


  1. 2007/04/08(日) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

v-287さんお体の具合いかがですか?
早く治るといいですね。

ジャーキーを見つめるじげんくん、
カワユスですね~v-344
思わずベロも出ちゃったりしてv-410

おしゃれなカフェがたくさん有っていいな~!!
ねずねずさんはロコモコですか!?
イカのトマトソースも美味しそうv-363
  1. 2007/04/08(日) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、ジャーキー1本だけで、残念だったね~。

私も先日、一大決心をして、小太郎の爪きりしましたよー。
結果は・・・惨敗!私が流血ですわ(^_^;)
私が勝利する日は、来るのか・・・?

風邪、早くよくなりますように・・・。
  1. 2007/04/08(日) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ねずさん、風邪大丈夫??
しっかり、治るようにクリックしておきました。(爆)
でも…「やったワン!」には笑ってしまいましたよ…(笑)
まだウェルはカフェデビューしたことないんです(涙)しかも…来週にはイベントあって、カフェにお邪魔するのですが。。。
ぶっつけ本番です(汗)
  1. 2007/04/08(日) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひいちゃったの!?
大丈夫??????????
早く良くなりますようにv-424

東京はたくさんわんこOKのお店があってうらやましいーーー!
私もアポパピと一緒におされかっふぇぃに行きたいのになぁe-263
  1. 2007/04/09(月) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

popoloさま
こんな量なんて・・・ペロっと平らげちゃうよ~
・・・どんだけ食べるんだって話です・・・ハイィ・・・(汗)
あんまり食べた事がないオヤツを食べるとお腹が壊れるから
ちょっとしかあげられないんですよぉ(涙)心をオニにしてるんです・・・
辛いですよぉぅ(涙)

さるん子さま
ありが㌧ございまーす^^
本当に寒暖の差が激しすぎて・・・ご老体には堪えます(笑)
食べ物には目がないじげんです・・・相当ガン見してましたよ!

pigumoさま
そぉぅ!!!
ナニ犬かわからねぃ・・・(笑)突っ込んでくれてありが㌧(笑)
もうねぇ、気温の激しい変化に体がついていってねぃ!!!
歳を感じるよ・・・うぇーーーん(滝涙)

まゆさま
ありが㌧ね~!!!
師匠はもうじぃぃだからねぇ・・・(笑)
岩手はまだ、桜さいてねぃんだ!これから咲くのね~いいなぁー
もう、桜が終わっちゃったから寂しいよ・・・
桜を追いかける旅がしてみたい(放浪しすぎ)

天羽ままさま
オヤツ登場にテンションあがってたんだけど・・・ちょっとしかもらえなくて
ふてくされちゃったよ(笑)
胸毛すげぃでしょ?!(爆)どんだけ伸びるのか・・・
最初は嬉しかったけど今はちょっと・・・怖いよ(笑)

リキママさま
ありが㌧ございますー^^
もう、だいぶよくなってきましたよ~最近の温度差は堪えます(笑)
私のLUNCHはイカのトマトソースでしたよーなかなかのウマウマでした♪
そんな・・・オサレなおみせでもねぃですよ(笑)

kotamameさま
ありが㌧ございますー^^
だいぶよくなってきましたよ!北海道は・・・まだ寒いんでしょうね(怖)
kotamameさんが流血?!
お・・・おっかねぃ・・・(涙)
ぜったいうちもこうなるから・・・お金払ってやってもらう事に決めました(笑)

ちーさま
ぅわおぅ!!!
くりっくのおかげで治ってきたよ!どうりで・・・治りがはえぃとおもった(笑)
やったワン!なんて言われちゃった日には・・・
頼むっきゃナイト!ですよね(爆)
こんどウェルたん、かっふぇぃデビューなんですね!!!
案外・・・いけちゃったりするから大丈夫!じげんも心配損したって
思うくらい大丈夫だったよ!
レポが楽しみだわ~♪

アポロさま
風邪ひいちゃったよ!!!
寒かったり暑かったりで・・・じじぃには堪えるっつーの(笑)
若返りてぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆)
オサレではねぃよ~この店は(笑)アポロ家近くにかっふぇぃねぃの???
  1. 2007/04/09(月) 20:11:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/175-66d8adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
