わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いもー

今日は・・・ナニ?!何っ!!!


この寒さは・・・・11


寒かったせいか・・・会社で食後の歯磨きをしようと勢い勇んで口をあけたら


横がピリって・・・


口の横がピリって切れてお肌も心もパッサパサ・・・・どうも。287でっす。


あまりの寒さに今日は


99円ショップにて見つけたホカホカ焼き芋を買ってみました345


焼き芋が99円って。


車で移動する焼き芋やさんでうっかり太めの一本くださぁ~ぃ!


なぁんて言った日には・・・・1500円でぇす221って・・・


オッサンよ・・・アンタも人の子だろうに。ぼったくりがすぎますよ。


んまぁ、こんな甘酸っぱい思い出はどうでもいいとして。


そうそう。


焼き芋を買って帰ったのです。


0403.jpg


おいしそぉでしょ~345


こうなるとですよ。


こんなオイシイモノを放っておけない毛むくじゃらがソワつくのです。


0403-1.jpg


ガン見ですよ。


0403-4.jpg


乗り出して見てみたり。


0403-5.jpg


0403-6.jpg


舌をチロリンしてみたり。


すごいアプローチなワケです。


・・・・・・


じゃぁ、ちょっとだけだよ。


さつまいもはアルカリ尿になる食材だから気をつけないとね。


前にストロバイトが出ちゃったんだから。


0403-2.jpg


0403-3.jpg


0403-7.jpg


ベロンベロンですよ。


287『はい、もう終わり。』


0403-8.jpg


じぃぃぃぃぃーーーーーーーーー


0403-9.jpg


ガッカリしてる・・・・・・


0403-10.jpg


うぅ・・・・・・・・・


かわぇぇ・・・・カワユスだん・・・・


もう1ペロだけだよ364(敗北)


0403-11.jpg


↑カワユスでしょ、このショット(重症)


0403-12.jpg


パクッとなぁ~369


あ~、おいしかったねぃ~441441441


0403-13.jpg


痛っ364364364


そんな足をガリガリされてももう焼き芋ナス383なんだからあげられねぃよ359


 


じげん286さん。おなら3回新記録達成に・・・キムコくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月04日 00:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

こんにちは。
ねずねずさんの敗北ですね(笑)
じげんくん、ペロリン美味しいね。

横浜も今日はとても寒かったです。
寒い時の焼き芋って美味しいですよね。
ホント焼き芋って高いですね。
私もずっと昔・・・ピーと言う音が聞こえると、
走って買いに行ってました(笑)
  1. 2007/04/04(水) 01:54:44 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

口の横がビリって…v-12
痛すぎる…けど、おもしろすぎる(笑)
少しの間痛みと戦わなくちゃいかんね。

焼き芋ウマイよねーー。
アイラブイモv-238な私にとってはたまらん一品です。
小さい頃買いもしないのにいしや~きいもぉ~の車を追いかけたどんでもねぇ子供とは私さ(爆)

じげんくん、イモはおいしかった?
敗北…わかる!わかる!わかりすぎるー!!
そんな目で見つめないで~って言いながらあげてしまうe-263
ダメダメ飼い主。

おなら3回!?
す…すげぃね(爆)
聞いてみたい(笑)
  1. 2007/04/04(水) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

焼き芋が99円とは、すごい安いね~!v-405
じげん君とっても美味しそうに食べてる~!v-410
v-287さんもやっぱりあの目に見られちゃうとね・・・負けちゃうよね!v-411
じげん君とv-287さんのオナラの競演楽しみにしているよ!プップッププ~!v-402
  1. 2007/04/04(水) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんも焼き芋すきなんですね~!
うちのmiuとnonは発狂しますよ・・
お芋の香りで反応MAX!
食べている私の口まで狙ってますから・・・(汗)
焼き芋って最近スーパーでもうってるんですよね~!って前から??
190円くらいです。
99円は安い!!SHOP99いってみようかな~!
車で移動のって高すぎですよね!!
「お姉さんにおまけ~~」っていいながら小さ!!!!!!(゚Д゚ノ)ノ

じげんくん。新記録達成おめでとう(((*≧艸≦)ププ…ッ
  1. 2007/04/04(水) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

焼き芋。。。
カニに続いて我が家の食事情とかぶってます(笑)
昨日、オーブンで焼き芋焼いて食べたのさ~
ウチは3wansとも芋犬です。
すっごく好きらしいよ。。。焼き芋(笑)
知らなかった。。。たくさん食べさせちゃいけないのね。。。芋。
  1. 2007/04/04(水) 11:55:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ううぅ・・・寒い・・・。雪が降るかと思いましたよ。桜が強風でゴウゴウ散ってます。
ああ、可愛いこの舌芸?ペロリンチョってとこがもう、メロメロよ。ガックシ顔もそそられちゃうわ。(なにを?)
  1. 2007/04/04(水) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

焼き芋美味しそうですね~♪
じげんくんも、お芋大好きなんだe-266
我が家にも、お芋大好きな「芋姉さん」がいますよv-363

じげんくんの可愛さで、負けちゃいますよね!
私もOKされてしまいました~v-415
  1. 2007/04/04(水) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

焼き芋、美味しそう~~~。
うちもお芋ちゃん、大好き犬だよぉ~。

こんな顔で見られたら、誰もが負けですわ。
はい!私もいつも負けております(^^ゞ
  1. 2007/04/04(水) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

焼き芋の思ひ出めっちゃわかりますわ!!
ほんまにぼったくりすぎ。
値段聞いて要りませんとは言えないもんね~

じげんさんガン見ですね。
しかも自分のベストな顔で挑んできてますね。
ずるい!私も完全に負けますね。
おならしたした??
音あり?(笑)
  1. 2007/04/04(水) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

