わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お買いものぉ~

今日はみぞれを見ましたよ276


4月だって言うのにどうなってるんだいったい・・・


寒いの嫌い。暑いの嫌い。春は眠い。秋はお腹がすく。


・・・・


だったら死んでしまえ364なんて言わないでぇ~345


こんばんーわー。ワガママ体質287でっす。


つい先日、ポチっとな~ってお買い物をした商品が届きましたよ~441441441


0405.jpg


カワユスアイテムやドットワンごはんのオヤツがあって大好きなお店。


Skip Dog!で買いました~345


チワワ専門店だけど・・・いいんです。


パピヨン飼ってるけど、買います。買いますけど・・・・何か???


いちいち、梱包のテープがパンダでカワユスなわけですよ。


こういうの、なんだかうれしぃ290


今回買ったものは・・・・


0405-1.jpg


ヤギ527ミルクタブレット291


以前、リキママさんが使っているのを見て買いました~。


コングの穴に対してちょうど良いサイズでなかなか取り出せない具合がイイ364


0405-2.jpg


これはスポイトが中に入っているのぉ~345


あんまり水を飲まないじげん286さん。


小さいサイズの水のみが欲しかったので即買い291


お散歩バッグのなかで、ものすごくハバをきかせてる野郎が水のみだったから


イラっとしてたんだよね・・・


これで問題解消だわ437


・・・・・・


スポイトで飲ませてみたいと好奇心が9割です、すみませんでした。


0405-3.jpg


きのこのクリップとピルケース310


ンフ~カワユスだん~345


おやつの袋を閉じる用で買ってみましたよ。


なかなかの優れものが、このピルケース364


いつも、このピルケースにオヤツを入れています369


缶のケースだからお散歩時にバッグの中で散乱する事がナス383だし


コンパクトだしパカっと開けてオヤツを取り出しやすいのでとても重宝していますよ345


0405-4.jpg


そんな・・・・


星一徹みたいなまゆげで見なくても・・・・


ムダ遣いじゃありませんよっ364


ムダ・・・・なんかじゃ・・・・・13


 


正しい買い物をしたよっ237って思っても思わなくても(笑)くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月05日 01:32 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

チワワですが、パピヨンのじげんクンより大きいですが、何か?
3キロ越えちゃったい(゜ロ゜)ギョエ!!

おや、まぁ~
立派な箱だと思ったら中身はそんだけ?
水筒、バッグの中で幅利かせてるよねぇ・・・
だけど、スポイトで!?
なんだか理科の実験みたいだぞ(笑)
ウチはオヤツ(食べ残しフード)は、サンリオキャラクターの小さいタッパに入れてるです
キノコのクリップカワエエなぁ~
うんうん、無駄遣いじゃーないよ
じげんクンの星一徹眉毛・・・ (T▽T)アハハ!
  1. 2007/04/05(木) 02:17:46 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ウチもskip dogでよく買い物するよ^^
あそこ、ラッピングも可愛くしてくれるので
プレゼントも買っちゃう♪
お買い物は楽しいよね~(笑)
レナもお水飲まないから、水筒おしっこ流し用ってカンジよ^^;
  1. 2007/04/05(木) 08:07:03 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

またまた(?)高価な買い物を~って思ったら。
今回は渋めの選択ですね。
ヤギミルクタブレット:体に良いですよね、同じ物vivi家は値段にビビッて買わなかったような(汗)
水筒(?):可愛いデザインですね、どれくらい入るのかな?小さい水筒便利ですよね。
      vivi家は飲むヨーグルト明治LG21(120ml)を洗って使ってます(汗)
クリップ:vivimamaが蝶々型クリップとか買ってたなぁ。
可愛いアイテムが沢山手に入って良かったですね。
  1. 2007/04/05(木) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

タブレット、なかなかいいでしょ~v-426

スポイト式の水のみボトル、可愛いですね!!
大きさも良い感じe-319

「skip dog」可愛いグッズがたくさん有りますね~e-266

  1. 2007/04/05(木) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

家はヤギミルクのチョコを上げてるけどタブレットってどの位の大きさなんだろう?見たことがないじょ~!v-405
水のみときのこのクリップは可愛いね!v-392
ピルケースがおやつ入れとは考えなかったな~!v-398
家では小さなタッパだよ~!(笑)v-402
  1. 2007/04/05(木) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

星一徹みたいなまゆげ!にウケた・・。

確かにまゆげマンだよね、わたし達の子は。

クリップがとってもかわいいね~。
お店みにいってみようっと。

そしてこのお水いれは、どうやって飲むの?
スポイトでピュッといれるのかしら?
  1. 2007/04/05(木) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

カワユスグッズがいっぱいだ~v-10
梱包がカワユスだと嬉しくなっちゃうね!

