わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ラスボス@ガニラ

日曜日、ラスボス@ガニラを倒すために・・・・


ラスボス@ガニラを倒すべく、勇者よっ237


集まりやがれっ237237237


と集合をかけました。


・・・・・・


いきなりのチンプンカンプンの内容でついに287のオツムが壊れたと思った方。


正解357


ちょっと前のエントリーにて無謀な量を頼んでしまったアイツですよ。


ガニラデターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


0402.jpg


どぉーーーん355


ガニラは冷凍庫の奥底に息を潜めていやがった364


やっつけねば364364364


というわけで、勇者@両親(笑)参上~~~221


・・・・・


ただの飲み会とも言ぅ306ンハハハハハァー441441441



0402-3.jpg

遊びやがれと母の肩にドスドスボールを突きつけます。


両親の登場に興奮するじげん286さん。


0402-4.jpg


どれだけ興奮していたかおわかりになると思います。


あまりにもギャースカドスドスうるさいから・・・落ち着かせようと。


287『ごはんかなっ???』


0402-6.jpg


すぐにボールを吐き出すゲンキンなやつめ。


ごはんをあげても興奮冷めやらず・・・


0402-7.jpg


286『うまそうだん』


ぅっせぃ。


0402-8.jpg


何かよこせと母をガン見。


ダメです。


0402-1.jpg


コロナから始まり・・・


0402-2.jpg


しょうてぅへ345


たまりませんですよ、えぇ。


0402-9.jpg


チラチラこっちを見ながらアキレスをガジガジ。


いつ呼ばれてもいいように油断しナス383


・・・よばねぃよ。


両親が来て興奮した上に狭い部屋を駆けずり回り、こねくり回された結果・・・


・・・・


0402-10.jpg


パピヨンの干物完成229


0402-11.jpg


足も投げ出してぐったり寝んこです75


 


・・・ダイエットは来週から238と決意した287に応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

 

  1. 2007年04月03日 01:07 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

またカニ大会だったのね^^
美味しそう~
ワンコはカニ食べられないからかわいそうだよね
あんなに美味しいのに
じげんくんもおかあさんに会えてよかったね♪
  1. 2007/04/03(火) 08:09:27 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ウチも一昨日やっと冷凍ストッカーからカニが消えました。。。
買いすぎだっちゅーに。。。
カニを食べた後のお手拭の臭いがどうしても気に入らないかぐらです(笑)
絶対に捨てちゃル!
  1. 2007/04/03(火) 13:25:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

またてんこもりのガニラだーー!
ガニラ、ぅまいよねぇぇぇv-10
食べたくなってきたーー。

じげんくん…足を投げ出して寝ちょる!
いつもこの格好を見るたびに「かわいい!」と思うんだけど、ワンコ的には間接は痛くないのかな~と思っちゃう(笑)
  1. 2007/04/03(火) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

カニに、美味しいお酒e-266
もう、いう事ありませんね~!!
じげんくんも嬉しくて、
テンション上がりっぱなしだった様子が、
写真に良く出ていますよv-410


  1. 2007/04/03(火) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~またまたカニさん!え~な~。
じげんさんの興奮した様子が伝わってきました(笑)
そしていつも疲れて寝ちゃうんですよね。
それがたまらんかわいいですね。
そしてこのあんよv-238
この格好大好きです!
  1. 2007/04/03(火) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

あーーーまたかに祭りしてるーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
池袋のプリンスホテルのカニ食べ放題っていうのが3月いっぱいまであったんですけど・・・
予約申し込んだらもういっぱいですって断られましたけど・・なにか??
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

じげんくんのガン見にもまけず、ビールに焼酎にカニ三昧。。。
いいなぁ・・(ノДT)
とお酒が飲めない私(汗)
  1. 2007/04/03(火) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげん君すごい興奮状態だね!v-411
やっぱりじげん君も「ご飯!」の一言で表情が変わるね!v-410
アキレスをかじりながらも目線はテーブルの方を見ているよ!(笑)v-405
たくさん暴れたら後ろ足がこうなるんだね!家はまだ見た事が無いな~?(遊び足りないか~?)v-392
  1. 2007/04/04(水) 11:07:36 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
もう、カニが家にあるのが嫌だったから両親にやっつけてもらうことにしたの(笑)
私はもう、1本だけで戦力外だよ!お酒の方を頑張りました~^^
じげん、久々の両親に大興奮でウレションするんじゃないかってヒヤヒヤ(笑)

かぐらさま
かぐら家とかぶってるのね~芋もでしょ?!(笑)
しっかし買い過ぎって良くないね(アホ)
確かに!
ふきんの匂いがすげぃよね~相当臭い(笑)再起不能だから
私もポイポイしちゃったよ!

アポロさま
ラストガニラだよ!
私はもう・・・見たくナス、食べたくナスだったから・・・両親に押し付けてみた!(笑)
こういう寝方カワユスだよね~^^
確かに・・・関節が伸びきってそうで痛くないのかな???
こうやて寝る時って相当疲れてる時なんだよね!パピアポたんは
いっつもこういう寝方してるの???

リキママさま
言う事ナスですよ!(笑)
とはいったものの、カニには相当飽きてしまったので
久々おかんの手作り料理とお酒ではしゃぎましたよ~^^
じげんのテンションわかってもらえた?!
もう、すごいを通り越してひどかったよ(笑)

pigumoさま
いっつも大興奮して自爆型だよ、じげんさんは(笑)
そろそろ学習すればいいのに・・・って思うけどそういうところも
カワユスだったりして(病気)
ちっちゃい足がびょーんって出てるとかわいいのなんのって!(重症)
たまらないよね(笑)

miumamaさま
そうよ!カニ祭りよ!!!(笑)
池プリでカニ食べ放題の祭りをやっていたのね!・・・断られたんだ!(爆)
残念だったねぇ・・・
人間も食べたり飲んだり必死だったからじげんをかまっているヒマがナス!(笑)
miumamaさん、お酒飲めないんだ!かぁ~わいぃ~♪
うそでもいいから一回言ってみたい言葉だわ・・・(笑)

popoloさま
そうなんですよ。
大興奮(笑)興奮中に何を言っても聞かないのに『ご飯』だけは
ちゃんと聞こえてるのよね・・・・微妙(笑)
いつも寝る時はまるまったり横になったりして寝てるんだけど
足を投げ出して寝てる時ってすっごく疲れている時だけなんだよね。
何でなのかは・・・ナゾ(笑)
  1. 2007/04/05(木) 16:58:47 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/172-9e152e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