今日は東京で、雪が降ったらしいですねぇ・・・。

デコラも焼き芋好きなんですよ~。
近所のスーパーで売ってるので、ついつい匂いにつられて買っちゃうんです。
じげんくんのアプローチぶりを見ると、
相当美味しかったんでしょうね~v-344
私もあのアプローチをされたら、絶対敗北します!
  1. 2007/04/04(水) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

焼き芋~☆いいなっ。
私なんて酔った勢いでイラン人から買ったのが最後の焼き芋だな~。それがかれこれ5年前!
5年も芋食べてないよぉ~っ。私もじげんくんの隣に座ってベロリンに参加したい♪
そう言えばウチの近所を回ってる焼き芋屋さんの言い方が、なんかイヤなの。
「いぃ~しやぁぁぁぁ~~~~~~きもっ♪」
って言うんだよ。。。
おぃおぃおっさん、かわい子ぶっても最後「きもっ♪」って。
ブブーー!だよ、思いっきり減点だよe-464
  1. 2007/04/05(木) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さま
久々ですね~遊びに来てくださってありが㌧ございます^^
完全に敗北・・・負けですよ(笑)
最近寒いですよね、ホント。寒いからこそ焼き芋が引き立つんだけど・・・
それにしても寒い(笑)
焼き芋売りは何であんなにも高いのか・・・
さるん子さんの走って買いに行く気持ちはわかるけど
アノ値段には納得できねぃ!!!

アポロさま
ありが㌧!ありが㌧ーーーーーーー(滝涙)
細かいところを突っ込んでくれて
ありが㌧(笑)
痛かったの、痛かったのよ!!!くっついたと思ったらlunchでピリっ。
夜ご飯でピリッ。歯磨きでピリッ。いつなおんねん・・・(涙)
芋は永遠のテーマだよね~(大げさ)
買いもしないのに車を追いかけた?!なにやっとんじゃい(笑)
私も負けっぱなしのダメ飼い主だよ・・・あんな顔するんだもん。
ずるいよね(笑)
おならは・・・ブっ・ブっ・ブって・・・立て続けに歩きながらしてたよ(爆)

popoloさま
でしょー!
99円ショップで見つけちゃったから即買いでしたよ^^
99円だからそれなりかなぁ・・・って思って食べたんだけど
やっぱりイモハイモ!おいしかったぁ~♪
完全に負けるよね?!あんな顔されたら・・・popoloさんも負けるでしょ?!(笑)

miumamaさま
そうよ!SHOP99に急いでっ!!!(笑)
口まで狙われるなんて・・・妄想・・・妄想・・・・・・
焼き芋もってmiunon家に突撃したい!!!(ヘンタイ)
車の焼き芋やって本当に高い!脅されないカツアゲみたいなもんだよね(笑)
おまけも・・・小さすぎて繊維だらけだったりして・・・嬉しくナス(笑)
新記録達成したよ~!ありが㌧ーーーー^^

かぐらさま
かぶりすぎ(爆)
一ヶ月の献立表を送るといいよ!(笑)
ワンコの味覚で一番おいしいのは甘い感覚なんだってね。
だからお芋がすきなんだよね~♪
アルカリ尿になりやすい食材だということだから・・・・量に気をつければ
大丈夫だと思うよ^^じげんは一度病気になってるからね~鼻くそ程度だよ(笑)

ちょこ母さま
そそられちゃってよ!いいの。いいのよ。
理由なんて有ってねぃようなもんなのよ(笑)
本当に寒いよね!こっちも桜がボトボト落ちて案外短命だわ(涙)
ちょこさんは舌をチロっとすることないの???

リキママさま
芋姉さんって・・・(笑)
焼き芋は永遠のテーマですよ!おいしぃもんねぇ~^^
基本的に私が食べてるものは興味津々の食いしん坊だけど
とくにお芋はすごい執着だよ!
こんな顔されちゃったら負けるよねぇ~(笑)

kotamameさま
おぉ!!!
ココにも敗者みぃーーーっけたっ!(笑)
負けるよねぇ。こんな顔されちゃったらさぁ~無視するなんて
できねぃよ・・・(笑)
コタマメたんも大好きなんだ!お芋が嫌いなワンコって・・・
いるのかなぁ???

pigumoさま
そおぅ!!!値段聞いていらねぃよ!!なんて・・・小心者の私には出来ません(涙)
ワンコって本当にズルイよねぇ。どんな顔したらもらえるかって
絶対分かっている気がするよ!
それに・・・いつもやられるんだけどね(笑)
おならは・・・ぶっ・ぶっ・ぶって歩きながらしてたよ(爆)
ありえナスだよ!

RUUさま
みぞれが降ったよね~おかしいよ、天気が(涙)
気温の変化に体がだんだんついて行けなくなってきた気がする・・・
歳なんだねぇ・・・きっと(笑)
デコラさんも焼き芋好き?!焼き芋って視覚よりも嗅覚でやられるよね!

めぐぞうさま
イラン人から焼き芋買ったの?!
すごい・・・ハイセンス番長なんだけどっ!!!(爆)
ただものじゃねぃよ・・・めぐぞうさん!!!(笑)
今度は・・・5年ぶりの焼き芋を何人から買うのか楽しみで仕方ありませんよ。
要報告(笑)
きもっ♪って・・・おっさんが言ってるんでしょ?!
イラッとするね~(笑)
  1. 2007/04/05(木) 17:44:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/173-5a6ba8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