ワンコのためのお買い物なら無駄遣いなんかじゃありませんことよ~。
例え「オマエは犬のために働いているのか?」と言われようとも…喜んで「そうともさ!」って答えてやるさ(笑)
  1. 2007/04/05(木) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

以前、skip dogで被り物買いましたw
このスポイトの水飲み気になってたんですよね~
モカはびびって飲んでくれそうにないからあきらめたんですが・・・欲しいなw
かっこよく飲むじげん君のレポお願いしますw
  1. 2007/04/06(金) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

私もその店しってます~~!
私もパピヨンとポメですが、ちわわ専門店でかったり、ダックス専門店でかったりしてます~~!。
いいですよね~(*゚ω-*)-☆

お水の・・すごいですね~!
うちはnonがガブ飲み派なので、大きいのがないとだめなんですよ~・・
かばんの中を水が占領してるのよくわかります・・
じげんくんが飲んでる姿みたい~~~!
ちゅっちゅ飲むのかな??
  1. 2007/04/06(金) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ピルケースにこんな使い道が!
そっか、お菓子いれねーいいねえ。
ヤギミルク近所で入手不可能だったの。
いいもん、紹介ありがとう。
ああでも、じげん君最後の写真の可愛いこと。撫でたい・・・力の限り・・・くぅうう。
  1. 2007/04/06(金) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うち、おやつの袋とじるの、洗濯バサミですけど・・(^^ゞ
ピルケースいいねー。
コタマメのおやつ入れは、某お茶のおまけについてた
小さい缶だし~。

星一徹眉のじげんさん、コタに似てるわ^m^
そういえば、じげんさんに会いに来たのは、
かぐらさんのに似てない??
って言われたからだった~と今さらながら
思い出しましたわ~(^^ゞ
  1. 2007/04/06(金) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

カワユスアイテムばかりですねv-10
私もこういうのすぐ買っちゃいます・・
無駄・・・なんかじゃないって!!言い聞かせて(笑)
ずっと使えるしとか、今しか買えないしとか、理由つけて。
じげんさんも喜んでるよ!きっと・・・
星一徹(爆)!!!確かに凛々しい。
  1. 2007/04/07(土) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ほんとかわいいねv-341
そりゃポチっとやっちゃうよ。
ピルケースなんてそんなにちっちゃいのに
ちゃんと小細工してある所が嬉しいねv-421
「ヤギミルク」とは・・・?
あなたの知らない世界v-508です。
スポイトでお水飲んでくれた?
  1. 2007/04/07(土) 09:08:19 |
  2. URL |
  3. とこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにのぞいたら、v-287さん良い買い物してるじゃな~いv-343
タブレットも美味しそうv-398ピルケースは普通に私が使いたいわw
  1. 2007/04/07(土) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
えぇ?!ゴエクン3キロ越えたの?!
ぜんぜんそうみえねぃよ!
でも・・・オデブちゃんじゃなくて骨格がしっかりしてそうだよ。
うらやましぃなぁ~!
スポイトなんてホント理科の実験以来だよね(笑)
本当に水分取らないから興味をそそるようなもので飲んでもらおうかと・・・
まんまと作戦にはまって飲んでくれたよ(笑)
眉毛が最近気になって仕方なくなってきたのよ・・・凛々しいオカマ(爆)

yukiさま
yukiさんもここでお買い物するんだぁ~^^
ここのはカワユス商品がいっぱいだし、ラッピングもいい!
そういえば、パピヨン専門店ってみたことないなぁ・・・(笑)
これといった特徴が体にないからかなぁ???

vivipapaさま
何気に・・・貧乏丸出しなので(笑)そうそう高いものは買えないのですよ~
水筒はサイズもちょうどいいしお気に入りですよ^^
サイズはmaxで100mlはいる位なのでviviちゃんにもいいですよ~
キャップからでも(小さいけど)お水をあげることができるし
ガブガブのまない子にはオススメです☆
ヤギミルクタブレット・・・高かったかなぁ???
買っておいて・・・忘れました(笑)

リキママさま
そう!教えてくれてありが㌧~^^
とっても重宝してるよ!ヤギミルクは体にいいし長持ちだしねー。
格闘してる間に朝、そそーっと部屋を出て会社へ・・・(笑)
ココのお店はオススメですよ~♪

popoloさま
ヤギミルクのチョコ?!
どんなのだろう???赤のSサイズのコングの穴よりちょっと大きい位。
・・・わからないか(笑)
タッパー私も使ってましたよ!ふたを取るのが面倒で・・・
ピルケースになりました(笑)

りょうこさま
そぉぅ!!!
まゆげマン(爆)最近著しく・・・まゆげがキニナル!(笑)
んまぁ、カワユスだからいいのだけれどもーンハハハハ~(重症)
この水のみはスポイトでぴゅーってあげるか、キャップに水を入れて飲ませるか
って感じよ。
ココのお店はなんだか値段的にも見た目もカワユスで
そそられるわ~(笑)

アポロさま
正解◎(笑)
私はまさしく!じげんを養うために働いていますが・・・何か!!!(爆)
いいのよ、いぃのよ。それで。満足なんだから(病気)
ここのお店はカワユスだからおすすめだよー♪

MOCOさま
被り物・・・(笑)
キニナル被り物が売ってますよね~相当どうしようか画面の前で
真剣に悩みましたよ(笑)
じげんも最初はビビッてたけど大好きなヤギミルクなのがわかると
ぐいぐい前へ前へ・・・(笑)
激プリ飲み、期待してます!!!
じげんは・・・おっとこまえかどうか分らないけど・・・upしたので
お時間があるときにでもみてくだはいね^^

miumamaさま
miunon’sはがぶ飲み派なんだ!(笑)
それじゃぁ、この容器じゃ足りないかもねー。
miumamaさんもココのお店知ってたんですね!カワユスだよね~^^
スポイトで・・レロンレロンのんでたよ(笑)

ちょこ母さま
力の限り!!!どうぞぉ!!!(笑)
ヤギミルクって本当に人気だよね~私も何回か入荷したらって・・・
待たされるよ。それだけ体にいいから需要も高いんだね!
ピルケースは小さいしキチンと閉まるし開けやすいからオススメだよ^^

kotamameさま
ひょっとして・・・イエモン?!(笑)私も確かもっていたような・・・
洗濯ばさみ、私も使ってましたよ(笑)
そうなんだぁ~かぐらさんに言われて遊びに来てくれたんですね!
うれしぃ~♪小太郎さんも・・・ちょっとまゆげマンだよね?!

pigumoさま
たくさん・・・呪文のように唱えたら大丈夫、ムダじゃない!
って思えるようになってきましたよ(アホ)
いいの、いいの。じげんのものを買うために働くって
決めたんだもーん(病気)
星一徹まゆげ、おっとこまえでしょ?!・・・相当なビビリなんだけどね(笑)
顔だけだよーおっとこまえなのは(重症)

とこちゃんさま
おぉ!!!
初コメントありが㌧!!!
そうだよねぇー。ワンコ飼ってないとナニが何やら分らないよねぇ。
ヤギミルク、人間で言うなら・・・牛乳かね?!
ワンコは牛乳飲むとお腹こわしちゃうんだよ。分解する酵素を持っていないらしい。
スポイトで飲んだよ~飲んでる姿が相当カワユスだよ(笑)

なっちゃんママさま
久しぶりですね~^^遊びに来てくれてありが㌧♪
ピルケースは本当にオススメだよ~使いやすいし小さいから
かさばらないしね!
もうちょっとで産まれるね~ガンバレ!!!
  1. 2007/04/09(月) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/174-d0e930e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
